タグ Ramiel が登録されている動画 : 69 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キリトリセン 歌ってみた [ramiel]
おはこんばんにちは。らみえるです^^
今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わせていただきました!
曲をきいて一目ぼれ・・・しかし私にはかなりレベルが高く・・・
音程ずれますが、申し訳ないです・・
最後まできいてくださるとうれしいです♪
素敵な本家様(sm13715524)
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【オリジナル】EDMっぽい曲作ってみました
オリジナルinstrumentalサウンドです。是非聴いてくださると嬉しいです。
※爆音推奨です
サビの部分で疾走感出ると思います□□
■気軽にコメント、マイリスよろしくお願いします。
Twitter→@RAMiEL_citron
他の動画も聴いてください。
初めての恋が終わると時 を歌ってみた[うだうだ万歳×Ramiel]
ついにうだ様とコラボさせていただきましたー^^
歌唱力に差がありすぎますが・・・お聞き苦しいほうはRですw
mixもうださまがやってくださいましたー^^
ありがとうございました♪また是非お願いします☆
リスキーゲーム 歌ってみた[Ramiel]
おもいたって・・・リスキーゲームをうたわせていただきました。
あまり練習もせず、一発録りです。
mixもお願いしなかったのでこんなクオリティです^^;
素敵な本家様⇒sm13236011
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^co1021936
【歌ってみた】ワールドイズマイン【*葵姫*】と【Ramiel】をあわせてみた
番外編1曲目
綺麗な声の持ち主Ramielと*葵姫*の音痴な歌をあわせてみました。
こちらの動画は許可を得てのUPです。
綺麗な声と音痴な声をどうぞ聞き比べてみてくださいな^^
【Ramiel】:sm13869758 コミュ:co1021936
【*葵姫*】:sm14229965 コミュ:co326512
本家様:sm3504435
mylist/24961136
ワールズエンドダンスホール 歌ってみた[ramiel]
ワールズエンドダンスホールを歌ってみました!
音程ないです・・早口も苦手です;;
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^co1180814
分け合ってアカウント変更したのですが、こちらと同じです →sm14234862
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 歌ってみた[Ramiel]
たまに歌いたくなるユーロビート♪ということで・・・ネコネコは歌ったことなかったので挑戦してみました。胸元のキ〇ィちゃん・・・?すごいきになる・・・w
素敵な本家様→sm12517264
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
crack 歌ってみた [ramiel]
大好きなcrack歌わせていただきました。
残念ながらNOMIXですので・・。他の歌い手様はとても上手で私なんて・・・
本当に歌ってみたっていうだけですので;;すみません
素敵な本家様⇒sm12514413
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
Mr. Wonder 歌ってみた[ramiel]
今回大好きなMr. Wonder を勝手ながら歌わせていただきました。えっと・・・MIXをするスキルを持ち合わせていませんので気持ちだけ。w原曲イメージ崩壊ごめんなさい;;
素敵な本家様⇒sm13920166
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた [ramiel]
いつか歌おうとおもってましたーMrs.Pumpkinの滑稽な夢
。歌つてみました。
ハモリはなしです。むずかしいです。
素敵な本家様→sm8489562
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
irony 歌ってみた[ sigramie ]
signal様とうたってみましたぁ!
彼曰く・・・怖い嫁と可愛い旦那のコラボだそうです(´・ω・)
mix&エンコード→signal様
純情スカート 歌ってみた [ramiel]
おはこんばんにちは
なんですかねー2014はやくも2作目。まだまだ私も純情でいたいもんです
素敵な本家様→sm20127682
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
ヨンジュウナナ 歌ってみた [ramiel]
今でも 好きだよ
素敵な本家様→sm22626781
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
メランコリック 歌ってみた [ramiel]
大好きなメランコリックをうたってみましたー!
早くmixできるスキルがほしい・・・もしくは誰かmixerさんがいてくれたら・・
とにかく歌ってみただけなんです。
クオリティは気にしない気にしない。
素敵な本家さま→sm10444862
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
恋愛サーキュレーション 歌ってみた[ramiel]
ちょっとがんばって歌ってみました・・^^;
あの人に届けばいいんですっ!w
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
rain stops, good-bye うたってみた [ramiel]
大好きな歌です。たくさん素敵な歌い手様がうたわれてますがみんな神ですね。
うらやましい・・・残念ながらNOMIXです。
素敵な本家様⇒sm13637474
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
Black jack 歌ってみた [ramiel]
Black jackを歌ってみましたー!何度目の歌い直しか・・w好きなんですこの曲♫
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
真夜中は純潔 歌ってみた [ramie]
グラスよりも其の御口に注いで戴きたいもの
今回もただただ歌いたかったのです。はい。
音源はvo.カットです。視聴の際は少し御気を付けくださいませ。
宜しければ御視聴下さい
Hello, Worker 歌ってみた ramiel
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
再うpです。宜しければ御視聴ください。
素敵な本家様→sm15488191
さよならミッドナイト 歌ってみた ramiel
目をつぶって泣いてる僕の恋人・・・
どうもramiです。初見でぐっときたこの曲。どうしても歌いたくて練習しました。
IFで少しエフェクトかけて録音、ほかMIXは一切しておりません。
お聴き苦しいとおもいますが、最後まで聞いてくださると、感想もいただけると嬉しいです。
エンコード→つーやん
ニコニコ動画本家様→sm15215222
お借りした動画→sm15965793
【ramiel】キャンディアディクトフルコォス 歌ってみた
えへへへへへ。・・・・
マチゲリータ様のキャンディアディクトフルコォスを歌ってみました!
一度歌ったことあったのですが、歌い直しして今回MIXしていただきました!
最後まで聞くと眠れなくなるかも・・・w
素敵な本家様→sm11140951
MIX・エンコード::saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 co1180814
【ramiel 歌ってみた】恋愛フィロソフィア
結局寄り添って 抱き合ってる ///
おひさしぶりです らみ姉ことらみえると申しますヽ(*´∀`)ノ
最近ブームの二丁目系軍団ではありませんので。
ただの小さめな大人女子です。
黒うさP様の恋愛フィロソフィアを勝手ながら歌わせていただきましたっ
素敵な本家様⇔sm17945847
MIX・エンコード::saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 co1180814
SKY 歌ってみた 【ramiel】
新年あけまして おめでとうございます♥今年もramielをよろしくお願いいたします☆
新年 動画を上げさせていただくことができました♫
最後まで聞いてくださると嬉しです(*´ω`*) みんな・・・・・
「S・K・Y ♡」
素敵な本家様→sm10684009
MIX&エンコード:酢味様→mylist/30014207
ramiel→mylist/25526140
聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた[ramiel]
あけましておめでとうございます
久々の歌ってみた2013に歌いましたが2014初投稿になりました
もうすぐ〇1歳。歌ってみたも気づいたら4年目だって。
転勤で関西にきたりいろいろありましたが今年もきまぐれにやっていきます
素敵な本家様→sm21702752
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
いかないで 歌ってみた [ramiel]
いかないで
素敵な本家様→ sm22001720
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
【結月ゆかり】Groove Dance (オリジナル)
結月ゆかり 凛オリジナル楽曲
雑音
※歌詞は意味不明です。
歌詞、instは自分で作りました。
是非聴いてくださると幸いです。
ーーーーlyricーーーー
Let's groove my sound
Land wonderful world
一緒に奏でよ何処までも届くまで
Hey×4 light up
Hey×4音響準備Ok!
今宵のSTAGEは僕らが1番なのさ
ほらステップしてジャンプして
Let's groove!!
Together with you
emotionaly dance wow
さあ踊れ舞う華のように
美しく爛漫になれ
凛とした八重咲の如く
雅やかに奏でよう
僕の舞台君とやれた思い
気持ち心靡かせほのかに〜
It's not over yet〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※他の動画も聴いてくださいね♪
@RAMiEL_citron
フォローも是非お願いします。
ワールドイズマイン 歌ってみた[Ramiel]
Ramielです^^
今回新しくマイクとIFを導入して歌いなおしをしました^^
とりあえず1発録りでしたので・・・音はずしたりしてますが・・・
気にしないでください;;
mixもお願いしようかとおもったのですが、とりあえずマイクの実力はいかほどかとww
絵はコミュでお世話になっているザリ様にいただきましたーー!!!
ありがとうございます♪
キャットフード 歌ってみた[Ramiel]
以前歌ってみたのですが、今回マイク変えて歌いなおしをしました^^
mixお願いしなったのでこんなクオリティです;;
素敵な本家様 ⇒ sm12774972
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^
co1021936
LOVE&ROLL 歌ってみた[Ramiel]
今回はsupercell様のLOVE&ROLLを勝手ながらうたわせていただきましたー
ほとんど何もしておりませんので・・クオリティは気にせず^^;
ワールズエンドダンスホール 歌ってみた[Ramiel]
ワールズエンドダンスホールを勝手ながらうたわせていただきました
早口は苦手です・・・
高音も苦手です・・・
何で歌ったかはわかりません・・ww
能動的三分間 歌ってみた
歌ってみました。音程はずれてるのは・・承知してます、ごめんなさい(´・ω・`)
よかったらきいてください・・
遭難 歌ってみた [ramiel]
嗚呼 もう如何にかなる途中の自分が疎ましい
ただただ歌いたかったんです。
mixとかなにもしてません。音源もvo.カットです。
よかったらきいてください
