キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-Pray For Japan Song-悲しみを越えて (Over the Grief)
平成23年3月11日、東北地方太平洋沖地震が起きました。その被害が広がっているというニュースを聞きながら、僕は何か自分にできることはないかと探していました。けれども、自分は音楽くらいしか出来ない人間でした。それならばと思って歌を作りました。合唱用の短い歌です。この歌がいつか被災地の方の耳に届いて、わずかでもそのつらさを和らげることが出来たなら、それ以上に嬉しい事はありません。素人の作った歌ですが、どうか最後まで聴いてやってください。よろしくお願いします。
【松田っぽいよ】名前も知らないだれかのために【オリジナル】
●何もできないなりに何かしようと思って作ってみました ●マイリス(mylist/22587170)
S.L.A.C.K., TAMU, PUNPEE, 仙人掌 - But This is Way
これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 俺らを好きなちょっと不安な人達が少し元気になるような売名行為だ テレビの前でネガになるのは世界にとっても何となく毒だ ならとりあえず生きてる喜びのダンスを自分の好きなとこで踊る方がマシだ◆S.L.A.C.K. & PUNPEE from PSG、仙人掌 from MONJU◆mylist/21024280
アイドルマスター 支援ライブ“『i』”
13日の昼過ぎにネットワーク障害から復帰。
遠く離れた北海道でも地震の影響がありました。
直接的に何も出来ないけど、いまは動画だけどもいつか本当に復興ライブが出来る事を願って・・・
12日の内に地元の自衛隊駐屯地から災害派遣部隊も出発したから、みんながんばれ!!
広告はこちらの方でご寄付下さい → sm13848574
Tポイントも寄付した。
あとはヨドバシととらのあなのポイントも使ってないQUOカードもあるけども
これらもどうにか寄付できないだろうか・・・
握ったその手は離さない!! Pray for Japan
東日本大震災で被災された方々の、力になれますように。
みなさん、手を取り合って下さい。
握ったその手は離さないで下さい。
ただ、それだけの動画です。
応援ソングも先に作りました → sm13846919
[Twitter]https://twitter.com/yamamaya3
[マイリス]mylist/9882391
[ブログっぽいの] http://cycles-of-life.dip.jp/nmr/etc/
【初音ミク】 あした晴れたら 〜Like Fine Tomorrow〜 【Pray for Japan】
Pray for Japan
何気ない日常が少しでも早く戻りますように。
カラオケ→http://piapro.jp/tikibou
作詞:あつこ http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/63061
イラスト:あけもり http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=849395
マスタリング:まさやん Twitter→http://twitter.com/#!/john_masayante ニコ生→http://bit.ly/dRQw4L
作曲:ちきP mylist/23643980
(演奏が下手なのはいつものことです)
私なりのPray for Japanを伝えたいために、あつこさんの詞とあけもりさんの絵を拝借させていただきました。どうもありがとうございました。
15歳ハロヲタ外人が「ヒロインになろうか!」踊ってみた【ケーキ姫】
やっぱベリヲタで良かった!!
始めまして、ハロプロに入りたいですwケーキ姫と申します。よろしく
生放送もやっていますで見てみ!co436515とにかく、それはどうでもいいから
日本頑張ってください。この動画でちょっと元気だせばすんごく安心する★ENJOY!
りーちゃんの振付けパートです!動画の最後の方は りーちゃんの写真集とか★自慢ですぅ
mylist/16897017 mylist/16897017 mylist/16897017 co436515 co436515 co436515 co436515
クロアチア反政府デモ行進の途中、日本大使館の前で立ち止まり黙祷
クロアチアさんありがとう! クロアチアでは政府の経済失策に対する抗議と政権交代を求めるデモが、若者を中心に2月後半より頻繁に行われています。 12日のデモでは日の丸の掲げられた日本大使館前で蝋燭を灯し被災者に向けて黙祷を捧げたようです。 ソースHPにはデモの様子の写真も掲載されていました。 http://bit.ly/Croatia39 ひとりひとりは小さな貢献しか出来ないかもしれないけれど、みんなで復興支援を頑張りましょう!あなたの笑顔ひとつで勇気がもらえる人もいるはずです!
【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り【東北地方太平洋沖地震】
東北地方太平洋沖地震の被害を聞いて、日本中はもとより、世界中から祈りのメッセージが届いています。その中でも画像のメッセージをまとめました。 mylist/23895470 何かしたいと思って作りました。なるべく多くの人にみてもらいたいです。
【WWE】WWEスーパースター達の東北地震応援Twitte
とあるサイトでまとめてあったので、動画を作りました。こんなにも日本を思って祈ってくれているなんて・・・
個人的にはスワガーの最初のコメントがスワガーらしくて、なんだか涙が出ます。
MVPは現在日本にいて、リアルで地震を体感したそうです。デビューが仙台ってのも・・・
ヨシ・タツは昨日ライリーとの試合で紋章代わりに左腕に黒のテーピングをしたようです。ヨシはブログで「今、僕が唯一できるとすれば、試合を通じてみなさんを元気づけること、勇気づけることだけです。」とコメントしていました。
他にも、ベンジャミン、カヴァル、ビショフ、ジミー・ヤン、アーチャーなどもコメントしていたそうです。
私も心より祈りを奉げます。 マイリスト→mylist/23808720
【追記】1万再生感謝!
pray for japan
その昔、FLASH板の人間が作るFLASHは最強の実弾支援と言われたものです。当時は見る側だった私ですが、今回の地震に関して何かできないか、最強にはなれなくても1発の支援砲になりたい、と思って作りました。動画を作るのはこれが初めてだけど少しでも被災された皆さんの力になれれば、と思います。 http://prayforjapan.jp/とhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51759567.htmlより画像をお借りしました。
地震発生後の感動するつぶやき
下記のサイトの感動して皆に読んでもらいたく、一部とその他を動画にしました。
掲載サイト⇒http://prayforjapan.jp/tweet.html
海外の方々が日本を応援
http://www.i4pc.jp/prayforjapan
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901/2129990911946654503
フレ!フレ!大丈夫!
【東北地方太平洋沖地震】独りじゃないよ【2chより抜粋】
こんなにも想ってくれています。
日本人だって捨てたもんじゃないです。
僕はこんな日本人を誇りに思います。
色々と見ていたらあたたかすぎて、ついこの動画を作ってしまいました。
失ったものもたくさんありますが、大切なことにも気がつけた感じがします。
twitterで見ず知らずの人種の違う人たちからリアルタイムに応援してくれています。
とてもあたたかいですね。http://twitter.com/search/%23prayforjapan
こういった動画を作るのは初めてで文字を送るのが早すぎて見づらいかもしれません;
■追記:宣伝してくださった方ありがとう。泣きながら作ったので、同じように涙して見てくれている人がいることが嬉しいです。これを見た方が少しでも「よし、頑張ろう」と思ってくれたら本望です。
アイマス 支援ライブ 休憩時間「ニコニコポイントでの募金の御案内」
歌とダンスで元気にしたい、そんな彼女たちの「つぶやき」を叶えたかった。
これは、そんな動画です。
しかしながら、私は紙芝居動画ぐらいしか作れませんので、出来る事をやろうと、思いました。
チャリティーライブなら、間にこんなアナウンスがあっても良いかもしれません。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574(現在、募金受付は終了しています)
他会場へはこちらのマイリストから → mylist/24360722
他の作品:mylist/15422665 ブログ:http://osirup.blog63.fc2.com/
初音ミクオリジナル曲「やさしくもしもなれたなら」(大急ぎベタ打ちver.)
テト「節電のためドリルは自重」主「家計も助かる!」
コーラスのないもそ曲は、ただのもそ曲だ。完成版は気長にお待ちくださいませ。
Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
【初音ミク】たちあがれ日本!【チャリティ楽曲】
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 sm13848574
東北地方太平洋沖地震、チャリティ楽曲配信
詳細:http://sweety.jp/sly/charity.html
参加動画:mylist/24367709
SUMALU+バファリンPの着うたダウンロード収益を全て寄付します。
ご協力お願いします。
詳細:http://oba39.seesaa.net/article/190289532.html
○作詞作曲:SUMALU(+バファリンP)
○公開マイリスト:mylist/16125889
○公式ブログ→http://oba39.seesaa.net/
○ピアプロ→http://piapro.jp/sumalu
◯引用ソング
Fly Away:sm9962632
I can not say good bye:sm12811394
noName:sm5931168
熱血最強アイドルマスター 支援ライブ 「Keep on Dre@ming」
この度被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
本動画は広告無効に設定してあります。ポイントによる寄付はぜひこちらへ>sm13848574
一覧:mylist/5738751
YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=_Xc5GnZ7cbc
Daisuke Takahashi【祈り】高橋大輔
Daisuke prays for JAPAN. うP主は胸が張り裂けそうです、、、2日間眠れなかった。被災された方々、くじけず頑張って下さい!出来る限りの支援をしていきます。大ちゃんからの「祈り」も届きますように、、、 ◆music:サミュエル・バーバー[♪アダージョ] 1938年11月5日 トスカニーニ指揮・NBC交響楽団によって行われたラジオ放送による世界初演の録音です。80年以上前の演奏!心に沁み入る音楽。
【ぶちぬけ!2008!】歌ってみた
空へ届け!「明日天気にな~れ」ですぅ!
■TUNDEREFORCE様よりリクエストを頂きましたので、歌ってみました。
■明るく元気で前向き、応援ソングな歌詞が私は好きです。
♪素敵原曲様→sm1853135(doriko様)
☆手描き→(mylist/16982761)
☆ゲーム実況→(mylist/15482291)
☆歌ってみた→(mylist/15482408)
【オリジナル曲】 Connect. (demo) 【インスト】
【東北地方太平洋沖地震/ニコニコ募金】 sm13848574
東北在住です。丸一日停電してる間に書いた曲。
初投稿、デモの段階ですが、お聞きいただければ(´ω`)
一人でも多くの人が、一日でも早く助かりますように。
Photo : MIZUTAMA様 (http://sora.saiin.net/)
http://valagfare.com/ ( valagfare symphony )
【pray for japan】 ニコニコ静止画から想いを込めて
辛い時こそ人を支える!!
今回は「ニコニコ静止画」の中から絵を使用させて頂きました。
本当に沢山の応援メッセージ、イラスト等があり選ぶのも大変でした。
しかし、それを見た私はふと考え「これは埋もれたままではダメだ、
今自分に出来る事・・これを動画にしよう。そして沢山の人に笑顔を届けよう!!」
そんな想いから出来上がった作品です。編集が下手過ぎてせっかくの絵師さん達の
作品が台無しになってますが、温かい目で最後まで見て頂けると幸いです。
使用した素敵な音源様はコチラ[sm13236684]
最後になりましたが、これからの日本の早期復旧
そしてまたいつもと変わらない日常が待ってると信じて・・下を向くんじゃない。上を向こう!!
ローマ法王「日本の被災者のために祈りを」
バチカンのローマ法王・ベネディクト16世は13日、東日本大地震の被災者のために祈りをささげようと呼びかけた。 ローマ法王は13日、サンピエトロ寺院前の広場に集まった信者らを前に、自宅のバルコニーから説話し、「地震と津波の被害を見て、私たち皆がショックを受けた」「私の魂は、あのような災害を前に、尊厳と勇気を持った親愛なる日本の人々と共にある」と話した。 その上で、「日本の被災者のために共に祈りましょう。肉親を失ったり、ケガをした人々が励まされますように。また、勇気ある日本人が助かるように、救急隊に力をお与えください」と述べ、日本の被災者や援助に当たる関係者のために祈りをささげようと信者らに呼びかけた。(03/14 00:42)
【季節外れの】 Snow halation 【踊ってみた】
この動画を撮影した約1時間後に、震災が起こりました……
自分にも何かできることはないかと悩んでいたときに、この動画を見ることで、
被災地で余震に怯える方、様々な場所で不安を感じている方達の気持ちが
少しでも和らげばいいなと思い、投稿しました。
今回の震災による被災者の皆様に、一日でも早く安心できる日が来ますように……
本家様と使用音源:【youtubeより】http://www.youtube.com/watch?v=QZEm4MR8KDE
マイリスト:mylist/23518139
追記(6/15)
再生&コメントありがとうございます!
ジャンプ力には、ちょっと自信がありましたw
その他、上手いなどのコメをいただき、すごく嬉しいです(*´▽`*)
【歌ってみた】負けないで/ZARD【どかべん】
久しぶりの投稿になります、どかべんです。
先日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。被災者の方々は今現在とても大変な状況にあると思います。
そのなかで、自分に何かできることはないかと思い、この歌をあげることにしました。
あまり歌はうまくないですが、聞いた方が少しでも元気になってくだされば本当にうれしく思います。
ぼくなりに精いっぱい歌ったつもりです!!
自分の歌ってみた動画→mylist/21625611
mixしてくださった take(ていく)さんのmixマイリスト→mylist/24275655
カラオケ音源→http://m-karaoke.yahoo.co.jp/
3.11の記録
3.11の歌を歌いました。
わたしの、わたしによる、わたしのための歌です。
仙台にいる友達達の無事を祈っています。
また一緒に歌いたい。また一緒に音楽の話をしたい。
楽器のこと、歌のこと、色々教えてほしい。
精一杯の詩と曲と歌です。
3.13放送のニコ生で歌ったときのものです。
▼3.14
仙台にいる友達の無事が確認されました!
【生きて】全ての被災者の皆様へ【歌ってみたver.ゆぇ】
本家様:sm13851464 ニコニコ募金→sm13848574 どうしても歌わずにはいられませんでした。聞けないかもしれんけど、全ての被災者の皆様のために歌わせていただきます。少しでも・・この気持ちが届くように
Please Help Japan
日本で生まれ、育った学生です。今現在はアメリカに住んでいます。その矢先にこの地震と津波のニュースを見て大変心が痛みました。こっちで出来ることは励ましのメッセージを送ることと、募金活動をすることぐらい…。手伝いたくともそんなに出来ることがありません。なので自分はこっちの人たちに今どういう状況かを伝え、募金を働きかけるためにこの動画を作りました。YouTubeにも、Facebookにももう上げてあります。そして今週出来るものなら学校の授業中にも流すことを考えています。どうか日本の皆さん、諦めずに一生懸命がんばってください。自分も離れているけど、こちらから一生懸命、出来ることをがんばります!【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=15-EvIlAzgw
「NAT」 pray for 「歌ってみた」
original sm13845922 . Hola, soy NAT desde Chile. Ánimo a todo el pueblo japonés, mucha fuerza para que salgan adelante.
【タイトル変えました】内田・試合後にメッセージ【ノイアー△】
ご指摘もありましたし、自分でもしっくり来なかったので、タイトル変えちゃいました。サーセン。
試合後控えめにしてた内田に歩み寄るノイアーさん、試合前からウッチーと約束してたらしいです。「絶対勝ってメッセージ見せたい」って
ノイアーさんのスーパーアーリークロスはクリアなんかじゃなく、日本への想いを乗せた大事なパスだったのでしょう
ラウルもさすが人格者でした
日本へ向けてメッセージ「少しでも多くの命が救われますように」
※ニコ動にはこのシーンが無かったのでYoutubeから転載・後半はハイライト
旧タイトル【ウッチーがノイアーさんに呼び出し食らいました】
東日本大震災の被災者に思いを届け ~いま~ #prayforjapan
つべより転載
外国人のアーティストが作詞、作曲した曲です。
以下コピペ
このサイトのつぶやきが歌詞の始まりとなりました。感動のツイートをつぶやいてくれてるみんな、本当にありがとう。http://prayforjapan.jp/tweet.html
