キーワード Rev4 が含まれる動画 : 188 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】Rev4 ペイルライダー!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 ペイルライダー (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ガンキャノン!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 ガンキャノン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 砂Ⅱの可能性!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 砂Ⅱ (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 陸ジム【T湾岸 66】
更に低コスに乗る日が キタ━━(゚∀゚) ━━!! トリントン湾岸基地 6vs6 陸ジム (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムカス 寒マシ【T湾岸 66】
引き撃ちの真髄 トリントン湾岸基地 6vs6 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ダブタン(ギガン×2)【S5実/S7 66】
それにしても、キャッチ下手や サイド5実験場/サイド7 6vs6 ギガン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 IDに拾われた野良ギャン【S5実 66】
グッジョブ サイド5実験場 6vs6 ギャン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 寒ザク護衛【T湾岸 66】
野良のダブタン トリントン湾岸基地 6vs6 寒ザク (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】ユニコーン その8【刈谷遠征の絆】
トリントン湾岸基地 6vs6 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】TB 66 影砂は健在!【4IDの絆】
支援機は砂系のほうが乗りやすい! トリントン基地 6vs6 影砂 (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】TB 44 ゲルMに乗ってみた【4IDの絆】
3拠点成功! トリントン基地 4vs4 ゲルM (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】NYR 44 ペイルライダー【3IDの絆】
ニューヤーク(R) 4vs4 ペイルライダー (*・ω・)ノ ヨロシク
【戦場の絆】グフカスタム【機】RC66【アクダイカン】
Rev4稼動からある程度経ってくると、そりゃ、アンチにユニコーンが来るようになるね。
ただ、乱戦とかになりがちな野良では、味方と連携しないと結構きついと思う
【やきゅうこぞう】ジムカス護衛してみた【TB 44】
野良の絆 トリントン基地 4vs4 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】アレックスでリベンジ!【TB 66】
支援機制圧!トリントン基地 6vs6 アレックス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】アレックスでリベンジ!【TB 66】
vsダブタン!トリントン基地 6vs6 アレックス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】アレックスでリベンジ!【TB 66】
トリントン基地 6vs6 アレックス (*・ω・)ノ ヨロシク
東方永夜抄Normal初クリア記念【結界組 Part1/3】
東方永夜抄Normalを初めてノーコンクリアしたので衝動のあまりに投稿。
結界組、FinalB。この動画は1面~3面です。
【注意事項】
・VsyncPatch rev4を使用しています。
Part2: sm30566858
うpしたもの: mylist/58202858
東方妖々夢Phantasm初クリア記念【咲夜B Part1/2】
東方妖々夢Phantasmを初めてクリアしたときの動画です。
Phantasm、咲夜B。
プレイ日:2017/03/29(Extraクリアから2日後)
【注意事項】
・VsyncPatch rev4を使用しています。
・新仕様における高画質モードの制限時間を超えたため2分割になっています。この動画は道中部分です。
Extra: sm30973995
Part2(ボス戦): sm31190368
うpしたもの: mylist/58202858
東方妖々夢Extra初クリア記念【咲夜B 修正版】
東方妖々夢Extraを初めてクリアしたときの動画です。道中最後の嘘避けがひどい。
Extra、咲夜B。
プレイ日:2017/03/27
【注意事項】
・ボス撃破後の会話をカットするため再うpしました。
・VsyncPatch rev4を使用しています。
・リプレイではなく、リアルタイムでの収録です。(OBS Studioによるローカル録画)
Phantasm(4/16うp): sm31039480
うpしたもの: mylist/58202858
東方妖々夢Phantasm初クリア記念【咲夜B Part2/2 修正版】
東方妖々夢Phantasm初クリア動画の続きです。
【注意事項】
・ボス撃破後の会話をカットするため再うpしました。
・VsyncPatch rev4を使用しています。
・新仕様における高画質モードの制限時間を超えたため2分割になっています。この動画はボス戦部分です。
Part1(道中): sm31039480
うpしたもの: mylist/58202858
戦場の絆 REV4 キャリフォルニアベース(R) 6vs6 ザクキャ
どうも、アルコイリスです。
今回は全く需要無いと思いますが、最近復帰した戦場の絆のリプレイをUpします。
YouTubeへのアップロード機能ではなく、
i phoneでセンモニのリプレイを録画したモノです。
なのでゲーセン内の色んなBGMが混じってます。両軍のパイロットネームも隠せません。
それでもUpしたのは、友軍が優秀だったから。
グフの少尉さんを始め、拠点2落としを成功させて下さった、街した皆さんに感謝します。
【それでは】STS66 負け越しの戦場の絆【良いお年を】
絆納めです。
Rev4から一年経ち新機体がユニシナをはじめ、続々出てきました。が、やはりどんな機体が出てもうp主は王道のアレックスが一番好きです。アレックスで絆納めが出来て良かったです。
内容は特に変わり映えはしませんが敵タンクに拠点一発も撃たせなかったのは久しぶりなような気がします。
それではみなさん、良いお年を。mylist/57024083
『息抜きに』リボB(R)44・カモフ硬Aマシ『もうダメカモフ』
カモフは中バラなんでユニコーンに瞬殺されるし足は早いけどリスタ3だしマシ積むと拠点短縮無いし
マシ積まないならザクキャかヅダタンにしとけってなるし、おまけに昨今の44タンク量キャ出現率の
低下からするとタンク交換でもコスト不利という、rev4環境下でガチで選ぶなら基本いらん子だと
思っていますが、『ドナドナが考えるさいきょう編成』に前衛力が明らかに足りて無いと思った時だけ、
ユニコーンがこっち来ない奇跡を祈りながら使う事が稀によくあります。
楽しいですよねマンセルマシンガン。楽しい以上のなにものでもないけど。
マイリス→mylist/60819190
ガンキャノンが編成に組み込まれていた時期のやつ
赤いボディでマッシブ
ガンキャノン好き!
○REV4 黎明期のガンキャノン
・榴弾へる
・コストの割には足回り軽やか
・体力そこそこ
・射撃より硬直なくてモリモリ撃てるメイン
控えめにいって強化されすぎでした
※各バージョンで一回はあったと思う強化施策
支援型を新たに作った際
使ってもらう為のテコ入れだったのかしら?
着弾指定榴弾は採用されて嬉しかった反面
やり過ぎ感あったんじゃないかと思いました
最強だった射クソ速ドムキャ君が巻き込まれ
ガンキャのミラー枠に支援にされたのが悲しい
○ユニコーン
・任意無敵ムキムキ150アーマー
・バルコン
・任意で解除できなくなる硬直
ユニコーン並べて枚数有利でボコって
コスト優位作ったら数の暴力
そんな時期でもあり、運用が落とし込まれず
アレやダムでよい、コスト高すぎ!
って意見もありわりかし黎明期あるある
Trouble Witches Origin,additional Game Walpurgis Edition Cotton Stage6 rev4
参考用です。
最後のショップ前はまだアドリブですがサンダー連打の貫通効果で装甲を剥いで発狂させて粘って破壊します。
ここで500~1000万変わるので大きいです。
通しだと到達時点でコイン5000なのでもう少し差が出ると思います。
うっかりポーズボタン押したのは御愛嬌。
戦場の絆4.30 メサイア S5 44 シルヴァ・バレト・サプレッサー⑬
vsフルアんち(これでrev4.30最後なので次からあのBGMが削除とはな...) BC 歩
ダリ絆とわたくし その②
なんやかんや
引退したと思いきやちらほら野良マチしたり
で、Rev4になりIDBの優位性が発覚してから
なんとなく絡むようになり
sm31897760
彼が他人に対して教え伝える試行錯誤にて
おかんみたいなポジションで意見してました。
生徒と講師だと上下関係になっちゃうから
あくまで自分は共通の趣味の友人スタンスは
崩さないようにはしてましたが
まぁ、他人に時間使わせる自覚が希薄なのか
自分勝手で段取りつけらんない人が多くて
ごく一部の方しか成長しなかったと思います。
sm30628453
最低限を守ってくれないと
教えるもクソもありませんからね
その一方で44は一緒にやりましょうか?
ってフルバーストするようになった感じです。
sm33962821
2017はユニシナ全盛期でしたが
デルタ・ローゼン実装後
ジオンにフライト機体がない為
ダブルデルタユニに重タンシフトは
我ながらクソ編成だなぁと今でも思います。
sm32599955
ジオンはドム・シナ拠点をやりたい
なら、○○しましょうか?と
基点になる機体の底上げするポジションで
三拠点するとか愉快な事してました。
3バーで連邦フルに対してドムシナ拠点し
三拠点は中々草生えました。
sm32481707
射撃枠にけんちゃんやアイちゃんがいて
ダリさんがユニ乗るんだとしたら
俺タンク枠しかないじゃん、と
いう2017から2018の出来事。
この辺りで世界で一番上手いだろう
キリパチ氏の重タンの模倣と
バーメンに応じた運用模索始めました。
2018あたりから
色んな方とIDはじめましたけど
この時期仲良くなった方々は
絆以外でもよくしてもらってます。
続
くっそ笑った動画はこれかなぁ
sm31313406
