キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク・リン】Wave Weaver【ボクなりのPray for Japan】
東日本大震災で被災された方々の、力になれますように。
募金とか一通りできることはしたつもりですが、ボクにもっとできることを考えたら、音楽しかなかったのです。
自己満足かもしれませんが、誰かの心に響いたならば、それだけでいいと思ってます。
作詞作曲 : Yamamaya
3DCG : Yamamaya
動画編集 : Yamamaya
別に使おうと思っていたCGを無理矢理合わせたのでつたない動画ですが、ご容赦下さい。
Mp3のダウンロードは下記ページから「↓」のボタンを押して下さい。
MP3 : http://soundcloud.com/yamamaya3/wavewever-pray-for-japan
カラオケ : http://soundcloud.com/yamamaya3/wavewever-karaoke
[Twitter]https://twitter.com/yamamaya3
[マイリス]mylist/9882391
[ブログっぽいの] http://cycles-of-life.dip.jp/
世界から届いた日本への祈り Prayforjapan
#PrayforJapan――世界のTwitterユーザーが日本の被災者のために祈り 世界のTwitterユーザーが、「地震と津波に直面している人たちのために祈ろう」と#PrayforJapanというハッシュタグでツイートしている。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/11/news070.html
ひまわり転載です
自分は家が遠く節電などで協力できないので、献血と募金をしてきました。みなさんも自分に出来ることをやっていきましょう。
今、45カ国が国際救援隊68チームを派遣する用意できたと発表しています。
なんか涙が出てきます。
自分は家が愛媛なので、南海地震の恐怖が増してます。その時は支援よろしくです。
PRAY FOR JAPAN !!!世界からのメッセージ
震災にあわれた方々に対しての世界中からの祈りです。
ニコニコ募金(日本赤十字社への募金です)sm13848574
使用させて頂いた曲 sm10691714
MMD 二次災害に加担しないために
東日本大震災の報道を見ると胸が詰まります。 12日に枝野官房長官が記者会見で、不安を煽るようなチェーンメールが出回っていることについて注意を発していました(一例としてアサヒコム記事 http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103120432.html)。 今後各地で似たようなメールが出回る可能性があります。PCが使える環境ならば、都道府県および市町村等のサイトで、そのメール内容が信頼するに足るものなのか確かめることが出来ます。 報道されていない新情報を素早く伝えることは無論大事ですが、虚偽情報の拡散を食い止めることも同じくらい重要です。 もしそんなメールが届いたら、転送前にそのことを思い出して下さい。
東北地方太平洋沖地震 海外の反応(対応)や支援
新作nm14047480マイリスト公開mylist/24347816大百科にprayforjapanとして掲載!掲載ありがとうございます!動画終了後最新作に移動します。
「その手を」(災害支援動画)
東北地方太平洋沖地震の、災害支援動画(歌)です。
歌がどれだけ人を救えるか分からない、でも、みんなで心をつないでいきたい…その一心で作りました。
被災者の方、ニュース等で悲痛な思いをされた方、今まさに支援されている方、何か出来ることはないかと考えている方…みんながこの歌の、“主人公”であり、“あなた”であり、“みんな”だと…。
災害支援の、ほんの、ほんの少しでもいい、一助になれば幸いです。
ボーカル初音ミク(VEL無調整)です。
画像はピアプロより、isounagi様のものを拝借しました。http://piapro.jp/content/?id=h2c0x5dad08jcj44&cdate=2008-10-26%2005%3A23%3A38
東北地方太平洋沖地震~世界から日本へ~
僕たちは応援することしかできないけど
こうやっていろんな人が応援してくれてる。
一刻も早い復興と、皆さんの安全をお祈りします
pray for Japan!
追記:今回の震災にニコニコポイントで募金ができるようになりました!
sm13848574 こちらから!
【復興支援】mikiの音楽の時間【特別編】
震災で被害で合われたすべての人に祈りを込めて・・
完全に後半ネタが尽きて失速してますが・・・
そして、今回は引用元から殆ど許可を取ってません←
もし、権利者の方がいらっしゃったら遠慮なく通報していただいてかまいません。
マイリスト:mylist/19827020
追記:この動画に関するいろんな意見ありがとうございます。
僕もこの動画にいただいた宣伝の分だけ寄付させていただきます。
ただし、学生という関係上、上限1万円と勝手にさせていただきますm(-_-)m
みんなでニコニコしましょう!!!!
アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!”
歌とダンスで元気にしたい、そんな彼女たちの「つぶやき」を叶えたかった。
これは、そんな動画です。
ほんの少しだけでも、あなたに元気と笑顔を。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
支援の輪が広がっています。「アイドルマスターチャリティーライブリンク」タグより各ステージへ!
グレゴリオ聖歌「天使のミサ」アニュス・デイ(ミクAppend)
心と身に平安がありますように
不安に駆られる方が わずかでも癒しを得られますように
グレゴリオ聖歌の18曲のミサのうち、最も新しく(15世紀頃)ポピュラーな「天使のミサ」より
初音ミクAppend:左からVivid(男の子っぽい子)/Soft(女の子っぽい子)/Dark(大人っぽい子)/Vivid(バス)
オルガン:Hauptwerk St. Anne's Moseley Organ
音律:ミーントーン (A466) ボカロ調律に「はちゅ~ん」使用
マイリスmylist/7369168 家http://kapelle.triona.jp
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画sm13848574
Jordan Rudess(Dream Theater)-For Japan
ドリームシアターのジョーダン・ルーデスより被災地の日本にメッセージです。元動画 http://www.youtube.com/watch?v=x13B5gwVg8Y
【和音マコ】星の降る丘で【オリジナル】
皆様、お久しぶりです。
東北地方太平洋沖地震が起きた直後ではありますが、少しでも心の助けになればと
作っていた曲をうpさせていただきました。
皆様、皆様の家族や友人が無事であることを、心から祈ってます。
作曲 調声
赤い兎/あかうさP
作詞
偲綺-Shiki-
イラスト
肋骨
カラオケ⇒nm13849495
他にこんなことやってます⇒mylist/21859524
PrayForJapan〜世界の祈り〜
世界中から日本に届いた画像集です。東北地方太平洋地震のすべての被災者の方々に祈りが届きますように…
【UTAU合唱 】Overseas voice【オリジナル曲】
dedicated to Japan. Music & lyircs: Aki, Utau: Overseas Community, Pictures: Overseas Community, Off Vocal: http://www.mediafire.com/?ipt314a5cyqizkz
「私にできること」
自分に出来ることは、ちっぽけなことかもしれないけれど。
それでも届いたらいいな。
えびPの sm13849106 の考えに共感しました。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
【Tomorrow never world】#pray for japan【MEMBER】
世界中から届いた支援画像を集めました。
Jin-Machineのメンバーを含め、被害にあわれた方々の無事を祈るとともに、一日も早い復興を願っています!
今回の震災で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。
song by『Tomorrow never world』ゴールデンボンバー、『MEMBER』Jin-Machine(ジンマシーン)
支援画像その2【あきらめねっちゃ】#pray for japan【東北民の唄】sm13912959
【復興支援】被災者の方を応援するために【pray for japan】
syoさんの動画を見て私もやろうと思って作りました。
一晩で作ったので見辛かったらすみません。
著作権等で色々と言われなさそうな所を選んだつもりですが、許可を得てはおりませんので、
問題がありましたらご連絡ください。
各応援等のサイト紹介をブログで行っています↓
http://daile-claice.cocolog-nifty.com/best_force_blog/
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画→sm13848574
syoさんの動画→sm13848972
Mylist→mylist/18310850
【SMILE】太陽のメロディー×ぶたボット【東北地方太平洋沖地震支援】
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574
http://prayforjapan.jp/tweet.html
辛い時こそ笑うんだ!
日本は何度でも立ち上がって来たじゃないか!
今こそ頑張ろうぜ!日本!
お借りした素材
音楽:太陽のメロディー(今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介)
画像:5月病マリオの人
世界中から届いた日本への「祈り」のメッセージ カラパイア
[http://karapaia.livedoor.biz/archives/51984086.html]より転載。この度は被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。次々と報道される現状を見るたび、言葉もありません。募金を済ませてそれ以外に出来ることは、せめて世界中からこのようなメッセージが届いていることを知っていて欲しいということ。私たち日本人は決して孤独ではありません。大変ですが、なんとか乗り切りましょう。
東日本大地震に対する海外からの応援コメント
ネットで見かけただけなのでどこの国の人なのか特定できてません。コメントの内容で特定できるものもありますが、そうでない方が多いです。 一部不謹慎なものもあるみたいですが、海外からの空気感を伝える為に、 応援一色でない雰囲気のものも混ぜたみたいです。 直接被害に合われてる方、心労で疲れてる方の励みというか 少しでも元気が出ればと思ったので紹介します。BGM:HEAL THE WORLD/MICHAEL JACKSON
歌う事くらいしかできないので「1/6」を歌ってみた【shiina】
どうもshiinaです。
今朝、ニコニコの募金広告を致しました。
後、私が出来る事は何だろう?
歌う事くらいしか、思い浮かびませんでした。
だから、歌ってみました。
重力ではなく、今の大変な状況や不安から一人でも多くの方々が
解き放たれて欲しいという気持ちを込めて歌ってみました。
今回の地震で被害に遭われた方々にこの気持ちが届きますように。
いや、届けえーっ!!
3度目の投稿になります。
本家様より映像、オケをお借りしました。
キーは+2.5のオク下で歌わせて頂きました。
お時間のある時にでも聞いて頂けるとうれしいです。
本当に素敵な本家様 nm6971638
前回の歌ってみた sm13514242
歌ってみたもの mylist/22923692
【デフォ子】希望【UTAUオリジナル曲】
◆震災支援です。十分がんばっておられる皆様には外野からがんばれとはとても言えませんが、被災者の皆さん希望は捨てないでください。 ◆イラストはきゃろるさんにお借りしました。ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member.php?id=968584 ◆ mylist/23212285 ◆ http://twaud.io/qGyb
【井上雄彦】pray for JAPAN【smile】
「スラムダンク」「リアル」「バカボンド」で有名な井上雄彦先生が東北地方太平洋沖地震が起きている今も笑顔の絵を描き続けています。
横向きの絵がいくつかありますが、上がっていた状態のままで編集しています。
少しでも多くに人に見ていただきたいです。ポイントを使わないような形で宣伝していただけると幸いです。(ポイントは募金にお役立てください。)
被災地の方、そして全国の皆さんが一日も早く笑顔を取り戻せますように・・・
使用楽曲:福笑い/高橋優
東北地方太平洋沖地震 海外からの応援メッセージ
とりいそぎ。というブログから転載です。
被災地の人たち、負けるな!頑張れ!
被災地以外の方へ、直接的な物資支援より、募金や献血のほうが喜ばれます。
気持ちはわかりますが、逆に迷惑になりますので、今のところは募金か献血を心がけましょう。
募金・献血サイト
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/domesticrescue/l3/Vcms3_00002057.html
被災者激励→sm13863605
【初音ミクAppend】つながる心が光に変わる(オリジナル曲)
被災者の方々の無事と、犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
「こんなことして何か意味があるのだろうか?」
「売名行為とか便乗とか叩かれはしないだろうか?」
等々、逡巡もしましたが・・・。
「ちょっとしたことでも、自分にできることやろう」
と考える人の多さに感動した、今の気持ちを歌に残したい。
というわけで曲を作りました。
(ちなみにタイトルのモチーフは「ヤシマ作戦」です。)
イラストはピアプロより雨実 空さんよりお借りしました。
一日でも早い復興を祈ります。 - mash01(おっホイP) -
◆過去曲(ぜんぶ):mylist/8771118
★厳選!おすすめ曲 → mylist/22450812
◆MP3ダウンロード:http://piapro.jp/mash01
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
◆BLOG:http://mash01grooverider.cocolog-nifty.com/blog/
◆twitter ID:mash010101
【prayforjapan】に私たちの祈りをのせて
【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - NAVER まとめより
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901?&page=1
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901?&page=2
日本の私たちの祈りをのせて...
私たちの音楽と共にどうか届きますように
光
by Lily Butterfly
http://lilybutterfly.net
vo.kocho:mylist/26198011
Pray for Japan 何もできないけど吹いてみた
今は募金しかできてないけど、自分にできること・・・ 想いを込めてアメージンググレイスを吹いてみました。 この動画でいろんな方に想いを馳せる3分間にしてみて下さい。 ニコニコ募金→sm13848574
【地震】地震に疲れた人へ【送る演奏】
僕にはギターを弾くことしか出来ません。 被災地の方、応援している人が世界中にいます。頑張って下さい。
