キーワード Rema が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calm down (AI Key Cover)
bilibiliにも投稿する最中 YouTubeに投げ飛ばした動画(2023/09/18) ニコニコに無いと結局投下
この音声の仕組みはどうか 抽出ボーカルそのまま変換 RVC遊びで変換
Remaさん目を瞑ってくれ懇願 問題なら削除ボタン押下
bilibili爆速ロックされ落胆(あちこちポチポチしてたから…)
ロシアW杯対戦、H組の国々の反応
ポーランドのスポーツバーの客:「残念だけど、日本は2-1で負けるよ。」
日本(55位)への、ポーランド(7位)、セネガル(23位)、コロンビア(13位)の反応。
https://www.youtube.com/watch?v=REma-V0m6Ts
ワイトもそう思います
コロンビア「初戦の日本に要注意」:sm32365712
さよならプリンセス歌ってみた△▼神流れま
私とサヨナラだ
初めまして、神流れまと申します。
Kai様の「さよならプリンセス」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/_fmKpimgQq8
曲 Kai (X @kaivcl)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
強風オールバック歌ってみた△▼Rema
終わったわ(^^)(怒)
初めまして、Remaと申します。
Yukopi様の「強風オールバック」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/D6DVTLvOupE
曲 Yukopi様 (Twitter https://twitter.com/yukopipikku )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
オーバーライド歌ってみた△▼神流れま
「うるせぇよ(^-^)」
初めまして、神流れまと申します。
吉田夜世様の「オーバーライド」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/LLjfal8jCYI
曲・動画 吉田夜世 (X @otgys)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
【ピアノ】うたてめぐりED『Sign』【弾いてみた】
(弾いてみたは)初投稿です。
大体は ReMa - EG 様(https://www.youtube.com/channel/UCeUvsmKQhXa91pRR5fFskuA) の楽譜を参考に、サビだけ自分で改変しました。崩壊寸前です。
演奏が全体的にだいぶ速いですが、早送りではありません。
独学ではこれが限界です。
撮影協力 : https://twitter.com/koya_07_09
ピアノ : DIAPASON 183E
Special Thanks : 警備員さん
【参考にさせて頂いた動画等】
ReMa - EG 様 https://www.youtube.com/watch?v=2BfcUH-z43Y
https://sample.gyutto.jp/download/sample142712_40.mp3
皆様、ありがとうございました。
ダーリン歌ってみた△▼Rema
私じゃ駄目ですか
初めまして、Remaと申します。
須田景凪様の「ダーリン」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ
曲 須田景凪様 (Twitter https://twitter.com/balloon0120)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
ボルテッカー歌ってみた△▼Rema
きみの心へ届けボルテッカー!
初めまして、Remaと申します。
DECO*27様の「ボルテッカー」歌わせていただきました。
!注意! 主のピカチュウの声真似(?)があります。
ご不快な方はご視聴お避け下さい。
御本家様 ▷ https://youtu.be/C-7TIDIKc98
曲 DECO*27様 (Twitter https://x.com/DECO27?s=20)
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
FKA twigs feat. Rema - jealousy
FKA twigs:Tahliah Barnett イギリス チェルトナム出身、1988年1月16日 -
FKA twigs feat. The Weeknd - Tears In The Club - sm39920401
デーモンロード歌ってみた△▼Rema
博学か、無知か
初めまして、Remaと申します。
Kanaria様の「デーモンロード」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/L5t_TkogtDM
Kanaria(twitter https://twitter.com/Kanaria390 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
Calm Down - Rema, Selena Gomez / ヴァイオリンで弾いてみた
久しぶりの洋楽カバーです(/・ω・)/
ご本家:Rema, Selena Gomez - Calm Down (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=WcIcVapfqXw&t=0s
使用音源:Musisi Karaoke
Calm Down - Rema, Selena Gomez (Karaoke Songs With Lyrics - Original Key)
https://www.youtube.com/watch?v=oulZv0YNMe0&list=LL&index=1&t=0s
ヴァイオリン:ほしいも
https://twitter.com/bocchiviolin
ほしいも の弾いてみた!mylist/60092056
Booo!歌ってみた△▼Rema
きみのせいかしら?
初めまして、Remaと申します。
TOKOTOKO様の「Booo!」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc&pp=ygUFYm9vbyE%3D
曲 TOKOTOKO (Twitter @NishizawasanP)
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた△▼Rema
君は僕の手を
初めまして、Remaと申します。
Orangestar様の「アスノヨゾラ哨戒班」歌わせていただきました。
歌ってみた甲子園に西軍で出ております!
よければYouTubeの方も聴いて応援してください!
御本家様 ▷ https://youtu.be/XogSflwXgpw
曲 Orangestar (Twitter @MikanseiP)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
【Minecraft】クリーパー約300匹を飛ばして(?)みた
どうもREMAです。
適当に遊んでたら面白いのが見れたので録画しますたww
ネタが既出だったら笑ってゆるし((((
【初投稿】惑星ループ/Covered by りーすた 歌ってみた
惑星ループを歌ったぞ!
(敬称略)
▽原曲
https://youtube.com/watch?v=LNX0GsjBP2w
▽Music & Words & Illustration
・ナユタン星人
https://youtube.com/channel/UChK8kgGU767nKTxp4f4GD6g
https://twitter.com/NayutalieN
▽Mix
・Rema(rimo)□
https://twitter.com/rimo_25ta
▽Vocal
・りーすた
https://www.youtube.com/@ri-suta
https://twitter.com/risuta_tw
惑星ループ歌ってみた△▼Rema
そこに大体愛があるだけ
初めまして、Remaと申します。
ナユタン星人様の「惑星ループ」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/LNX0GsjBP2w
曲 ナユタン星人様 (Twitter (@NayutalieN) / X (twitter.com) )
歌・混・動・絵 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
【オリジナルMV】ゴーストルール 歌ってみた ver.しぃゆ-SHIYU-【初投稿】【歌ってみた】
初めまして、しぃゆです!
DECO*27様のゴーストルールを歌わせていただきました□
『奪ったように 奪われて________ 』
素敵な本家様:【http://nicovideo.jp/watch/sm27965309】
Vocal:しぃゆ-SHIYU-【https://sp.nicovideo.jp/mylist/70372875?ref=user_mylist】【https://twitter.com/shiyunano_7】
MIX:そさくらちゃん様:【https://twitter.com/so_sakurachan】
Enc:憂吐:【https://twitter.com/uto__nano】
Illustration:Re:*ma【https://twitter.com/Rema_0018_】
キスしちゃだめっ!歌ってみた△▼Rema
キスしちゃだめっ!!!
初めまして、Remaと申します。
めいちゃん様の「キスしちゃだめっ!」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ めいちゃんver https://youtu.be/dOxds5ReGd0
可不ver https://youtu.be/a-t0jwon7_E
曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
ハウトゥー世界征服歌ってみた△▼Utau×Rema
心が悴む前に
初めまして、Remaと申します。
UtauちゃんとNeru様の「ハウトゥー世界征服」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/HdC2cB_DZok
曲 Neru (Twitter @neru_sleep)
歌・混・絵 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
歌 ▷ Utau (Twitter @tadaNoUtau)
雨とペトラ歌ってみた△▼神流れま
雨が降ったらきっと
初めまして、神流れまと申します。
バルーン様の「雨とペトラ」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/PdfdOhYVU40
曲 Music バルーン (X @balloon0120)
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
初投稿△きゅうくらりん歌ってみた▼Rema
愛した罰を受けるから
初めまして、Remaと申します。
いよわ様の「きゅうくらりん」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/2b1IexhKPz4
作編曲・動画 いよわ様(Twitter @igusuri_please)
歌・混・絵 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
ミルククラウン・オン・ソーネチカ歌ってみた△▼Rema
あんまりじゃないですか?
初めまして、Remaと申します。
ユジー様の「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ sm23404002
曲 ユジー【mylist/38439669】【@hsURanus_yuzy】
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
【猫の日2024】猫猫的宇宙論歌ってみた△▼Rema
ずっとずっと愛してね!
初めまして、Remaと申します。
ナユタン星人様の「猫猫的宇宙論」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/kS2yWmLCtnc
曲 ナユタン星人様 (Twitter (@NayutalieN) / X (twitter.com) )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
メランコリック歌ってみた△▼Rema
素直じゃないの
初めまして、Remaと申します。
Junky様の「メランコリック」歌わせていただきました。
歌コレ2024参加してます。よろしくお願いいたします。
御本家様 ▷ sm10444862
music & lyrics by Junky (mylist/13804993)(Twitter http://twitter.com/Junky_Box)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
晩餐歌歌ってみた△▼Rema
最高のフルコースを、
初めまして、Remaと申します。
tuki.様の「晩餐歌」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/oZpYEEcvu5I
曲 Lyrics & Music: tuki. (X @tuki_music_ )
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
FKA twigs - killer
Tahliah Barnett:イギリス チェルトナム出身、1988年1月16日 -
FKA twigs feat. The Weeknd - Tears In The Club - sm39920401
FKA twigs feat. Rema - jealousy - sm39967544
スロウダウナー歌ってみた△▼Rema
人類最後に愛を持ったって
初めまして、Remaと申します。
ろくろ様の「スロウダウナー」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/ZMj07n9PDxk
曲 ろくろ様(Twitter https://twitter.com/696rkr?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
オツキミリサイタル歌ってみた△▼Rema
「独りぼっち」を壊しちゃおう!
初めまして、Remaと申します。
じん様の「オツキミリサイタル」歌わせていただきました。
「メカクシ完了…!」
御本家様 ▷ sm21259575
曲 じん様(Twitter @jin_jin_suruyo)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
シャルル歌ってみた△▼Rema
互いのせいで今があるのに
初めまして、Remaと申します。
バルーン様の「シャルル」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
曲 バルーン様(Twitter @balloon0120)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
ロクベル歌ってみた△▼Rema
ギュっと繋いでいて
初めまして、Remaと申します。
HoneyWorks様の「ロクベル」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/tkfV52Xh8Tg
曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
This Mortal Coil - Fond Affections
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
オリジナルはRema Remaの曲、Gordon Sharpがボーカルです。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
