キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Real World?
■使用画像:凪庵さん、萩オスさんの人狼BBS関連の画像を使用させて貰っています。 ■動画作成:RipSync(でも口パクはしません) ■使用楽曲:sm18524799 ■歌詞は…うろ覚えで歌わせてみたらこうなった(嘘
【初音ミク・鏡音リン】キャンディ·キャンディ
アニメ「キャンディ·キャンディ」主題歌(堀江美都子さん、ザ・チャープス)をミクさん、リンさんに歌っていただきました。口パクにはRipsync2と山羊五条様ミク・リンを使用させていただいてますm(_ _)m
ありがとうございます!このお祭りで埋もれるのも記念ということで(^^; 初音ミク1周年おめでとう!
【追】sm6290464様で使っていただきました!ありがとうございますm(_ _)m
鏡音レン君にMilkyWayのアナタボシを歌ってもらった
ボカロでニコニコにうpするのは初です^^
まだまだ調教の余地はありますが、許してください(汗
RipSyncとさなり様のレン君を使わさせていただきました。
ショタレン仕様です^^
マイリスト→mylist/8382890
【鏡音リン・レン】春なのに【デュエット】
今回は所謂懐メロといわれる曲に挑戦しました。
柏原芳恵さんの名曲 春なのに です。
あと、うp主現役高校生のため、リアルタイムで「こ○し事件」を知っていないのですがw、本当におきた事なのですか?
RipSyncとさなり様のリンレンを使わさせていただきました。
マイリスト→mylist/8382890
【鏡音リン・レン】暗闇をうつす青空【オリジナル】
過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、毎度、ありがとうございます。◆思い切ってドラム音源を購入しましたがミックスがなかなか上手くいかず、今回は台無しにしちゃったかな。◆act1で制作しました。◆今回も毎度ながらRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
A(エー) 初音 巡音 テスト
9月14日、日本デビューのRainbowのAをカバーしました。。。いや、、、物置は古い曲しかカバーしないと言われて、、、なかば、、、やけで、、、スイマセンスイマセン。さなりさんのミクとルカ、noname さんより ステージA 23.zip(arena_v3)をお借りして、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。なお。。。MDFを作る!って言いましたが、、、画像ファイルを間違って消してしまい、、、失意の元、停滞中。。。
【初音ミク】が「蘇州夜曲」を歌いました
ども、スカ爺と言います 初めての投稿です。どこを直したいかわかっても、どう直せばいいかよくわかってないレベルですがまずは投稿して叱咤激励されながら成長していければと思っています。 作品mylist/6453456 爺はオケ作れませんので出会ったMIDIに頼り切っています(汗 発音矯正のヒントを「VOCALOIDの飼い主だけど何か質問ある?」(http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1201011345/)で頂戴しました、その節はありがとうございました。 m(._.)mVOVALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:さなり様 動画作成に使わせていただきました。 m(._.)m
駒音クウ】【奏光のストレイン】メッセージ【Ripsync】
絵は独楽音さん(中の人)に描いていただきました。今回動画作成に使用したのはRipsync2 Rev7 (kbinani/PEX)です。口パクファイルは独楽音さんお気に入りのsm6315838風に作ってみました。テトのドット絵はpixiv亜積さんの作品です。→http://plug.eater.name/teto/他の投稿作品→mylist/8276854
【鏡音ツインズ】初デート【オリジナル】
音が高い高いってコメントばっかなので移調して少し下げました。Finaleにsmfファイルをインポートして再生できることが判明。今回はYAMAHAの無料音源ではなくFinaleの音源を使用。マイリスト:mylist/11431733 今日は暁の車を進めようと思ってたんだけどね~。。
【ミク、リン】ふぃぎゅ@メイト「ラストパワー」【カバー曲】
せっかく手元にミクがあるので、今更ですが、以前作ったラストパワーをミクでやってみました。それなりに調整したつもりです。
マイリス → mylist/4376081
オケはボーカルカットです。
リップシンクツール RipSync を使ってます。素材として、さなり様のミク、リンを使わせていただきました。ありがとうございます~。
■2012/7/19 新作です → sm18379721
オレンジのダンシング フル 初音 テスト
そろそろwindows7 の導入を考えていて、検索していたら、ななこS「OS]ってギャグがあって、なついと思い、だれもつくっていないようだったので、作ってみました、、、1983年のアニメ、ななこSOSのOP曲です、、、EDはすでにありましたが(作っちゃいました、、すいません;)、、、さなりさんのミクをつかわせてもらってます、、、Sound engine,Radio Line,Ripsync_Alphaで仕上げました、ありがとうございましたーーーー
【初音ミク】I should be so lucky / Kylie Minogue
★和名:ラッキー・ラヴ/カイリー・ミノーグ ★ディスコブームの1988年のヒット曲を、いつものミクの英語でカバーしました。★append vivid 使用。★RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。★過去の作品 Heaven Is A Place On Earth→sm10601699 Never Gonna Give You Up →sm12826986 sm12912368 Physical → sm11878918 My Heart Will Go On → sm9932237 ネバーエンディングストーリー→sm6096632 Nothing's Gonna Stop Us Now→sm8991834★全作品→mylist/3005563。
【初音ミク】 私とChristmas! 【オリジナル】
Q-Kです。 過去の曲に発売当時のミクのクリスマスという設定の詞がついています。 新曲? 間に合わなかったんだ(´・ω・`) 俺はクリスマスはソロ活動って決めてるんで!(泣 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【GUMI&結月ゆかり】そふてにっ ED つまさきだち
今回は、「そふてにっ」のエンディングテーマで「つまさきだち」です。「megpoid(power)」メインでコーラスに「結月ゆかり」に歌っていただきました。「megpoid」は、まえから、メンバーに居ましたが、破裂音みたいなのがひんぱんに出て余分な調声が多くなってしまうので敬遠していましたが、声質自体は、好きなので、今回気合を入れてすることにしました。V3用のライブラリーなのだから、もっと扱いやすいと思っていましたが、V2ライブラリーの「初音ミク」より手間の掛かる子とは・・・私の感覚では、IA>=いろは>ゆかり>ミク>megpoidと言った感じでしょう。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
初音ミクに魔女の宅急便の「めぐる季節」を四部合唱させてみた
魔女の宅急便のあれ・・パート3です
口パクツールはRipSync sm1495545 を使わせていただきました
過去のミクmylist/3114089
【初音ミク】風にひとりで
■使用画像:Aminoミク ■使用ツール:RipSync、AviUtl ■ミスしてVSQファイルをRPSファイルで上書きしてしまった…。もうちょっと調教して、動画もセレクトしたシーン繋ごうと思っていたのだけど…なんか気力が…。幸い(?)WAVが残ってたので暫定アップ…いつかリベンジしよ…う。
ファンタスティックカップル 私ばかりが嫌われ役 初音 テスト
ファンタスティックカップル 挿入歌のgwaen hi na man mi wuh hae(私ばかりが嫌われ役)をとりあえず作ってみました・・・ベタうち&手直なしで・・・・・時間できたら修正する予定です(無理かも)・・・Ripsync2_Alpha&さなりさん、ありがとですーーーおおーいつのまにか歌詞字幕がーーありがとですーー
ダッシュ!マシンハヤブサ 初音・巡音 テスト2改
(sm3767150)を手直しして、【アニソンカラオケR-40】ダッシュ!マシンハヤブサ 画像なし(nm8357851)をお借りしてフルで再作成しました・・・ダッシュダッシュの音程が特定できず変かも・・・・・アドバイス頂ければ幸いです・・・動画の一部は最初のを作ったときに参考にしたものを加工しましたーーその他、今回使わせていただいたもの、VPVP wikiより(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)・MikuMikuDance (Multi-Model Edition)・ミク画像ーらぶ式ミク・さなりさん作のミク&ルカをお借りしました、ありがとうございましたーーaviutil,Ripsync2_alphaなどで、合成しました、ありがとうー
【鏡音リン】ニルスの不思議な旅(改訂版)
sm2111480の修正版。以下修正点
・「ニルス」を「ニー」でごまかしていたのを修正
・「あの地平線に」となっていたのを「あの地平線を」に訂正
・冒頭の英語をルカに言ってもらう(ついでにコーラスも→蛇足とも言う)
・歌詞を表示
・伴奏でなぜか消えていたトラックを復活
・その他ダイナミクスをちょこちょこいじったりエフェクト掛けたり
・さなりさんのイラストをRipSyncで口パクさせました。
・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音リン・レン・巡音ルカ】ハッピー さくれつ!【オリジナル】
お世話になっています。nizinekoです。◆今回も自分なりに前向きな曲を作ってみましたが、どうでしょうか?◆過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、いつもながら、ありがとうございます。◆今回も毎度ながらRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。◆過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【薄桜鬼】十六夜涙【アレンジ】
やぁみなさんお久しぶり・x・今回は薄桜鬼のOP「十六夜涙」をアレンジして鏡音レンに歌わせてみたよ@-ω-@
Ripsyncはsanariさんのデータを毎度お借りしています!
ブログ→http://ameblo.jp/awawakenbanshi/
マイリス→http://www.nicovideo.jp/user/1798062/mylist/
RATT - WANTED MAN - 鏡音リンで洋楽カバー
しばらくハード寄りから離れてたら無性にやりたくなったのがこれです。頭の中でRATT祭りがはじまりましたのでとりあえずウォンテッドマンです。リンちゃん出番ですよー。バンドエディションのもコツコツ作ってます。でも投稿中毒に成りつつあるおいらは息抜きでサクッっと投稿しないと精神の安定が保てません使用したツールRIPSYNC2 GUITARPRO6 CUBASE6使用したモデルリンXSノーマルコス・Ki式レン_ver103
【初音ミク】に「SUNSET BEACH」を歌ってもらいました
マクロス・ミンメイシリーズ第四弾。(もうヤケクソ(^_^;;)
バルキリーの中でこの曲を歌っているミンメイちゃんと一緒に歌ってもらいました。
■RipSyncにピアプロのeeee様(http://piapro.jp/eeee)にいただいた口パク画像を組み合わせて使っています。
【鏡音リン&レン】MELTY BLOOD
ボーカロイド第二作目の投稿になります。未熟者ながら、思い切った選曲をしてみました。
今回はメルブラのOPテーマのアレンジになります。
まだまだ調教や演出で拙い点もありますが、ご覧頂けるとありがたいです。
今回も画像に『ART PRISM[萌え系イラスト&漫画サイト]』様のリン・レンを使わせていただきました。ありがとうございます。
加えて今回はリップシンク、さなり様のリン・レンイメージも使わせていただいております。
合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※追記:現在はオリジナル曲を作っています 作品リスト⇒mylist/37310598
【UTAU】EX-GIRL【桃音モモ】【ミクカバー】【RipSync】
桃音さんに初音さんの「EX-GIRL」を歌っていただきました。■親衛隊と一緒に楽しむ本家様→sm1904506 ■キャラクターなんとか機の絵をRipSyncを使って口パクさせてみました。いくつか口のパーツを自作して補完してます。(追記)書き忘れてました。動画で使用している口パクデータを UTAU互助会のロダの方に置かせていただいてます。http://u9.getuploader.com/utaou/download/22/utaou_uljp00142.zip ちょっとした着せ替えもできます。お気に召したら使ってやってください。■ハモリが入ってないので なんかちょっと寂しい… ■マイリスト→ mylist/8188496 ■1/31新作(Nyanyanyanyanyanyanya! モモ)→ sm13455867
【巡音ルカ】桃色吐息 (ルカ デビュー練習曲)【高橋真梨子】
■やっと今頃ルカに来てもらいました。ルカ デビュー練習曲です。 ■この曲は、いろいろな人が出してますね。ルカも、ただ今お勉強中です。 ■作詞:康珍化 作曲:佐藤隆 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【GUMI】「ひとり」をアカペラしてもらった
ゴスペラーズより「ひとり」
ベタに、ベタに。
bassは顔色悪い子が頑張って出してます。
五人のめぐぽたちは豆柴さまの画像をお借りしてRipsyncで作成しました。
【UTAU】 黄泉の華 【弱音ハク】
前回 UTAU 導入直後で酷い出来だったので、修正版として手がけました。ビブラートのかけ方が分かったのでビブラート多用。
おいらでもこのくらい歌わせられるので、DTM慣れた人ならボカロに負けない力を秘めていると思われ。
コメントフィルタ t ⇒ ツマンネww
使用ツール UTAU、Ripsync、SoundEngine Free、Radioline Free、aviutil
絵師 nonta さん(ピアプロより) 歌 弱音ハク(中の人 初音ミク)
Ripsync用データ弱音ハク公開中:http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-nonta.zip
