キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】宇宙戦艦ヤマト【鏡音リン・レン】
言わずと知れたアレ。歌、ミク。スキャット、ミク。コーラス、リンレン×7。RipSyncを使ってます。力業過ぎて、口が合ってないような気もするけど、気にしなぁーい。コーラスは、『宇宙戦艦ヤマト'83』の方を参考に、歌う部分が順に増えてくようにアレンジしてます。ちなみにGENはちこっとだけ変えてあります。大きく変えると調教もやりなおしになるので、ちこっとだけ。根性なしなもんで。
【初音ミク】トップをねらえ!~Fly High~【鏡音リン】
「お姉さま」で「ロボ」だと真っ先にこれが頭に浮かぶ世代なのですが、ベタ過ぎるせいかミクとリンで合唱Ver.が無いようなのでうp。これが今の自分の精一杯。ほんとスンマセン。あとRipSyncの作者様には感謝の言葉。
【初音ミク】サカナクション アルクアラウンド【アレンジ】
ミクさんにアレンジしたサカナクションのアルクアラウンドを歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
上げたもの mylist/44860252
【ONE】永遠の恋人【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。 ■ミク版:sm9660045 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】夏が終わったよ【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■ミク版:sm11826210
■他の曲:mylist/17329707
トップをねらえ!~Fly High~ 【MEIKO 初音ミク Ver.】
トップをねらえ!の挿入歌のFly Highを我が家のミクとメイコねーさんに歌ってもらいました。日高のり子さんと佐久間レイさんみたいに力強く歌わせるのって難しいですね。メイコねーさんの鼻声はなかなか抜けないし・・・(汗)。横文字適当ですご了承ください。しかし・・・、作っていて思ったのですが、懐かしいですね(笑)◆今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)◆あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
【初音ミク】如月千早「目が逢う瞬間(とき)」(修正版)
sm4225211の修正版です。修正部分は、音声を64Kbps→160Kbpsに、そして映像と音声の合計を600Kbps以下に(映像だけで600K以下ではなかったのですね)、音割れ対策で試行錯誤したエフェクトを元に・・・皆様のアドバイスに多謝です。■Ripsync2と、山羊五条様の画像を使わせて頂きました。■がくぽVer→sm4615437■ルカVer→sm6362256■迷走Mind→sm4446276、ふるふる(L4U)→sm4612308■マイリストはこちら→mylist/7244527
【巡音ルカ】如月千早「目が逢う瞬間(とき)」(修正版)
sm6000136の修正版です・・・というより、ほとんど作り直しって感じです。ま行のクセとスタッカートな歌い方直すのに手一杯で、本当に修正版かどうか疑心暗鬼です。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。。■ミクver→sm4285242、がくぽver→sm4615437■マイリストはこちら→mylist/7244527
【猫村いろは&結月ゆかり】 緋色の欠片 OP ねぇ
今回は、アニメ版「緋色の欠片」のオープニングテーマで「ねぇ」です。「猫村いろは」メインで、コーラスに「結月ゆかり」に歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
RATT - round and round テトにギター弾かせてみた
ラットの最初で最大のヒット曲です。彼らは最後までこのアルバムとこの曲を超えられないままだったと意見をよく目にします。ギターの動きが脳みそ溶ける位大変でした。特に左手が・・精一杯の一週間の成果です。言い訳しませんバンドエディションとか・・・マジか・・・mylist/33324248使用したツール・モデルギターとかpaperguitar.com 様MMD RIPSYNC2・オケ guitarpro6マシン式テト・XSリン・ki式レン
初音ミクが歌う 『いい日旅立ち』
山口百恵さんの名曲を、歌ってもらいました。
RipSyncのテストも兼ねて動画を作成してみました。
今までに初音さんに歌ってもらった曲一覧mylist/3027863
歌詞の間違いの指摘ありがとうございます。「の」じゃ無くて「を」ですね…
鏡音さんたちが歌う『いい日旅立ち』sm1888991
初音ミクに「雨やどり」を弾き語り(?)させてみた
ぱぽぺぷかのんsm1942834とかボレロsm2028277とか見てミクの合唱やってみたくなったので、ギター伴奏だけ打ち込んであったMIDIを全部ミクの合唱で歌わせてみました。動画作成には、RipSync+さなり様packを使わせて頂きました。 前作「風の篝火」→sm2238133 マイリスト→mylist/4918451
初音ミクに「Alicemagic」を歌わせてみた
初音ミクにLittle Bustersエンディングテーマ「Alicemagic」を歌わせてみました。(綴り間違ってたorz)
Ripsync+さなりさんのRSIデータを使わせていただいてます。
新作→sm14256504
【初音ミク】 夏が終わったよ 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。新曲です。 夏期休暇は9割を寝て過ごしました。自分の中では今年の夏は終わりました orz 皆様の夏はいかがでしたでしょうか~。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:みなみとみなと/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■1つ前の曲「夏コミだよ!」⇒ sm11424567 ■マイリスト⇒ mylist/17329707
【初音ミク&鏡音リン】 始まりの大地 -FANTASY EARTH- 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。新曲です。 某オンラインゲームをイメージした勢いだけで書きました。 どこかで聞いたようなイントロですが・・・。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。
■他の曲→mylist/17329707 ■ONEリマスター版(2020年):sm36678940
■OFFVOCAL版:https://piapro.jp/t/Xfsz
【UTAUカバー】Pierrot 【重音テト連続音】
本家様 (sm9621047) ■ そんなカバーで大丈夫か? ■ ということで、テトの日祭り2010に「Yさん3部作」で参加です。※ 訂正 最後の字幕部分が間違っていました。誤「Ripcync」→正「Ripsync」■ 前 (sm10799655) 同日投稿 (sm12378334) (sm12378538) 次 (sm14046733) うpリスト mylist/13280318
初音ミク (cho.鏡音リン) オリジナル曲 remix 『Raindrop (f.a. mix)』
あんみつ(はにぃP)と申します。今回で4回目の投稿となります。
★
今回は、処女作の動画があまりにもあんまりなので、作り直したくなって、ついでに曲も少しいじりました。
★
曲の変更点:
・フルートパートを自分で吹いてみた
・リンちゃんにコーラスをやってもらった
・歌詞をちょっと変えた
★
動画作り直しと言っても結局"ripsync"のお世話になりました。
素材も さなり さまのデータを利用させて戴きました。
★
mp3→ http://piapro.jp/t/TgcZ
★
私の作品りすと→mylist/21752055
★
フルートへたくそですみません。
★
最後画像が乱れますが、見なかったことにして下さい。
★
よろしくお願い致します。
【UTAUカバーRipSync】 鳥の詩 -Rock Remix- 【影音ヒメカ act.2】
i'm really sorry i'm forget where i'm got the off vocalbut i'm really love this version of Tori no Utai'm made this like about half years ago maybe??when Himeka still with her act.2 QAQi'm too lazy for remade it so i'm stay with itreally bad qualityenjoy (even it's phail)VSQ by 5150Off Vocal -Rock Remix- forget really QAQ i'm sorryHimeka's new Ripsync by Me ( download here http://www.4shared.com/file/bWabhLIh/Kagene_Himeka_ripsync_act2.html )
【鏡音リン append power】 メソポタミア・ダンス 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【鏡音リン】「雨やどり」(さだまさし)
リクエストも頂いていたので,ついに手を出してしまいました。内容が女の子の歌なので,今回はリンに歌ってもらいました。出来はまあ,それなりなんですが。例によって歌詞間違いも・・・カイト兄さんが友情出演してくれました。(画像だけ)いつものRipSync同梱リンともども,さなりさんの絵を使わせていただきました。・「もうひとつの雨やどり」UPしました→sm3190510 ・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
オリジナル曲「春二人~Love Song」/【レン・ミク・デュエット曲】
Stingrayです。春の初々しい感じのラブソングを、レンとミクにデュエットしてもらいました。バックコーラスはAnnとリンです。よろしければお試し下さい。イラストは、ピアプロの絵師さん方からお借りしました。また、naouさんのRipSyncを使用させて頂きました。ありがとうございました。【当動画のピアプロ絵師様方のブックマーク】http://piapro.jp/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=27634
初音ミク・鏡音リンにレベッカの「LONELY BUTTERFLY」を歌わせてみた
こんにちは。 ミクとリンのどっちにしようかと悩んだ挙句、両方に歌ってもらいました。 オケは相変わらずしょぼいですw
【感謝】Ripsyncプログラム→sm1934499+さなり様のデータをお借りしました。
【4/20】音外れてるかあ うーん 耳コピー難しい
【最新作CM】鏡音リンさんがKOTOKOの「HALLUCINO」をさらさらさらっと歌ってみた→sm14973712
【みくみくなマイリスのアドレスOTL】→mylist/3999391
【初音ミク】もう恋なんてしない / 槇原敬之
槇原敬之の「もう恋なんてしない」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【ONE】キミの太陽【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミク版:sm28965170 ■他の曲:mylist/17329707
【初音ミクNT】クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを引き続き使わせていただいております。
【初音ミクNT】君は僕の宝物 / 槇原敬之
槇原敬之の「君は僕の宝物」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。以前、ピアノ弾き語り風(sm17827961)を投稿していますが、今回はアルバム楽曲がベースになっています。
【鏡音リン】で「煌星」
リスペクト…なんですけど、これが自分の限界かな。気になった方は是非いとうかなこさんのオリジナルをお聞きください。 Ripsync作者さんとさなりさんの素材使いました。多謝。【へたくそなテスト集 mylist/5087024】
渚にまつわるエトセトラ 初音 巡音 テスト
知り合いからルカさんインストPCを一日だけなんとか借りてきました。ミク用の作りかけデータがありましたが、短い時間でつくりましたので、受け狙いも多少ありまして・・・すません・・・前作よりは・・・いいかなと・・・RがルカでLがミクです。背景は「すなべしょう」さんの撮影したものを加工して使っていますミク、ルカは、さなりさん作です、ripsyncを使って作成です(ルカRSIはそろそろPさんの作成のものを瞬きなど修正しました)みなさん、ありがとうございますーー修正版(sm6989313)
[ 初音 ミク ] 旅立ちの日に 三部合唱
今日は、中学の卒業式だったので作ってみました^^ [背景]フォトライブラリー [ミク]eeee様 / RipSync2 【追記】 遅くなりましたが、1000再生有難うございます^^ 受験が終わったら修正版をUPしようかと思っています*
渚にまつわるエトセトラ 初音 巡音 テスト2
前作(sm6161618)の音割れがきになったので、修正しました・・・前作よりは・・・いいかなと・・・RがルカでLがミクです。背景は「すなべしょう」さんの撮影したものを加工して使っていますミク、ルカは、さなりさん作です、ripsyncを使って作成です。ありがとうございますーー
【UTAUオリジナル】 春遠からじ 【柔音綴】
狸屋萬房です。6作目です。
若かりし頃の良き思い出です。曲自体も若かりし頃に作ったものです。まぁ作者がそういう世代だということで(^^;)
・・・色々考えましたが、結局音源を公開することにしました。「完成」と言えるものを待ってたらいつになるか判らないので「まずは公開ありき」ということで。公開にあたり作者とは別の存在にしようと思いまして、音源名は「狸屋萬房」改め「柔音綴」(やわね-つづる)としました。ちなみに男声です。バージョン表記は「1号」です。今後もしバージョンアップしたら2号、V3、・・・と続いていく予定です(?)
「柔音綴」音源はhttp://narimonist.web.fc2.com/に置いてます。
・・・狸屋萬房の過去作はmylist/14487116でご確認下さい。
【初音シスターズ】 淋しい熱帯魚 【Wink】
Winkの夏曲(1989年)をミクさんたちに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
トロリン版→ sm8712645 初音シスターズ append(dark soft)→ sm10652168
hiroさんのMMD版→ sm10534342
