キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4697 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第2話】
第2話「幼少期のトラウマをグリグリすんな。」
ズッコケ4人組がお送りする、
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Zombie Island of Dr.Ned 実況プレイです。
次回予告補足:スピードで追い込まれるとは正直思っていなかった西村さんの動画→sm17079312
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18409920 | 次回→sm18686530 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
アイアンブリゲードもやってます!→sm18324492
【NNIオリジナル】giro grande【インスト】
■NNI初投稿です。ゆったり、のんびり、壮大に。ヒーリングミュージックっぽいものを作り始めたら、最終的に趣味全開で終わった。
■音源はRoland SC-8850、打ち込みはPerformer6.03。
■写真をお借りしました。ありがとうございます。→ゆん様 http://www.yunphoto.net
mylist/44994166
【応募してみた】JAM Project「Discover you in niconico」パターン1 by K-1P
どうもK-1Pです。
いつもは、VOCALOID専門ですが、今回は、JAM Projectファン&アニソン好きとして、コンテストに応募させて頂きます!
さて曲の進行は、
①イントロ
②Aメロ
③Bメロ
④サビ1
⑤Bメロ
⑥サビ2
⑦間奏⑧サビ3
トラック構成
①ドラム+フィンガーベース(中央)
②リズムギター(中央)
③シンセ×2トラック(30%左右)
④ピアノ(中央:ボーカルライン)
⑤ギターリフ×2トラック(100%左右)⑥リードギター(25%左)
使用機材
メインPC:CORE2 Duo 2.53GHz Win7
DAW:SONAR X1
オーディオIF:Roland QUAD-CAPTURE
ギター:Ibanes Prestige
エフェクター:BOSS GT-6
シンセ:KORG M50
ご視聴よろしくお願いします!
【ボカロオリジナル】Lily - A mechanical's pessimistic destructive theory【Remix】
sm18496528の再録です。イェイェイ!
Remix、エンコードによる音質改善
Lily調整などしました。ぜひヘッドフォンを着けて大音量で聴いてみてください。
100年、1000年後ってどーなってんだろーなんて妄想しながら作った夏っぽい爽やかな曲です。
使用機材など⇒SONAR X1 Studio(DAW) A-300pro(Midiコントローラ)Roland Quad-capture(インターフェース)BOSS GT-10(マルチエフェクター)ダンカン乗っけたシェクター
Vocaloid3、Lily V3
イラストはPixivはめい様よりご拝借
mylist/28609977
【FF3ピアノ】悠久の風風風風風風風風風風風風
FF3演奏してみたコンテスト応募用動画です。サイレント機能(音源はROLANDシンセ)の音に生音をミックスしてます。
sm9738770 食品CMをピアノソナタに!!
sm8246243 【きゅうり】でピアノを弾いてみた【My Way】
ペルソナ4「霧」を弾いてみた
こんにちは、ふしみωです。
原曲に乗せてギター弾いてみた動画第二弾でございます。
オリジナル版ではなく「PERSONA MUSIC LIVE BAND」版です( ・ω・)
原曲は両ch、私の音は左chからで0:12くらいから流れます。
【使用機材】
・Fender USA American Deluxe Stratocaster
・BOSS GT-10
・Roland UA-25 EX
今回はギターがメインの曲を選んで、耳コピですができるだけ忠実に弾きました(`・ω・´)ただバッキングも弾こうかと思ったんですがうるさくなってしまったので結局抜きました(´・ω・`)
この曲が初めてラスボス戦で流れた時はテンション上がりましたねヾ( ・ω・)ノ''
次曲はレスポールで録音しようかなー( ´ω`)
マイリスト → mylist/34204990
【けいおん!!】U&I を弾いてみた(キーボード)
特に工夫もせずに淡々と弾いております
客観的に自分の演奏が見てみたくなり
バンドで演奏する時のノリで撮ってみたら、かなり恥ずかしかったw
全体を見られると赤面するので、手元を拡大してます
拙い演奏ですが、よろしくお願いします
一応マイリスト→mylist/28342202
【初音ミク】 Fly away tonight 【オリジナル/ダンス音楽】
前回の処女作(sm18372690)から続いて2つめの自作曲です。
今回は初音ミクを使ったボカロソングに挑戦!
しかしそう簡単ではありませんでした(´・ω・`)
いまだにFL STUDIOで使いきれていない感がしますが精進してまいります…
ご視聴の際はヘッドホンやアンプを通して聴くと低音域が強く感じると思います。
機材:
ソフト FL Studio 10, VOCALOID2 初音ミク
キーボード Roland A-500S
作成 2012/07/24
作曲 Ichitaro(聞き覚えP)
MOVE! 山河まさき
音楽 山河まさきサッカー日本代表、非公式応援音楽を作りました!
セルジオ越後さんへ敬礼!!松木安太郎さんにも敬礼!!
使用シンセサイザーは、ROLAND JV1080 と ALESIS D4です。
音楽は、山河まさき
「まだまだ現役だよ!ROLAND JV1080デモ動画2」⇒sm18329056「YAMAHA TG500デモ動画」⇒sm18252802「天国があるのなら」⇒sm18292992「幻想モノレール」⇒sm18261360
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第1話】
第1話「DLCってなんの略だよ。」
ズッコケ4人組がお送りする、
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Zombie Island of Dr.Ned 実況プレイです。
皆さんお久しぶりのパンドラです。
なんだかしばらく見ない間にパンドラも青紫っぽくなっちゃって。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
次回→sm18539505 | ボーダーランズ本編 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
アイアンブリゲードもやってます!→sm18324492
【演奏してみた】TRUTH / THE SQUARE【ROLAND SH-101】
動画中の字幕が間違ってたので再アップ
F1のテーマですね
THE SQUARE
TRUTH - 安藤まさひろ作曲
【星のカービィREMIX】White Resort (Float Island)
ラリー・カールトンとチック・コリアを布教したい
'Round Pupupuland(sm17654413)のZ.R.M.だよー。最近急に暑くなってきましたね……そんなわけでちょっと涼しいアレンジ弾きました。最近哀愁的なサウンドメイキングが多かったんでいっちょサッパリしたものをね。ちょくちょくシリーズ他作から旋律引用してるんでそこらへん気にしてくれたら。
今までリミックスしたヤツ→mylist/22261215
最近Roland RS-50ちゃんが我が家にやってきてリア充な日々を(ry
【DTM】 自然 ~Nature~ 【オリジナル】
DTMを昔からやってみたかった (´・ω・`)
が、なかなかできなかった (´・ω:;.:...
思い切って機材購入して手さぐり状態で作ってみました。
処女作です。ボリュームバラバラでサーセン。誰得動画でサーセン。
機材:
ソフト FL Studio 10
キーボード Roland A-500S
作成 2012/03/29
作曲 Ichitaro
独学で『千本桜(黒うさP)』を弾いたらこうなる。
お久しぶりです。独学ピアノの人です。
今回は黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。
楽譜はまらしぃさんの千本桜を耳コピし簡易版にアレンジしたものです
何回も撮り直しテイク59回目でやっと人が聞けるLvで演奏することができましたが、
それでも間違いはひどいです(´A` )
※使用楽器、Roland Jupiter-50
今まで投稿してきた作品⇒mylist/7054644
FINAL FANTASY(浜口史郎編 管弦楽版)を耳コピしてみた
FF3発売記念。ファイナルファンタジー(管弦楽版)をMMLで打ち込んでみた。前回間違えていたところを幾らかなおしました。tuttiの木管の耳コピが大変すぎ。こちらも宜しく。sm18227304 ← FF3《悠久の風》を、オーボエとワンダースワンで演奏してみた。/作曲:植松伸夫/編曲:浜口史郎/音源:Roland Fantom-XR + 拡張ボード/打ち込み:Sakura2(MML)/参考:music from FINAL FANTASY/mylist/9235117:MIDI関連/
【鏡音リン】 水彩Palette×Days 【オリジナル曲】
ども、HIDAKAです。今年1発目、約7ヶ月振りの新曲になります。
作詞:なのろいど
作曲・編曲:HIDAKA(mylist/25159012) Twitter:hidaka1122
イラスト:mogu
調声:ayuciki(mylist/14484433)
動画:大崎さゆか
使用機材:Roland Fantom G/SH-01 GAIA/JD-990/JP-8000
まだまだ現役だよ! Roland JV1080!!デモ 山田昌記
ROLAND JV1080 と 「ALESIS D4」を使った音源だよ!JV1080は、1994年に発売されたにも関わらず、全く古さを感じない。まだまだ現代でも使える音源モジュールです。プロの現場でもまだまだ愛用している人は多いです。浅倉大介さんも愛用していましたよね。ソフトシンセに比べると、面倒な事は多少ありますが、音作りは楽したら駄目なんです!!
(音楽 山田昌記)「YAMAHA DX7 デモ動画」⇒sm18235290「YAMAHA TG500デモ動画」⇒sm18252802「YAMAHA TG500 デモ動画2」 ⇒sm18263803「YAMAHA DX7 RX17 デモ動画」⇒sm18283201「この曲でヒット狙います!神ボーカル」⇒sm18261360「この曲でヒット狙います!神ボーカル2」⇒sm18292992
【歌ってみた】君がいる場所【ろら】
ろらと申します。
何気に半年振りのソロの歌ってみたでございます。
そして何気に歌い手を始めて1年が経っているという(^ν^)イヤハヤ
今回は今更感ぱねえシリーズ第三弾ってことで、
世紀末オカルト学院のEDテーマ、高垣彩陽さんの「君がいる場所」を歌ってみました。
本家の+3キーで歌っています。
▼お借りした音源⇒nm16062642
▼ENC⇒Laica.様[mylist/31902591]
▼歌・MIX⇒ろら
歌ってみた⇒[mylist/23097470]
Twitter⇒[roland2525]
『永遠の明日(sm16635339)』 ◆ 『地球の空き地(sm19529759)』
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC を弾いてみた(キーボード)
控えめな感じにGO!GO!MANIACを弾いてみました
好きな曲を好きな風に好きな音で弾いてるだけだよ!!w
拙い演奏ですが、よろしくお願いします
一応マイリスト→mylist/28342202
【東方】 メイガスナイト 【Easyモード】 を弾いてみた
みなさんおはこんばんちはOKABEです
61作目となる今回は妖精大戦争より霧雨魔理沙のテーマ曲「メイガスナイト」です♪
今回の曲ですがやはり特徴的なこともありなかなかに骨が折れました^^:
実はわたくしOKABE、未だにこの曲で登場してくる魔理沙さんにあったことがありません・・・
⑨視点ムズスギ\(^0^)/
私もこの方みたいに女の子達にモテモテになってみたいものです;;
マリ●「男幕はキノコDAZE!!」
演奏してみた → mylist/17488030
投稿ネタ動画 → mylist/26224667
竹取生ラジオ → mylist/28903348
コミュニティ → co252813
うわーい!!YAMAHA DX7 RX17 のデモだよ! 山田昌記
またまたYAMAHAです!レトロシンセだよ!YAMAHA DX7 と RX17 Roland SC55 を詰め合わせたデモです!これはDTMではなく、手弾きで、MTRにひとつひとつ音を重ねて行きました!RX17の、キックの音はなんでこんなにバシっと!響くんだろう??SC55の音色を味付け程度にDX7とレイヤーで重ねています。結構相性良いです!88じゃ駄目なんだよ!55なんだよww!
(音楽 山田昌記)「Roland JV1080 デモ動画」⇒sm18235426 「神ボーカル!この曲でヒット狙います!」⇒sm18261360「天国があるのなら」⇒sm18201177「YAMAHA TG500 デモ動画」⇒sm18263803「吉原の女達」⇒sm18283893
松屋まことのための立体音響講座
まこっさん!新しい機材買わなくてもバイノーラル録音できるみたいです。青島先輩涙目
第2回できました!→sm18280839
使用想定機材:
・CS-10EM(エレクトレットコンデンサーマイク) http://www.roland.co.jp/products/jp/CS-10EM/
・UA-4FX(オーディオインターフェース) http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-4FX/
・ぽけっとれこーだー(フリー録音ソフト)
録音ソフトについて…ぽけっとれこーだーでも録音できましたが、Moo0(ムーオ)というフリーソフトもおすすめです。「録音中に波形が表示されるのでマイクレベルの調整がしやすい」「WAVEだけではなくmp3での録音も可能」「設定項目が少なく、分かりやすい」のが利点です。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se459049.html
ラストレムナント(Xbox360) limberlost|耳コピ
2008年11月20日スクウェア・エニックスより発売されたRPG。クローキグ湿原でのBGMです。作曲は関戸剛氏。一回りが長い曲なので2回目の頭部分にてフェードアウトしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
Roland M. Dill - The Mysterious Case of Maryam Alma (Stereo Underground Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
Roland M. Dill - The Mysterious Case of Maryam Alma (Yariv Bernstein Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
Roland M. Dill - The Mysterious Case of Maryam Alma (Muzarco Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
Roland M. Dill - The Mysterious Case of Maryam Alma (Jim Rivers Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
Roland M. Dill - The Return of Maryam Alma (Nir Shoshani Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
ふわーい!YAMAHA TG500 DEMOだよ!(パート2) 山田昌記
「まだまゴミじゃない!YAMAHA TG500 + EMU PROTEUS1 を詰め合わせたデモ動画だよ!
シンセベースは、DX7!EMU PROTEUS1はマルチティンバー専用の音源モジュールです。上モノパッドがTG500です。シーケンスが PROTEUS1です。」
music 音楽 山田昌記 「幻想モノレール」⇒sm18261360 「Roland JV1080 デモ動画」⇒sm18235426 Twitter⇒https://twitter.com/#!/masaki_yamada_
キミガタメ [歌ってみた]
H・R・S 「AY」がお届けする2作目です
コレ、歌ってる人の許可取ってませんww
誰が歌っているかは秘密です(秘密にするまでもなく、わかると思うが(身内ネタ))
こんかいは、「キミガタメ」をやらせていただきました。前回上げたものより機材もバージョンアップしているので、前回よりいろいろ編集的に下手に聞こえたら、それはおいらの腕がないせいです・・・orz
動画お借りしました。sm11340123
使用機材など
Roland sonar LE
午後のこ~だ
マイク SHURE BETA58A
ヘッドフォン オーテク ATH-A500
スピーカー オンキョー
I/F Roland DUO-CAPTURE
うわーい!結構便利だった!YAMAHA MOTIF6のデモだよ!山田昌記
YAMAHA MOTIF6のデモです。
すでに売ってしまったので手元に無くて写真撮れなかったです。。。。
モチーフのシーケンサーはかなり便利でした。
あと、当時、デジタルアウト端子があったので、音質の劣化がなく録音ができて、重宝しました!!
music 山田昌記
YAMAHA DX7 デモ動画⇒sm18235290 ROLAND JV1080デモ動画⇒sm18235426YAMAHA TG500 デモ動画⇒sm18252802
【40㍍】 からくりピエロ 【弾いてみた】 ※再UP版
第三者視点の動画で見てみると想像以上に気持ち悪かったw
本物の楽器で演奏出来る人ってホント凄い…っ!
原曲と違う部分は、ライブでギターとの分担になってたりします。
※元動画(sm18177742)の高画質版。
再エンコード回避・音ズレ回避研究中ですm(_ _)m
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
