キーワード Rema が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自称永遠の15歳が】ロミオとシンデレラ/歌ってみた
初めまして、Utauです。
doriko様のロミオとシンデレラ歌わさせて頂きました。
去年に引き続き、歌コレ春2024ルーキーに参戦します
前回は17位という結果でした、正直死ぬ程悔しいです。聴いてくださった全ての人の力を借りたいです
よろしくお願いします!
いいね マイリス コメント
全て励みになります(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
□□□で是非コメントを埋めてね□
'' 大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい ''
YouTubeはこちら⇒ https://youtu.be/QEqrYM7OlxU?si=sKMP1V42l7hbZ1yB
ーーーーーーー
歌コレ2024春ルーキー 21位 という結果でした。
去年よりも600人以上参加数が増えた中、前回より順位は下がってしまいましたが大変光栄な事だと思ってます。
勿論正直なとこは悔しいです、ですがこの悔しさをバネに次はもっとレベルアップして行けたらなと....
沢山の応援本当に励みになりました!挫けずに頑張れたのも皆のおかげです!本当にありがとうございました!
Vo.Utau
X→ https://twitter.com/tadaNoUtau
--
Mix.つん
X⇸ https://x.com/tsunmix2?s=21
Illust.movie/カマト
X⇸https://x.com/kamato_il?s=21
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016?ref=nicoiphone_other
広告ありがとうございます!(順不同)
KARATOH.ひろ.はらりょう.KN.Rema.葉月.けいじぃ/はっさくP.ともかず.諸事情.鳴黎巴雷.paru.4ria.。。。.悠々.lim.しぇるく.アッシュ.タグチソウタ.そーだー.とみりみ.ゆーき.莉梨月
ギフトありがとうございます!(順不同)
さのみやましろ.空
【大盛り失敗】ふくやの特別メニュー ボールで出て来る特注カレー
ふくや】東京都文京区本駒込1-1-2○日休[平日] 12:00 ~24:00[土]12:00 ~24:00○予算[夜]1000円以下[昼]1000円以下○地下鉄三田線「白山駅」徒歩3分、地下鉄南北線「本駒込駅」徒歩4分・本駒込駅から232m《しマしマさん》○Twitter 玲眞@9/27中津Vi-code⇒ @Rema_shima○YouTube動画『東京刺激クラブ - ストリート【DrumCover】 』https://www.youtube.com/watch?v=gzbFTgBo5Y8○アメブロ『玲眞-Rema- official Blog~懺悔録~』amba.to/1NRRqxE 【削荒騎士団】☆sakuraさん☆※※※珍スポット⇒mylist/36801611・大食い⇒mylist/36693484・激辛⇒mylist/36801669・奇食⇒mylist/36801600・グルメ⇒mylist/37042832・チャレンジ⇒mylist/36801845※※※【大阪刺激クラブ(ぴらめ)Twitter】@pirame_ ○Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4 ぽっぴー @poppee2
【ゆっくりSCP】最高のラーメンを求めて【Tales-JP】
チャーシューメン、大盛り、チャーシュートッピング、餃子×2
使用した音源
ReMa様 FEELING AROUND https://www.youtube.com/watch?v=93V-vI9xYkg
aka_sabi様作 最高のラーメンを求めて http://ja.scp-wiki.net/for-the-best-ramen
CC BY-SA 3.0
【16歳の誕生日に】ホーリーフラッグを歌いました*ゆーくn.
今日からカラオケやゲーセンで軽くパーリナイできる年文字数
◇Mix/ Mastering
江戸MIX 【mylist/44085015】 @edo_mix
◇Illustration
露露 @Lulu_7825
◇Encode
もゆんぬ【mylist/50417948】 @moyunnu
◇Main Chorus
Vaundy【mylist/54658084】@masterKVAS
ゆーくn.
◇大合唱団!
あかくん/明後日のミヅ/あすてる/雨音涙/iroto/う☆み/カノ
紅玲亜/こりん♠/佐倉。/シンル/薛南/せな/だからぃ/ぱんだ
瑞希/みずり/夢生/Melaleuca/もじん子/もちゃり/Rise/Ruc*/Rema
◇本家様
sm27477249
*歌
ゆーくn. 【mylist/53971675】 @yu_kun_vocaloid
※無関係の動画で僕の名前をコメントするのはご遠慮ください。
sm29165884←前 次→sm29354202
ロシアW杯対戦、H組の国々の反応
ポーランドのスポーツバーの客:「残念だけど、日本は2-1で負けるよ。」
日本(55位)への、ポーランド(7位)、セネガル(23位)、コロンビア(13位)の反応。
https://www.youtube.com/watch?v=REma-V0m6Ts
ワイトもそう思います
コロンビア「初戦の日本に要注意」:sm32365712
【工場動画】1本300万円の巨大タイヤの修理工程
REMA TIP TOPは1923年に設立されたドイツの会社
タイヤ修理用の装置の製造に特化している
youtubeより転載:https://www.youtube.com/watch?v=TYHhfaIqRzs&t=541s
衝撃映像まとめ:mylist/57404297
【Minecraft】クリーパー約300匹を飛ばして(?)みた
どうもREMAです。
適当に遊んでたら面白いのが見れたので録画しますたww
ネタが既出だったら笑ってゆるし((((
ジェラートワールドツアー東京でただでアイス食べて来た☆
【ジェラートワールドツアー東京】東京都世田谷区駒沢公園1?1 駒沢オリンピック公園 中央広場○《開催期間》2015年9月4日~6日○《入場料》無料(飲食・物販については有料)○《主催》ジェラートワールドツアー東京実行委員会Sigep(ジェラート、ペストリー、菓子、ベーカリー製品の展示会)CARPIGIANI GELATO UNIVERSITY、PRODEA GROUP○《ホムペ》http://www.gelatoworldtour.com/ja/《しマしマさん》○Twitter 玲眞@9/27中津Vi-code⇒ @Rema_shima【削荒騎士団】☆sakuraさん☆※※※珍スポット⇒mylist/36801611・大食い⇒mylist/36693484・激辛⇒mylist/36801669・奇食⇒mylist/36801600・グルメ⇒mylist/37042832・チャレンジ⇒mylist/36801845※※※【大阪刺激クラブ(ぴらめ)Twitter】@pirame_ ・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4 ぽっぴー @poppee2
エリアの銀モデめちゃつよない?(スプラトゥーン2実況#5)
すっごいつおい
sm31611786←その4ヤグラ つぎ⇒sm31645240
※生放送主体に変更してまして、コミュco24062でやってるよ。
Youtube同時配信(https://goo.gl/B4NIds)で配信はそのままyoutubeでアーカイブになってます。
コミュ経由のコメントをできないようにしてます。コメントできない方はこちらをクリック→sm31611966
youtubeにも投稿してます。 https://youtu.be/remA9C9L2jU
スプラ2マイリス→mylist/55987544
その他まとめ→mylist/28683599
【作業用BGM】私的4ADメドレー【洋楽】
英インディーズの名門レーベル4ADの私的傑作選です。90年代までの作品から選びました。01.Cocteau Twins/Lorelei 02.Dead Can Dance/Summoning Of The Muse 03.Bauhaus/In The Flat Field 04.Le Mystère des Voix Bulgares/Erghen Diado 05.The Birthday Party/Nick the Stripper 06.Rema Rema/Feedback Song 07.Modern English/Gathering Dust 08.This Mortal Coil/I Come and Stand at Every Door 09.Pixies/Debaser 10.The Breeders/Cannonball 11.Pale Saints/Sight of You 4ADについての解説は↓ http://blog.livedoor.jp/banshees/archives/51190162.html
メトロノーム 歌ってみた れま
初投稿です。
米津玄師さん作詞曲のメトロノームを
うぃんぐさん (mylist/21779896)のピアノ演奏をお借りして歌わせていただきました。
動画をお借りしました。原曲さま sm27321079
sung by れま
twitter:https://twitter.com/rema_sing
【エリオスR】ネガポジで「Q」【手描き】
「僕たちはいつもそばにいた。」
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm19898621
Rema.です。
グレイくんにうつつを抜かしていたら背後からビリーくんに滅多刺しにされました。
これだからエリオスライジングヒーローズ辞められねえんだよ、ありがとな…!
自分絵、グレイ&ジェット+ビリー中心です。
そのほかの諸注意等は動画冒頭のクレジットに記載しております。
どうぞよろしくお願いします。
youtube版(転載防止)→https://youtu.be/u9OOIRMnYYM
Twitter:@LogicaOxO(炉鹿リマ)
※2021.6.4
振り返ればヤツがいる 様、マスカットキャンディー 様、ニコニ広告ありがとうございます!
【合唱】EveR∞LastinG∞NighT【歌ってみた】
Utauです
ひとしずく×やま△様のEveR∞LastinG∞NighTを歌わせて頂きました。
今回合唱になります!ぜひお楽しみあれ!
いいねマイリスト全て励みになります(´;ω;`)
'' 全ての始まりを 思い出してご覧 ''
双子の人形:Utau
X→ https://twitter.com/tadaNoUtau
主役:溯
X⇒ https://x.com/saku_baby1
YouTube⇒ https://youtube.com/@saku_baby1?si=VHjgAhwEHke3F72g
お嬢様:あむる
X⇒ https://x.com/@amurunrun_01
YouTube⇒ https://youtube.com/@amurunrun
奥様:伝説の自宅警備員朔夜
X⇒ https://x.com/@sax9ya
YouTube⇒ https://youtube.com/@jkoflegend
旦那様:らりー
X⇒ https://x.com/larrie_rurero?s=21
YouTube⇒ https://youtube.com/@larrie_rurero
メイド役:神流れま
X⇒https://x.com/remaut_25
YouTube⇒https://www.youtube.com/@rema6969
執事役:はざめ
---
Vo mix.パンダリズム
X→ https://x.com/vanda_rhythm?s=21
Illust.カマト
X→ https://x.com/kamato_il?s=21
Movie.むすく
X→ https://x.com/muuuuuusk?s=21
本家様
メランコリック歌ってみた△▼Rema
素直じゃないの
初めまして、Remaと申します。
Junky様の「メランコリック」歌わせていただきました。
歌コレ2024参加してます。よろしくお願いいたします。
御本家様 ▷ sm10444862
music & lyrics by Junky (mylist/13804993)(Twitter http://twitter.com/Junky_Box)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
お姉ちゃんって呼びかけて? 歌ってみた れま
お姉ちゃんがいないので初投稿です。
ラマーズPさんのお姉ちゃんって呼びかけて?を歌わせていただきました。
動画をお借りしました。原曲さま sm31480049
sung by れま
twitter:https://twitter.com/rema_sing
藍二乗歌ってみた△▼Rema
君をただ見失うように
初めまして、Remaと申します。
ヨルシカ様の「藍二乗」歌わせていただきました。
歌ってみた甲子園に西軍で出ております!
よければYouTubeの方も聴いて応援してください!
御本家様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=4MoRLTAJY_0
曲 n-buna様 (Twitter @nbuna_staff)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
Calm Down - Rema, Selena Gomez / ヴァイオリンで弾いてみた
久しぶりの洋楽カバーです(/・ω・)/
ご本家:Rema, Selena Gomez - Calm Down (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=WcIcVapfqXw&t=0s
使用音源:Musisi Karaoke
Calm Down - Rema, Selena Gomez (Karaoke Songs With Lyrics - Original Key)
https://www.youtube.com/watch?v=oulZv0YNMe0&list=LL&index=1&t=0s
ヴァイオリン:ほしいも
https://twitter.com/bocchiviolin
ほしいも の弾いてみた!mylist/60092056
【守沢千秋】太陽系デスコ踊ってみた【コスプレ】
守沢千秋くん!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!
拙い動画ですがご試聴ありがとうございます(土下座)
あんさんぶるスターズ!の推しである守沢千秋くんをこういう形でお祝いするのは初めてなのですが今年コスプレを始めたので「やりたい!」の思いだけで頑張りました。
コスプレして1年くらいなので衣装が少なかったり一部衣装を忘れてたり編集が甘かったり振付を間違えてたりで申し訳ないです。。
愛は込めました!!!!!
☆ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ☆
※コスプレして踊ってます、苦手な方はブラウザバックor閉じることをオススメします。
※無断転載、腐コメ、誹謗中傷コメはお控えください。
_________________
☆Special Thanks☆
使用楽曲*ナユタン星人様 sm30469574
本家振付*ぽるし様 sm30559805
スタジオ*スタジオパルフェショコラ様
撮影お手伝い*れま @rema_rema005
踊ってる人・編集*りゅう
@ryu_ryu__0004
【告白実行委員会ツアー】イノコリ先生歌ってみたりするのはクナトホォ...【帆たte】
クソザコナメクジトリニクジミタホタテッポイオットセイ略してクナトホォ...です。なお意味はありません。 歌ってみたでは初めまして、帆たteと申します。 今回はRemaさん主催の告白実行委員会ツアーに参加させていただきました。慣れない収録に付き合ってくれたRemaさん、ほんと感謝してます。ありがとうございます。 ■vocal 帆たte (@kaihotate_tete) マイリスはまだ作ってないです。 ■mix・chorus Rema mylist/53465912 (@rema_piko) ■本家様 sm23348919 ■食べた物 いちごスナック 梅干しのシート sm32857003 ←前 次→
【バンカズ2】Vs.チリー兄弟(Dr.Lucy Hardcore Mix)【ホットアイスやま】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
今回はホットアイスやまボスである『チリー・ビリー/チリーウィリー』戦のアレンジです。
前回がキング・コウルだったのですが、
今回はステージ順的には飛びます。
ピザ配達少年を待つ兄弟かわいいとおもいます。
今回の画像もREMA様のを許可いただき使用しております。
画像はこちらより↓
https://twitter.com/10canchan/status/770956056113532928
REMA様のTwitter⇒https://twitter.com/10canchan
レア社アレンジマイリスト⇒(mylist/56356069)
前:ウェルダー←→次:Hag1
(まだ)←→(まだ)
物の怪の類歌ってみた△▼Rema
「目立ちたいんです」
初めまして、Remaと申します。
めいちゃん様の「物の怪の類」歌わせていただきました。
そして初めての歌コレです。よろしくお願いいたします。
御本家様 ▷ https://youtu.be/5AeYG6reVzo
Lyrics & Music : 大柴広己(もじゃ), みきとP
Arrange & All Instruments : Bug Holic, みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Produced by みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Vocal:めいちゃん
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
「再教育」歌ってみた【ミクロン×Rema】
今回は、Neruさんの「再教育」をRemaちゃんとコラボしてみました!!
●素晴らしき原曲さま(sm18783356)
リンパート:Rema【mylist/53465912】@rema_piko
レンパート:ミクロン【 mylist/55328056/co3070551 】@miquron7810
【告白実行委員会ツアー】これ青春アンダースタンド歌ってみた
まずはじめに。ふるーちぇさん申し訳ないです。幾度と無いエラーの末ようやく動画gというガバガバな帆たteと、ふるーちぇさんのふたりで歌ってみました。まず説明文をちゃんと編集できるようになりたいです。(本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。)■vocal; 帆たte ・ふるーちぇ様 mylist/55547992 ■Chorus・ mix; Rema様 mylist/53465912 ■本家様 sm31823898 sm32868733←前 後→
【バンカズ2】vs.キング・コウル(Dr.Lucy Hardcore RMX)【アレンジ】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
以前のよりだいぶ強化されました。
以前のって2012年にやってるんですね。。。5年いじってなかったのね
レア社史上最弱のボスです。
アイスエッグ使うととんでもなく瞬殺出来ます。
シュッポー大好き 味方になってくれるボス。
アラ!ちょっとこれは、すわって
はなしをしたほうがいいな・・・
画像はREMA様のを許可いただきました。⇒https://twitter.com/10canchan/status/739458154337996801
REMA様のツイッター⇒https://twitter.com/10canchan
レア社アレンジマイリスト⇒(mylist/56356069)
前:ターゲザン←→次:ミスター・パッチ
(nm29141968)←→()
オーバーライド歌ってみた△▼神流れま
「うるせぇよ(^-^)」
初めまして、神流れまと申します。
吉田夜世様の「オーバーライド」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/LLjfal8jCYI
曲・動画 吉田夜世 (X @otgys)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
ロクベル歌ってみた△▼Rema
ギュっと繋いでいて
初めまして、Remaと申します。
HoneyWorks様の「ロクベル」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/tkfV52Xh8Tg
曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
ワールドランプシェード[reunion]歌ってみた△▼Rema
世界中が全部嘘だと、
初めまして、Remaと申します。
buzzG様の「ワールドランプシェード[reunion]」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ sm42730715
曲 buzzG http://twitter.com/buzz_g
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
calm down (AI Key Cover)
bilibiliにも投稿する最中 YouTubeに投げ飛ばした動画(2023/09/18) ニコニコに無いと結局投下
この音声の仕組みはどうか 抽出ボーカルそのまま変換 RVC遊びで変換
Remaさん目を瞑ってくれ懇願 問題なら削除ボタン押下
bilibili爆速ロックされ落胆(あちこちポチポチしてたから…)
白ゆき歌ってみた△▼神流れま
毒を飲み込む前に
初めまして、神流れまと申します。
n-buna様の「白ゆき」歌わせていただきました。
背景白かったのでコメントピンクにしてみました。
春の曲なので桜でも降らせてみてください□
御本家様 ▷ https://youtu.be/oAVDdEfiy4o
曲 ナブナ (X @nabuna2)
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
アイロニ歌ってみた△▼神流れま
もうわかんないよばか!
初めまして、神流れまと申します。
すこっぷ様の「アイロニ」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/clPjNKWe6N0
曲 すこっぷ (X @scopscop)
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
さよならプリンセス歌ってみた△▼神流れま
私とサヨナラだ
初めまして、神流れまと申します。
Kai様の「さよならプリンセス」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/_fmKpimgQq8
曲 Kai (X @kaivcl)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
