キーワード Reaper が含まれる動画 : 3759 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポニィ
ゴルシウィークの波に乗って作ってたらゴールデンウィークが潰れました、ということで初投稿です
ReaperもAviutlも初めてなのでクオリティがめっちゃ低いです
追記︰広告ありがとうございます!!
(広告ってなんぞ?)
「ぼくたちの失敗」を結月ゆかり麗に儚く歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~儚くか弱げな歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
前回の投稿が終わって次に耳コピする曲を選んでいた4月24日に、ふとこの曲が頭に浮かびました。ささやき方を覚えた『結月ゆかり麗』に、「儚く」歌ってもらおうと思って。そしてこの曲についていろいろ調べていたら、4年前に森田童子さんが他界された日が、ちょうど選曲した同月同日だということに気づいて驚きました…。
・ボーカル:
「儚く」するためにささやき声、ともすればかすれ声、声にならない声にしています。また音程もぶら下がり気味にして、無気力でか弱い感じを出しました。
・伴奏:
全て耳コピ、MeseScoreでの演奏ですが、口笛以外は原曲で使われていた楽器を使用しています。口笛は実際に吹く自信がなかったので、とある楽器で代用しました(何を使ったか…おわかりになりますか?)。Pianoとa-Guitarはひたすら淡々と強弱なく演奏させて、楽器同士の重なりとStringsでダイナミクスを付けました。歌が終わってPianoだけになる変わり目がじんときます…。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.38.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.51
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲: 森田童子
・歌: 森田童子
・リリース: 1976年11月21日
雛菜との真のやすらぎ
どこかにあって、どこにも無い世界。
一人の青年と一人の少女が、肩を寄せ合ってうたた寝をしていた。
その二人は、互いの幸せを一番に願った。
自身を顧みる事なく、ただ隣で大切な人が笑顔で楽しくある事を望み、それを自身の一番の幸せであるとした。
やがてその想いが、立場や年齢を越えた"愛"であると気付いた。
その二人は、自らの力不足を嘆いた。
苦しみから救い出せず、悲しむ夜がいくつもあった。
幾多の艱難辛苦を前に、二人が隣で笑顔でいられたのは、かわるがわるに見せ合った涙があるからこそだった。
その二人は、最期の時まで互いの事を想い続けた。
運命が彼らを分かつとも、朽ちる事のない愛を胸にいつかの再会を誓った。
自らを愛する事を知った青年。
他人を愛する事を知った少女。
その二人は、共に生きる事を選んだ。
先立つ青年を見送り、小孫らの成長を見届けると、いつの日か少女は青年との約束を果たすかのように息を引き取った。
その二人は今、幸せに満ちた悠久の刻を過ごしている。
片時も、互いのそばを離れる事なく。
初代達人です。
しばらくの間、動画投稿者としての活動を「休止」する事にしました。
これまでも何度か、動画投稿を停止しては何週間か後に戻ってくる事がありました。しかし今回は長い「休止」になると思います。
ここ半年間くらいにおいて生活の多忙化、及び自前の精神衛生面の悪化が加速していました。シャニマスに触れる頻度や動画や投コメを作成出来る時間が徐々に減り、このまま皆さんを待たせるのも、反対に無理して何かを作り出すのも本意ではないと思い、それならば「立つ鳥跡を濁さず」という道を選んだ結果がこの報告になります(この動画と上記の投コメは、昨年の11月に既に完成させていました)。
あえて「休止」という言い方をする事にします。何かしらの形で再出発が出来るよう、それまで休息に努めたいと思います。その頃までにはReaperは日本語化しておきます。
取り急ぎ、自信が散々いじくり回した投コメの中で、これまでお世話になったお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。
アルストロメハラ
REAPERで韃靼戦法すると動画がカクつくのは何故なのですか?
内容はどうでもいいので原因がわかる人がいたらコメントで教えてください
よろしくお願いします
ずんだっぽいな
ずんだじゃなかったら何なのだ 苔?
原曲様
神っぽいな sm39334235
ネタをお借りしました
ずんだもんの朝食 sm40115004
使用ソフト
VOICEVOX:ずんだもん,四国めたん,九州そら
REAPER
Vocalshifter
動画・音声:鮎之宮掛 @Ayukake_Gyorin
絵・アニメーション:ゐむしぃ @Imucy1641_BH
ずんだっぽいの意味は僕もよくわかりません
フォニイ部【ラーメンズ】
https://youtu.be/M8KfKAsao-Y
Reaperの人力はほぼ初めてで映像もスマホ編集なのでお手柔らかに
ディオダンス【時止まれ!】
モブダンスディオ
音程は・・・・わからない・・・
いろいろがんばりました。
うつつ抜↓か↑し→て↓?
一度REAPERが吹き飛んですべてを失ったけど、結果的にはさらにブラッシュアップされ、ました。塞翁が馬とはこのことか・・・
モブダンスのイントロがいいね。
耳に残るメロディがいいですよね~
コメントしてください~~
此処くらいは歌わせての「歌わせて」がもっさりしてたので修正しました・・・
アメリカン ゲイ ミスティック
原曲:ミスティック・ガール
素材:sm200572
https://twitter.com/Marb_koiomaemo/status/1517094589664215040 など
使用ソフト:REAPER Aviutl など
使用フォント:ピグモ01 游ゴシック
音MAD作り方 知識編
今回はほとんどネタなしだぞ
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@hiro15409443_2
ホームページ→https://www.hirochhep.com/
Resident Evil 5/Biohazard 5 ryona (リョナ) Neptunia Blanc + Reaper
暗い洞窟に入るブランに気づいたガムインダストリ記者の電撃子。後を追うと、ブランは巨大な虫に襲われていた。虫たちはブランを掴み、腕を拘束する。かわいく逃げようとするブランを、虫たちは腹に突き刺し、孕ませる。
Gamindustri reporter Dengekiko notices Blanc going into a dark cavern. When she follows her, she sees Blanc being attacked by giant insects. The bugs grab Blanc and restrain her arms. As she is cutely struggling to escape, the bugs impale Blanc's stomach and impregnate her.
【MMD花フェスタ2022】 ~ te-yut-te たみゅ式アーニャちゃん ~ 【MMDスパファミ】
アーニャちゃんお待たせ♡
【MMD花フェスタ2022】sm40353365【すみっこ 様】
【 Music・Motion 】
♪ te-yut-te (vo. 鏡音リン) 【 フェイP様】 sm14808982
◆【 踊ってみれない 】 トレス元振り付け: sm15014791 【真雪 様】
◆【 Motionトレース 】http://tsurunoji.blog22.fc2.com/ 【つるかめ 様】
【 Model・Stage 】
◆たみゅ式アーニャv0.5(テストモデル) sm40296297 【たみゅ 様】
◆ルミナスステージver.1.01 im3738792 【notQ 様 】
◆ざっくり森ステージ1.1>木単体 im7073417【Ai様】
【 Effect 】
◆物理ベースシェーダsdPBR390 sm40254973:【サンドマン 様】
◆花畑エフェクトV2 sm22847392 【ラテ 様 】
◆おたもん o_SelfOverlay_v0_6・o_Tonemap_v0_6・o_SurplusFilter
im1989505・ im1561862 ・ im2004305 :【おたもん 様 】
◆改変ikclut_ex_pe: im9227118 (配布終了): 【OH!YEAH!!! 様 】
◆お手軽空気遠近(Fog):im4505494【化身バレッタ様 】
◆AutoLuminous4:sm19843111【そぼろ様 】
【 Tool ・謝辞】
◆MMD_v9.26 x64 【樋口優 様 】
◆MME_v0.37 x64 【舞力介入P 様 】
◆MikuMikuPlus v1.7【猫のしもべ 様】
◆AviUtl_v1.10(ex. 0.92) 【KENくん様 】
◆Ut Video Codec Suite 【ゆーむP 様 】
◆拡張x264出力(gui)Ex 【rigaya 様 】
◎REAPER_v0.999
・ニコニコ動画専用・無断転載禁止 でお願いします・@Rera-f
□すみっこ様 □KEITEL様 □茶虎Mk3様 □kt_catman様 □まく様
広告有難う御座います♪
Defiatory - Into the Unknown (Official)
[YouTubeより転載]
from "Apokalyps" to be released on June 3rd 2022
Extinct → sm29233628
The Final Conflict → sm29480221
Dogs of War → sm29742455
Reaper → sm29980208
Destiny → sm30196681
In Hell (Official) → sm32901112
Down to His Kingdom → sm33194375
Metatron → sm33214040
Bane of Creation → sm33225862
Death Takes Us All → sm33243435
Stronger than God → sm33255107
Only War (Official) → sm40171442
目覚め(DABADA)を結月ゆかり麗に違いが分かるように歌ってもらった/CeVIO AI カバー
~『妖しさ』の表現、スキャットの調声~
【制作のポイント】
・選曲:
ネスカフェゴールドブレンドのCMで使われている曲のスキャットの声が『結月ゆかり』に似ている気がして、「これは歌ってもらっとこ」と。以前は伊集加代(子)さんという方が歌っていたそうですが、現在の歌手は不明…。声は似ていますが、「違いが分かる」ように歌ってもらいました。
・ボーカル:
基本、歌詞は ”ダバダ”のスキャットです。意味を持たない歌詞なので、メロディーの醸し出すイメージを歌唱に反映させるのが全てです。CMのイメージはひとまず横に置いておいて、メロディーからイメージを膨らませて調声しました。『目覚め』という曲名なので、「眠りから目覚めた」「恋に目覚めた」「迷いから目覚めた」…辺りを妄想しました。原曲のように爽やかではなく、ミュシャの絵のように少し妖しげな雰囲気で歌ってもらいました。
・伴奏:
耳コピしてみると、a-BassやViolinとのユニゾンでHarpsichordが使われているみたいなので加えました。曲の真ん中付近では、R側にa-Guitarらしき音があってボサノバ風のリズムを刻んでいます。耳コピなのでViolaなど細かい音は聞き取れなくて、コード(これも推測)から適当に割り振りました。|Cm G|Bb Eb|Bdim(or Ddim) Cm|Ab G Cm|…といったコード進行の繰り返しですが、変奏曲のようにメロディー・リズムが変化していく『凝った曲』です。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.38.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.51
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲: 八木正生
・歌: 伊集加代
【FF14】PVPリミットブレイク全ジョブまとめ【FFXIV】
6.1で改修され、新しくなったリミットブレイク全ジョブまとめになります(='ω'=)n
再編して再ップしたのに、編集前の動画を再アップしてしまいました・・・コチラが再編集版になります。
0:00 – Paladin | ナイト | Paladin | Paladin
0:25 – Warrior | 戦士 | Guerrier | Krieger
0:36 – Dark Knight | 暗黒騎士 | Chevalier noir | Dunkelritter
0:54 – Gunbreaker | ガンブレイカー | Pistosabreur | Revolverklinge
1:12 – Monk | モンク | Moine | Mönch
1:21 – Dragoon | 竜騎士 | Chevalier dragon | Dragoon
1:39 – Ninja | 忍者 | Ninja | Ninja
1:55 – Samurai | 侍 | Samouraï | Samurai
2:06 – Reaper | リーパー | Faucheur | Schnitter
2:36 – Bard | 吟遊詩人 | Barde | Barde
2:53 – Machinist | 機工士 | Machiniste | Maschinist
3:09 – Dancer | 踊り子 | Danseur | Tänzer
3:21 – Black Mage | 黒魔導士 | Mage noir | Schwarzmagier
3:44 – Summoner | 召喚士 | Invocateur | Beschwörer
5:13 – Red Mage | 赤魔導士 | Mage rouge | Rotmagier
5:23 – White Mage | 白魔導士 | Mage blanc | Weißmagier
5:38 – Scholar | 学者 | Érudit | Gelehrter
6:04 – Sage | 賢者 | Sage | Weiser
6:14 - Astrologian | 占星術師 | Astromancien | Astrologe
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の商標、または登録商標です。
ファイナルファンタジーXIV著作物利用許諾条件 http://sqex.to/PGz
#FFXIV #FF14 #PVP #リミットブレイク
Chris attacked by Reaper
youtubeチャンネルもよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCu2aVI6HRRoFUtMSFvIPA1w
AIRA星人は繁栄しました【第二回10秒動画祭】
・ワ・<らいふらぶぴーす
・ワ・<そざい
Pixabay
ニコニコ内からお借りしたものはコンテンツツリーにて
・ワ・<そふと
Aviutl+PSDToolKit
REAPER
CevioCreativeStudio さとうささら
・ワ・<そのた
他に作った動画→mylist/65828188
進捗とか呟いてます→https://twitter.com/kiraimint
「裸の心」を結月ゆかり麗にダイレクトに歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~ダイレクトに気持ちが伝わる調声~
【制作のポイント】
・選曲:
感情を吐露する調声はこれまでもチャレンジしてきましたが、今回あいみょんさんやaikoさんのように直に耳元に伝わってくるような『ダイレクトさ』を、『裸の心』で表現してみました。
・ボーカル:
ダイレクトな感じは、Reverbを極力減らし、ビブラートをあまり使わず、活舌良く発音するようにしました。そうすると音程のズレや音の揺れなど歌唱の粗が目立ってしまうので、諸刃の剣です。ふつうにド下手に聞こえてしまうので、並の人間の歌唱ではきつい…かもです。音程の正確さや声の豊かさがあればこそ成り立つ表現だと思いますが、それを『結月ゆかり麗』でチャレンジしてみました。
・伴奏:
メロディーラインと言いGuitar使いと言い、フォークソングにルーツがある曲だなぁと思います。そういう点で、a-Guitarは目立ち気味にしてみました。冒頭からある「コーン…コーン…」という足音のような印象的な音源は、Clavesのトーンを変えてReverbをかけて作りました。原曲のR側にはブラシっぽいDrumsの音も入っていましたが、省略しちゃいました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.34.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.51
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:あいみょん
・リリース:2020年6月17日
【2022】ゴーストルール_アレンジしてみた【ReMake】
本家→sm27965309
ウマ娘に歌わせようとして折れたやつ→sm40266290
色々REAPERでアレンジできる環境を揃えて
・・・もはやMIDIアレンジじゃなくなってる気がする(機能的にMIDIアイテムってあるからMIDIだと思うけど)
inst→https://soundcloud.com/cmp6sbbeudpg/inst/s-NCpbXETYBqG?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
高音質→https://soundcloud.com/cmp6sbbeudpg/full/s-jZL7RGf3EcM?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
前作→sm33826481
【人力VOCALOID】流星群【多田李衣菜】
Twiligth SkyがMy Best Cinderella Songsの全体16位のソロ曲1位だった事が嬉しくて製作中だった今作を急いで完成させました。
配信を見なかったのが悔やまれる……
今回の楽曲はミリオンの「流星群」です。
【使用ソフト】
・Aviutil(動画作成)
・Vocalshifter(ピッチ調整)
・歌声りっぷ(歌声抽出)
・VirtualDJ(歌声抽出・歌声除去)
・REAPER(音声製作)
・wavetone(音源解析)
・bpm-analyzer(BPM解析)
【UTAU替え歌】ムーンワールドと♥の歌【重音テト】
何度も見上げた空は♥でいっぱい
初投稿です。諸々拙いのでご了承ください。
moonの主人公目線の替え歌になります。ムーンワールドの住人を思い出しながら聞いてみてください。
ご本家:sm11264170
使用ソフト一覧
・調声 UTAU 0.4.18
・音楽編集 REAPER ver.0.999
・作画 MediBang Paint Pro ver 27.2
・動画編集 AviUtl version 1.10
※無断転載禁止/Repost is prohibited.
ノダ/ずんだもん
ずんだもんに歌わせてみたかっただけです
(フルバージョンを作るつもりは)ないです
youtube版↓
https://www.youtube.com/watch?v=fSHItn32nHc
立ち絵 akihiyoさん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
声 VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
使用したソフト
VOICEVOX
REAPER
vocalshifter
aviutl
赤いスイートピーを結月ゆかり麗にアイドルっぽく歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~アイドルのような可愛らしい歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
春らしい曲の中でも代表的な『赤いスイートピー』を歌ってもらいました。呉田軽穂さんの曲を耳コピカバーするのは2度目です。せっかくなのでソフトウェアシンガーでアイドルっぽさを表現してみました。
・ボーカル:
'80年代アイドルの『ぶりっ子』らしさは、声質やヒーカップなどで表現しています。また、腹式呼吸ではなく胸式呼吸で可愛らしく歌っているようにしてみました。具体的には声を少し掠れさせて高音側を増やし、ふわっとした声にしました。ブレスのたびに肩が上下するイメージで、以前歌ってもらった『月光(sm39385560)』や『Sing(sm39291809)』などお腹の底から声を出しているのとは対照的です。でもアイドルにしては音程が合いすぎ?…かもです。基本は『結月ゆかり麗』ですが、コーラスはMuseScoreの音源を使用しています。
・伴奏:
耳コピしてて、アイドルらしさを損なわないように可愛らしく麗しい響きのコード進行になっているのかなーと思いました。えぐいコードはありませんが、ところどころにsus4が効果的に盛り込まれているようで、ふわふわとした感じを出してあります。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.34.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.51
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Background image -- Photo by (c)Tomo.Yun(URL http://www.yunphoto.net )
and others
【基本情報】
・作詞:松本隆
・作曲:呉田軽穂(松任谷由実)
・編曲:松任谷正隆
・リリース:1982年1月21日
※背景の画像は、(c)Tomo.Yun(URL http://www.yunphoto.net ) からお借りしました。
アナザーゆうア柴又
Reaperでmidiから音合わせするプラグインがあったから使ってるうちに出来たのでせっかくなので上げてみる
Ikisugi Spirits 2 ver.0.0.1
Windows11にアップデートしたらReaperのデータ飛んだので初投稿です。
なんか物足りないのでそのうち改良して上げなおします。
Defiatory - Only War (Official)
[動画元:YouTube]
from "Apokalyps" to be released on June 3rd 2022
Extinct → sm29233628
The Final Conflict → sm29480221
Dogs of War → sm29742455
Reaper → sm29980208
Destiny → sm30196681
In Hell (Official) → sm32901112
Down to His Kingdom → sm33194375
Metatron → sm33214040
Bane of Creation → sm33225862
Death Takes Us All → sm33243435
Stronger than God → sm33255107
【0円DTM生活】Trip -innocent of D- 耳コピしてみた【with AI東北三姉妹】
ハイスクールDxD OP曲 「Trip -innocent of D-」を耳コピしました!
耳コピリスト → https://www.youtube.com/playlist?list=PLN9UKfqFbFuLP_Vrej35g50USZAeXc-6J
耳コピ動画34作目!
ギターがかっこよすぎる。自信作です!
Larval Stage Planning っていう歌手名知らなかったけど、君+謎+私でJUMP!!と同じ歌手と知って衝撃でした。
#NEUTRINO #耳コピ #ハイスクールDxD
--------------------------------------------------------------------------------------------------
twitter:@bunashimejiDTM
ブログ:https://ameblo.jp/bunashimejidtm
※楽譜の公開はしてません。申し訳ないです。
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool
ツール作者様:@m_sig_tw
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Q:使っているDAW、MIDI編集ソフトは?
A:REAPER とdomino をloopMIDIでつないでMIDI作ってます。
おすすめのDAWソフトがあったら教えてほしい!!!
Q:音源が欲しい!
A:twitterでDMいただければ!2次配布はご遠慮ください!
twitter: @bunashimejiDTM
Q:MIDI配布はありますか?
A:MIDI配布は行っておりません!すみません!
Q:〇〇の曲耳コピしてほしい!
A:きまぐれにピックアップして耳コピしていくので、
どんどんコメントください!
Q:ここ音違うくね?
A:そういう指摘すごい助かります!!
細かく言ってもらえると勉強&励みになります!
九州そらでビートを作ってみた
立ち絵:VOICEVOX公式
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
初ボイボです。Reaperで並べて遊んでました。
地球がーっ!!!
地球滅亡、やったぞーっ!!
今日はサイコの日(3/15)ですね
1日クオリティで申し訳ない
プロジェクトファイル(AeとReaper):
https://drive.google.com/drive/folders/1839ddi0FtBeuLfgLmPTodKJD4-VCEGbS?usp=sharing
YouTube版:https://youtu.be/8P-j0q11ubU
【スマホ試作】のってけ!テネ―サツ
音madの試作品です。
【音源】
もってけ!セーラーふく
※ニコニコ動画十年祭ver.
【使用ソフトなど】
音源→Reaper
動画→PowerDirecter(スマホ版)
〜ニコニ広告ありがとうございます〜
匿名希望様
【AIきりたん】きゅうくらりん【手描き】【NEUTRINOカバー】
こんにちは、なりです。
久しぶりに動画を作りました。
あとイラストも描きました。びっくら大変でした。
原曲大好きです。
song : NEUTRINO(https://n3utrino.work/)
mix illust : なり。
tool
DAW : REAPER
調声 : VocalShifter
original : きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)
https://www.youtube.com/watch?v=2b1IexhKPz4
広告ありがとうございます。
呼び込みくん(知性)
Reaper使ってみました
正直どのVSTiを入れていいかわからず入れれたものでやってみたら
知性が消えた
My Revolutionを結月ゆかり麗にライブっぽく歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei 耳コピカバー
~野外ライブのイメージ~
【制作のポイント】
・選曲:
この曲は以前から聞いたことがあって、なんとなく卒業とか人生の次のステージにつながるようなイメージを持っていました。なので卒業シーズンに合わせて『結月ゆかり麗』に歌ってもらいました。この曲のビートの効いた感じを出しているうちに屋外のライブステージで歌っているイメージが膨らんでしまって、ライブバージョンに仕上げちゃいました…。
・ボーカル:
ライブの雰囲気を出すために、少しだけテンションを上げて上ずり気味に、歪ませ気味にしてみました。あまりやっちゃうと『結月ゆかり麗』の良さが失われるのでほんのちょっぴりです…。Lead VocalもBacking Vocal(女声・男声)も基本は『結月ゆかり麗』ですが、コーラスはMuseScoreの音源を使用しています。
・伴奏:
屋外の会場の音響をイメージし、広い臨場感と強めのReverbをかけています。Lead Guitarは『がなり気味』にして残響に埋もれないようにしました。Drumsは原曲ではシンセドラムみたいなので、それっぽく高音側を強めに出して、合わせてビートを効かせています。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.34.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.36
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Sound effect -- nc63145
and others
【基本情報】
作詞:川村真澄
作曲:小室哲哉
リリース:1986年(昭和61年)1月22日
※歓声の効果音は、nc63145 /OtoLogicさんからお借りしました。
