キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4697 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UKのロックバンド REEFの「Give Me Your Love」を弾いてみた。
UKのロックバンド REEFの「Give Me Your Love」をカバーしました。撮り直しです。ZOOMのQ3にて撮影、ギターの録音 Windowsのムービーメイカーよる編集。アンプはROLANDのMICRO CUBE ギターはFUJIGEN製ストラトキャスター
【初音ミクに】ムーンライト伝説【歌ってもらった】
第1弾!
初音ミクにムーンライト伝説を歌ってもらいました(・o・)!!
ちなみに使用機材はRoland Fantom-X6とVocaloid初音ミクですo(-_-)o
【歌ってみた】シザーハンズ@Runa
Nemさんのシザーハンズを今更ながら歌ってみた。
マイクをダイナミックからコンデンサーに変更(C-1)
インターフェイスはRoland DUO-CAPTURE EXにしてみました。
今までとは大違いだが下手糞がバレるww
【素敵すぎる本家様】sm8901412
【前作】蜜月アン・ドゥ・トロワsm21028026
【るなるなツアー】mylist/36988428
モンハンF お気に召すまま|耳コピ
2010年7月7日より、Xbox360にて正式配信が開始された「モンスターハンター フロンティア」中の音楽です。マイギャラリーにて流れる曲。採譜段階では実機の音、ミックスダウンではサントラを参考にしています。構成は2回繰り返しの上、3回目の頭にてフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【新作出たから旧作やる】Borderlands part37 Roland版
sm21010805のRoland版
実況はついておりません
敵が単体だとRolandは楽ですね。
【新作出たから旧作やる】Borderlands part36 Roland版
sm21003798のRoland版。実況は付けておりません
現状クリアできるサブクエスト(DLCを除く)を、すべてクリアした状態のデータです。
スキルはマガジンサイズ強化系を重視。クラスモッドも同様
「SLEDGE'S SHOTGUNのマガジン増やして、連射回数を増やす」
これをやりたかったんですよ。ほんとは5発まで増やせるみたいですね。
追記:アス比ミスってますね。余裕があったら修正版あげておきます。
※元動画がみつからなかったので修正版は無しとします。申し訳ありません
【新作出たから旧作やる】Borderlands【ゆっくり実況】Part37
さすがに死にすぎわろえない。
何も考えずにつっこむとこうなっちゃいますね。
sm21003798←前 次→sm21045956
Roland版→sm21014913
マイリストmylist/36050518
【初音ミク】Dream Color (Proto Type)【オリジナル】
初めてミクで曲を作ってみました!
アイドルっぽく、アニソンっぽく作りましたヽ(*´∀`)ノ
『使用機材』
Win7(32bit)
YAMAHA MOTIF7
Roland Quad-Capture
Sonar X1
Stylus RMX
FM8
BFD2
Massive
Kontakt5
Ozone5
作った曲マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/39177904
【新作出たから旧作やる】Borderlands【ゆっくり実況】Part36
Rolandでプレイしたのは、次のパートを投稿してから投稿します
sm20963161←前 次→sm21010805
Roland版→sm21010957
マイリストmylist/36050518
【MIX バトル】て~お【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
(DMG)EQuilibrium,(Relab)LX480,(Sonnox)FraunhoferProCodec,(Roland)R-MixSE,(DAW標準)SpectrumMeter
(UAD2)Neve1073,Neve88RS,Manley MassivePassiveEQ,LA-2A,1176AE,FATSO Sr,PrecisionMultiband,PrecisionLimiter,CooperTimeCube,Roland Dimension D,EMT140,Precision K-Stereo
最初(Vo各トラック)と最後(Total Mix)をアナログ出しして再録音しています。(趣味)
最近ご無沙汰していますが、面白そうなので参加させていただきました。><
かわいかっこよくできたかな。そして、動画自体は初投稿・・ドキドキ・・。
P.S.コメント、タグ追加、お気に入り、ありがとうございます。感謝感激です。><
Gianni Pellecchia - Telesnake (Roland M. Dill Rmx)
Telesnakeより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
KAN×初音ミク 「朝日橋」
久々のUPなので緊張しています。あえて隠れた名曲!!
いろいろやってみましたがあんまり変化ないですねwww
ピアノは脱Rolandして、Pianoteqにしてみました。わりと好きな音かも。
うたは無印初音。背景かなり投げやりですが仕様です。
他の作品:mylist/2499666
ハンバーグセットをフェルトで作ってみた|ハンドメイド
布フェルトとボンドでの作成です。今回も「食べかけ」を作りました。作成本編は20秒あたりから。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
おい森 正午BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。正午~午後1時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。44秒までは晴れのBGM、以降は雪のBGMでフェードアウトにて終了。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピーしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
2013年 5月26日 「成長するパンスターズのアンチテイル」-APOD
2013年5月26日 Astronomy Picture of the Day - PanSTARRS Anti-Tail Grows 「成長するパンスターズのアンチテイル」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130526.html お借りした素材:The Encyclopedia of Science より"Comet_Arend-Roland" by The Worlds of David Darling,Wikipedia「C/2011 L4」記事より"Comets-Yuri-Beletsky" by Juri Beletsky,「月」記事より"Full Moon Luc Viatour" by Luc Viatour お借りした音源様:nc23889「少年の日は陽炎のように」 by 天沼孝行 APODreadingマイリスト mylist/37362944(2013年5月分) (sm20969125<前日 翌日>sm20984368) 投稿送れてスミマセン 初めての遅刻
kalafinaの「consolation」ピアノで弾いてみた
新しい電子ピアノを買ったので録音テストです。Roland HPi50。
マイリスト→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
コミュ→co1317343
ふでぺん~ボールペン~【シンセ&初音ミクver】
けいおんの【ふでぺん~ボールペン~】をRoland Fantom GとRoland INTEGRA-7で制作をして初音ミクに歌わせてみました。CDを使うのではなく、シンセで一から作りました。
初音ミクで藍坊主のスプーンを作製 .wmv
初音ミク Roland Fantom G Roland INTEGRA-7を使用して藍坊主の【スプーン】を作ってみました。この楽曲のカラオケverを【同人音楽の森(https://www.dojinongaku.com/)】でサークル名【S.M.F】で配信しておりますので興味が有ればダウンロードしてみて下さい。バンドvocal練習用です。
【けいおん!】Heart Goes Boom!! を弾いてみた【キーボード】
昼間にいちごパフェが止まらないsm20915267を録った後、
色々用事済まして、夜中に帰宅。。。
寝る前に謎の衝動に駆られて演奏してみた
ついったーやってたりします→@Pen4416
一応マイリスト→mylist/28342202
【けいおん!!】いちごパフェが止まらない を弾いてみた【キーボード】
久々に動画撮ったら、いつもとカメラアングルが違った。。。
人前でなかなか、いちごパフェを弾く機会がないので
発散するために休日の昼間に弾いてみました
淡々とコードおさえるだけの演奏ですが、よろしくお願いします
この日の夜中に弾いたHeart Goes Boom!!→sm20923874
ついったーやってたりします→@Pen4416
一応マイリスト→mylist/28342202
【64分音符】 Running Blind / Venturia 【弾いてみたら速すぎた】
Running Blind / Venturiaのソロ部分をシンセサイザーで弾きました。
一か所だけ7拍子になってるのがいやらしいですね。
ぶっちゃけ耳コピが一番辛かったです…笑
http://www.nicovideo.jp/mylist/32326339
本人演奏
Crazy technical guitar solo by Charly Sahona
http://www.youtube.com/watch?v=4C18xH14E0E
【CoD:BO2】あばかん!第7話「銅無双!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、また病み上がり。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、やらかす。
~ゲスト~
銅の粒 ID:uso_eight_00 エンブレムのキャラの名前は「ペコロス」です。
生放送もやってます→co1806889
sm20754913←前 次→sm21446139
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
銅の粒のエンブレムはどう見てもガチャピn
REINCARNATION
2013 4/14
趣味で作った曲です。
音源はROLANDのSC-88でMusicatorというDTMを使っています。
最近聞く曲からそこはかとなくインスピレーションを受けてます。
まぁベタな仕上がりです。
AメロBメロはDEATHGAZE藍様、サビはNIGHTMAREのYOMI様で脳内再生。
曲調自体はNIGHTMARE寄り。
歌詞はありませんが、ボーカルはビブラフォンで。
【初音ミク】サキソラ(rock mix ver)【オリジナル曲】
作詞:あわ mylist/7380574
作曲:syunkit mylist/6450965
イラスト/動画:ともよしおっさん http://www10.plala.or.jp/skipworks/manga/
2009年に投稿した「サキソラ」sm6297739 を録音しなおしました。前バージョンはシンセベースでしたが今回はベースも自分で弾きました。ドラム音源はBDF1.5からBFD2.0に変更。ギターのエフェクターとアンプシミュレーターは前回zoomのZFXプラグインを使用しましたが今回はRolandのVG-99を使いました。ミクさんはアペンドを使用。そしてイラストもちょっとだけリニューアル(`・ω・´)
良かったらみてね!!
【叩いてみた】 LIAR STAR - Patch Work
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
今回は,沖縄県のV系バンド LIAR STARの曲「Patch Work」を叩いてみました.
ボーカル君とはお友達だったりしてまして,LIAR STARの知名度うp!と
自身のバンドEVILの知名度うp!とドラム力うp!を目指してみました.
気合いが入ってるもんですからアレンジしすぎて,見事に所々ミスってます….
今後いろんな曲をうpして修行していきたいと思います.
電子ドラム:Roland V-Drums TD-8KV(販売終了)
※youtubeにて「EVIL」「VAMPS」「LIVE」で検索するとEVILのLIVE映像が見れたり見れたりします!
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
「七つの海よりキミの海」耳コピで打ち込んでみた 【むろみさんOP】
むろみいぃぃいぃ!ここだぁああぁぁ!
2回聴いたら中毒になってしまい、気づいたら耳コピしていました…!
歌ってみたりしてもいいのよ!
【使用機材】Roland JUNO-G、Roland SoundCanvas SK-88 Pro
ボカロオリジナル曲とかやってます → mylist/36357690
その他の制作物 → mylist/27216866
vs. ~知覚と快楽の螺旋~「ガリレオ」 for Roland SD-50
TVドラマ ガリレオ大好きっ子な私です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
第2シーズン現在放送中です。面白いです(´∀`)
そこで最近あんまり働いていないSD-50に働いてもらいましたヽ( ・`ω・´)ゝ
今回は全部SD-50のGM2音色そのままです。
一部GSとか言うこと聞いてくれたり、くれなかったりするので・・・ バラバラにして録音すればいけるかなとか思うのですけど面倒でなりません(´-∀-`;)
Rolandのピアノの音色が優しくて好きです。Yamahaはドラムが好みですが持ってないです
(((・ω・)))ポヨヨーン
【Thanks to】初音ミク「春恋華憐」をEWIで吹いた【国債P】
○今回の曲
新進気鋭の今もっとも注目されているボカロクリエイター、国債Pの三作目「春恋華憐」(sm20585531)をEWIで吹いてみました。
これまでの作品とは一線を画した「和ジャズ」がテーマの世界をぶち壊すEWIをお楽しみください。
オケの提供、並びに素晴らしい曲を製作された国債Pに感謝!
○ポイント
お決まりの2音色でお決まりの掛け合い風にしています。
そろそろこれ以外の魅せ方を考えなければ。
ってかこれ聴く暇あるなら原曲聴きましょう→sm20585531
○機材たち
ウインドシンセ:AKAI EWI3020 + 3020m
エフェクト:ROLAND DEP-5
オーディオI/F:Steinberg UR22
他のへっぽこ演奏もシクヨロです→mylist/27092794
次→sm21587687
【CoD:BO2】あばかん!第6話「見敵必殺!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況と解説しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、解説?役 いらない子
銀の粒 ID:Roland1009 今回、実況?役 できる子
生放送もやってます→co1806889
sm20680058←前 次→sm20878633
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
所々ラスキルカメラでボイチャの声が入っていたり、銀の粒の声がロボ化していたりしてすいません。次回以降気をつけます。
久々なので見事にgdgdです・・・。
悪魔城ドラキュラ(X68000版)MoonFight 【Electro Arrange】
X68000のドラキュラでも屈指の名曲ですね。
作曲者の地獄車中村さんこと中村圭三さんは悪魔城ドラキュラX血の輪廻でもおなじみですね。
アレンジはノリと勢いでやってみました。ホントに勢いなので中村さん許して下さい。Twitterでたまには私と喋ってやって下さい(泣)
今回はソフトシンセ中心です。ピアノだけはRoland JV-880。
ゲームミュージックアレンジしてます → mylist/22326709
