キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pray for Japan 【海外から日本に届けられたメッセージ】
海外から届けられたメッセージを僅かながら集めてみました。
地震の画像が何枚かありますので、不快に思われる方は戻るボタンで対応お願いします。
東日本大震災で被災された方もいると思いますが、どうか気を落とさずに一緒に笑顔を取り戻していきましょう
参考にしたサイト
http://prayforjapan.jp/
http://www.prayersfromcosplayers.com/?lang=ja
http://www.youtube.com/watch?v=jxAwpPehwyY&feature=player_embedded
Pray For Japan
twitterの書き込みを集めた【Pray for Japan】のサイトのつぶやきを自分たちで読み上げて動画にしてみました。読み上げも動画編集も素人です。未熟者ですがよろしくです。つぶやき及び画像はサイトより使わせていただいております。http://prayforjapan.jp/message/不都合あればご連絡願います。お砂場というのはスカッとゴルフパンヤというゲームの仲間で作っているコミュニティです。
【台湾】【Pray for Japan】(地味の男声だけ)コネクトを歌ってみた
まどか復播おめ!
そして、ずっと「日本の平安を祈ります」。
もう何も恐くない、まだ再建しましょう。
↑そう、でしょうか?
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【震災】ソング
震災1ヶ月が経過。いろいろなエピソード。風化しないように。東日本大震災。pray for Japan 歌詞どこにでも居る様な役場の女の子。 スピーカーからずっと避難勧告を叫び続けて 。最後の最後まで叫び通して。逃げて欲しいのは彼女自身なのに。 真っ先に逃げた若しくは逃げようとした責任有る人達に。届けば良いな。分かってもらえればいいな。 彼女の責任感と、そして彼女自身は、かけがえの無い物なのに。 彼女の防災無線から教えてもらった事は、
オランダのチャリティーイベントが凄い! 東日本大震災 Pray for JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=PWDGcW_y2Ys 世界からのメッセージ→mylist/24978391
【Pray for JAPAN】 岡島大:愛すべき明日のために
2011年3月11日、東北地方を中心に甚大な被害をもたらした巨大地震がありました。僕らに出来ることは多くはないけれど、今自分に出来ることを全力をもってやっていきたい。いち歌うたいとして、この歌を発信させて頂きます。被災された方もそうでない方にも、このメッセージを届けたい。一人単位のどんなに小さなアクションも、それが何万人という単位になればきっと大きな物事を動かす力になる。そう信じて、この歌を届けたいと思います。2011年3月 岡島大岡島大:オフィシャルサイトhttp://okajimadai.com日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.htmlYahoo!基金http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
ヒーロー達からのメッセージ5 東北地方太平洋沖地震
アカウントはこちらhttp://twitter.com/#!/tokusatsuhero
ニコニコ特撮にウルトラマンからのメッセージが来てます。
円谷公式にもウルトラ関係者からのメッセージが集まってるようです。
sm14022280←前・次→sm15131160
mylist/24708589
GLAYの「生きてく強さ」をカバーして日本を応援してみた!!
GLAYの生きてく強さカバーです。東日本大震災のチャリティーの為作成しました。再生数に応じて日本赤十字社に寄付しようと思います。(個人的に)微力ですが応援させてください。pray for japan.Covered by ClockWorkStrawberryhttp://www.myspace.com/clockworkstrawberry2010twitter @YouTClockWork
アイドルマスター 支援ライブ「Spray」
夢を描くことを、諦めないで。
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、支援します。
この動画は広告不可設定となっておりますので、よろしければそのポイントを(sm13848574)へご寄付下さい。
UCCBand Ⅷ - You are not alone(For Japanese)
こんにちは。UCCBandです。 先月日本で起きた激しい地震と津波を見た後、残念な気持ちになって色々な国の友達と一緒に日本を応援する歌を歌いたいと思いました。それで世界24個の国にある37人のミュージシャンが自分の部屋で歌ったり演奏したりして今回の動画を作りました。 地震と津波によって苦しんでいる日本人にこの歌を差し上げます。皆さんは一人ではないです。全世界が一緒にしているから頑張ってください。* UCCBand (United Culture makers' Collaboration Band)自分の部屋で演奏した動画を合わせて一つの合奏で作るオンライン公演の形で2007年6月から韓国で始めました。最初は5人の演奏で始まりますが、今は全世界累積100人が超える人々が一緒にしています。UCCBandに参会したい方は http://uccband.org/に訪ねてください。
【高画質HD】My Chemical Romance - #SING It For Japan
東北地方太平洋沖地震の被災者支援のため
『Danger Days』収録曲の“SING”をリアレンジ
バンドのTwitter公式アカウントに寄せられた何千もの
「日本の被災者支援の為に立ち上がって欲しい」
という世界中のファンからのツイートに応え再レコーディングされたものです
地震と津波が日本を襲った後、バンドのオフィシャル・サイトで
日本への希望のメッセージをビデオや写真、絵や言葉で送って欲しいとのメッセージを掲載
集まった世界中のファンから何千ものメッセージや作品を受け取った後
バンドはこれらを集めこのビデオを制作した
本当にありがたいです。ありがとうマイケミ。
東北関東大震災に関するいい話
公開動画では初投稿になります。
自分のオリジナル曲をうpしてみようという経緯で、
ただうpするのもなんだからと、
【震災に関するいい話のコピペを貼っていくスレ】
に合わせてみました。
文章ですが、誤字と思われる箇所や、一部分を自分なりに
編集している為、原文そのままではない所も少しだけあります。
また、レスの順番をあえて意図的に変えている所もあります。
少しでも見やすく纏めてみたつもりですが、曲の長さに合わせて
あるので、文章の表示時間が短い部分もあるかもしれません…
被災地の一日も早い復興を切に願います。
曲はほぼ全てYAMAHAシンセサイザーの
MOTIF-ESによる録音のみです。
コミュニティ→(co473961)
【震災から一か月】生きて 歌ってみた【祈りを込めて…】
たーPさまの「生きて」sm13851464を歌わせていただきました。東北関東大震災は大変な災害となってしまいました。こんな私の歌でも被災地の方の力になると信じて。被災地の方々が涙を拭ってニコニコできる日が早く訪れることを願います。なお、東京電力や菅首相および日本政府への批判コメはご遠慮下さい。 mylist/11533304 you sm6443440 前作「April Fool」sm14023779
フィンランドの日本人お母さんグループが被災地に「液状ミルク」支援
東日本大震災 フィンランドの日本人お母さんグループが被災地に「液状ミルク」支援
【歌ってみた】国歌【Polo】
日本の皆様本当に申し訳ありませんでした
全力で歌ったら全力で気持ち悪くなってしまったw
これからも頑張って歌っていきたいと思います
まあ学校が忙しくなっていくんですけどねw
今回お借りした物→http://www.youtube.com/watch?v=-L4C4b0RitY
一応マイリス→【mylist/24564234】
Twitter(フォローしてくれると嬉しいです)→【Dec14Polo】
地震津波前後グーグルアース比較写真ワイプ表示 東日本大震災
youtube転載 選曲もスロバキアの製作者によるものです 鬼リスト→mylist/17478019
【重音テト】EVERGREEN【オリジナル曲】
詞曲:Tyki
絵:Re_K様(ピアプロより)
今更かもしれませんが私なりのPray for Japanです。
画質音質の悪さはお許しくださいー><
元気になれる勇気が出てくる歌詞を集めました
東北・関東の大震災が起き、辛い日々が続いているかと想います。そんな中で、今の自分から一歩踏み出せるような言葉を集めてみました。もしよかったらどうぞ。BGMは「夢幻のオルゴール工房」さんよりお借りしました。http://www.dream-orgel.net/
【KAITOカバー】祈り 【Pray for Japan】
地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。 ◇曲作りの才能がない私ですが、自分なりに被害地の方々に何かしてあげたくて、とりP様のミクオリジナル曲をうちのKAITO兄さんに歌わせてみました。MIDIファイルとカラオケを貸してくださったとりP様有難う御座います!! ◇この前の曲と比べ、まったく進歩していない調教とMIX……こんなもので本当に被災者の皆様に元気付けられるでしょうか……動画も前回と同様、友たちの闪闪君さんに作って頂きました、有難う ◇◇作詞・曲:とりP<mylist/20769010>/カバー:KAITO/調教:七の月/イラスト:七の月/動画:闪闪君/ ◇素敵過ぎるご本家:sm13852776 ◇01:48からのイラストはピアプロからお借りしました、素敵なイラストをありがとうございます!!
大愛電視DaAiTV prayforjapan
prayforjapan http://www.youtube.com/watch?v=LNrMC1UemRwhttp://www.youtube.com/watch?v=mK6j6JcXIJA
pray for を歌ってみた -プロジャクトK-
どもども、えぎゅと申します。
この度、歌い手仲間と一緒に歌ってみました。
初めてのコラボということで、
山あり谷ありでしたが
無事に完成いたしました。
私たちの祈りが、少しでも誰かの力になれたら・・・
素敵すぎる本家様⇒sm13845922
プロジャクトKメンバー
Vo&MIX Kei⇒mylist/23605110
Vo&エンコ えぎゅ⇒mylist/23631340
Vo まゅ。⇒スカイプマイクにて初登場
Song for Japan Man - Yomigaere! / マン - 甦れ!(応援歌)
東日本大震災に対する応援歌
すて寝こっと【すてねこっと×枝野ネロ】
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
原曲様sm13970402
枝野官房長官に歌っていただきました。
UTAUは使用しておらず、REAPER+Keroveeで歌わせています。音源をお借りしました→sm13952779
動画の中に、こちらのサイトのつぶやきを載せました。http://prayforjapan.jp/message/
mylist/4595089 user/3234345
【スウェーデンから】Song for Japan Man - Yomigaere! / マン - 甦れ!【応援歌】
感動したのでfrom YouTube
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wK3n5B6IXbI
スウェーデンのラッパーManさんが日本語で歌ってくれています。
スウェーデンのKronorで34万円に相当する金額を集めてくれたみたいです。
海外のスターやスポーツ選手の日本へのメッセージ sm13964829
2004年のスマトラ沖地震の津波被災者より、日本への応援メッセージ
Dear Japan, from Phuket 【2004年の津波被災者より、日本への応援メッセージ】です。スマトラ沖地震でタイのプーケット島も甚大な被害を受けました。その島民から東北地方太平洋沖地震、および津波被災者へのメッセージです。元動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=1BbsL04lscY&feature、タイから日本への応援ソングはsm13962775。
【初音ミクAppend】闇も希望 -pray ver.-【みくちぃPオリジナル曲】
―――いつか希望の光が差し込むなら、暗闇も希望になるだろう。
みくちぃPことあかつきみさきです。
約1年ぶりの新曲です。出す出す詐欺がついに詐欺でなくなりました。
イラストは傘子さんの「deep sea」をお借りしました。ありがとうございます。
そろそろ、記憶からなくなっていく時期です。
作詞・作曲・編曲:あかつきみさき mylist/15400509
歌:初音ミクAppend(sweet solid soft dark)
イラスト:傘子「deep sea(http://piapro.jp/t/a84v)」
twitter↓
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
歌詞↓
http://dl.dropbox.com/u/108404064/lyric.html
【Mr.Music】韓国人たちが歌ってみた【prayforjapan】
★初音ミク - ハーブティー(mylist/23555935)★巡音ルカ - ユンヨルウム★鏡音リン - シロップ―フ★初音ミクAppend - みん―ちゃん★Megpoid - テデ−ケッ★鏡音レン - BLUE ROSE(mylist/13695723)★歌愛ユキ - 小熊(mylist/19856910)★MIX - 小熊こんにちは^^小熊です,今日は私の友達とともに Mr.musicを歌ってみました.初め計画は日本の方の慰労という目的にみんな集まって楽しく歌ってみました;;^^皆楽しんでください'ω'!!よろしくお願いいたしますMr.Music!!!
【歌い手ボカロ多重混声合唱】上を向いて歩こう
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画→sm13848574
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、そしてこの動画を見てくださっている皆様へ。
今もなお多くの人が苦しんでいる中、私達に何か出来ることがないか考え、この動画を作成しました。この動画により、震災で傷ついた人が救われ、そしてお互い手を取り合い力強く生きていけるようになってもらえれば、と思います。
合唱団P様の素敵なsm10974959お借りしました。(許可もいただきました。)
VOCALOID合唱と歌い手さんの力強い合唱コラボです。
「この歌声が、被災された方々の力づけになりますように、、、」
ピアプロ:http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=14642
【初音ミク】 Little Wish 【オリジナル #charity_song】
ふまPですよ(`・ω・´)
「東北地方太平洋沖地震」の被災者の皆様、救助にあたっている方々
そして、命を背負って懸命に原発で作業にあたっている方々
無事を祈っている皆様方へ
一日も早い復興と、皆様の笑顔を願っています
ニコニコ募金支援動画<sm13848574>
最底辺Pの作る曲ですが、どこかに、誰かに、届きますように
この曲で #charity_song に参加したいと思います。絵が素敵です
◆イラスト:ゆん様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
TSM制作曲は→mylist/21283820
僕の歌った曲は→mylist/23237901
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
