キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【元気玉】日本中へ届け。世界からの応援メッセージ。(日本語訳付)
youtubeより転載 元URL⇒http://www.youtube.com/watch?v=039sNVm5b3o
【ボカロ合唱】あたたかなあかり【東日本大震災メッセージソング】
本作品は、cosmoworksさんが東日本大震災復興のメッセージを込めて作詞/作曲された曲「あたたかなあかり」の、VOCALOID合唱バージョンとなります。
詳細は以下を参照願います。
http://piapro.jp/t/viFO
震災から半年近くが経ちますが、東北ではまだ現在も色々と困難な状況にある人が沢山いると聞きます。私は仕事の関係で、直接被災地に行ってボランティアを行ったりは出来ませんが、自分の出来ることで何か復興の支援ができたら…と思い、今回、コラボレーションさせて頂きました。
ピアプロのコラボ登録しました。
http://piapro.jp/collabo/?id=15831
イラスト募集しています。よろしくお願い致します。
そして…初音ミクさん、4周年おめでとうございます(´ー`)
~マイページ:user/884858~
★JAM Project 東日本大震災復興応援チャリティーライブ
□2011.4.23 がんばろう宮城!応援アニソンライブ
■アニソンで元気になろう!
【作業用BGM】聖飢魔Ⅱ-1枚目
聖飢魔Ⅱのベストです。選曲・曲順は独断と偏見です。
2枚目はこちら。sm15265423
3枚目はこちら。sm15380673
一応画質を殺して、音質を上げたつもりです。
色物として世間的には評価されていると思いますが、バンドとしての完成度は日本全体で考えてもトップクラスだと思っています。(個人的には一番です。)
この動画でその辺がもう少し伝われば幸いです。
1.DEPARTURE TIME
2.APHRODITE
3.BreakDown Innocence
4.Demon's Night
5.RATSBANE
6.戦慄のドナドナ
7.RENDEZVOUS 60 MICRONS'
8.真昼の月
9.Fight For Your Right
【鏡音リンSweet】 イノリトイノチ 【オリジナル】
『―――― 君が生まれた意味
過去から未来へ紡ぐため。。。』
■ひらです(´・ω・`) 一夜ですo(`ω ´*)o 二人合わせて花浅葱DROPSです
天使のようなリンちゃんに是非歌って欲しくてピアノオケオンリーverを作りました。
コーラスはレンSeriousです
同じ曲でフルオケでミクに歌ってもらったバージョンがありますので、そちらも是非!
【初音ミクDark】イノリトイノチ【フルオケver】sm15230019
■花浅葱DROPS
muzie: http://www.muzie.ne.jp/artist/r016423/
・ひら Twitter@hira0203
・一夜 Twitter@itiya_symphony
花浅葱DROPS作品(mylist/19652063)
■ 前作 「FAIRY TALE」 sm15010410 | 次作 「月影恋慕」 sm15772115
【初音ミクDark】 イノリトイノチ 【オリジナル】
『__”君”に出来る精一杯の強がりだよ__』
■ひらです(´・ω・`) 一夜ですo(`ω ´*)o 二人合わせて花浅葱DROPSです
同じ曲でピアノオケオンリーでリンちゃんに歌ってもらったバージョンが
ありますので、そちらも是非!PVはこれと違うので^^;
【鏡音リンSweet レンSerious(ch)】イノリトイノチ【ピアノオケver】sm15230067
■花浅葱DROPS
muzie: http://www.muzie.ne.jp/artist/r016423/
・ひら Twitter@hira0203
・一夜 Twitter@itiya_symphony
花浅葱DROPS作品(mylist/19652063)
■ 前作 「FAIRY TALE」 sm15010410 | 次作 「月影恋慕」 sm15772115
【合唱】コネクト(オーケストラ版) 5男+5女+5スペシャルゲスト
PRAY FOR JAPAN
お借りのカラオケはけいえむ氏のアレンジ(sm13850060)。
他のお借りの音源、アバターなどはエンディングで記載します。
WildDaggerの合唱制作リスト:mylist/18839738
8/1 お知らせ:くまくまっ氏のアバターはTerraSAR-Xです、誤記申し訳ありませんOrz
【RioN】『生きて』歌ってみた
Pray for you...
素晴らしい原曲 * sm13851464
イラスト(全てピアプロよりお借りしました*ありがとうございます♪)
しー様 * pen様 * zara様 * き の様 * 長乃様 * 柾見ちえ様 * にせ様 * こみね様
※名義変更につき、一部情報の改訂を行いました。
ヒーロー達からのメッセージ6 東北地方太平洋沖地震
アカウントはこちらhttp://twitter.com/#!/tokusatsuhero
円谷の活動、狼煙工房の設立等色々あった三ヶ月分です(全ツイートではありません)
狼煙工房はこちらhttp://www.flare-factory.com/
sm14185006←前 次→sm25767399
ともだちヒーロー:sm14268017
mylist/24708589
【2Mbps】Zebrahead - Get Nice!【PV】
ゼブラヘッドの新曲が解禁になったという事は今年も夏がきたんですね…
あ、ちなみに元動画の画質が悪かったので補正欠けてもこれが精一杯です、はい^^;
Artist:ゼブラヘッド
Title:ゲット・ナイス! (2011年7月8日ビデオ解禁)
Info:ちなみにファン待望の新作『Get Nice!』は今月の27日発売です
(※なぜかこの動画だけランダムジャンプがうまく機能しないので固定ジャンプ仕様になっています)
高音質で聴く洋楽作業用BGM集:mylist/26124189
高画質で観る洋楽ライブ集:mylist/25995028
高画質で観る洋楽MV集:mylist/26001938
「相信自己」 成龍
「相信自己」(自分を信じて) 歌:成龍(ジャッキー・チェン)
2011年4月1日の愛心無國界311燭光晚會でも歌っていたこの歌、バックの映像で流れていた
台湾の砂絵アーティスト 范學文の砂絵とともにどうぞ。
日本語訳UP・・・この日本加油版には成龍が歌っているバージョンもあるんだけどね。あちらにはすでに訳がついてて、違いを楽しんでもらえるとよいかも。
→http://www.youtube.com/watch?v=3PjB_5H6kXU&feature=related
アクション詰め合わせ→mylist/24426510 訳してみますた動画→mylist/25112217
[笑顔を取り戻せ!] [VOCALOID] [Miku & Luka] [ORIGINAL] (take 1)
♥ ORIGINAL ~ ≧ω≦ ~ ♥ Lyrics: Tempo-P Song, instruments, recording, programming, mixing, mastering, publishing this with all the mistakes: neutrinoP ... hope to bring up few nostalgic smiles with this one ≧ω≦ ENJOY !!! Also, HD quality here http://www.youtube.com/watch?v=bWvjq2_B7lc and mediafire downlaod for MP3: http://www.mediafire.com/?wb5xic81bouicv8 Hope everyone will listen it with joy ~≧ω≦~♥♥♥
【震災復興祈願】THE WORLD IS ON THE WAY【初音ミク】
東日本大震災により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
この曲はMR.BIGというバンドが今回の震災により被災された方々の為に書き下ろした曲です。
どうしたら歌詞にこめられた思いを届けられるのかを考えたとき、
日本語詞をつけてアップロードしてみてはどうかと思いたちました。
一度聞いて頂けたらうれしいです。
曲 MR.BIG
http://www.youtube.com/watch?v=qVlXoP4Gwi8
mylist/23940595
twitterID→ 7900gen
kizuna311 #36『Stars send messages to Japan』
YouTubeからの転載です。
80s Rockers For Japan
Youtubeより。Making of ONE FAMILY All-Star Rock Tribute Song for Japan. Terry Ilousが立ち上げた、東北地方太平洋沖地震救済チャリティープロジェクト
Hey Japan! (オリジナルソング+世界各国から日本へのメッセージ)
日本のためのオリジナルソング+全世界から日本へのメッセージ!気に入ったら iTunes で曲を購入できます。収益はすべて日本赤十字へ寄付されます。詳しくは http://www.worldwidereach.org. コメントお願いします。あなたのコメントをそれぞれの国の人に伝えますhttp://www.facebook.com/pages/Hey-Japan/177812672273710 にて皆様からのコメントを公開中。
【AMV]】 Pray for Japan Mep【Various】
Part 1- DreamerOrReality // KHR,
Part 2- xWolfyGirl16x // Fairy tail,
Part 3- EdenOfNothing // ToraDora,
Part 4- starlightsong // Shukufuku no Campanella,
Part 5 + 6- Rachelthefuzzy // Angel Beats,
Part 7- DivaSaiyajin88 // Rizelmine ,
Part 8- YugiObsessed // Inuyasha,
Part 9- callmeemaster // Munto,
Part 10- 801Pineapple // KHR,
Part 11- DancDork2 // Higurashi No Naku Koro Ni,
Part 12- YugiObsessed // Ouran High School Host Club,
Part 13- sneakersrocksoutloud // Code Geass,
Part 14- Keiizoo // Drrr!,
Part 15- xUntouchedDesires // Al B,
Part 16- Rai4eva // Air Tveatseatseats
Part 17- TheSugaXLove // FMA Brotherhoodeats
日本アニメの服装で募金活動 アルゼンチン
5月9日 7時52分東日本大震災の被災者を支援しようと、南米アルゼンチンで、若者らが日本のアニメのキャラクターをまねた服装で、道行く市民に募金を呼びかけました。この募金活動は、アルゼンチンに住む日本のアニメのファンらが、8日、首都ブエノスアイレスで行ったもので、若者らおよそ60人が宮崎駿監督のアニメ「となりのトトロ」など人気キャラクターをまねた服装で参加しました。スペイン語で「頑張れ日本」と書かれた紙や募金箱を持った参加者たちは、およそ1時間にわたって街の中心部を歩きながら、東日本大震災で被災した人たちへの支援を呼びかけ、道行く市民や商店の経営者らが次々に募金に協力していました。・・・
【仮歌版】【東日本大震災メッセージソング】あたたかなあかり
この作品は東日本大震災に対する私達の考えや、お伝えしたいメッセージを込めた楽曲です。被害を受けられた皆様だけではなく、希望と言う灯火を継ぎ足そうとしている全ての皆様に向けています。映像中のイラストは横浜市の小学校の児童の皆様よりご提供頂きました。大それた夢かもしれませんが、この作品はよりたくさんの方に聴いて頂き、そして歌って頂きたいと願っています。ご興味をお持ち頂いた方々下記のメールアドレスにご連絡ください。[email protected] 他の作品 mylist/24941168 作品の詳細、カラオケなどは、ホームページで紹介しております。http://cosmow.net/message.htmlこの作品は、仮歌版になります。完成版は、コチラ→sm16283301
ウジテレビがカットした感動の2011 世界選手権 エキシビジョンフィナーレ
私個人の保存用です
感動のラストをありがとうございます
それにしても、東日本大震災の被災地に届けるメッセージを含んでいるのに、あえて放送しないウジテレビには怒りがこみあげてきます。
【J-sports】2011 世界選手権 エキシビジョンフィナーレ 元sm 14325656
タグ スポーツ フィギュアスケート 2011年世界フィギュアスケート選手権 安藤美姫 小塚崇彦 高橋大輔 東日本大震災 #prayforjapan 感動のラスト ありがとうロシア 次>sm14374796
【リツカ】star in the darkをアコギで弾いてみた【コラボ】
SABOです。拙いアコギですが弾かせていただきました。リツカさんご本人から好きに弾いちゃってーと言われたので綺麗な曲をぶっ壊さないようにコードも作っていきました。●震災などの影響で暗い気持ちになる中、光を忘れませんように。この曲が誰かに届きますように。■作詞作曲:リツカ sm13865112■リツカさんが歌われたものはコチラ→mylist/5062970●他SABOが弾いたもの→mylist/5204403●コラボ連絡、感想等ありましたらこちらへ→[email protected]
【Jスポ】 世界選手権2011 フィナーレ
5月1日 時間が長くて、エンコードの過程を一つ省いてしまったため、カクカクで滑らかさがないです(汗)
いつか笑顔、いつも笑顔~Pray For JAPAN from Taiwan cosplayers
世界中、人々が一丸になって日本を応援しています。歌手は彼らの歌声によって気持ちを歌う、絵師が彼らの絵により気持ちを描くが如く、遥々海の彼方にある我々コスプレイヤーも、一緒に祈祷し祝福し、我々の偽りなき気持ちを写真で伝いたいと存じます。追申:参加者は台湾だけではなく香港のレイヤーも応募いたしました。願わくは、笑顔が愁眉になること莫れであります。希望があれば、前に進む力も生まれるでしょう。日本、頑張ってください!WE ARE ALWAYS WITH YOU. ■主催/動画作成:チョコ ■動画翻訳:LIN、カレー ■説明文翻訳:浦木裕 ■楽曲提供:たまぁ~ずP ■YOUTUBE:http://www.youtube.com/watch?v=KQ2DBUu8A_g
【第3回ラジP杯】「Packaged」 for You 【MMD】
初めて投稿いたします。MebaBlackと申します。3/11以来、Newsメディアやtwitter等を見てはボロボロ泣いている恥ずかしい親父です(事務局世話人様と同製造年とかなんとか^^;)本当は「見る専」なのですが、約16年前、全国の皆様から神戸に頂いた、本当にいろんなことのお返しに「募金以外にも少しでも何か出来ればなぁ」などと思いながら作りました。結局、素晴らしいモーションに比して、素人丸出しの恥ずかしい演出になっちゃいましたが、よろしければご覧ください。原曲 kz様(sm1136355)モデル Lat様,ボカレボ(http://vocarevo.com/)ラジP杯エントリーリスト(mylist/22860425)たくさんの素晴らしいデータをお借りしました(動画の末尾に記載しています)。6/29 1.5作目(?)出来ました sm14881102 拙作集 mylist/25388883
Pray for Japan~Thank you!~!
海外から届けられたメッセージを僅かながら集めてみました。
地震の画像が何枚かありますので、不快に思われる方は戻るボタンで対応お願いします。
東日本大震災で被災された方もいるかと思いますが、どうか気を落とさずに一緒に笑顔を取り戻していけたらと思います
参考にさせて頂いたサイト
http://prayforjapan.jp/
http://www.prayersfromcosplayers.com/?lang=ja
http://www.youtube.com/watch?v=jxAwpPehwyY&feature=player_embedded
【MMD】 PrayforJapan 【お砂場】
twitterの書き込みを集めた【Pray for Japan】のサイトの
つぶやきを自分たちで読み上げて動画にしてみました。
読み上げも動画編集も素人ですが、何か感じて頂ければ嬉しく思います。
なお、つぶやき及び画像はサイトより使わせていただいております。
http://prayforjapan.jp/message/
不都合等御座いましたらご連絡をお願い致します。
なお、お砂場というのはスカッとゴルフパンヤの仲間で作っている
コミュニティです。
MMDなし、画像のみ版:sm14223624(読上げ内容は同一です)
使用モデル:ハク1052カスタム RTS_律子E うさうさ ルシフェルVer1.1
Lat式NeGi改変デフォ子Ver2.32 八雲紫 Ver1.03
モデル製作者様ありがとうございます。
製作物 っmylist/21705885
「生きて」歌ってみた@misty
みなさんどうもぉ~!misty(ミスティ)です^^
歌ってみた第2作目と言うことで今回はたーPさんの「生きて」歌わせていただきました♪~(´ε` )
素晴らしい曲なんで良かったら聞いて行ってくださいヽ(*´∀`)ノ
たーPさん原曲→sm13851464
misty→co1033379、mylist/23708433
動画作成協力→みーにゃん☆→mylist/19714201、co451427
ともだちヒーロー 東日本大震災復興支援プロジェクト
@tokusatsuheroのサイトが設立されたようです。
サイト:http://tomodachiheroes.com/
アカウント:http://twitter.com/#!/tokusatsuhero
まとめ:mylist/24708589
本件とは関係有りませんが、この場を借りて田中実氏のご冥福をお祈りします。
テニミュとオーディエンスを躍らせる程度の能力とBad Appleのダンス
れんしゅうです dance practice
【初音ミク】いつかきっと【オリジナル】
東日本大震災から1ヶ月経過しましたが、この1ヶ月はとても密度の濃い、大変なものでした・・・。前作(sm13872942)で寄せられたコメントが、素直にうれしかったです。
今回の震災は、あまりにも規模が大き過ぎたためか、未だに今後の見通しが立ってないのが現状です。せめて、今後のスケジュールとか決定してくれればなと思います。被害に遭われた方へどんな言葉をかけたらいいのかは、難しい問題です。
イラストはさやかさん(http://piapro.jp/pote0102)のを、使用させていただきました。
※mp3等 → http://piapro.jp/t/DTkF
【マイリスト】 → mylist/21767413
