キーワード R-13 が含まれる動画 : 374 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秘技ウロボロスばさみ
弊動画(sm43895016)で見せられなかったR-13T vs ウロボロスの岩引っ掛けパターンの実戦になります。
なお毎日このウォーミングアップをしてから収録を続けていた当時のコンディションからはかけ離れており、収録だけで2時間以上かけているのでこれが有力な方法かどうかは怪しいです。
普段やっていることとか諸々はこちらからご確認ください。
bsky: https://bsky.app/profile/astrorobot110.bsky.social
【Soviet Military Song】Фантом (RADIO TAPOK) ファントム
今回はЧиж & Coの「Фантом」(ファントム)をRADIO TAPOKのカバーで世界各国のF-4ファントムの映像と共にお届けします
順 ドイツ→アメリカ→イラン→イスラエル→イギリス→日本
説明 冷戦期の西側の空を守り、唯一東側に生産数で勝っていたF-4ファントム戦闘機のベトナム戦争時の活躍を描いた曲です
ベトナム戦争時に主力であったF-4Cはミサイル万能論に基づき固定兵装を搭載していませんでした
また新開発のAIM-7スパローが光る視界外(BVR)戦闘において、IFFが不完全であったことからTKが多発したためBVR戦闘が禁止されていました
赤外線誘導ミサイル(AIM-9サイドワインダーやR-13など)のシーカーが現在のものは正面(ヘッドオン)でロックオンが可能ですがベトナム戦争期のシーカーは熱減探知力が低く敵機の後方又は側面(テール/サイドオン)でなければロックオンできず、AIM-7を封じられロックオンの為に旋回主体の戦闘になった結果旋回性能において有利なMig-21やMig-17に苦戦を強いられることになりました(その結果活躍することになったのが格闘戦性能に優れるF-8クルセイダーでした)
その後ミサイル万能論は不適切であることが分かり、F-4Eからは機首に現在も航空機から艦艇、プリウスにも搭載されているM61A1バルカンを搭載、またミサイル搭載能力と格闘戦能力を両立された航空機の開発を進めることになり、後のF-16の開発に繋がっていくことになります
R-TYPE DELTA HD Boosted - R13 NO MISS (難易度:BYDO、BGM:Arrange)
R13で難易度BYDOノーミス出来たので
BGMは気分転換にアレンジを選択しています
[Warthunder]春日部つむぎの空戦記Part8 ソ連の生んだ傑作ジェット戦闘機MIG21S(R-13-300)!!!!
誰が何言おうともあけおめです。
今年も不定期ながら動画投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。
次回はホントに早くに出せると思います。
R-TYPE ⊿ を愚兄が平凡プレイPart17
前:sm46441937 次:未定
R-TYPE ⊿ のプレイ動画です
PRACTICEモードによるステージごとの練習となっています
STAGE1 狂機
難易度:HUMAN
使用機体はR-13 ケルベロス、装備はゲーム開始時を想定し、初期装備となっています
愚兄 Twitter ID:ethanol_0279
【カオス】古い自作RPGをプレイしてみました38【RPGツクール】
自作RPGのリプレイ、その38。自分でプレイしても、セリフとか文章の書き方的に、疲れて適当な感じになってるのがよくわかるw でも「みんなのうた」みたいなネタは今でも普通にやりそうです。色々なところでよく登場している神話の架空生物「ケルベロス」。この名前を聞くと私は最初に、「R-TYPEのR-13A」とか、前回の説明文でも紹介したDDSの「ケルベロスに変身するルーパ」を連想します。あとCCさくらの──いや、なんでもないです。前→sm7658896 次→sm7679996 最初から→sm7494800
「あたしの犬」歌ってみた (おたまじゃくし)
クラフトP様の「あたしの犬⇒sm7259240」を歌わせて頂きました!
ブルージーなサウンドにR-13cmな歌詞…!最高です!!
『Twelve Doors』 part2
どうも、イリオスです。
途中でキャプチャ範囲を変えてます。
ウィンドウでゲーム範囲が判り辛い仕様になってました…
このゲーム怖い…気持ち悪い…リアルすぐる…
ホラーゲーム怖面白い。
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12771970←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm12788415
※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。(R-13)
『Twelve Doors』 part3
どうも、イリオスです。
音響編集の為にいつもノイズキャンセラーをかけているのですが、
このゲーム、雑音もBGMに使っているので出来ないのです。
声が篭っているのはそのせいです。ご了承ください。
…不気味すぎるよ、このゲーム…(´;ω;`)
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12772144←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm12818233
※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。(R-13)
『Twelve Doors』Part4
どうも、イリオスです。
今回と次回の収録音量をミスってしまいました(´・ω・`)
あちこち音量注意だらけです(´;ω;`) 小さめの音量で視聴する事をオススメします。
敵らしき奴と遭遇。…気持ち悪い形態しとるぅぅぅ…((((´;Д;`))))
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12788415←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm12860285
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13))
『Twelve Doors』Part5
どうも、イリオスです。
前回の直後に収録した物なんですが、かなりテンション落ちてます・・・
怖かった・・・スッゲー怖かったんだ・・・((((´;Д;`))))
これから先が不安でいっぱいだお・・・(;ω;|||
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12818233←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm12901302
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13))
『Twelve Doors』Part6
どうも、イリオスです。
動画内でも説明してますが、データが消えるハプニング発生。
まぁ、結局怖くていつものテンションになったんだけどね・・・
割りとサクサク進めたのではないかと・・・相変わらず、怖いけどね・・・(´・ω・`)
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12860285←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm12918275
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13))
『Twelve Doors』Part7
どうも、イリオスです。
今回はあまり大きな進展は無かった様に思います。
相変わらず雰囲気に気圧され気味で収録してますが・・・
畜生・・・怖いぜ・・・(´・ω・`)
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12901302←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm12936002
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part8
どうも、イリオスです。
動画編集できたら良いのに・・・勉強中です。(´・ω・`)
怖い事には変わりないのですが、結構慣れてきました。
今回は驚く場所が多かった様な気がします。
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12918275←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm13394898
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13))
【STG下手】R-Type ⊿を頑張ってクリアするぜ!part.2【洒落になってない】
今まで、STGが好き!!なんて言ってもそりゃ最低難易度でしかクリアした事がない
うp主が、難易度が高い事で有名なR-typeをやるっていう無謀な企画だ!
企画内容:R-type ⊿を難易度HUMANでクリア。
一動画、コンテニュー使いきるまで。
途中で諦めない事。
変更点:機体をR-13A"CERBERUS"へ変更しました。
アドバイスお待ちしております。頂いたアドバイスを元に
いつかノーミスクリア!なんて企画をやりたいもんです!!
無謀?だが、それがいい!!
part.1 sm13158674 part.3 mada
『Twelve Doors』Part9
どうも、イリオスです。
更新遅くなってすみませんでした><;
青森は寒いよ・・・(((((゚Д゚)))))
相も変わらず、ビビりながらプレイに勤しみました。
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm12936002←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm13426437
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13))
『Twelve Doors』Part10
どうも、イリオスです。
今回はそんなに怖くなかったです。
ってか、戦闘が多くて別のゲームみたいですwww
ミステリー要素が濃厚になってきました(*゚∀゚)
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm13394898←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm13654679
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part11
どうも、イリオスです。
どんどん、真相に近づいてる感がハンパないですww
ちょいちょい驚いてはいます。慣れてきては居るけど、まだ怖いですねぇ・・・^^;
個人的にはバスターキャノンのSEデカすぎだと思う・・・
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm13426437←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm13696720
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part12
どうも、イリオスです。
このゲーム・・・あんまり推理しなくてもいいから楽・・・www
でも、口がしんどかったwww
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm13654679←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm13763079
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part13
どうも、イリオスです。
ねぇ、これ・・・詰んでね?
今更だけど、なんか完全にこのゲームの雰囲気に慣れたと思うけど・・・
すいません、今回は音ズレ激しいかもしれません。ご了承お願いします。
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm13696720←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm13807211
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part14
どうも、イリオスです。
危なかったけど、とりあえずクリアできました!
最後の最後が一番怖かった!!
次回は分岐点からスタートします。
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm13763079←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm14868934
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part15
どうも、イリオスです。
お久し振りです。再開しますよ!!
久し振りすぎて沈黙&音量注意ですが、
ある意味、一回目の様な雰囲気でしたwww
・・・うん、やっぱ怖いよ。このゲーム・・・
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm13807211←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm15182733
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part16
どうも、イリオスです。
事前にテンション上げて収録に望んだのに・・・
一瞬にして凹んだ回です。^^;
動画途中、自分の携帯電話が鳴ります。
大分混乱状態なので大目に見てあげてください(´・ω・`)
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm14868934←∥ mylist/22341626 ∥→次回:sm15450670
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
『Twelve Doors』Part17
どうも、イリオスです。
結構楽しめましたwww
これは、二週目ならではの驚きだったと思います(*´∀`*)
暇潰しには丁度良いかも知れないよ。
※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。
(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)
ブログという名の更新報告場所→http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/
前回:sm15182733←∥ mylist/22341626 ∥→次回:編集中…
※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)
久々のガンダムオンラインR-13【ゆっくり実況】
マップ:ニューヤーク・昼
デッキはパワード・連邦ザク・ジム改・重撃アクア
トリントン被害者の会
【小説を読み解くように思い出を紡ぐ物語】 アナザーコード:R -13-
最愛の家族と過ごした日々が、少年を強く突き動かす・・・
プレイゲーム
アナザーコードR 記憶の扉
(2009年発売 開発:シング 発売:任天堂)
注1:初見プレイです
注2:前作があるみたいですが、なんの知識もなくプレイしてます
ツイッタ―⇒twitter.com/gashoue
マイリス⇒mylist/49415861
part1集⇒mylist/40975117
コミュ⇒co2375584
前回⇒sm26318650
次回⇒sm26354426
ご意見・ご感想・罵詈雑言等、お待ちしております。
R-TYPE⊿のBGMをもう一度アインハンダーにしてみた(LAST CONTACT)
LAST CONTACT(生命)~エンディング
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/65224975
最終回です。
R-13用のスタッフロールにちょうどいい曲があってよかったです。
アークザラッドR キャラクターボイス集R-13(帝国軍6)
アークザラッドRキャラのボイス集その13です
エリノア:綾瀬有 #0:05
ボイド:宮本充 #4:42
エイギル:伊原正明 #11:04
アークザラッドR キャラクターボイス集マイリスト
mylist/65534534
【R-TYPE FINAL】AI対戦チャンピオンシップ
意外にも通しでの動画は見たことがないので上げてみます。
使用機体は一貫してミスター・ヘリ。セッティングも全試合同じです。
【NOVICE CLASS】
#0:42 R-9A アロー・ヘッド
#1:48 R-9D2 モーニング・スター
#3:12 R-9ER2 アンチェインド・サイレンス
#4:22 R-9B3 スレイプニル
【NORMAL CLASS】
#6:58 R-9WB ハッピー・デイズ
#7:48 RX-10 アルバトロス
#8:48 R-9A4 ウェーヴ・マスター
#10:53 R-9AD3 キングス・マインド
【UPPER CLASS】
#12:18 TP-2 パウ・アーマー
#13:28 R-13A ケルベロス
#14:07 R-9Sk2 ドミニオンズ
#15:19 R-9DH3 コンサートマスター
【HIGH CLASS】
#16:20 B-1D バイド・システムα
#17:50 TL-2A アキレウス
#18:51 R-9Leo2 レオⅡ
#20:58 OF-1 ダイダロス
【CHAMPION】
#22:25 R-9/02 ラグナロックⅡ
アーミヤの憂鬱 第五話【MMDアークナイツ】
己を知るのは大事ですの巻
当初のプロットだとこうなる予定なかったのに……
アーミヤに変なイメージを植え付けた7章のシナリオとイメージMVが悪いよ
前sm38035410 次sm38242351
【VOICEROID(遊)劇場】紲星あかりは暗黒の夢を見る【紲星あかりは種子を摘み取るEX】
※この動画シリーズは、以前に投稿した「琴葉姉妹は星空を駆ける」「紲星あかりは種子を摘み取る」の補完ストーリーとなります。本編のネタバレを含みますので、そちらを先にご視聴ください。
【VOICEROID遊劇場】琴葉姉妹は星空を駆ける【R-TYPE FINAL】
<1作目> series/139742 mylist/68832153
・【VOICEROID遊劇場】紲星あかりは種子を摘み取る【R-TYPE⊿】
<2作目> series/153987 mylist/68925700
これは私の、決して忘れ得ぬ記憶。
そしてそれは、私自身への戒め。
私は、いつまでもこの夢を見続けます。…永遠に。
補足
動画内であかりちゃんが語っていた通り、この世界線ではバイドの種子事件当時の
R-13は発見されていません。本来であれば、当該機の"回収"を以ってR-13系列機の復刻が為されますが、この世界線においては、とある人物によってそれが果たされる事となります。
この動画シリーズへのリンク
シリーズ:series/155349 マイリスト:mylist/69953575
第一話 sm38585548 <とある研究員と被検体>
挿入話その1sm38585666
【VOICEROID(遊)劇場】紲星あかりは暗黒の夢を見る【紲星あかりは種子を摘み取るEX】
第二話 sm38585722 <バイドの深淵を覗きし者>
第三話 sm38585856 <幼体固定処置の被験者>
第四話 sm39061065 <既知の試験機>
第五話 sm39290019<旅立ち、そして…>
第六話前編 sm39667977 <Op.Last Dance>
挿入話その2 sm40145224
【VOICEROID(遊)劇場】琴葉葵は――――――【琴葉姉妹は星空を駆けるEX】
第六話後編 sm40681458
第X話 sm40681644 <『VOICEROID』に関する報告書>
# エキドナ部活動報告 [ Normal: x.1 Route ] ( Pt.1 / 3 )
## Overview
最近入れ込めるゲームが出来ても攻略wikiとかできなくて寂しいなぁとR-TYPE Final2の配信をハシゴしていたんですけど、たどり着いた配信先で思わず「エキドナ部作らないと」みたいなことをくっちゃべってしまったので、責任をもって設立します。
## Manual skip information
「ご武運を」: #1:25~
stage2.0: #5:16~
(stage1.0でのステージでの補足が不要なので、エキドナに関する解説を延々しています。)
## Promotion
R's museum database: https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qmRsuLghGt7VkV8-gnEoJA8dk1a3SxqV3zGbLVxaqJ0
(攻略wikiがなくて寂しいので作りました。データほじくって遊びたい人向けですが、やる気があればそこそこの労力で系統図が作れます。)
