キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4699 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おい森 午後5時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午後5時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。1コーラス目は晴れの時、2コーラス目以降は雪の時でフェードアウトの構成。。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【you】弾かせていただきました。【TONEひゃん】
大好きな『you』です。
身の丈に合わせ、簡単アレンジver.です。
あたたかい目で見守っていただけたら、幸いです♪
Tequila Mockingbird / Dee Dee Bridgewater
来週8年ぶりにEW&Fの新作が出るので、彼らが関係した作品をいくつか。
From The Album "Dee Dee Bridgewater - Bad For Me" 1979
Produced by George Duke. Arranged & Written by Larry Dunn (Earth,Wind&Fire)
【MIDI】夏がくれた宝石
「夏がくれた宝石」をMIDIで作ってみました。愛天使伝説ウェディングピーチの曲です。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用機材】
YAMAHA MU100,S80,Roland SC-88pro
mylist/34835936
【TAKUMI/匠】 弾かせていただきました。【TONEひゃん】
TONEひゃんピアノ枠のテーマ曲www 『TAKUMI/匠』です。
ピアノ枠を始めた当初は、「一枠一回、TAKUMI/匠」をモットーにしておりました。
すぐ弾けるw めっちゃ簡単アレンジver.です。
……それでも間違えるのは、TONEひゃんのデフォです(○´・ω・。)σィヂィヂ
でもでもっ! いつかきっと、上級者編『TAKUMI/匠』を弾けるようになるんだ。
相変わらず、長い、温かい目で見てやってください。
※キツネさんは、敬愛するミロひゃんを真似させていただきました.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜
【ベース】シンデレラソング/ストレイテナー【弾いてみた】
アロハ!
8作目、シンデレラソング/ストレイテナーです!
録画に粗が目立つ季節ですね。
めちゃくちゃカッコいいTシャツ着るのやめました。
あんまりかっこよくないからです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【CoD:BO2】あばかん!最終話「金銀!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、油断した。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、高宮なすのです。
生放送もやってます→co1806889
sm21751931←前
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
最終回でございます!今まで見てくださった方々ありがとうございました。
これにてあばかん!は終わりにさせていただきますが、これからもくだらない動画をぼちぼち上げていくのでよかったらよろしくお願いします。
【初音ミク】 素顔のままの君よ
使用したソフトはmusic sound producerとSound Engine free音源はRoland sc-d70
【MIDI】CARPENTERS - Top of world
CARPENTERSのTop Of The WorldををMIDIで作ってみました。耳コピです。要望があればメロディなしバージョンもアップします。
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro
mylist/34835936
FREE! コスプレの実写PV
コスプレの友達作られたのFREE!の実写PV ~ ! ! 応援してください 〜 m(_ _)m[ 七瀬 遙 -> Kuroki Renn - http://worldcosplay.net/member/REN_dition/ ][ 橘 真琴 -> PepsiRanger Blue - http://worldcosplay.net/member/PepsiRangerBlue/ ][ 松岡 凛 -> Daisy Daisyy - http://worldcosplay.net/member/daisyyWC/ ][ 葉月 渚 -> Darren Lew - http://worldcosplay.net/member/Tsugami_Night/ ] [ 竜ヶ崎 怜 -> Skip Roland II - http://worldcosplay.net/member/102945/ ][ UP主 - http://worldcosplay.net/member/Eva-XIII/ ]
The Cruel Sea 〜 Surfin USA'78 〜 Telstar (Live in japan 93) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。ミス多々あるのはご了承ください。 / FenderJapan Jazzmaster Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。音が小さいかもしれません。 ひいたもの mylist/44437795
Walk Don't Run(Super Live'80) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。ミス多々あるのはご了承ください。 / FenderJapan Jazzmaster Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。 ひいたもの mylist/44437795
Diamond Head(Live in Japan 1990) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。FenderJapan Jazzmaster、Danelectro Spring King Reverb、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。 ひいたもの mylist/44437795
【叩いてみた】自由の翼
今更ながら叩いてみました。
★使用ドラム…Roland HD3ですが、エントリーモデルなりに色々楽しめます。
自分のやりやすいように勝手に色々アレンジしてますが、ご愛嬌ということで宜しくお願い致します。フィルインはほとんど手癖です。
Walk Don't Run/Perfidia/Lullaby Of The Leaves (Live in Japan 65)ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。FenderJapan Jazzmaster、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。ドンさんのカッティングの絶妙な歯切れ良さにはただ、ただ、脱帽するばかりです。 ひいたもの mylist/44437795
夢のマリーナ号 (Live in Japan 65) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。FenderJapan Jazzmaster、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。個人的にこの曲、スピード感溢れる演奏が南太平洋の広大な海を彷彿とさせて好きな曲です。 ひいたもの mylist/44437795
Pipeline (Live in Japan 1990) ドン・ウィルソン風コピー
FenderJapan Jazzmaster、Danelectro Spring King Reverb、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。90年以降のアグレッシブさを出すのは難しいですね・・・ ひいたもの mylist/44437795
【MIDI】グラディウスII・III ウェポンセレクト【BGM】
グラII-Equipment-→グラIII-Invitation-※装備選択中のBGMです。おまけ有
画像はグラディウスポータブルの壁紙を使用。
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
【MIDI】#キボウレインボウ#
スイートプリキュア♪の♯キボウレインボウ♯をMIDIで作ってみました。耳コピです。要望があればメロディなしバージョンもアップします。
さとうささらちゃんに歌ってもらった動画はこちら→sm21912659
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用音源】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro
mylist/34835936
おい森 午後6時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午後6時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。1コーラス目は晴れの時、2コーラス目以降は雪の時でフェードアウトの構成。。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【さとうささら】#キボウレインボウ#
スイートプリキュア♪の♯キボウレインボウ♯をさとうささらちゃんに歌ってもらいました。
CeVIOで作ったファイルから口パク動画を作る方法がわからなかったので、キャラミん♪の許斐まいちゃんに自動的に踊ってもらいました。
♯キボウレインボウ♯オリジナルの踊りを期待しちゃった方、ごめんなさい。
MIDIによるインスト動画はこちら→sm21896851
【使用ツール】Music Studio Producer,REAPER,キャラミんOMP
【使用音源】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,CeVIO Create Studio FREE,AquesTone2(バックコーラスに使用)
mylist/34835936
A&D GX-Z9100EV で鳥の詩を録音再生してみた
実家で見つけたナショナル製 オングロームカセットテープに『鳥の詩』を録音再生してみました。ノーマルポジションなので、ヒスノイズがちょっと多い為、ドルビーCノイズリダクションをONにしています。数年前にオーバーホールしたので、まだまだ好調のカセットデッキですが、若干不具合もありますし、故障したらもう修理出来ないと思うので、これからも大切に使っていきたいと思っています。撮影はLUMIX DMC-TZ30、カセットデッキの音声記録は、Roland R-09(ポータブルレコーダー)にてライン録りしています。鳥の詩の再生は、foobar2000、RATOC RAL-2496UT1 USB DACにて再生しています。最後にムービーメーカーにて音声編集しました。若干、音声と映像にズレがありますが、気にしないでください。。。
【Cover Tune】そうだ京都、行こう~My favorite things theme 【Improvisation】
【使用機材 equipment】Acoustic Piano : YAMAHA G5 (1993,E 5161287)Wave Recorder : Roland R-05この暑さも落ち着けば、いよいよ紅葉の季節がやってきます。画像はGoogle経由で拝借。音源は即興で弾いたものです。致命的なミストーンがあるのはご愛嬌ということで。京都行きたい。そうだ京都、行こう。曲目:My favorite things(私のお気に入り)―Richard Rodgers
【Cover Tune】 Lotus Blossom (Billy Strayhorn=Duke Ellington) 【Improvisation】
【使用機材 equipment】Acoustic Piano : YAMAHA G5 (1993,E 5161287)Wave Recorder : Roland R-05Duke Ellingtonの名演で知られる、Billy Strayhornの佳曲をスケッチしてみました。録音レベルが低く設定されていますので、やや音量を上げて再生してください。
[オーボエ吹いてみた] ブラック★ロックシューター
お借りさせていただいた音源 【ニコカラ】ブラック★ロックシューター2M MIX【Off Vocal】 sm8339858 学校から借りた機材(今回はRoland)を再び試してみました 今回はFullでやりましたがやはりピッチがコントロールできないです 難しい
あの女 ‐That Woman‐ (2000)everymen
社内恋愛を軸に、魅力的な女性に恋をした、男の純情を表現してみました。そして、男は恰好もつけないといけない、まさに男はつらいよ。“さよなら”同様「Macintosh Performa 575」「Vision」「Roland MC-50mkⅡ」「Roland SC-88」を使い、Vocal、Guitar、Chorus以外はMIDIのみで構築、1998年に制作した曲です。音源には、リマスタリングを施しております。
「めざせポケモンマスター」を叩いてみた
XY発売1週間前記念。
ポケモンマスターをめざすんだという気持ちを込めて叩きました。
フェアリーで環境が変わっても、メガシンカとかよくわかんなくても、めざせポケモンマスター。
使用機材はRolandのTD-15KV-S。スネアはPD-125BK。CY-12C増設。社会人の財力。
mylist/3449782 ←ポケモンとほぼ無関係
【a2c】 Wordsを弾いてみた 【ましゃお】
今回はa2cさんのWordsを弾いてみました。コピーして1週間くらいなのでまだミスが多いです;
リアをdimarzio FREDに交換しました!
【Signal Chain】
James Tyler Studio Elite HD→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→SHURE SM57→Roland Quad Capture→Cubase5
街角バイノーラル - 富山県富山市西町
富山市西町のグランドプラザ前でバイノーラル録音。
ヘッドフォンorイヤホンの利用を強くおすすめします。
使用マイク:Roland CS-10EM
使用カメラ:Canon EOS kiss X5
使用レンズ:EF–S18–55 IS II
おい森 午後7時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午後7時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。1コーラス目は晴れの時、2コーラス目以降は雪の時でフェードアウトの構成。。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【MIDI】友情ノーチェンジ
ラブライブ!の友情ノーチェンジをMIDIで作ってみました。耳コピです。要望があればメロディなしバージョンもアップします。
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用音源】YAMAHA MU100,Roland SC-88Pro
mylist/34835936
【L'Arc~en~Ciel】Blurry Eyesを弾いてみた~Live風~【ましゃお】
8月に撮ってうpし忘れていた動画第1弾笑
ミックスし直そうかと思ったけど結局めんどくさくてそのままうp笑
機材
Fender American Standard Stratocaster→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→RODE NT1-A→Roland Quad Capture→Cubase5
