キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】Brand new!の耳コピをREMIX?したりREM@STERしたりしてみた【MIDI】【合作単品】
Hello, brand new myself
Brand new!の耳コピをリマスタリングしてブラッシュアップしました!
ぜひ歌ってみたり、BGMに使ったりしてください!
REMIXは「辻野あかり合作 ~たべるんごのうた3周年記念~」の単品でもあります。
合作はこちら!→sm41634017
YouTube版:https://youtu.be/HD4Ro5takr8
【利用条件】
ニコニコでの利用は、コンテンツツリーを利用すれば連絡不要です。
YouTubeでの利用は、Twitterに連絡の上、概要欄にこの動画のリンクを記載してください。
基本許可します。(何に利用されたかを把握するだけです。)
【トラックリスト】
#00:00 1. Brand new! REMIX
#04:24 2. Brand new! REMIX (カラオケ)
#08:49 3. Brand new! REM@STERED
#13:14 4. Brand new! REM@STERED (カラオケ)
作詞:烏屋茶房
作曲:烏屋茶房、篠崎あやと、橘亮祐
編曲:篠崎あやと、橘亮祐
歌:辻野あかり、砂塚あきら、桐生つかさ
耳コピ・Mastering:ato lash
耳コピ協力:rock-on ( https://twitter.com/rockmanfreak )
動画デザイン協力:にゃんこP
使用ソフト:Domino、CoolSoft VirtualMIDISynth、REAPER、AviUtl
使用音源:Timbres Of Heaven
雫音:On-Jin ~音人~ ( https://on-jin.com/ )
フル・GAME VERSION・カラオケ詰め合わせ:sm38318689
フルバージョン:sm38276012
GAME VERSION:sm38023672
【ミートピア】紲星あかりのミートピア冒険記♯1【voiceroid実況】
ボイロたちが揃ってうちが賑やかになったので初投稿です
クリアまで収録終わったのでこれからが大変
ミートピア冒険記まいりす↓
https://nico.ms/mylist/74394553
キャラの設定や紹介らしきもの
・紲星あかり 主人公
ある人を探しにいると噂のサイショーの国へ旅に来た少女
だがミートピアの世界に起きる異変に巻き込まれヒメミコと出会いミートピアの異変解決をする冒険をすることに
・鳴花ヒメ・ミコト 神さま
あかりが譲り受けた御守りに宿っている神さま
不思議パワーであかりを怪物と戦えるようにした
その他にも色々な不思議パワーであかりを助けたり見守ったり助言を入れてくれる
ゲーム的には神さまの役であるがメタ的にはプレイヤーの役割も兼ねたりなんだったり
口調が安定しない
ゲームで助言をする神さまがヒメ
実際のプレイであかりたちをサポートしたり実況解説みたいなことするのがミコト
・桜乃そら 仲間の旅人
どこからともなくあかりのピンチに駆けつけた旅人 多分彼女もあかりと同じように神さまから不思議パワー貰ってからお願いされて駆けつけていったんだと思う
レベルが1なので魔法使いさんどころかまだ魔法使えないさんである
・オープニングで顔を取られた人と残された人
現状(2023/01/17)ソフト持ってるか持ってないかで運命が分かれた 千冬ちゃんは次回出番があるかもしれないしないかもしれません
youtubeにもあります↓
https://youtu.be/nzfgqMd8ZVs
使用ソフト
YMM4
Losslesscut
removebg
REAPER
A.I.VOICE 紲星あかり
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
CeVIO AI 花隈千冬 トークボイス
ガイノイドTALK 鳴花ヒメ・ミコト
VOICEROID2 桜乃そら
効果音
効果音ラボ 様(効果音)
https://soundeffect-lab.info/
ボイロキャラ10人以上揃えてキャラクリもやってゲーム実況進めるのって実は結構狂気の沙汰なのでは…?
[warframe]近接P武器全ロール nami skyla篇[くばぬまぐらし!respect for kuva沼部]
(本編動画は)新年初投稿です。
丁度今日,半月遅れの初詣に行ってきました。おみくじは吉でした。病気の運気の方は医者の指示に従っていたら吉とのこと、つまりいつも通りだな!(すっとぼけ)
その帰り、おしっこ漏らしかけて大変でした。2023年も頑張ります。(駄文)
追記:orthos reaper回の広告者様
先っぽだけ!先っちょだけだから!様、相馬様、FROST Prime様
TATSU回の広告者様
相馬様、先っぽだけ!先っちょだけだから!様、FROST Prime様
FANG回の広告者様
相馬様、FROST Prime様,hikarururu様
Gram回の広告者様
あぶらあげ様、相馬様
ありがとうございます!
(いつも投稿するころには広告者を掲載するのを忘れている鳥頭っぷりよ・・・)
天使っぽいな 【アイザックの伝説 ✕ 神っぽいな】
(説明の作成には Google 翻訳を使用しました。 低品質で申し訳ありません。)
[注: このビデオには、点滅するライトの多くのインスタンスが含まれています。 あなたがてんかんであるか、そのようなコンテンツに敏感な場合は、離れてください]
【アイザックネタバレも】
2つ目の動画が出ました。 辛抱強くお待ちいただきありがとうございます。
REAPERでボーカルをピッチシフトする方法がわかりませんでした。 謝罪します。
Youtube: https://youtu.be/6j6YJX00Pcs
「マルセリーノの歌」を結月ゆかり麗にやさしく歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー【こどものためのうた】
~やさしい愛に満ちた歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
小学六年生の音楽の教科書に掲載されていて、みなさんリコーダーで演奏した思い出があるのではないでしょうか。教科書ではA-mollだったと思いますが、このカバーでは耳コピした堀江美都子さんのバージョンと同じE-mollにしました。より悲しさが現れる調だと思います。
・ボーカル:
堀江美都子さんの愛情に満ちたやさしい歌唱を「結月ゆかり麗」で再現してみました。具体的には音の始まりを抑えて、膨らませるようにしました。ディクションも遅れ気味にして、優しく語りかけるように歌ってもらっています。
・伴奏:
堀江美都子さんの演奏ではハープシコードが使われていたのですが、映画の舞台である教会をイメージしてハモンドオルガンに替えました。それから終わりの方はゆったりとテンポを揺らしてみました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "結月ゆかり麗 V1.10" on CeVIO AI 8.3.15.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・Narration track maker -- A.I.Voice Editor 1.4.3.0
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞:飯塚 広
・作曲:Pablo Sorozabal
・スペイン映画「汚れなき悪戯」(1955年制作)より
ドンキーコングぴゃントリー2 けっせん!キャプテンフユーユ
そういえば言いそびれてましたね、社長。俺のフルコースを…
社長「何?」
市川雛菜との"出会い"…。それが俺のフルコースの"前菜"です。全てはあれから始まりました
先駆者達の"シャニマスmad"…それがフルコースの"スープ"…
最初に視聴したぴゃ楽器の"音mad"は…、シャニマスがサ終しても忘れないでしょう…
"魚料理"は…初めて投稿した"ぴゃ楽器mad"…
コメント「魔作」
コメント「ピヒィャァ~~」
コメント「大外刈りしたくなった」
コメント「reaperの日本語化はsm37436754の5:30ぐらいから」
フルコース"肉料理"は…今でも俺の脳裏に残るその光景の数々…
雛菜との、卑猥な"妄想"…
社長「ロリコンがぁあ!!!」
俺のフルコース、"メイン"は…
いつも、いつだって俺の創作意欲を鼓舞してくれた…
投稿動画の"投コメ"…。それが俺のメインディッシュです
そしてどんな時も、こんな俺の動画を視聴してくれる…
決して忘れない、視聴者達の"応援"…。それが俺のフルコースの"サラダ"…
こんな投コメ主体の動画投稿者である俺を…常に真っすぐ導いてくれた…
ニコマスP達の"励まし"…。それが俺のデザート…
シャニマスmadは、常に誰かの退屈を解消してきました
エアプだった頃の俺すら受け入れ…最高のコンテンツを教えてくれました
いつか俺のPCは…俺の暇な時間は…。シャニマスmad、その制作のみを求めていました
動画投稿者としての活動方針で迷う俺の葛藤…その答えのない問題への追求と…
尽きる事のないネタのみが、今も俺を突き動かしています
ニコマスPは、皆でコンテンツを盛り上げる事を強く望んでいます
そんなみんなで協力して合作動画を作る…。それこそがニコマスPの夢なんです
俺のフルコース…。それが揃うことは、きっとこれから来るでしょう
なぜなら"合作の主催"という狂おしい程に純粋な、ニコマスPの"夢"そのものが…
俺のフルコースのラスト…。"ドリンク"ですから…
社長「確かにシャニマスmadは全てを受け入れるけど、お前の異常性癖は絶対に受け入れないからな」
【Dead by Daylight】あかりの失われたテープ Case No.13 -Mr.Reaper-【紲星あかり実況プレイ】
2023年1月8日に行った公開対戦です。
愚連の切り裂きにすべてを賭けた高速窓乗り越え構成ですね。
深手で強引に修理の手を止め、デッドハードを封じ、ロッカー隠密や複数人修理すらも咎める事が可能なリージョンだからこそのピーキーな構成です。
私がリージョン使った場合、勝敗が決するのが先か、それともリアルプレイグになるのが先かのチキンレースですね。
高速移動中の集中線は…ヤバい(真顔)
目標:リアルプレイグになる前に全滅させる
①サムネイル
・dairi&はるか 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7725120
②立ち絵
・つみだんご 様
https://3d.nicovideo.jp/works/td39238
③使用ツール
・Recotte Studio
https://www.ah-soft.com/rs/
・A.I.VOICE 紲星あかり
https://aivoice.thebase.in/items/55153536
sm41619865 ←前 次→ sm41662923
【パーク・アドオンの解説】
①我慢…板スタンの時間を半減する。遠慮なく板に突っ込むことができる上、相打ちできれば素早く反転してキャッチも可能という恐ろしいチェイス補助パーク。
②まやかし…窓乗り越え速度を0.255秒短縮(デフォルトは1.7秒)し、16秒間封鎖することができる。純徒歩キラーにとっては必須級のパークですね。重複するので③と④を同時採用すると恐ろしいことに…。
③人体の超越…8m以内でサバイバーが高速乗り越え(0.5秒or0.9秒)すると、窓乗り越え速度を0.68秒短縮することができる。
④ファイヤー・アップ…発電機が修理されるたび、「拾う、落とす、乗り越え、発電機破壊、パレットと破壊可能な壁」の破壊速度が4%ずつ上昇する。乗り越え速度ならば0.068秒ずつ短縮になる。
⑤いたずらリスト…愚連の狂乱の持続時間が2秒増加する。愚連の切り裂きの有効時間が増える強化アドオン。コモンなため使い勝手がいいのも良し。
⑥友情のブレスレット…愚連の狂乱発動中の突進時間が0.3秒上昇する。愚連の切り裂きの間合いが延びる強化アドオン。コモンなため使い勝手がいいのも良し。
【BGM販売】意外と何にでも合いそうなBGM集 Vol2. かっこいい編 【Killillilil】
こちらの商品は二作目となる全8曲を収録した
『意外と何にでも合いそうなBGM集 Vol2. かっこいい編』となっております。
Youtubeやニコニコなどでの動画制作、生配信、TRPG、企業様や個人様の告知PV、etc...など様々な用途を想定して制作したアルバム/BGM素材集でございます。商用・非商用問わず安心してお使いいただけます。
購入はこちら!BOOTH
https://kumobgm.booth.pm/items/4378119
▼収録データの詳細
16bit/44.1kHz/WAV & MP3ファイル
※(L)と記載されている楽曲はループ可能な楽曲です。
01. 攻防
02. 開戦 (L)
03. Reaper(L)
04. 不知火(L)
05. No Limit
06. HEAD SHOT
07. Euphoria
08. 攻防(生演奏&アレンジVer)
ループ、フェードイン/アウト、カット、エフェクト加工などは自由にしていただいて大丈夫です!
その他詳細は利用規約をご覧ください。
雲海音楽商店
【SOCALOID曲PV】マチャリョシカ【久音マチャ】
動画ID(跡地):sm17289475
投稿者:波平隊 さん (user/21008888)
投稿日時:2012年03月18日 21時16分16秒
削除日時:2013年03月03日
削除前の再生数:104,850
削除前のコメント数:3,493
削除前のマイリスト数:912 以上
元動画概要欄:歌のパートはUTAUが使いこなせないのでREAPERに50音を切り貼りして作りました。 〘お借りした動画:本家【sm11809611】モーション【sm13136277】イラスト(一部加工)【im1289373】〙 vocal無し版あげました【http://www1.axfc.net/uploader/O/so/200564】 とうこ先生が歌ってくれました!【sm17712682】 なかしゅ先生も歌ってくれました!【sm17838992】
再up跡地 sm20718532
再々up跡地 sm32762409
再再々upです。
AIソフト「UVR5」で音声からBGMだけ除去しよう!(音声素材のBGM消し方講座)
「Ultimate Vocal Remover GUI」(UVR5)というフリーソフトの使い方の解説です。
BGMを消す以外にも声を除去してBGMだけにすることもできます。
UVR5のサイト:https://github.com/Anjok07/ultimatevocalremovergui
動画の最後に10個のAIによるBGM除去の比較動画あります。
音声素材のBGM消し方講座シリーズ
第1回AI編:こ↑こ↓
第2回周波数解析編:(気が向いたら)
第3回位相反転編:(作るかも)
周波数解析と編集はiZotope RX10かISSE、位相反転はAudacityやREAPERでできるぞ!
この講座の続きはいつになるかわからないので自分で使い方を調べよう!
1/2追記
よく考えたらこのソフトしか解説していないのでタイトルを変えました
音声素材のBGM消し方講座 第一回:AI編→AIソフト「UVR5」で音声からBGMだけ除去しよう!(音声素材のBGM消し方講座)
コメント「BGMがウネウネしている~」
・たしかに声が入っている部分だけBGMが小さくなっているので、元の音声にコンプレッサー(音が大きい部分だけ音を小さくするエフェクト)がかかっていたのがそのまま出力されたって感じですかね。
ふゆびより(ゆるキャン△ED)を結月ゆかり麗にほのぼのと歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~ほのぼのとした温かい歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
アニメ「ゆるキャン△」のEDで使用された曲です。冬の曲なのですが、その歌詞はほのぼのとして温かいです。その感じを「結月ゆかり麗」で再現しました。
・ボーカル:
全体として温かく、柔らかく歌ってもらいました。具体的にはしゃくりを多用し、また音のつながりを滑らかにしました。この曲のイメージ的には、めろうさんでも合うのではと思います。なお、コーラスも「結月ゆかり麗」です。「結月ゆかり麗」の年齢相応の高校生が歌っているのをイメージしましたが、「ゆるキャン△」だと歌詞的にしまりんですね、きっと。
・伴奏:
A-Guitarが、原曲ではGut-Guitarのようにふんわりした音ですが、このカバーではシャカシャカ鳴らしています。A-Guitarの「キュッ」という音を、MuseScoreのとある楽器を使って再現しています。口笛もMuseScoreの音源はいまいちだったので、他で代用しました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "結月ゆかり麗 V1.10" on CeVIO AI 8.3.15.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:佐々木恵梨
・リリース:2018年1月24日
テレビアニメ『ゆるキャン△』エンディングテーマ
会社クビになったのでポケモンマスターを目指すずんだもん
メリークリスマス
#ずんだもん#VOICEVOX
使用させて頂いた素材
・音声素材
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
・立ち絵素材
坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
BB素材
あれ、トバッチリ!?ずんだもん【ずん劇】
https://www.youtube.com/watch?v=pOEwZbNv6nE&t=3s
・BGM、SE素材
Rengoku Teien 【煉獄庭園】 The Reaper, named Phoenix (Extended)
https://www.youtube.com/watch?v=eSj_a2nWYwM
DOVA-SYNDROME YouTube Official
https://www.youtube.com/c/DOVASYNDROMEYouTubeOfficial
エルム凪
https://www.youtube.com/c/Vocalist%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A0%E5%87%AA
PeriTune
https://www.youtube.com/c/PeriTune
pikaMine
https://www.youtube.com/c/pikaMineMusic
OtoLojic
https://otologic.jp/free/se/shortbridge02.html
・イラスト素材
いらすとや
https://www.irasutoya.com/
イラストAC
https://www.ac-illust.com/
みんちりえ
https://min-chi.material.jp/
んえ~っとですねーたまてって名前は玉手箱が由来でしてってってー
深夜テンションで作りました
4か月何も上げてないから実質初投稿だな(?)
あと映像作るのムズイ。REAPERのやつを出力してからAviutlで作ってるからなんだろうけどズレる。
あと音合ってない所ある。ガバガバだなおい
【音MAD】泣き気身のアンダキン (本物のヒーローとの戦い×ヒカキン)
一つ気づいちゃった。これ、こんな素敵な時期に上げる動画じゃナイ!
hikakin_maniaの音madなので下ネタ注意です。(ほぼ泣くの素材ですが)
#hikakin_mania #UNDERTALE #ふじみのアンダイン #本物のヒーローとの戦い
[使用した動画]
https://youtu.be/Bzw9yLkLVJg (原曲)
https://youtu.be/gn1tRyZ2JDM ((泣く))
https://youtu.be/qORNSI8M98E (ブーン)
https://youtu.be/LQ0UXvhigi8 (クリーパー)
https://youtu.be/vez3RHOJptY (殴る)
https://youtu.be/4He3Vv6QakQ (あーん)
https://youtu.be/FtutLA63Cp8 (bad apple)
https://youtu.be/itZqqSUDAkI (ボイパ)
https://youtu.be/7L7zobtosbs (ヒカキン矛盾発言(mania注意))
https://youtu.be/K41Gh9KlU50 (最後のフラフープ)
[使用したソフト]
REAPER、Aviutl
↓youtube版
https://youtu.be/2gIvfa67v5U
【刀剣乱舞音MAD】飯は食う専門だよおれはよ
原曲 spider dance
Reaper練習と思いつきを兼ねたやつです
【らぶ式重音テト】~ バイオレンストリガー ~【MMD】
ノン様のカメラでのリメイク
【Music】
♪バイオレンストリガー sm34359096
●八王子P様:作曲・作詞
【Motion】
●モーショントレース&配布 づなうじ様:sm41461145
●リップ・目線・表情(↑同梱):ノン様:im9231038
●振付:Babo 様:sm34866226
◇MMDカメラ配布:ノン様:sm41474070
【Model】
◆リュヒルド様:らぶ式改変重音テト(R3)_v3.04(改変使用)
【Stage・Accessory】
◆桜井(kotani cafe)様:黄昏駅ステージ
◆一護牛乳様:クリスタルハートステージ
【Effect】
●sdサンドマン様:sdPBR430
●ikeno様:ikLensGhost_v008
●すら。様:METALshader+AL
●Furia様:SoftAndHardLightHLShaderV2
●ミーフォ茜様:M4Layer(乗算)
●ビームマンP様:Water_v5_5_32_64 海
●そぼろ様:AutoLuminous4
●針金P様:HgSpotLight_v001・MirrorWF_v005
【Tool】
◆MMD_v9.26 x64・・【樋口優 様】
◆MME_v0.37 x64・・【舞力介入P 様】
◆PMXEditor_0257 x64・・【極北P 様】
◆準標準ボーン追加プラグイン・・【そぼろ 様】
◆標準ボーンチェッカー(闇鍋プラグイン)・・【t0r0 様】
◆AviUtl_v1.10(ex. 0.92)・・【KENくん 様】
◆Ut Video Codec Suite・・【ゆーむP 様】
◆拡張x264出力(gui)Ex・・【rigaya 様】
◆VmdSizing・・【miu 様】
◎metasequoia_LE R3.0+v4.7.2
◎REAPER_v0.999 ◎wavetone ◎GIMP_2.8.10
●転載禁止&スクリーンショット禁止ロゴv1.4【ごまだれ 様】
◇らぶ式モデルロゴ&モデル改変アドバイス【茶虎 様】
【お願い】ニコニコ動画及びツィッター専用故
無断転載禁止 (Unauthorized reproduction prohibited)でお願いしますm(__)m
【 謝 辞 】MMDをはじめとするお借りした作品・データ等に感謝いたします
【広告御礼】im11096400
【BUMP OF CHICKEN】ウェザーリポート ハープアレンジ
↓使用させていただいたアプリケーション
reaper
https://www.reaper.fm/
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【Taiko team meets BEMANI Sound team】Sotsuomeshiki Creation
ただREAPERを使ってみたかっただけです。
太鼓の達人:https://open.spotify.com/artist/79TdUM8JBfntiLVLJVTS98
私立BEMANI学園:https://p.eagate.573.jp/game/bemani/academy/p/index.html
「舟唄(八代亜紀)」を結月ゆかり麗にしみじみと歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
八代亜紀さんが2023年12月に天国へと旅立たれました。御冥福を心からお祈りいたします。
~しみじみと思いを込めた歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
この曲は私のイメージでは冬の曲なので、今の季節に合わせて「しみじみと」歌ってもらいました。歌詞のどこにも「冬」は出てこないのですが…。阿久悠さんの歌詞がすごく印象的で、浜圭介さんの曲、八代亜紀さんの歌唱の三つが相まってできた、未来に歌い継がれる名曲だと思います。
・ボーカル:
演歌で以前歌ってもらった「津軽海峡・冬景色」sm39644519 に比べると、「こぶし」は少ない気がします。「いきみ」や「ビブラート」は、原曲の雰囲気に合わせて多めに使いました。「しみじみ」感は声の振るわせ方と「しゃくり」で表現しています。
・伴奏:
A-Guitarがいい雰囲気で使われていて、かっこいいです。原曲に近い演奏をしていますが、途中の間の空け方はたっぷり目にしています。ちなみにリリース当初はイ短調で、その後に半音下げたらしいです。このカバーはそもそものイ短調にしています。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "結月ゆかり麗 V1.10" on CeVIO AI 8.3.15.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
作詞:阿久 悠
作曲:浜 圭介
リリース:1979年5月25日
【NEUTRINO】ずんだもんでCHA-LA_HEAD-CHA-LA【ずんだもん】
久しぶりの投稿
初めてNEUTRINOを使ってみました。
人力と違って声の表情がよく付きますね
原曲
CHA-LA_HEAD-CHA-LA:影山ヒロノブ
使用ソフト
VOICEBOX
NEUTRINO
REAPER
VocalShifter
MuseScore 3
【BUMP OF CHICKEN】flyby【Chiptuneアレンジ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41485787
の副産物です。
↓以下使用させていただいたアプリケーション
reaper
https://www.reaper.fm/
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
magical 8bit plug
https://ymck.net/app/magical-8bit-plug
ドット絵こんばーた
https://app.monopro.org/pixel/
【らぶ式モデル誕生祭2022】~ バイオレンストリガー ~ らぶ式重音テト 【MMD】
【らぶ式モデル誕生祭2022】~ バイオレンストリガー ~ らぶ式重音テト 【MMD】
滑り込み…(;^_^A
【Music】
♪バイオレンストリガー sm34359096
●八王子P様:作曲・歌詞
【Motion】
●モーショントレース&配布 づなうじ様:sm41461145
●リップ・目線・表情(↑同梱):ノン様:im9231038
●振付:Babo 様 sm34866226
●MMDカメラ配布:形無R様 sm41467504
【Model】
◆リュヒルド様:らぶ式改変重音テト(R3)_v3.04(改変使用)
【Stage・Accessory】
◆桜井(kotani cafe)様:黄昏駅ステージ
◆一護牛乳様:クリスタルハートステージ
【Effect】
●sdサンドマン様:sdPBR400
●ikeno様:ikLensGhost_v008
●すら。様:METALshader+AL
●Furia様:SoftAndHardLightHLShaderV2
●ミーフォ茜様:M4Layer(乗算)
●ビームマンP様:Water_v5_5_32_64 海
●そぼろ様:AutoLuminous4
●針金P様:HgSpotLight_v001・MirrorWF_v005
【Tool】
◆MMD_v9.26 x64・・【樋口優 様】
◆MME_v0.37 x64・・【舞力介入P 様】
◆PMXEditor_0257 x64・・【極北P 様】
◆準標準ボーン追加プラグイン・・【そぼろ 様】
◆標準ボーンチェッカー(闇鍋プラグイン)・・【t0r0 様】
◆AviUtl_v1.10(ex. 0.92)・・【KENくん 様】
◆Ut Video Codec Suite・・【ゆーむP 様】
◆拡張x264出力(gui)Ex・・【rigaya 様】
◆VmdSizing・・【miu 様】
◎metasequoia_LE R3.0+v4.7.2
◎REAPER_v0.999 ◎wavetone ◎GIMP_2.8.10
●転載禁止&スクリーンショット禁止ロゴv1.4【ごまだれ 様】
●らぶ式モデル誕生祭2022ロゴ【茶虎 様】
【お願い】ニコニコ動画及びツィッター専用故
無断転載禁止 (Unauthorized reproduction prohibited)でお願いしますm(__)m
【 謝 辞 】MMDをはじめとするお借りした作品・データ等に感謝いたします
【 広告御礼 】im11089027
【BUMP OF CHICKEN】flyby【Chiptuneアレンジ】
大好きなBUMP OF CHICKENさんの大好きな曲に大好きなChiptuneアレンジをしてみました!
少しでもいいなと思っていただけたら幸いです。
↓以下使用させていただいたアプリケーション
reaper
https://www.reaper.fm/
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
magical 8bit plug
https://ymck.net/app/magical-8bit-plug
ドット絵こんばーた
https://app.monopro.org/pixel/
ボーカル リムーバー
https://vocalremover.org/ja/
突然の冷やしヒューマンビートボックス!?
10日前までreaperもaviutlも知らなかった素人です。汚い声が好きで作りました。
エフェクトは青山さんリスペクト(と効果を把握していないの)で掛けていません。
先駆者の方々を参考にさせて頂きました。
【鳴花ーず】ヒメミコざつd…まぁざつだん…?
気づいたら動画投稿3年目になってました。初心(?)に帰って雑談回です。
これまでものんびりペースでしたが、次の投稿はモロモロの事情で遅くなっちゃいそうなので先におことわりをば。
……結局のところのんびりペースなのは相変わらずですね。今後ともお付き合いいただければ幸いです。
余々々々談。
二人の会話の中で「マスター」って出てきますが、意味的には「あのヒト」とか「あいつ」ぐらいしか
表してないワードだと思ってます派です。
クレジット表記:
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・鳴花ミコト・v_flower、VOCALOID4 心華
絵描きのヒメミコ座り絵素材、ダルい日、あずきフォント、りいポップ角
AviUtl・psdtoolkit、GIMP、REAPER
[warframe]twin basolkロールをする結月ゆかり[くばぬまぐらし!]
大分前に録画自体はしてたのですが、どこのパートで使おうか悩んでましたが、やっと動画にできました。
今回は供養回ということで、今まであったコメントを少し返信していきたいと思います。
今回は.mp1からorthos,reaper編までです、それ以降は解説が一通り終わったらにしたいと思います。
本編のみを見たい方は#12:00までスキップ推奨です.
※追記:コメント欄にとても大変そうな兄貴がいたり、まさかのギフトを頂いたり何がなんだかびっくりですが嬉しいです。私自身左足が思うように動かせないといった後遺症があったりですが、自分ももっと頑張らないと元気をもらえた気がします!
ふ〇ちかさんのゆかりさんもかわいいですね♡
久本雅美がREAPERの練習の成果を見せるようです。
遅刻しましたがsm37059340のリメイクです!
結果的にグルメレースを告知含め二個作ることになっちゃいましたw
