キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4697 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Roland M. Dill - Taurine On Sunday(Original Mix)
Taurine On Sunday - EPより。うるさかったらすいませんが、各自で調節お願いします。
泉陽高校 HUSH Grateful When You're Dead / Jerry Was There(cover)
2011年6月5日に大阪城野外音楽堂で行われた、ESP、ROLANDなどが主催する高校生バンド大会、第4回高等学校軽音楽部大会の一部泉陽高校曲:kula shakerのカバーでGrateful When You're Dead / Jerry Was There
【G線】 Close your eyes 【Very Easyモード】 を弾いてみた
みなさんおはこんばんちはOKABEです
43作品目となる今回はG線上の魔王より挿入歌「Close your eyes」です♪
とても素敵な曲でかなり好きな曲です♪自慰線っていうなああああ~><
今回は久しぶりのフルサイズなので練習に時間が掛かりました^^;
実はこの曲ピアノを練習し始めた当初に挑戦しようとして挫折してた曲で
42曲という曲達の末今回再び挑戦することにしました
あとG線ではポニテの妹が好きです^^
魔王は●●(`・ω・´ )!!
演奏してみた → mylist/17488030 コミュニティ → co252813
Lucio Aquilina - Disco Bus(Roland M. Dill Rmx)
Squared Circle & Disco Bus Rmxs - EPより。うるさかったらすいませんが、各自で音量調整お願いします。
【作曲してみた】TOM bass【SEQUENCIAL TOM】
ひさびさにシーケンシャルのTOMを使ってみた。ベースとして。僕の曲は聞き流せば多少は聴けると思う。少なくともまともに聴いちゃ駄目。 マイリストmylist/21494670Bass:Roland TR-909+(SEQUENCIAL TOMKORG MS-20+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZAR) Drum:CASIO RZ-1+SCI drumtraks Roland TR-909
Roland M. Dill - Spin Foam(Original Mix)
Share Your Body - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Roland M. Dill - Share Your Body(Original Mix)
Share Your Body - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Roland M. Dill - Low go (Original Mix)
Low Go -EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
【アンリミテッド サガ】バトルテーマⅠをピアノで弾いて…ない
ピアノ楽譜 ロマンシング サ・ガ 全曲集が部屋に転がっていたので弾い・・・midiを打ってみた。
Roland Fantom-XRのUltimatGrandを使用。
【マイリスト → mylist/6514363】
ベースシンセでEnglishman in NYのソプラノサックス・ソロを弾いてみた。
RolandのベースシンセサイザーGR-55の音が神(スーパーリアル!)なので、ソプラノサックスのソロが有る一番最初に思い出した曲を弾いてみました。公開マイリストmylist/16102753
SKE48 【パレオはエメラルド】ギター 弾いてみた
なにげに良い曲だと思います。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【SD-50】『非常線抜刀ストリーム』 VALKYRIE PROFILE 咎を背負う者【MIDI】
■2008(C)SQUARE ENIX『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』より、
通常戦闘曲「非常線抜刀ストリーム」のMIDIを作成/演奏してみました。
Roland SD-50(Contemporaryモード)で演奏しています。
■再現MIDI系マイリス⇒ mylist/22833116
ドラゴンクエストⅠ~Ⅳ フィールドメドレー【Roland MT-32】
時代に逆行してハード音源を再び使い始めたので録音テストがてらアップします。
LA音源のMT-32の「squarewave」がやたら気持ちよくて好きな音だったので、鍵盤でドラクエを弾いていたところ、MT-32に演奏させたくなりました。
メロはsquarewave、アルペジオはatmosphere、ベースはslapbass1の3音単純構成、パンもエフェクトも何もいじってない素な感じです。
マイリスト → mylist/22326709
龍が如く3 【バトルBGM】 ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】:UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
川田まみ【No buts!】ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: Varita VST【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: Cakewalk UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
THE BACK HORN 【罠】ギター 弾いてみた
ガンダム00のエンディングテーマでも有名な曲をワンコーラス弾いてみました。楽譜通りではありません。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
Precious Memories
2011/09/03 「house of globe」視聴会 (lv61504822)より 小室哲哉 piano solo
【サンホラ】神話(カラオケ用?)を作ってみた【Cu】
どうもCuです。今回は半年くらい前にやったライブ用に作った音源をうpします。 前半部分は長いので大胆にカットしてます。 イメージはオーケストラで。誰かコレ使ってボカロで神話とかやってくださいm(_ _)m← うpしたモノ達→mylist/11683397 欲しい人用音源→http://www9.uploader.jp/home/curry/ PASS:curry 作成環境 ・Roland SC-88Pro ・MUSIC CREATOR 5
AKB48 【フライングゲット】 ギター 弾いてみた
いきおいでギター被せてみました。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【東方】 暗闇の風穴 【Easyモード】 を弾いてみた
みなさんおはこんばんちはOKABEです
42作品目となる今回は東方地霊殿よりキスメのテーマ曲?「暗闇の風穴」です♪
ちょっといつもと違う指の動きがあって中々大変でした^^;
後半の部分も苦戦させられたのですが、転調前のあの部分が・・・
キスメの桶の中ってどうなってるんでしょうね?
ナニモハイ・・・・
てかゲーム見る限り地面動いてるけど
何にぶら下がってんの(`・ω・´)?
演奏してみた → mylist/17488030 コミュニティ → co252813
【東方アレンジ】歌っテクノ? -VSC版-
お久しぶりです。KZ860です。え?久しぶりじゃない?お前昨日曲アップしてただろ?って?
じゃあ、いいです。こんにちは。KZ860です。
前回アップした歌っテクノ(こちら⇒sm14365797)とは違って、今回はVSC Verです。
VSCってなんぞや?っていう人は、Rolandで調べると出てくると思います。
僕はRoland大好きだ!!(媚売りはここまで)
少しミキサーいじるのが少なかった分まだまだ脳内と耳のリンクが弱いのかな…?と思います。
こんな感じの音ばっかりになってしまうけれど、それでも良かったらコメントや、アドバイス等お願いします。
東方アレンジ一覧<mylist/20510273>
【作曲してみた】909+RZ-1 2【ひさびさのストック&リムーバル奏法】
即興でTR-909をいじって作ってみた。ベース音はリズムはTR-909で、低音はKorg MS-20で分けて作った。 Bass:Roland TR-909+Korg MS-20 Drum:CASIO RZ-1 マイリストmylist/21494670
かまいたちの夜(SFCかま夜)丨ファミコン風アレンジ
1994年11月25日チュンソフトより発売のSFCサウンドノベルより、メインテーマ「かまいたちの夜」をFC風にアレンジしました。メロディ3音+リズムパートのしばりで作成。リズム・テンポ・曲調はなるべく変えない方向で。FC音源そのままの音源ではないのでご了承下さい。なお最低音である2トラック(C2・C3の音)が15秒以降何度いじくっても聞こえているのに非表記になってしまうので、ごめんなさい。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
化物語「君の知らない物語」ピアノ弾き語り風
ピアノ=俺 歌=友人 mylist/4552616
映像はイメージです。川のせせらぎと夏の夕暮れの虫たちの鳴き声をお楽しみ下さい。
環境:Zoom H4(pf)/RODE NT3 + Roland UA-25EX(Vo)/Sony NEX-5 + OLYMPUS LS-7
オリジナル曲 ハートのボタンのポーチ RC版【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 「ゆうくんあるばむぅ 4th Tropical and sweet 」のCD用に調整した RC版をアップします。以前投稿しました ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm11471478 )のピアノをRoland JUPITER-80 のナチュラルピアノに変え、一部修正しました。
【ピアノ】「愛はカッコわるい」を弾いてみた【とんでぶーりん】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして「とんでぶーりん」OPの「愛はカッコわるい」(TVサイズ)を弾いてみました。パーキッツさんの歌うOPとEDが今でも大好きです!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【MIDI】DQ4「馬車のマーチ」を耳コピ【SC-88】
ホコリを被っていたRoland SC-88ST復活記念に、蔵出しのMIDIデータを演奏させてみるテスト。10年以上前に打ち込んだものです。仕上げにリバーブをかけました。Windows x64用のシリアルMIDIドライバが無いので、仮想マシン上で演奏しました。うpリスト → mylist/11495580。
【シンセとかで】疾風の如く、Heaven is a Place on Earthを【弾いてみた】
所々で音ズレの訪れ
劇場版ハヤテのごとく!の主題歌らしいです
弾いたのはギター、satさんお得意のあのシンセサウンド、シンセピアノ。
ちなみにシンセもsatさんに憧れて立って弾いてみました。
ギター適当でゴメンナサイ
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【スイートプリキュア♪】新ED「#キボウレインボウ#」【弾いてみた】
▼スイートプリキュア♪の新エンディングテーマ「#キボウレインボウ#」弾いてみました。
▼スイートプリキュア♪
【OP】sm13514208【前期ED】sm13983918【後期ED】sm15447168
【パイプオルガンの曲】sm14721651
【プリキュアの使命を胸に】sm15121378
【不幸のメロディ】sm16091700
▼ハートキャッチプリキュア!
【OP】sm13062661
【変身BGM】sm12505704
【ムーンライトのテーマ】sm12630530
▼Yes!プリキュア5
【OP】sm16579353【前期ED】sm16879644
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
Ever17 Karmaを弾いてみました。
おっさんです。投稿自体は久しぶりです。おっさんになってから鍵盤はじめたおっさんです(´・ω・`) いつまでたってもうまくならないけどそれでもあきらめない(´∀`)ということで、おっさん負けないくじけないを合言葉に今後もがんばっていきます。
