キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】クリスマスはどうするの?【森川美穂】
ボカロカバーコミュ、クリスマスなカバー曲ツアーの参加曲です。
森川美穂のアルバム『ヌードボイス』に収録されている「クリスマスはどうするの?」をちょっとテンポアップしてルカ様に歌っていただきました。
かなーーりマイナーな曲なのでご存知の方も少ないかもしれませんけど...(汗)
制作ですけど、口パクはさなり氏のルカ様をRipSyncカスタマイズ版Rev7.2にて作成、
MMDVer6.08と銀匙町(XmasVer)その他アクセはVPVPより使わせていただきました。(製作者の皆様有難うございます)
ちょっと纏まり無い作りですけど・・・。聴いてみて下さい(ペコリ)
【初音ミク】Innocent Eye'sに挑戦【カバー】
PCゲームInnocent Eye'sのOPをミクさんに歌っていただく OP曲聴いて購入決定していたとかいい思い出・・・ 今回もRipSync2α+さなり様モデルにお世話になっております。追記 あ~、こんなにコメもらってうれしい!! ちょっと事情があってPCいじれなかった期間がありましたが、これからも精進していこうと思います 再挑戦いたしました→sm14778819 マイリスト→mylist/13862299
【初音ミク】 ねっとげーむ 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 2011年の9月がログアウトしました。 2011年の10月がログインしました。 じっくり仕上げたかったんですけど、なかなか時間がなく・・・かなり雑です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■Low-Version ⇒sm15798024 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク append solid】 あじさいのうた 【カバー】
Ripsync、さなり様イラスト使用です mylist/6401748
トロリン。に初音ミク(オレンジの嫁。) 初めてのハッピーバースディ!
Ripsync2、さなり様イラスト使用です mylist/6401748
【初音ミク append solid】 クリスマスキャロルの頃には 【稲垣潤一】
Ripsync、さなり様イラストを使用させて頂いてます
鏡音レンが歌う『Give me love and money!』
精一杯調整して歌わせてみました。何せ歌詞が全部英語なんで。。。ちなみにこの曲はどんな感じで歌ってるのか全然わからないので一応想像で歌わせてみた。曲と歌詞はH"さんのものから、背景絵はfanaさんから、RipSync使用でそのRipSync絵はさなりさんからお借りしました。対比動画 → sm2478304
鏡音リンが歌う『Give me love and money!』
精一杯調整して歌わせてみました。何せ歌詞が全部英語なんで。。。ちなみにこの曲はどんな感じで歌ってるのか全然わからないので一応想像で歌わせてみた。曲と歌詞はH"さんのものから、背景絵はfanaさんから、RipSync使用でそのRipSync絵はさなりさんからお借りしました。対比動画 → sm2465364
【初音ミクNT】思い出のビーチクラブ / 稲垣潤一
稲垣潤一の「思い出のビーチクラブ」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【FL-Chan】Ripsync用FL-Chanデータを作ってみた
FL-StudioのFL-Chanが可愛いすぎるんですが、FL-Studio買うお金が無いのでRipsync用データを作ってみました。これでFL-Chanで思いっきり遊べます。w
曲は「タグ忘れP」から、幻想的な背景はフリー素材からお借りしました。
60秒付近の動画結合以外は、RipSync改で出力した動画そのままです。バックダンサーとして活躍できそうな予感がします。w
製作環境:Ripsync改、VideoStudio12、AviUtl
【巡音ルカ/初音ミク】眠れない日に見る時計/黒夢【カバー】
黒夢のアルバム「feminism」収録。低音担当のルカさんと高音担当のミクさんによるデュエット。しかしこんな曲知ってる人おんのかいな(´д`;)動画製作にあたりRipsyncカスタマイズ版7.2と、さなり様の画像データを使わせていただきました。背景はジャケ写が水族館なのでって感じで御座います。mylist/7188485
【鏡音リン】 悲しみがとまらない 【杏里】
杏里さんの名曲(1983年)をリンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様リンを使用していますm(_ _)m
ミク版 sm8086069
mylist/6401748
【初音ミク】 悲しみがとまらない 【杏里】
初音ミク誕生2周年おめでとう!
杏里さんの名曲(1983年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
リン版 sm8069579
mylist/6401748
【初音ミク】 無言坂 【香西かおり】
香西かおりさん6枚目シングル曲(1993年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
リン版→sm8596485 mylist/6401748
【波音リツ】翼 -Tsubasa-を歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。さらにご無沙汰しました。作詞に時間がかかったワリにはなんとなく推敲が足りてない気がしますが、あまり良くなる気配がないので投稿することに。■作曲はTurboX(http://turbo.mods.jp/)のターボさん■背景はおなじみのあにめはっく(http://animehack.jp/)さんとさなりリツにmisokkasu(http://ooemiso.blog103.fc2.com/)さんの羽ブラシを使って作った羽を適当にくっつけました。今回は口以外動きません。■作詞の部分に時間がかかりすぎたせいか、他が手抜きになった気がします。まあ、動画は力入れても大した物ができないのは前回でわかってますし……。7月3日に波の日リツ祭りやろうという話があったので、その準備を始めないとなというのがあります。公表されてないのでどうなるかわかりませんけど。■マイリスト:mylist/18483513
いきものがかりのHANABIをレンきゅんに歌てもらた(`・ω・´)
もらた|・ω・)ノ
RipSyncと、さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・)ゝ”
背景はおとめ座群の一部です(´∀`)
【初音ミク】 ねっとげーむ (Low Version) 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 昨日UPした同曲は、AVIをそのままUPしたら音のビットレートが 96kbpsになってしまっていました(´・ω・`) 削除して再UPするのも色々と申し訳ないので、気になった部分を訂正したものをUPします。 1.キーを2つDOWN 2.VSQデータの変更(ミクの声質・伸ばし・ポルタメントが異なる) 3.楽器パートの追加 4.音声ビットレートが96kbps⇒192kbpsに ・・・こちらは「Low Version」となります。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ (★10/5 世界の新着動画 32.8%で惨敗) ■Hi-Version(96kbps) ⇒sm15789975 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク・鏡音リン・レン】3人にサラのテーマ歌ってもらった
ミク・リン・レンにサラのテーマをボイパスしてもらいました。やはりクロノトリガーは神曲多いですね!RipSync(口パクソフト)+さなり様の絵を使わせてもらっています。 ぱかリスト→mylist/4365747
巡音ルカでさだまさし「APRIL FOOL」
さだまさしの「APRIL FOOL」を巡音ルカさんに歌ってもらいました。
巡音ルカとかJAMバンドのアプグレ版とか手に入れたので、ミク用に作りかけてたものに手を加えてうp。本当は4月1日にうpしようと思ってたけど間に合わなかった…orz
動画作成には、RipSyncとさなりさんの口ぱくルカ素材を使わせて頂きました。 マイリスト→mylist/4918451
【重音テト】 案山子 【UTAUカバー曲】
さだまさしさんの案山子を、ギターアレンジで、重音テトさんにUTAってもらいました。コーラス風にUTAってるのは、重音テッドさんです。絵はさかげ様の作品を使用したRipSync用RSIファイルを使用しています。この場を借りてお礼を申し上げます。小さかった音量を再調整しました。よろしくです。。です。。
【初音ミク&猫村いろは】 DOG DAYS ED PRESENTER
今回は、「DOG DAYS」のエンディングテーマで「PRESENTER」です。「初音ミク」メインで歌ってもらいましたが、どうしても出ない声など弱い所が有ったので、「猫村いろは」には、そこをカバーさせています。また、私には、とても手に負えそうに無い子ですが「鏡音リン」に終わりの方で少しだけ歌っています。私では、メインで、使えない子ですね・・・動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
big country -inwards- ミクで洋楽カバー
スコットランドで1980年代に結成された、ヒット曲がイン・ナ・ビッグカントリーが有名な1っ発バンドです。
2001年にボーカルの方亡くなったそうです。v3で打ったのが原因で、やむなく口動きません。
ギター・ベース: GuitarPro6をampletube
ドラム・xln-addictive・サンプリングCDからのバスとスネア
使用ツール RipSync
さなりさんのミク
【初音ミク】 キミの太陽 【オリジナル】
Q-Kです。2012年から4年半、色々あって・・・久々のUPとなります。Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【鏡音リン】「もう一つの雨やどり」(修正版)【さだまさし】
「雨やどり」の歌詞だけ入れ替えれば・・・と思ったらとんでもなかったです。伴奏そのままで「もうひとつ」の歌を乗っけたら聞き苦しいところができてしまったので強引に歌をずらして多少マシにしました。未修正バージョンは削除します。コメントを下さった方すみません。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク誕生祭】プラチナ~Acoustic Remix~【ボカロカバー】
■うp主が初めて聞いたミクの歌声、それはプラチナのカバーで私は4歳でs(ry■当時のは消えてしまったようですが、リマスター版が出てますね[sm2185751]■初めて聞いたときは、しばらくドキドキしっぱなしでした。■あれから約2年、音楽や調教の技術も上がってはきましたが、なんか違う。当時感じたドキドキはどうしてしまったのか。■そうだ、原点に帰ろう。■今回はギターアレンジをするうえで広能晶三様の楽譜を参考にさせていただいております。http://drivedown.blog122.fc2.com/■また、動画作成にあたり「RipSync」「さなりミク」「Crystel Engine」を使用しています。制作者及び関係者の皆様に感謝を。■まいりす[mylist/6085121]
【巡音ルカ・初音ミク】Nothing's Gonna Stop Us Now / Starship
◆映画『マネキン』の主題歌。◆ルカは男声パート、ミクは女声パートを歌います。◆ミクのJanglishとルカのEnglishのハーモニーをお聞きください。◆RipSyncとさなり様素材を使わせていただきました→http://www.q-ice.com/◆英語曲 My Heart Will Go On→sm9932237 Heaven Is A Place On Earth (Append solid)→sm10601699 Venus (ミク+リン+ルカ)→sm6861689 Toy Boy(ミク+リン)→sm7323050 ネバーエンディングストーリー(ルカ+ミク)→sm6096632 ネバーエンディングストーリー(リン+レン)→sm5111124 Love In The First Degree→sm5821877 全作品→mylist/3005563
【鏡音リン】 フレンズ 【レベッカ】
レベッカの曲(1985年)をリンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2とさなりさんリンを使用してますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ】宇多田ヒカル Beautiful World【ウクレレ】
宇多田ヒカルのBeautiful Worldを巡音ルカ & ウクレレで。RipSyncデータはおなじみのさなり様の素材で。コーラスに初音ミク、鏡音リン、鏡音レンが参加しています。
【巡音ルカ】コネクト(まどかOP)【アニソンカバー】
今回は魔法少女まどか☆マギカOP:コネクト(ClariS)を歌ってもらいました。 イラスト(Pixivより):な●ちゃんの白ブドウさま,すずなさま,くれは@修行中さま,shima*さま 最終話ヨカタヨ。 他の動画>mylist/9265164
【雪歌ユフ】4分33秒【カバー】
臣真多解でございますm(_ _)m ただいまPC環境と私のヤル気修復中です。☆☆☆☆☆ 今回はジョン・ケージ氏の「4分33秒」をカバー。知らない方はぐぐってね!。いつか氏の「ASLSP」もカバーしてみたい・・・ ☆☆☆☆☆ ゴメンナサイ。ホント、ゴメンナサイ。やってみたかった冗談ですゴメンナサイ ☆☆☆☆☆ 他のキャラでカバー希望ですwUTAUやボカロの入門編としてやってみてくださいw ☆☆☆☆☆ 殿堂入りwww
【鏡音リン】Action-ZERO【初音ミク】
リン=椎茸嫌い、ミク=おかん、そんな感じで。 ■レン口笛Ver sm3246032
最後に言っておく! 動画の作成にはRipSync2&さなりさんPAK(sm2039074)を使わせていただきました。
■リスト mylist/3667651
