キーワード Reaper が含まれる動画 : 3759 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
骨の戦士3
お歌がアレなのできりたんに歌ってもらってます。シリーズ3作目はエネルギッシュで構成にこだわりがあって疾走感もまぁありアレでアレでアレです。
メリークリスマスララバイ
クッソギタリストによる自作曲 お歌に自信がないのできりたんに歌ってもらっています。
クリスマスソングですわよ。イメージとしてはきよしこの夜的な感じ。
ボーダーライン3000
クッソギタリストによる自作曲 お歌に自信がないのできりたんに歌ってもらっています。
ゲーセンシリーズ3作目は全編ラップ調のヘヴィロックスタイルです。歌詞のローカル感が否めないっす
ケイヒンハンター
クッソギタリストによる自作曲 お歌に自信がないのできりたんに歌ってもらっています。
ゲーセンシリーズ2作目。カントリー調の楽曲でノッリノリのリノリノでーす。アレンジするにあたってバンジョーの教則本を買いましたね。弾いてないけど
GOD-WIND
クッソギタリストによる自作曲 お歌に自信がないのできりたんに歌ってもらっています。
和風パワーメタルですね。
邪神ちゃんMAD 邪神ちゃんドロップキックXX最終回「神への挑戦」
邪神ちゃんMAD&動画投稿祭最終日なので初投稿です。
邪神ちゃんの配布素材のみで作りました。フリー素材等も使ってないです。いつもは技術力が無いのを素材でゴリ押ししてるので、配布素材縛りめっちゃきつかったです。野良部屋でイベルーツ周回するぐらい。
1話の瓶の中にいるわけないみたいなシーンで某国防の探偵を思い浮かべたのは私だけじゃ無いはず。
reaper開いたまま寝落ちして12時に起きて速攻で仕上げました。そのため音が雑な箇所があります。全体的にクオリティが低いですが、ごめんなさい。悪かった。許してください。
この夜を止めてよ - From THE FIRST TAKE を結月ゆかり麗に情熱的に歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~情熱的な歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
JUJUさんの情熱的な歌い方を、「結月ゆかり麗」でチャレンジしてみました。原曲は「THE FIRST TAKE」なので、少し緊張した雰囲気のあるスタジオで、演奏者がまだ気の抜けていない情熱をぶつけている感じを出してみました。まだ細かい調整をしていなくて粗さが目立つけれど、新鮮な気持ちで演奏しているイメージです。
・ボーカル:
情熱的な表現は、ビブラートのつけ方、声の出だしを喉に引っかける感じ、息の抜き方で表しました。
・伴奏:
使われている楽器が少ないだけに、強弱やアクセントをつけ、より情熱的に演奏しました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "結月ゆかり麗 V1.10" on CeVIO AI 8.3.7.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞:松尾潔
・作曲:松本俊明
・歌: JUJU
・リリース:2010年11月17日
ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』主題歌
【WoT】Franken(フランケン) & Stein(シュタイン)【GMV】
Franken = FCM F1
Stein = FCM 2C
Music: The Reaper, named Phoenix
Artist: 煉獄庭園(rengoku-teien)
https://note.com/rengokuteien/n/nc325bfaa896d
World of Tanks GMV
https://www.nicovideo.jp/mylist/71134660
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
World of Tanks(ワールドオブタンクス)
http://worldoftanks.com/
http://worldoftanks.asia/
人力ボカロが出来上がる大まかな流れ
解説というより過程です
人力のやり方は何パターンかあるけどUTAUとかよくわからないんでこのやり方でやってます。
吐息(息継ぎ)音声入れるとワザとっぽく感じるからワシはあんま好きじゃない
ヤンクミ要素はないです。
ソフト
REAPER (一応無料で使えます)
VocalShifter (一応無料で使えます)
他の人の解説
分かりやすい人力詳細 https://www.youtube.com/watch?v=pp74u_4Ic3g&t=109s
基本的な音madのやり方とソフトの使い方 sm33976137
私はいつもAviUtlで編集してます
決戦!サルーイン! -Piss Battle With Omocoro All Stars-
シンセ頑張った。
初投稿です。oikawa氏リスペクト。
オールスターズと銘打ちましたが全員は出てこないです。ごめんなさい。
YouTubeリンク→https://youtu.be/SUvevtAuJuw
(サムネ分だけ短くなってます)
使用ソフト:aviutl, Audacity, REAPER(試用版), Cubase Pro 8.5, UTAU, Melodyne 5, ibisPaint X
お借りした素材:コンテンツツリーにて掲載
動画元→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLIG2uI4B6ix5Da-e_5GSYWyNNug3PFF5p
【世界史替え歌・音mad】ノギーリンダンス/乃木希典【ダーリンダンス】
人力は「私は乃木希典であります」だけで作っています
原曲様 https://youtu.be/Rkrm5foi188
編集
映像 YMM4
音声 REAPER・VocalShifter
Twitter @Manchuria_445
「翼の折れたエンジェル」を知声(Chis-A)にハスキーボイスで歌ってもらった/VoiSona 耳コピカバー
~ハスキーボイスの調声~
【制作のポイント】
・選曲:
「結月ゆかり麗」にハスキーボイスでこの曲を歌ってもらいましたが、せっかくなのでハスキーボイスが似合う「知声」にも歌ってもらいました。「結月ゆかり麗」のバージョン(sm40938600)と聞き比べてみてください。
・ボーカル:
ハスキーボイスは、VoiSonaの「Huskiness」を使用せず、「結月ゆかり麗」と同じ方式です。「結月ゆかり麗
」のCCSをVoiSonaに移植して使用しましたが、「知声」は一音一音を切って発声するため、中村あゆみさんの歌い方に近づける作業はほとんどありませんでした。最近いろいろあって忙しかったので、良い時間短縮になりました(て…手抜きじゃないですよ)。「知声」の声質的に、思いっきりハスキーにしても自然な感じですねー。なお、コーラスは「結月ゆかり麗(男声)」です。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Chis-A 1.3.0" on VoiSona 0.6.2.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:高橋研
・歌: 中村あゆみ
・リリース:1985年4月21日
「日清カップヌードル」CMソング
【ずんだもん】Fish Song/三界の人体地図ver【P-MODEL】
Reaper面白い
mylist/55366049
ミスティック・シゲキ
真島茂樹
ここからフィーバータイムです!
Reaper project file:https://drive.google.com/drive/folders/1uGGwLIrYD6lUaFYCIiXb2q-yKdUrT8Vu?usp=sharing
ごめん出力するときに音量上げるの忘れた
追記:たまたまプレ垢の無料体験来たので音上げました
ARKANOID
初Aviutl&REAPERです。
何がなんだか分からなかったのでVSTすらかけてないです。
どなたか詳しく教えてくださいっ!
※この動画は特定の宗教団体の権利を侵害する素材を一切使用しておりません。
動画内の画像は有志の方による手描き素材、音声は擬似音声または声真似素材を使用しています。
【MMD】 ~CH4NGE~ らぶ式重音テト
【MMD】 ~CH4NGE~ らぶ式重音テト
※テスト動画から粗進歩してませんが 宜しくお願いしますm(__)m
【Music】
♪ CH4NGE ft.可不 sm39804594 ●Giga様:作曲 ●q*Left様:歌詞
【Motion】
●mobiusP様:sm40564982 モーションキャプチャー&モーション配布
●海夏青(@natuse_sea)様:モーションアクター&振り付け
https://www.youtube.com/watch?v=PMS6zofOIPk
●ゆきねこ様:sm40612950 MMDカメラ配布
【Model】
◆リュヒルド様:らぶ式改変重音テト(R3)_ver3.04(※改変使用)
【Stage・Accessory】
◆一護牛乳様:G4L風ステージ
◆yuduki様:ラシェーズ&階段部屋type3
◆Zing(ナズダヨーP)様:simple_screen_rd
◆フクxai様:変な映り>四面楚歌
【Effect】
●sdサンドマン様:sdPBR400
●ikeno様:ikLensGhost_v008
●すら。様:METALshader+AL
●Elle/データP様:Croquis_v012
●ミーフォ茜様:M4Layer
●Furia様:SoftAndHardLightHLShaderV2
●そぼろ様:AutoLuminous4・BlackOut3
●針金P様:HgSpotLight_v001・WorkingFloorX_v006
●舞力介入P様:Kaleidoscope
【Tool】
◆MMD_v9.26 x64 【樋口優 様】
◆MME_v0.37 x64 【舞力介入P 様】
◆PMXEditor_0257 x64 【極北P 様】
◆準標準ボーン追加プラグイン 【そぼろ 様】
◆標準ボーンチェッカー(闇鍋プラグイン) 【t0r0 様】
◆AviUtl_v1.10(ex. 0.92) 【KENくん 様】
◆Ut Video Codec Suite 【ゆーむP 様】
◆拡張x264出力(gui)Ex 【rigaya 様】
◎metasequoia_◎GIMP ◎REAPER_v0.999
●転載禁止&スクリーンショット禁止ロゴver1.4 【ごまだれ 様】
【 謝 辞 】
MMDをはじめとするお借りした数々の作品・データ等に感謝いたします
im11018161 広告御礼 ~御視聴感謝です~♪@Rera-f
「ふ」「あ」「い」「や」で加速するFIRE
1周年記念(ではなくてふと思いついた)
加速基準:
・歌詞で判断し、「ふ」「あ(ぁ)」「い」「や」と言う度に再生速度が1.01倍ずつ早くなります(乗算)。
・"Fire"は、"ファイヤ"として、4回加速します。
・()内に存在する歌詞もカウントしています。又、最後の"So fire"も含まれています。
加速回数:88回
最終再生速度:x2.400385
編集:REAPER,AviUtl
ち○ち○萎えすぎちゃいましtarrin'Loveのコーナー始めますねー♪
かかと削ってガラスの靴で夢をかける3次創作です
【お借りしたもの】
にちかのち〇ち〇、なえちゃうぞのコーナー始めますねー♪ sm39493890
七味かけすぎちゃいましtar!! sm37499335
『ウマ娘』逃げ切りっ!Fallin'Love非公式MAD https://www.youtube.com/watch?v=vbL6AASbglM
Aviutl
REAPER
たべるんごのうた sm36210300
シャニマスやってません
イラスト「死神と梟/Reaper and Owl」メイキング
静画 : https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11016667
「翼の折れたエンジェル」を結月ゆかり麗にハスキーボイスで歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~ハスキーボイスの調声~
※VoiSona「知声」バージョン(sm40988412)もありますので、聞き比べてみてください。
【制作のポイント】
・選曲:
中村あゆみさんの素敵なハスキーボイスが「結月ゆかり麗」で表現できるかチャレンジしました。最初中村あゆみさんの声を聞いたときは「どんだけ悪声なの!?」と驚きましたが、この曲の歌詞と相まって「やっぱこの声じゃないと!」と思います。
・ボーカル:
ハスキーボイスは、「結月ゆかり麗」に風邪をひいてもらった…訳ではなくささやき声の逆応用です。ハスキーになるように、他にもいろいろ手を加えました。ハスキー路線的にはキム・カーンズ寄りかもです。なお、コーラスは「結月ゆかり麗(男声)」です。
・伴奏:
ボーカルのハスキーボイスに合わせて、Alto-Saxやe-Guitarは音を歪ませています。楽器編成やReverbの付け方で、原曲と比べてノスタルジックな雰囲気を出してみました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "結月ゆかり麗 V1.10" on CeVIO AI 8.3.7.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:高橋研
・歌: 中村あゆみ
・リリース:1985年4月21日
「日清カップヌードル」CMソング
【人力】詰め合わせセット19【刀剣】
お久しぶりです。
環境変わってワチャワチャしてたら投稿半年ぶりになっちゃった……
今回はワンフレーズ~1番くらいの詰め合わせで鶴丸多めの鬼丸、髭切、膝丸、鶯丸、大包平で11曲ほどです、よろしくお願いします。
ust参考は動画内で
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
明星ギャラクティカ - ハルカ(cover)
大好きな曲を歌ってみました。ハモリ結構頑張ったので、是非聴いてください、、!
本家様
https://nico.ms/sm32769089?ref=share_others_spweb
Vo : ハルカ(Twitter…@o_tofu__n)
MIX : Reaper先生 様(Twitter…@mix_tan_bo)
Grim Reaper『tribute to Alexi Liho』Audiostock
CHILDREN OF BODOM-style metal tune!!
クラシカルなシーケンスフレーズで始まり、展開して疾走感ある展開に発展するCHILDREN OF BODOM風なギターのフレーズを随所に詰め込んだメタルソングです。
日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」
https://audiostock.jp/audio/1292370
私は神ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に「神っぽいな」を歌いたいです。
今日(2022/08/07)翔ゲイタグが全く更新されていないのを、キッチンの窓(windows)から見ていた私は密にReaperとAviutlの炎を燃やします。
最初に本文ノルマを達成したらあとは好きに歌ってよいと聞いて
こんな深夜から温かいコメントありがとうございます!
ニコニ広告もしてくださってありがとうございます
週刊音MADランキング8月第一週(8月1日~8月7日)59位でした
多分ランキング初めて乗れました。皆さんありがとうございます
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=O263xQvprAw
Vocalise - ヴォカリーズを結月ゆかり麗にロマンチックに歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei CeVIO AI
~歌詞の無い歌曲での歌唱表現~
【制作のポイント】
・選曲:
美しくロマンチックで哀愁に満ちたこの曲を、歌詞の無いメロディーのみの歌でどう表現できるか『結月ゆかり麗』にチャレンジしてもらいました。
・ボーカル:
歌唱表現はキリ・テ・カナワさんの演奏をお手本にしました。適度にリズムを揺らし、大きく強弱をつけて情感豊かに表現する歌唱は、比類なく素晴らしいです。途中から私の邪念が優って(妄想が暴走して)、カナワさんからはずれてしまいましたが…。声の響き、膨らませ方、強弱、テンポの揺らし、溜め、しゃくり、ビブラートを駆使しました。『結月ゆかり麗』は高音で喉を閉じちゃうので、声の響きを出すのは苦労しました…。あと、すべての音を平均律で機械のように(まぁ機械なんですけど)ぴったり合わせました。この曲は最高音が三点嬰ハで『結月ゆかり麗』の推奨音域を1オクターブほど超えていますが、なんとかそれっぽく歌ってくれました。むしろ人間らしい感じになって、「あり」だと思います。
・伴奏:
パブリックドメインの楽譜を参照し、MuseScoreで写譜して演奏しました。右手と左手が交錯していて、人間はどうやってこれを弾くのだろうと思いましたw
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "結月ゆかり麗 V1.10" on CeVIO AI 8.2.8.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.51
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Background image -- Gustave Moreau "声"
and others
【基本情報】
・作曲:Sergey Rachmaninov
・作曲年:1915年4月1日
・初演:1916年2月6日
Soprano -- Antonina Nezhdanova(アントニーナ・ネジダーノヴァ)
Piano -- 作曲者による
【人力】VOICEROID達に「Q」歌ってもらった。【歌うボイスロイド】
やっぱり綺麗に歌わせるの楽しいですね。
使用
VOICEROID: 結月ゆかり・弦巻マキ・琴葉葵/琴葉茜
VOICEVOX: 四国めたん・ずんだもん・春日部つむぎ
ソフト
REAPER・VocalShifter・AviUtl
45秒でわかる!ずんだもんの歌わせ方 (VOICEVOX版)
NEUTRINOずんだもんがでたらもっと簡単だと思うのだ!!
詳細な解説は他の動画に任せたのだ!
もうちょっと長いバージョン→sm40848577
原曲:
シル・ヴ・プレジデント
使用ソフト:
VOICEVOX:ずんだもん
DAW:Reaper
ピッチ調整:VocalShifter
【鳴花ヒメ】ヒメちゃん VS LATV4リコン
(普通のBF動画は)初投稿です。
思い立ったが息抜き編集、なんか面白い試合だったんで動画化してみるテスト。
前のやつ>sm40052857
使用素材などなど:
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・鳴花ミコト
■鳴花ーズSD立ち絵素材■
源柔ゴシック、Rounded Mgen+
AviUtl、REAPER
