キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FORTUNEをレンきゅんに歌てもらた(`・ω・´)
あらたにもらた|・ω・)ノ
RipSyncと、さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・)
背景はおとめ座群です(´∀`)
【雪歌ユフ】乙女心と冬の空【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m 今年初ユフ動画です。同タイトルでカワイイ感じの曲を作ってたはずなのに・・・。 ☆☆☆☆☆ RipSync と MMD(動きません) を有効利用しています。☆☆☆☆☆ 板橋 竜様、sm16708856 の広告、誠にありがとうございますm(_ _)m 感謝感激でございます^^ ☆☆☆☆☆ それでは、さらりとご視聴お願いしますm(_ _)m ☆☆☆☆☆ コメ m(_ _)m 連続音使いこなせないので単独音なのです^^;
【初音ミク append solid】 My Revolution 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク】糸杉のある風景(RipSync版)
小椋ミク第一弾・・やっとRipSyncが使えるようになりました。開発者様、さなりさまに深謝いたします。内容自体は・・すこしミックスダウンを変えただけです・・すんませんorz。うpしたものなど→mylist/3887272
初音ミクで「もどかしい世界の上で」(Full ver.)
NHKにようこそのエンディングテーマです。ミクさんを迎えて1番最初に歌ってもらった曲です。
フルバージョンの要望を頂いたのでお応えしてみました。
動画作成にRipSync(sm1760028)とさなり様の素材を使わせてもらいました。
次作→sm2524215 作ったもの→mylist/5611657
歌詞付けて下さった方、感謝です!
Stay by my side 初音 テスト
物置から・・第3段です・・英語むずかしかったっす・・・勢いで作った感あります・・・すません・・・Ripsync2_Alphaにグレードアップされたおかげで、2工程減りました、ありがとうですー、さなりさん、ありがとうー・・コッソリ修正sm3999078
【人力】一松さんで毒/占/欲
■手書き絵をRipsync2で口パクさせてます。
■キャラクターの台詞から切り出して原音作ってます。
■機械音です。
USTおかりしました!
mylist/54638222
曲かぶってしまいました!すみません!
アドバイスはありがたいのですが、どのように直せばよくなるのかできるだけ具体的に教えていただきたいです。
不快に思ったコメントはユーザ指定で非表示にします。
ご了承ください。
初音ミクに田中理恵の「水の証」を歌ってもらいました
機動戦士ガンダムSEED挿入歌、ラクス・クライン(C.V.田中理恵)の「水の証」です。 ■Ripsyncとeeee様(http://piapro.jp/eeee)のミク絵を使わせて頂きました。 ■リスト:mylist/5771596
【初音ミク】Don't say“lazy”のフル版を作ってみた【ボカロカバー】
■ども、うp主です。■結局、作ってしまったフル版。どんだけこの曲好きなんだよって言われそうな感じですが、後悔はしていない。■数多の英語風発音に発狂しそうになったけど、私は元気です。■動画はいつもどうり「Ripsync」のさなりミクを使わせていただいております。■うp主のまいりす「mylist/6085121」■割と残念なTVサイズ版はこちら「sm6732016」
巡音ルカ・初音ミク 『哀惹恋夜(あいびきれんや)』
歌詞はピアプロにてヒオウさんに書いて頂きました。素敵で妖艶な歌詞をありがとうございましたm(_ _)m
動画作成にRipSyncと、さなり様のミク・ルカを使わせて頂きました。
背景写真は『2000ピクセル以上のフリー素材写真集』(ttp://sozai-free.com/index.html)から使わせて頂きました。
マイリス⇒mylist/11262142
【鏡音リン】 カンナ8号線 【松任谷由実】
松任谷由実さんのアルバム「昨晩お会いしましょう」(1981年)に収録されている名曲をリンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改、さなり様ミク・ルカ・リン・レンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ】LEVEL5-judgelight-(full ver.)【歌ってもらった】
LEVEL5のフル版が出来上がりました。途中寄り道&サボりまくったので、結局CD発売から一月が経ってました・・・・・・。 今回は口パクを入れてみました。説明動画にアクセス出来なくて使いかたを一から探る羽目になりましたが、かえって面白かったかもです。なので、ついでに某MMDで相方だった多芸で美人なあの方に陣中見舞いをお願いしてあります。 最後にこの素敵な曲を世に出してくれた方々、楽しいアプリと素材をアップしてくれた方々に感謝申し上げます。 本家:LEVEL5-judgelight-(fripside) ルカモデル:さなり様 多芸で美人な相方:nonta様 ウチのマイリスト1:mylist/15943026 2:mylist/9265164
【鏡音リン・レン】追憶のヒロイン
■作詞:及川眠子 作曲:門倉有希 編曲:門倉聡 歌:Wink ■わたしとわたし(1991):エンディング ■動画作成:RipSync ■使用画像:さなりリン・レン、ピアプロ『超素敵な双子リンク』より多数
はじまりはいつも雨 巡音 テスト
はじまりはいつも雨 をカバーしました。。。ルカではなかったので。。。雨がひどくて、、、ちょいむったりです。。。他意はちょっとあります。。。さなりさんのルカ、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。でも、、、あんまり、、、力がでないです;;
【トロリン append】 夜にはぐれて 【カバー】
Ripsync、さなり様イラスト使用です mylist/6401748
【鏡音リン】Monotone Boy/レベッカ
レベッカの声にあうリンに歌わせてみました(ACT1)。フェイクやシャウトには苦労しました。表情で笑ってやってください。このデータを最初に作った20年前の雰囲気の隠し味に、オルガン、ギターにFM音源(VOPM)を使用してみました。撮影地は江ノ島頂上から望む江ノ島大橋。RipSync2-7.2とさなり様のイメージを使用しました。【鏡音リン】フレンズ→sm2385069 【鏡音リン】ステファニー→sm2763464 その他作品→mylist/3005563
【巡音ルカカバー】Physical/Olivia_Newton_John
以前にそよ風の誘惑をやったのでオリビア2曲目です、相変わらずオケは自作、発音等へたれなうp主なのでルカさんの発音もへたれですが、雰囲気が伝われば幸いです。 RipSync は さなり様の画像を借用しました。「そよ風の誘惑」はこちらsm10755125
【初音ミク append solid】 揺れる想い 【ZARD】
Ripsync2、さなり様イラストを使用させていただいてます。
【初音ミク】に「失恋魔術師」を歌ってもらいました
太田裕美シリーズ第4弾。(←もうやめろとか言われそう・・・)
当時、あの吉田拓郎が曲を提供して話題になった作品です。
声域が低めなため、ミクには少々きつかったかもしれません。
かといって、高くすると上で詰まってしまうし・・・
■RipSyncにピアプロのeeee様(http://piapro.jp/eeee)にいただいた口パク画像を組み合わせて使っています。
『初音ミク』でZARDの『眠れない夜を抱いて』
泉水さんの歌声が、有名になった名曲「眠れない夜を抱いて」をミクが歌いました。バックのオケはMIDI音源なので、原曲の雰囲気と違ってしまいました。ただ、Keyはあえてそのままにしてみました。ミクにはちょっと低いかな?動画作成は RipSyncを使わせていただきました。ミクが歌うZARDの名曲>mylist/4698586
【鏡音リン・初音ミク】 待つわ'07 【あみん】
あみんの名曲をリンさん、ミクさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2とさなり様リン・ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
【追】賛同・指摘ありがとうございます。歌詞間違いスミマセンでした。「時には~」の「は」、有難く修正させていただきます。リンは引き続き幼女仕様で通します(^^;
修正版うpしました→sm4927834 初音シスターズ版→sm6660649 トロリン版→sm8420138
mylist/6401748
【初音シスターズ】 待つわ'07 【あみん】
あみんの名曲をミクさん達に歌っていただきました。口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただきましたm(_ _)m
リンミク版→sm3756050 トロリン版→sm8420138 初音シスターズappend版→sm10180108 mylist/6401748
【トロリン】 待つわ'07 【あみん】
あみんの名曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
リンミク版→sm3756050 初音シスターズ版→sm6660649 初音シスターズappend版→sm10180108
【トロリン】 淋しい熱帯魚 【Wink】
Winkの夏曲(1989年)をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
初音シスターズ版→ sm8753604
hiroさんのMMD版→ sm12584052
【巡音ルカ】涙を待ち続けて【オリジナル】
前回の投稿よりかなり間が空いてしまいました。◆過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、ありがとうございます。◆今回はルカ様を入手しましたので、ルカ様で投稿してみました。◆今回も毎度ながらRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。◆過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【初音ミク&猫村いろは】 GOSICK OP Destin Histoire
今回は、「GOSICK」のオープニングテーマで「Destin Histoire」です。「初音ミク」メインで、コーラスに「猫村いろは」で歌ってもらいました。Vocaloid3導入後、初となるわけですが、歌声ライブラリがVocaloid2用なのか、あまり変化を感じていない状態ですが、いずれ3用の歌声ライブラリを入れた時、効果を感じるのでしょう。それよりも、操作が良くもなり悪くなったりと、しばらく慣れる方が先かな・・・動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク append solid】 大阪LOVER 【カバー】
Ripsync、さなり様イラスト使用です mylist/6401748
【MMD】Night Ranger -When you close your eyes-初音ミクで洋楽カバー
外人さんから励ましのメールもらったりしてます。なにやら「あめーじんぐ!!!」だそうです。オイラが思うに、英語の発音とかに過敏なのは、我々日本人の方なんじゃないかなぁと・・・。ネイティブさん達はストレートに音楽として楽しんでる気がします。使用したツールMikuMikuDance GuitarPro6 CubaseElement RipSync使用したモデル@七葉1052式初音ミク
【初音ミク】~infinity~∞
初音ミクに閣下の名曲「~infinity~∞」を歌ってもらいました。MIDIにして、ボーカル&バックコーラスを全部ミク。英語部分がいけてないですが…。環境:MIDI音源SC-8850/MIDIシーケンサCherry/オーディオ編集Audacity/画像作成RipSync/ビデオ編集VirtualDub
