タグ Ramiel が登録されている動画 : 69 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
crack 歌ってみた [ramiel]
大好きなcrack歌わせていただきました。
残念ながらNOMIXですので・・。他の歌い手様はとても上手で私なんて・・・
本当に歌ってみたっていうだけですので;;すみません
素敵な本家様⇒sm12514413
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
純情スカート 歌ってみた [ramiel]
おはこんばんにちは
なんですかねー2014はやくも2作目。まだまだ私も純情でいたいもんです
素敵な本家様→sm20127682
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
Black jack 歌ってみた [ramiel]
Black jackを歌ってみましたー!何度目の歌い直しか・・w好きなんですこの曲♫
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
Hello, Worker 歌ってみた ramiel
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
再うpです。宜しければ御視聴ください。
素敵な本家様→sm15488191
キリトリセン 歌ってみた [ramiel]
おはこんばんにちは。らみえるです^^
今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わせていただきました!
曲をきいて一目ぼれ・・・しかし私にはかなりレベルが高く・・・
音程ずれますが、申し訳ないです・・
最後まできいてくださるとうれしいです♪
素敵な本家様(sm13715524)
ramielの歌ってみたmylist/25526140
さよならミッドナイト 歌ってみた ramiel
目をつぶって泣いてる僕の恋人・・・
どうもramiです。初見でぐっときたこの曲。どうしても歌いたくて練習しました。
IFで少しエフェクトかけて録音、ほかMIXは一切しておりません。
お聴き苦しいとおもいますが、最後まで聞いてくださると、感想もいただけると嬉しいです。
エンコード→つーやん
ニコニコ動画本家様→sm15215222
お借りした動画→sm15965793
LOVE&ROLL 歌ってみた[Ramiel]
今回はsupercell様のLOVE&ROLLを勝手ながらうたわせていただきましたー
ほとんど何もしておりませんので・・クオリティは気にせず^^;
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた [ramiel]
いつか歌おうとおもってましたーMrs.Pumpkinの滑稽な夢
。歌つてみました。
ハモリはなしです。むずかしいです。
素敵な本家様→sm8489562
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【歌ってみた】ワールドイズマイン【*葵姫*】と【Ramiel】をあわせてみた
番外編1曲目
綺麗な声の持ち主Ramielと*葵姫*の音痴な歌をあわせてみました。
こちらの動画は許可を得てのUPです。
綺麗な声と音痴な声をどうぞ聞き比べてみてくださいな^^
【Ramiel】:sm13869758 コミュ:co1021936
【*葵姫*】:sm14229965 コミュ:co326512
本家様:sm3504435
mylist/24961136
【らみえる×あす】スキキライ 歌ってみた 【2周年記念】
らみ「私・・・あやまらかんことあんねん。本当は14歳ちゃうねん。」
あす「え?! なんですか?急に!!そんな情報い、言わなくてもっ・・」
らみ「ええねん。言わせて。私もうすぐ。あと3ヶ月で・・さっ・・・さっ(´;ω;`)」
あす「らっらみさん!!もうええ!!スキイガイアリエナイっ!!(焦)」
らみ「んーーーまっ(*´ω`*)」
はい。ということでどうも存在が茶番。ramielです!
このたび2周年迎えました!あす兄さん、コラボありがとうございます☆
素敵な本家様→sm13361994レンパート&MIX:us様→mylist/26870363 リンパート:ramiel→mylist/25526140
エンコード;酢味様→mylist/29017019
【ramiel 歌ってみた】恋愛フィロソフィア
結局寄り添って 抱き合ってる ///
おひさしぶりです らみ姉ことらみえると申しますヽ(*´∀`)ノ
最近ブームの二丁目系軍団ではありませんので。
ただの小さめな大人女子です。
黒うさP様の恋愛フィロソフィアを勝手ながら歌わせていただきましたっ
素敵な本家様⇔sm17945847
MIX・エンコード::saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 co1180814
いかないで 歌ってみた [ramiel]
いかないで
素敵な本家様→ sm22001720
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
メランコリック 歌ってみた [ramiel]
大好きなメランコリックをうたってみましたー!
早くmixできるスキルがほしい・・・もしくは誰かmixerさんがいてくれたら・・
とにかく歌ってみただけなんです。
クオリティは気にしない気にしない。
素敵な本家さま→sm10444862
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 歌ってみた[Ramiel]
たまに歌いたくなるユーロビート♪ということで・・・ネコネコは歌ったことなかったので挑戦してみました。胸元のキ〇ィちゃん・・・?すごいきになる・・・w
素敵な本家様→sm12517264
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
キャットフード 歌ってみた[Ramiel]
以前歌ってみたのですが、今回マイク変えて歌いなおしをしました^^
mixお願いしなったのでこんなクオリティです;;
素敵な本家様 ⇒ sm12774972
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^
co1021936
え?あぁ、そう。 (+5) 歌ってみた [ramiel]
いっそ こうなったら逃がさない だからね、ほらね、覚悟して
え?あぁ、そう。 歌い直ししてみました。下手くそですが・・よかったら聞いてください(*´∀`*)
MIXもお願いしました。→StarletTrain様
素敵な本家様→nm15945645
【オリジナル】EDMっぽい曲作ってみました
オリジナルinstrumentalサウンドです。是非聴いてくださると嬉しいです。
※爆音推奨です
サビの部分で疾走感出ると思います□□
■気軽にコメント、マイリスよろしくお願いします。
Twitter→@RAMiEL_citron
他の動画も聴いてください。
聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた[ramiel]
あけましておめでとうございます
久々の歌ってみた2013に歌いましたが2014初投稿になりました
もうすぐ〇1歳。歌ってみたも気づいたら4年目だって。
転勤で関西にきたりいろいろありましたが今年もきまぐれにやっていきます
素敵な本家様→sm21702752
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
恋愛サーキュレーション 歌ってみた[ramiel]
ちょっとがんばって歌ってみました・・^^;
あの人に届けばいいんですっ!w
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
irony 歌ってみた[ sigramie ]
signal様とうたってみましたぁ!
彼曰く・・・怖い嫁と可愛い旦那のコラボだそうです(´・ω・)
mix&エンコード→signal様
初めての恋が終わると時 を歌ってみた[うだうだ万歳×Ramiel]
ついにうだ様とコラボさせていただきましたー^^
歌唱力に差がありすぎますが・・・お聞き苦しいほうはRですw
mixもうださまがやってくださいましたー^^
ありがとうございました♪また是非お願いします☆
リスキーゲーム 歌ってみた[Ramiel]
おもいたって・・・リスキーゲームをうたわせていただきました。
あまり練習もせず、一発録りです。
mixもお願いしなかったのでこんなクオリティです^^;
素敵な本家様⇒sm13236011
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^co1021936
【ramiel】 ユラメク 歌ってみた
ワタイヲ ワタシヲ 今だけ
みなさんどうも。らみえるです。
今回、大好きなユラメクを歌ってみました。
高音でないんですけど、どうしても歌ってみたかったんです。
そんなこんなで一番困ったであろうsaintu様、今回も素晴らしいMIXをありがとうございます(*´∀`*)
素敵な本家様⇔sm5807851
MIX・エンコード::saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 co1180814
ロミオとシンデレラ 歌ってみた[ramiel]
ロミオとシンデレラを歌ってみましたー。
今更私なんかが歌って・・残念ですがよかったら聞いてくれると嬉しいです。
素敵な原曲様⇒sm6666016
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
ヨンジュウナナ 歌ってみた [ramiel]
今でも 好きだよ
素敵な本家様→sm22626781
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
ワールドイズマイン 歌ってみた[Ramiel]
Ramielです^^
今回新しくマイクとIFを導入して歌いなおしをしました^^
とりあえず1発録りでしたので・・・音はずしたりしてますが・・・
気にしないでください;;
mixもお願いしようかとおもったのですが、とりあえずマイクの実力はいかほどかとww
絵はコミュでお世話になっているザリ様にいただきましたーー!!!
ありがとうございます♪
SKY 歌ってみた 【ramiel】
新年あけまして おめでとうございます♥今年もramielをよろしくお願いいたします☆
新年 動画を上げさせていただくことができました♫
最後まで聞いてくださると嬉しです(*´ω`*) みんな・・・・・
「S・K・Y ♡」
素敵な本家様→sm10684009
MIX&エンコード:酢味様→mylist/30014207
ramiel→mylist/25526140
『 それがあなたの幸せとしても 』 歌ってみた [ramiel]
その愛を感じられるだろうか
素敵な本家様→sm20503793
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
【ramiel】 rain stops,good-bye 歌ってみた
君のいる方向(ほう)へ
今回におP様のrain stops,good-bye を歌い直ししてみました。
自分なりに感情込めて歌ってみました。
今回MIXをsaintu様が手がけてくださいました。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様→sm3075492
MIX : saintu→mylist/28303898
イラストはピアプロよりお借りいたしましt→http://piapro.jp/t/LJz_
歌:らみえる→mylist/25526140
[ramiel] Just Be Friends アレンジver 歌ってみた
もう振り向かないで 歩き出すんだ
今回 Just Be Friends アレンジverを歌ってみました
向日葵様の歌ってみたを聞いて、かっこいぃなぁって感動しました!
宜しければ聞いてください(*´∀`*)
素敵な原曲様→sm7528842
アレンジ動画→sm10506328
MIX→signal様
rain stops, good-bye うたってみた [ramiel]
大好きな歌です。たくさん素敵な歌い手様がうたわれてますがみんな神ですね。
うらやましい・・・残念ながらNOMIXです。
素敵な本家様⇒sm13637474
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【ramiel】 ゴシップ 歌ってみた
抗っても生き延びてみせるわ
どうも、羅未☆L いや らみえるです。
かっこいいですね~マドンナ。こんな生き方も素敵だと思います。
素敵な本家様→sm15775211
MIX→洸太 様 mylist/28218180
エンコード→saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
