キーワード Ramiel が含まれる動画 : 455 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンダヒーローを素人が歌ってみた[Ramiel]
今回歌い手 michinohaguruma氏より支援いただいて歌わせていただく事になりました♪
いやーむずいwどうしようかこうしようかやってるうちにネタのはしってしまいましたww
変な声ありまーすwはぐるま氏すみません・・・そしてありがt☆
コミュつくってみましたー^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1021936
タイトルなんて自分で考えなさいを素人が歌ってみた[Ramiel]
ところどころちゃんとうたえてないです・・・
あと良くわからずすこーしだけmixしました。
個人的に何が変わったのかわかってませんww
一応マリアさん風に歌ってみたのですが・・・やはどsじゃないと無理w
コミュ作ってみましたー^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1021936
P×F×S 歌ってみた[Ramiel]
ピアノ×フォルテ×スキャンダルを今回はなんとあのsignal様が
mixをしてくださることになり!ついに完成いたしましたー!!!
私のあんな歌がここまでとは・・・signal神です。
ありがとうございます;;
Perfect Crime コラボ 歌ってみた[Flat×Ramiel]
Flat様とコラボ第2弾です^^
お付き合いいただきありがとうございます♪
mixは僭越ながらラミがやらせていただきました;;
細かいとこは気にしちゃ負けですw
最後まできいてくれるとうれしいです^^
キリトリセン 歌ってみた [ramiel]
おはこんばんにちは。らみえるです^^
今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わせていただきました!
曲をきいて一目ぼれ・・・しかし私にはかなりレベルが高く・・・
音程ずれますが、申し訳ないです・・
最後まできいてくださるとうれしいです♪
素敵な本家様(sm13715524)
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【実況◇】TOXを縛り追加で非初見プレイ part36
どうも、らみえるです
○初期装備でクリア目指します。
レベル上げは生放送にて
投稿動画:(mylist/35665067)
コミュ&生放送:(co1942417)
ツイッターで動画投稿と生放送のお知らせ:@ramiel_niconico
sm22525626←前|(mylist/35542556)|次→sm22657371
ZEUS.Dota4
Direを・・・食べます・・・
使用曲:バンブーソード・ガール(Ryu☆RMX)/Thunderbolt(STARLiGHT Mix)/way to fall/Ramiel
【オリジナル】EDMっぽい曲作ってみました
オリジナルinstrumentalサウンドです。是非聴いてくださると嬉しいです。
※爆音推奨です
サビの部分で疾走感出ると思います□□
■気軽にコメント、マイリスよろしくお願いします。
Twitter→@RAMiEL_citron
他の動画も聴いてください。
*ハロー、プラネット。を素人が歌ってみた[Ramiel]
最初にお詫びします。すみませんこんなひどい・・・
リク?らしいのをいただいたので調子に乗って歌ってみたのですが。アハハー
mixできないしハモリおかしいし。ペッ・・。スミマセンです--
般若心経を素人が唱えてみた[Ramiel]
ついに手を出してみましたw雑念満載でおおくりいたしますw
つらいときはこれ聞いて笑えばいいw
間違えそうになったり、声変わったり、はもりおかしかったり全然唱えてないw
メグメグ★ファイヤーエンドレスナイトを素人が歌ってみた[Ramiel]
かなりクオリティ低いです・・・
ハモリもみみこぴまもで音程が来い状態で・・・
練習がんばります!!;;
初めての恋が終わると時 を歌ってみた[うだうだ万歳×Ramiel]
ついにうだ様とコラボさせていただきましたー^^
歌唱力に差がありすぎますが・・・お聞き苦しいほうはRですw
mixもうださまがやってくださいましたー^^
ありがとうございました♪また是非お願いします☆
[Ramiel]キャンディアディクトフルコォス [haguruma・・mix]
MCとIFを導入して初めてうたいました!!
今回ははぐるま氏がmixをしてくださいましたーー!!!
快く作業してくださり;;しかもこのクオリティ;;
素敵です!はぐるま様っ♪
[Ramiel]BAD APPLE.歌ってみた
リクエストをいただきまして歌わせていただきましたー^^
へたくそが必死に歌ってこれです・・;;すみません;;
ハモリもできませんでしたぁ;;
夏恋花火 を歌ってみた[Ramiel]
今回もやってしまいましたー;;
曲がすきすぎてうたってしましました;;
おけ音源はありませんので勝手にVOカットで重ねてうたっております。
「夏恋花火」本家様(sm12071702)
mix=signal様(co1082210)いつもありがとうございます^^
絵師=ザリ様 いつもありがとうございます^^
雑談とか歌とかのコミュもやってます^^
よろしければおたちよりください(co1021936)
リスキーゲーム 歌ってみた[Ramiel]
おもいたって・・・リスキーゲームをうたわせていただきました。
あまり練習もせず、一発録りです。
mixもお願いしなかったのでこんなクオリティです^^;
素敵な本家様⇒sm13236011
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^co1021936
【歌ってみた】ワールドイズマイン【*葵姫*】と【Ramiel】をあわせてみた
番外編1曲目
綺麗な声の持ち主Ramielと*葵姫*の音痴な歌をあわせてみました。
こちらの動画は許可を得てのUPです。
綺麗な声と音痴な声をどうぞ聞き比べてみてくださいな^^
【Ramiel】:sm13869758 コミュ:co1021936
【*葵姫*】:sm14229965 コミュ:co326512
本家様:sm3504435
mylist/24961136
右肩の蝶 歌ってみた[Ramiel]
久々に投稿です。初めて歌ってみたをやったこの右肩の蝶を歌いなおしました。しかもちょっと歌い方かえてみたり・・・下手さにはかわりありませんw動画もおかりしました^^
ワールズエンドダンスホール 歌ってみた[ramiel]
ワールズエンドダンスホールを歌ってみました!
音程ないです・・早口も苦手です;;
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^co1180814
分け合ってアカウント変更したのですが、こちらと同じです →sm14234862
キャットフード 歌ってみた [ramiel]
以前歌ってみたのですが、今回マイク変えて歌いなおしをしました^^
mixお願いしなったのでこんなクオリティです;;
素敵な本家様 ⇒ sm12774972
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
カンタレラ 歌ってみた [ramiel]
以前コラボで歌わせていただいたカンタレラを一人で歌ってみました。
とりあえずうたっただけですので、音程もわるいです。
mixも何もしておりません;;
お借りした動画→sm8238005
素敵な本家様→sm2393562
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
パンダヒーロー 歌ってみた[ramiel]
パンダヒーロー歌ってみました♪性格にはうたいなおしですが・・gumiちゃんのハモリほしかったのでvcで音源つくりました。聞こえにくかったらすみません^^;
sm13386216
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 歌ってみた[Ramiel]
たまに歌いたくなるユーロビート♪ということで・・・ネコネコは歌ったことなかったので挑戦してみました。胸元のキ〇ィちゃん・・・?すごいきになる・・・w
素敵な本家様→sm12517264
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
crack 歌ってみた [ramiel]
大好きなcrack歌わせていただきました。
残念ながらNOMIXですので・・。他の歌い手様はとても上手で私なんて・・・
本当に歌ってみたっていうだけですので;;すみません
素敵な本家様⇒sm12514413
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
Mr. Wonder 歌ってみた[ramiel]
今回大好きなMr. Wonder を勝手ながら歌わせていただきました。えっと・・・MIXをするスキルを持ち合わせていませんので気持ちだけ。w原曲イメージ崩壊ごめんなさい;;
素敵な本家様⇒sm13920166
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた [ramiel]
いつか歌おうとおもってましたーMrs.Pumpkinの滑稽な夢
。歌つてみました。
ハモリはなしです。むずかしいです。
素敵な本家様→sm8489562
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
irony 歌ってみた[ sigramie ]
signal様とうたってみましたぁ!
彼曰く・・・怖い嫁と可愛い旦那のコラボだそうです(´・ω・)
mix&エンコード→signal様
【実況◇】TOXを非初見プレイ part0
どうも、らみえるです。(sm19864939)
今回のソフト:テイルズオブエクシリア(PS3)
ルートはジュード編です。
投稿動画:(mylist/35665067)
コミュ&生放送:(co1942417)
ツイッターで動画投稿と生放送のお知らせ:@ramiel_niconico
(mylist/35542556)|次→sm19886312
【実況◇】サモンナイトを初見プレイ part0
どうも、らみえるです。(sm19864939)
今回のソフト:サモンナイト(PS3にてダウンロードプレイ)
投稿動画:(mylist/35665067)
コミュ&生放送:(co1942417)
ツイッターで動画投稿と生放送のお知らせ:@ramiel_niconico
mylist/35544852|次→sm19883113
【実況◇】サモンナイトを初見プレイ part1‐2
つづき
投稿動画:(mylist/35665067)
コミュ&生放送:(co1942417)
ツイッターで動画投稿と生放送のお知らせ:@ramiel_niconico
sm19883113←前|(mylist/35544852)|次→sm19883244
