キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4697 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Roland Cube Street アン直で弾いてみた。 ELLEGARDEN Salamander
タッピングアルペジオアレンジしてみました。中指痛いです(´Д` )
【Section-Z】Out of section【アレンジ】
CAPCOM(1987)Section-Z"FDSVer"アレンジです。RolandのU220というハード音源を中古で購入しましてその習作です。リズムセクション以外はU220で制作しています。by ymmot
【平沢進】盗人ザリネロを打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第三弾。
ピッチカートのアタック音が思うように出せず妥協。
モニタリングヘッドフォンではちゃんと聞けたからと油断したら、安物のPCスピーカーでは低音が割れまくることが判明…。
音源:Roland SC-88Pro
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
【P-MODEL】2D OR NOT 2Dを打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第二弾。
10数年ぶりの打ち込み復帰後、初の完成作品。
ピコピコ感が弱くて満足は出来ずも妥協。
そしてメロディーラインはないほうがよかったかなと思う今日この頃。
音源:Roland SC-88Pro
'13/10/20 DEMP@HOLIC Live in ArcHにて使用。
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
夜のBGM -Returns- vol.1 Jazz
01. Strasbourg / St. Denis - Roy Hargrove
02. Breakdown Blues - Art Pepper - Zoot Sims
03. Donna Lee - Roy Ayers
04. You and the Night and the Music - Bob Berg
05. Nardis - Bob James
06. Natsukashii - Helge Lien Trio
07. Doin' The Sixty-Eight - Roland Kirk with Jack McDuff
08. The Murphy Man - Lee Morgan
09. Blue 'N' Boogie - Tom Harrell
10. Rhythm - Wilton 'Bogey' Gaynair
11. Lorraine's Habenera - Chucho Valdes
Vol.2 (sm21394874)
MAX COVERI - RUNNING IN THE 90'S MIDI
頭文字Dで使用されているRUNNING IN THE 90'SをMIDIで作ってみました。
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50
mylist/34835936
【オリジナル曲】決戦の地へ
ダメ出しや、感想お願いします。音源:Roland SC-88Pro その他機材:Roland UA-55その他オリジナル曲→mylist/32198705
【CoD:BO2】あばかん!第1話「始動!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況&解説してみました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、解説?役 アバカン大好き!
銀の粒 ID:Roland1009 今回、実況?役 巻き戻しバグ被害者(笑)
生放送もやってます→co1806889
次→sm20272465あばかん!マイリスト→mylist/36198865
かなりのgdgd具合ですが、最後まで見てってください。
【Dream theater】Just let me breatheを弾いてみた
初投稿です上:Korg X50 下:Roland VK8演奏はさておきX50の塗装を見てほしいです!
【MIDI】「SOLITUDE(上・下巻) - Strike Zone」
「SOLITUDE(上・下巻)」(DATAWEST)の中で、降矢木、ローズ、樋渡が真行寺邸に向かうシーン、および真行寺邸を探索している時に流れるBGMです。
■機材:Roland INTEGRA-7
■マイリスト:mylist/18468854
脳漿炸裂ガールをキーボードで弾いてみた
久々に投稿しました。
本家様→sm19133907
☆お知らせ
TVアニメ「がっこうぐらし!」のキャラソンの作曲担当致しました。
若狭悠里(CV:M・A・O)「SWEET VIOLET」
演奏したもの→mylist/19926240
歌ったもの→mylist/15506410
twitter→@yajadon
【MIDI】「女王蜂のテーマ - 女王蜂」
映画「女王蜂」のメインテーマである『女王蜂のテーマ』を耳コピしてアレンジしてみました。
■機材:Roland INTEGRA-7
■マイリスト:mylist/18468854
バイノーラル録音<診療所>
病院ってなんで、あんなに待ち時間が長いんだ・・・
使用した機材↓レコーダー:Roland WAV/MP3 RECORDER R-05
イヤホン:Roland バイノーラル・マイクロホン・イヤホン CS-10EM
環境音のマイリス→mylist/35822707
サフィン vs. クエルテン【Roland Garros 1998 2R】Highlights
YouTubeより転載
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=cl3Pm4qFFhs
1998年の全仏オープン男子2回戦。
M.サフィン 対 G.クエルテン
マラトサフィン、18歳。
予選を勝ち上がり、1回戦でアガシを退け、
2回戦で前年度覇者のクエルテンとの対戦。
なんというか……若いですね!
今のワイルド?なサフィンも好きだけど、これはこれで。
やくもんがベースで「アリバイ/SID」を弾いてみた。
今回、第二弾になります。弾いてみたの投稿です。動画は微妙ですが、音は結構前回よりもいい感じになったと思います。動画と音は別撮りですので、少々合ってないところもあるかもしれませんが、よければご視聴お願いします。・使用機材ESP VP-B Snow WhiteMXR M-80 Bass D.I+Roland DUO-CAPTURE EXフリーソフト Audacityムービーメーカー
【実況】ピザより安いボーダーランズ2 part21【Borderlands2】
※本編にピザは含まれますん※
Rolandさん救出戦
※メンバー※
Zares:ザレス(カメラマン)
Udonko:ヘレ君
Dogeza:おじさん
mochi :もっちー
シエル君(sound only)
マイリストmylist/35386850
その他の実況動画mylist/35064489
前→sm20001181 次→sm20017119
新しくドラムを購入したので、Janne Da ArcのDOLLSをぺしぺし叩いてみた
Rolandの15KVSを購入し、叩いてみました。
sm12708762は以前叩いたものです。
その他投稿動画⇒「mylist/22098703]」
【実況】ピザより安いボーダーランズ2 part19【Borderlands2】
※本編にピザは含まれますん※
Rolandさんに会えましたが、どっかいっちゃいました。
※メンバー※
Zares:ザレス(カメラマン)
Udonko:ヘレ君
Dogeza:おじさん
mochi :もっちー
シエル君(sound only)
マイリストmylist/35386850
その他の実況動画mylist/35064489
前→sm19970735 次→sm20001181
Shakatak Invitations MIDI
ShakatakのInvitationsをMIDIで作ってみました。
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50
mylist/34835936
上越新幹線 たにがわ425号 東京~越後湯沢②【上野~大宮】
音声の方の収録機材はZOOM H4nと外部マイクにRolandのCS-10EMを使用してます。
このとき初めてバイノーラル録音をしました。やはり国鉄型の特急車両の走行音を客室内から録るときにはバイノーラル録音した方が録りやすいですね。100系をバイノーラル録音で録ってたらできが違っていただろうに。
前sm19974542 次sm19975202
【琴浦さん】琴浦さんED「希望の花」オルゴール風【オルゴール】
琴浦さんのED曲「希望の花」オルゴール風アレンジです
睡眠用BGMや歯医者用としてどうぞ
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【歌ってみた】再生【ろら】
ろらと申します。
今回はにおPさんの再生を歌わせていただきました。
▼素敵な本家様⇒sm19898493
▼ENC⇒ぷーちん様[mylist/16238009]@lionase
▼歌⇒ろら[mylist/23097470]@roland2525
『地球の空き地(sm19529759)』 ◆ 『How to go(sm23207573)』
【実況】金と銀のパンドラ冒険記 part5【Borderlands2】
part5です!
ついにJackの右腕Wilhelmと戦闘です!!!
~紹介~
金の粒(moyashi-EX)→動画操作主、クラス:メクロマンサー
銀の粒(Roland1009)→相方、クラス:アサシン
Borderlands2実況マイリスト→mylist/35415359
金の粒、銀の粒コミュ→co1806889
sm19919421←前 次→
Wilhelmってどうやって電車に乗ってたんだろう・・・。
【実況】ピザより安いボーダーランズ2 part18【Borderlands2】
※本編にピザは含まれますん※
Rolandさんを助けに内部を進んでいきます。
※メンバー※
Zares:ザレス(カメラマン)
Udonko:ヘレ君
Dogeza:おじさん
mochi :もっちー
シエル君(sound only)8:06~
マイリストmylist/35386850
その他の実況動画mylist/35064489
前→sm19967327 次→sm19991699
【Original Tune】 Absence of Mind 2013.1.27 【Improvisation】
【使用機材 Equipments】Acoustic piano :YAMAHA G5 (1993,E 5161287)、Wave recorder : Roland R-05 チリー・ゴンザレス(Chilly Gonzales)のように、グランドピアノの弱音装置を用いたり用いなかったりして、演奏しました。ジブリの音に似ました。録音レベルが控えめなので、少し音を大きくして再生してください。lanonymat
【Cover Tune】The Moon Is A Harsh Mistress (Jimmy Webb) 【improvisation】
【使用機材 Equipments】Acoustic piano :YAMAHA G5 (1993,E 5161287)、Wave recorder : Roland R-05 【写真 Photos】北海道・厚岸~浜中、Akkeshi and Hamanaka Town, Hokkaido, JAPAN ジミー・ウェッブの名曲です。ラドカ・トネフ(Radka Toneff)と、スティーブ・ドブロゴス(Steve Dobrogosz) のバージョンにとても近い演奏です。写真は、冬の釧路湿原から、厚岸、霧多布までの風景で、空を舞うのはオジロワシです。外は今、雪が降っています。オンディーヌが姿を変えて降りてきたのかな。録音レベルが控えめなので、少し音を大きくして再生してください。 All music and photos: lanonymat
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較 その2
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較動画です。
まったく同じ行件での比較ではありませんが、同じ車両になるようにしました。
撮影機材
ビデオ:Xacti HD1010
ステレオマイク:audio-technica AT9470
バイノーラルマイク:roland CS-10EM
撮影時はカメラの内蔵マイクは一切使用せずに、外部入力のマイクを使用しています。
動画の継ぎ目で音量が変わりますのでご注意ください。
これで違いがよく判らないとなると、使用しているステレオマイクの性能がよかったのかな~と思います。
当然のことながら、ヘッドフォン推奨です。
その1⇒sm19865893
その3⇒sm20581112
その4⇒sm20581267
京急関係⇒mylist/10025425
【実況】金と銀のパンドラ冒険記 part4【Borderlands2】
part4です!
~紹介~
金の粒(moyashi-EX)→動画操作主、クラス:メクロマンサー
銀の粒(Roland1009)→相方、クラス:アサシン
Borderlands2実況マイリスト→mylist/35415359
金の粒、銀の粒コミュ→co1806889
sm19914011←前 次→sm19972711
自己紹介を忘れてました。すいません。
史上最凶の13才登場ッッ!!!
【はちくま】「OUT」midi版、音源聴き比べ【いつもの曲】
主にサークル「はちみつくまさん」のゲーム等でアレンジされてきた曲、OUT
KanonRPGのmidi版を様々な音源で垂れ流します
全部で10曲分(最近の豪華な音源は無いです、あしからず)
①MSGS:いわゆる初期音源(XP版) ②GXSCC(FC):GXSCCというソフトでファミコン風に鳴らしたもの
③DirectMusic:DirectX音源 ④WinGroove:シェアウェアのソフト音源
⑤GXSCC(SCC):GXSCCでSCC風に鳴らしたもの
⑥Creative USB SoundFont Synth:Sound Blaster Digital Music SXに付属していたもの、サウンドフォントは弄ってません
⑦VSC Dxi:Rolandのソフト音源。これ、音源違ってたらスミマセン(今再現出来ないので…)
⑧htsfms:FM音源方式のソフトウェアMIDI音源
⑨S-YXG50:YAMAHAのソフト音源、普通に無料でDL出来たり ⑩SD-20:ぼちぼちなハード音源
【実況】金と銀のパンドラ冒険記 part3【Borderlands2】
part3です!
~紹介~
金の粒(moyashi-EX)→動画操作主、クラス:メクロマンサー
銀の粒(Roland1009)→相方、クラス:アサシン
Borderlands2実況マイリスト→mylist/35415359
金の粒、銀の粒コミュ→co1806889
sm19809429←前 次→sm19919421
ランチャーは強すぎた・・・。
「 COLLECTOR'S WORLD 」 (3Dカスタム少女CLIP)
TRGN909 MUSIC CLIP
...
Roland MC-303 XP-10
KORG 05R/W
YAMAHA SU10
CYNOCOM 1997.2013
