キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界各国の支援、義援金
前作でミスが見つかったので修正。義援金リストとBGM追加。大百科にprayforjapanとして掲載されました!ありがとうございます!!台湾約200億円!人口2300万人、平均年収150万というのに・・・。タイでは発電所を日本へ。アルジェリアの義援金8億円、アメリカの義援金300億円ほど。世界の8割の国々が支援してくれました!
前を向いて歩こう 【上を向いて歩こう替え歌バージョン】
「上を向いて歩こう」の替え歌バージョンです。沖縄のミュージシャン「KOTOBUKI」の作詞。永六輔公認だそうです。
愛心無國界311燭光會主題曲「無懼風雨(雨ニモマケズ)」日本語版
東日本大震災のために香港スターのジャッキー・チェン(Jackie Chan/成龍)さんが呼びかけ、4月1日に香港ビクトリア・パークで行われた2万人規模のチャリティーイベント「愛心無國界311燭光會」主題歌「無懼風雨(雨ニモマケズ)」を、呼びかけ人のジャッキー・チェンさん、賛同した多くの香港のアーティストたち、そしてこのイベントのために日本と香港を奔走されたジュディ・オングさんが日本語で歌ってくれました。歌詞は宮沢賢治の「雨ニモマケズ」です。中国語版はこちら→sm14036892 広東語版はこちら→sm14041513
愛心無國界311燭光會主題曲「不要輸給心痛(雨ニモマケズ)」中国語版
東日本大震災のためにジャッキー・チェン(Jackie Chan/成龍)さんが呼びかけ、4月1日に香港ビクトリア・パークで行われた2万人規模のチャリティーイベント「愛心無國界311燭光會」主題歌「無懼風雨(雨ニモマケズ)」を、呼びかけ人のジャッキー・チェンさん、賛同した多くの香港のアーティストたち、そしてこのイベントのために日本と香港を奔走されたジュディ・オングさんが日本語で歌ってくれました(sm14036985)。これはその中国語版「不要輸給心痛」。歌詞は宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を訳したものです。広東語版はこちら→sm14041513
【アイマス2】キミの笑顔につながるように-R-【紙芝居】
この気持ちが、暖かい春の訪れとともに
大切な君にきっと届きますように
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、作成させていただいたチャリティーライブ支援動画です。
よって、ライブではありませんが、「アイドルマスターチャリティーライブリンク」をタグロックしています。
この動画は広告不可設定にしています。もしも、広告しようとしてくださった方は、そのポイントを、こちら(sm13848574)
またはお近くの赤十字などへご寄付下さいますようお願いいたします。
★ブログ>>http://beta-nuri.jugem.jp/★マイリスト:mylist/13855058
[日本311応援の歌] 雨ニモマケズ[日本語バージョン]
香港の「愛心無國界 311 燭光晚會(Artistes 311 Love Beyond Borders)」というチャリティーイベントのテーマ曲です。sm14032685
[日本311応援の歌] 不要輸給心痛[広東語バージョン]
香港の「愛心無國界 311 燭光晚會(Artistes 311 Love Beyond Borders)」というチャリティーイベントのテーマ曲です。 sm14032943
Shooting Stars 流れ星 ft 巡音ルカ ニコラップ オリジナル曲
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回はハウスに挑戦してみました!私自身ラップしました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第19作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【日本代表】 TEAM AS ONE 【J選抜】
先日行われた、復興支援チャリティーマッチの動画です。BGMはとくPさんのCOLOR(off vocal)です。某アニメのOP曲なんですが・・・あまり語りたくない・・・曲がすごく好きなんですwwwカズのゴールにはすごく勇気づけられたwカズよ、仙台に来てくれwwニコニコ募金(日本赤十字社への募金です)→sm13848574アジアカップ動画→sm13476982
ヒーロー達からのメッセージ4 東北地方太平洋沖地震
やらない善よりやる偽善。直接的に支援に向かった人、前の震災や自身の経験からエールを贈る人、自身も被災してるのに他人を思いやる人、皆の無事を祈り心の支えとなろうとする人…どれも等しく、立派だと思います。
アカウントはこちらhttp://twitter.com/#!/tokusatsuhero
今回一人辺りの表示時間を10秒に伸ばしました
sm13917525←前・次→sm14185006
mylist/24708589
【ASHLEY】祈り【自作自演】
秋田から、ASHLEYです。
すぐそこに居る被災地の方々が、一人でも多く助かりますように。
日本中のみんなが、一刻も早く日常を取り戻せますように。
募金をしながら、節電をしながら、ただただ祈っています。
作曲・演奏:ASHLEY sm13229221 nm13497207
絵:有海
【GUMI】トビラ【オリジナル】
被災者の方々へ・離れていても共に一歩、また一歩と前進していきたいと感じております。
世界のみんながきっと応援してると思います!!
平穏な日々が取り戻せるよう祈ってます。
素敵な写真お借りしました!reibiiさんhttp://piapro.jp/t/C5b0
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
シウンmylist/22253464
私はドM(マゾ)ft初音ミク オリジナル曲 DUBSTEP ダブステップ
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回はダブステップに挑戦してみました!又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第18作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
世界のコスプレイヤーから日本への応援メッセージ(国名,メッセージ付き)
世界のコスプレイヤーから日本への応援メッセージサイト
《Prayers from Cosplayers》
より。
http://www.prayersfromcosplayers.com/?lang=ja
他にも同様の動画が上がっていて、画像が重複してたりしますが、ご了承ください。
翻訳、ありがとうございます!
消えそうになったら投稿者コメントに移して補完しておきたいと思います。
BGMは以下の曲を使用させて頂きました。
sm12533702(U&I ~フィナーレ~ (オーケストラアレンジ))
sm13850060(魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full Size)
世界のコスプレシリーズ:mylist/24696734
【重音テト】 9.0 【オリジナル】
忘れないであなたは一人じゃないから・・・。
募金はこちら!!⇒watch/sm13848574
パチ(*д*)パチ ・.*+☆。゜
いらすと :たまちーずさんmylist/17449573
どうが :白凪さんmylist/23517552
さっきょく:瓜ウリPmylist/6919808
カラオケバージョンです!⇒http://t.co/q56rITR
私はアメリカン ft 初音ミク 巡音ルカ オリジナル曲 海外PVocaloid#sm14007594
(修正)#sm14007594こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第17作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
~日本代表vsJリーグ選抜TEAM AS ONE~全ゴールハイライト
youtubeからの転載です。前半15分=遠藤保仁選手(ガンバ大阪)、前半19分=岡崎慎司選手(シュツットガルト)、後半36分=三浦知良選手(横浜FC)キングカズゴールのみ=sm14002450
BUMPLOCKS!ガラスのブルース弾き語り
3/28SCHOOL OF LOCK!
※追記
分けられない痛みを抱いて
過去に出来ない記憶を抱いて
でも心は無くならないで
君は今を生きてる
負け→分け に修正しました
【思いを込めて歌ってみた】生きて【いず子】
いず子です(☆’’)
生きてを歌わせていただきました。
たーP様の素敵な原曲:sm13851464
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
エンコード:自遊様
歌&MIX:いず子
一刻も早く復興することを願っています。
すべては被災者のために…。
pray for Japan
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画:sm13848574
募金のご協力よろしく願いいたします。
【GUMI】Guimauve【オリジナル曲PV】
東北・関東大震災に遭われた方、お見舞い申し上げます。
どうも、苺ミルクをぶっかけたら殺す。です。
被災された方に、少しでも元気になってもらえたらと思い製作させていただきましたやさしい気持ち、勇気と明日が、皆様に届きますように。
ボーマス18 2ndCD『Honey rabbits』頒布 クロスフェードsm16108291 この曲収録してます。
http://astronaut39.web.fc2.com/hrb.htm
1stCD Evaporated milk クロスフェード sm15288781
作詞・作曲:わか mylist/20767498
動画:Yossieさん mylist/25376048
絵はピアプロよりお借りしました。
千歳さん、niyaperuさん、tetiさん、7:24さん
オケ http://piapro.jp/t/Rj1f
曲、歌詞 http://piapro.jp/t/aMGu
新作⇒sm14129888 前作⇒sm12464551
Challenge ft 初音ミク オリジナル曲 オリジナルイラスト
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回は日本語でダンス系の音楽を作曲しました。スタイルを少し変えたいと思ったので...又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第16作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【巡音ルカ】プリズムDays【オリジナル曲】
■作詞・作曲・Mix…minami 動画イラスト…宵月秦■お久しぶりです。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。■いやぁ、ちょっち最近忙しくてね…。←■さて、季節は巡って間もなく新年度です。■という訳で、「応援ソング」をひとつ作ってみました。■ふわふわなルカさんのイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)に描いていただきました。ありがとうございます!■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105030&key=minami■今までの→mylist/11295433■twitter→http://twitter.com/minami_P
F1界から、がんばれニッポン!Rd.1決勝編【東日本大震災】
2011F1開幕の地オーストラリアから日本へのメッセージや決勝当日のセレモニー映像です。後半のF1ドライバー総出演の日本語メッセージが嬉しいですね。元気付けに新オープニングも入ってます。予選日の動画はsm13974629
【UTAU】 ほしのうた、つきのうた。 【オリジナル】
被災地より皆へ。ラジオで音楽を届けてくれて本当にありがとう。今度は被災した小生から皆に、とても印象深く今も残っている記憶を音にして届けます。3月11日。大震災に遭い避難所で過ごした夜も、家に戻り、余震と鳴り止まないサイレンへの不安と恐怖に押し潰されそうな夜も、いつも決まって周りの皆、そして小生も夜だけは同じ事を念っていました。『星が、月が凄く綺麗』。透き通った空気に、怖くなる程の輝きに満ちたあの夜達。その夜空、そして待ち焦がれた夜明け、朝陽への記憶を音に、詩にしました。作曲も音創りも全て初めてなのですが、ありがとうの気持ちを込めて創りました。復興までは長い道のりになります。どうか皆様、これからも様々な支援、ご助力を宜しくお願い申し上げます。(聖徳子)
