キーワード Rema が含まれる動画 : 71 件中 65 - 71 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダーリン歌ってみた△▼Rema
私じゃ駄目ですか
初めまして、Remaと申します。
須田景凪様の「ダーリン」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ
曲 須田景凪様 (Twitter https://twitter.com/balloon0120)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
【ピアノ】うたてめぐりED『Sign』【弾いてみた】
(弾いてみたは)初投稿です。
大体は ReMa - EG 様(https://www.youtube.com/channel/UCeUvsmKQhXa91pRR5fFskuA) の楽譜を参考に、サビだけ自分で改変しました。崩壊寸前です。
演奏が全体的にだいぶ速いですが、早送りではありません。
独学ではこれが限界です。
撮影協力 : https://twitter.com/koya_07_09
ピアノ : DIAPASON 183E
Special Thanks : 警備員さん
【参考にさせて頂いた動画等】
ReMa - EG 様 https://www.youtube.com/watch?v=2BfcUH-z43Y
https://sample.gyutto.jp/download/sample142712_40.mp3
皆様、ありがとうございました。
オーバーライド歌ってみた△▼神流れま
「うるせぇよ(^-^)」
初めまして、神流れまと申します。
吉田夜世様の「オーバーライド」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/LLjfal8jCYI
曲・動画 吉田夜世 (X @otgys)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
強風オールバック歌ってみた△▼Rema
終わったわ(^^)(怒)
初めまして、Remaと申します。
Yukopi様の「強風オールバック」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/D6DVTLvOupE
曲 Yukopi様 (Twitter https://twitter.com/yukopipikku )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
さよならプリンセス歌ってみた△▼神流れま
私とサヨナラだ
初めまして、神流れまと申します。
Kai様の「さよならプリンセス」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/_fmKpimgQq8
曲 Kai (X @kaivcl)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
ロシアW杯対戦、H組の国々の反応
ポーランドのスポーツバーの客:「残念だけど、日本は2-1で負けるよ。」
日本(55位)への、ポーランド(7位)、セネガル(23位)、コロンビア(13位)の反応。
https://www.youtube.com/watch?v=REma-V0m6Ts
ワイトもそう思います
コロンビア「初戦の日本に要注意」:sm32365712
calm down (AI Key Cover)
bilibiliにも投稿する最中 YouTubeに投げ飛ばした動画(2023/09/18) ニコニコに無いと結局投下
この音声の仕組みはどうか 抽出ボーカルそのまま変換 RVC遊びで変換
Remaさん目を瞑ってくれ懇願 問題なら削除ボタン押下
bilibili爆速ロックされ落胆(あちこちポチポチしてたから…)
