キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】 バクマン。 OP1 Blue Bird
今回は、「バクマン。」第一期オープニングテーマで「Blue Bird」です。第二期が始まるみたいですが、第一期のこの曲をやりたいと思ったまま忘れていた事を、思い出したので、「猫村いろは」に歌ってもらいました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク&猫村いろは】ましろ色シンフォニー OP Authentic symphony
今回は、「ましろ色シンフォニー -The color of lovers-」のオープニングテーマで「Authentic symphony」です。「初音ミク」メイン、後半一部に「Miku Append(Soft)」で歌っています。コーラスに「猫村いろは」に歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク】 世界に一つだけの花(修正版)
今回は、「世界に一つだけの花」です。「初音ミク」に歌っていただきました。私が5年前にやった最初のVOCALOIDでのカバー曲ですが、音楽の知識の無い状態だったので酷いものです…それの修正版です。元の部分が残って無いので、やり直しとおなじですが…使用した楽譜は、「GLNET+」にて、公開されている物を参考にしました。動画制作にRipSyncとさなりさんの素材を使用させていただきました。
【ONE】DIGITAL 2010【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミクVer:sm9886806 ■他の曲:mylist/17329707
【初音ミクNT】心からオネスティー / 稲垣潤一
稲垣潤一の「心からオネスティー」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】新しい街で / 今井美樹
今井美樹の「新しい街で」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
ルカ姉さんにF91の主題歌うたってもらいました
こんな感じの姉さんはどんなでしょうか?ミクとリンの英語部分は・・了承ください(笑ルカ姉さん達のイラストはhttp://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi さなりうむ様口パクはhttp://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/11.html Ripsync2様を使用
【鏡音レン】 今、風の中で 【カバー】 ver1.0β
ただ今夏バテ真っ盛り中のろろたんです|・ω・)ノ ( ´ー`)フゥー... レン君で癒されるひと時がいいです。 Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとね|・ω・) 夏バテ進行中ですw ちかれやすい時は・・・ 酢を飲む!
【赤羽カラス】g-15,-30でアドレサンス【UTAUカバー】
カラスのg変えでムニン(←・g-15)とフギン(→・g-30)、とかやりたくなって。あんまり似せられなかったけど。 相当なズコー調声、動画もなんとか機とripsyncだけで即席製作。期待はしない方が賢明。 素晴らしき本家様→sm5666270 最後に一言。ゴメンなさい。
【トロリン】 Only Lonely 【Wink】
Winkの4枚目シングル「涙をみせないで ~Boys Don't Cry~」(1989年)のc/w曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】にナイトウィザード KURENAI を歌ってもらいました。
エンコデエンコです。IM@SのMADPVを久しぶりに作ろうと思ったんですが、ほったらかしになっていた初音ミクが気になって、これもまたほったらかしになっていた耳コピ練習曲を仕上げてみました。自分の耳の悪さに閉口しますが、何とか音を拾えたような気がします。
オケと動画はsm1834768からお借りしました。
おまけでsanari-MikuのRipsyncも付けちゃいます。なんと懐かしい。
【メロキュア】初音ミクに「Agape」を教え込んでみた(修正版)
宣伝:ボカロ互助会にミクで参加してみたよー。→sm2024492
聴いてみてくだしあ。
作業用BGMで知ったメロキュアの名曲を教え込んでみました。
sm1759170の修正版です。
直ってる,,,,よねぇ?
画はRipSync↓で作ってみた。
http://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/1.html
これまであげたもののリスト→mylist/683128/3305747
【蒼姫ラピス】天使にふれたよ!【けいおんカバー】(RIPSYNC)
その他動画 mylist/32194469
ギャラ子版UPしました。マイリスをご覧ください
1000再生有難うございます。
RIPSYNCを試してみました。
背景画はPIAPROからハシクラオさん。 http://piapro.jp/t/TtbV
歌唱用素材はPIAPROからすぷーんさんの作品を使用させて頂きました。http://piapro.jp/t/FHQK
オケは全部打ち込みです sm17870821 に説明があります。
YouTubeにHD版があります ⇒ http://youtu.be/yOOAaoY9_n8
JASRAC 172-5738-7
初音ミクにスクルド「自転車」を歌わせてみた
「ああっ女神さまっ」から97年にリリースされたものです。
今よりもこの頃が面白かったと思ってる私はおっさんです。
動画にnaou氏のRipSync(sm2150799)、イラストにさなり氏(http://piapro.jp/saNari)を使わせていただきました。
もしかしたらアハ体験ができるかもしれません。
【雪歌ユフ】に歌ってもらいました 『ふわり ふわり』
UTAU初挑戦ということで、初めて作った曲(歌:初音ミク)sm6266344を、UTAUシンガーの中で声が一番気に入っている雪歌ユフさんでセルフカバーしてみました。
動画作成はRipSyncと、雪歌ユフ配布サイトにあったキャラクターなんとか機製口パクデータを使わせて頂きました。ありがとうございました。
マイリス⇒mylist/11262142
追記:お蔭様で再生数3桁届きました! 視聴頂いた方、コメント下さった方、マイリス入れて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
【初音ミク】 2010 -DIGITAL TwentyTen- 【オリジナル】
Q-Kです。今まで旧作品を28曲UPしましたが、今回は5年ぶりに書いた出来たての新曲です。都会の風発表の際に「都会P」のタグを頂きましたので、ロックさせていただきました。ありがとうございます! Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【南斗夏姫】保健室の先生【カバー曲】
やっと涼しくなって生き返った臣真多解です。皆様、体調管理を怠らないようにしてください。 今回は南斗夏姫さん(と、んにゃん)で、ミドリカワ書房さんの「保健室の先生」をカバーしてみました。こちら> sm9656261 を見たらどうしても南斗夏姫さんに歌ってもらいたくなって・・・(^_^; オケに関しては、生温かい耳で聴いてやってください。完コピできない故のアレンジです・・・。 KaminatsukiSilv様、ウオッチリスト登録ありがとうございました。前回うp時にお礼してませんでしたm(_ _)m 麻野雀様、前回動画に広告を付けていただいて恐縮です。お世話になりっぱなしですm(_ _)m それでは、今回は南斗夏姫さんの大人の色気を使いこなせてない未熟な調声とアレンジに絶望してください(^_^;
【初音ミク append solid】 誰より好きなのに 【古内東子】
古内東子さんの曲(1996年)をソリッド・ミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカを使用していますm(_ _)m
【メロキュア】初音ミクに「Agape」を教え込んでみた
修正版作ってみた→sm1776043
作業用BGMで知ったメロキュアの名曲を教え込んでみました。
画は↓とかで作ってみた。
http://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/1.html
これまであげたもののリスト→mylist/683128/3305747
※Agape…無償の愛だそうです。
追記
音程ほんとに違ってた!
そして俺まじで気づいてなかったwwww
教えてくれた米のひと,特に場所を特定してくれた40,41に超感謝!!
音程等修正版を作ったのでsm1776043をどうぞ。
【蒼姫ラピス】天使にふれたよ!【けいおんカバー】
RIPSYNC版⇒ sm17946862 修正版UPしました ⇒ sm17870821 VOCALOIDカバー第二弾です調教不足+書き出し時にバランスが変わってしまいましたがとりあえずupしますオケは全部打ち込みです(GarageBand使用)ボカロより時間掛かってます^^;音源はGarageBand付属、Kontakt5player(フリー)、Independence Free(フリー)スティックカウントのみYAMAHA MU80の音ですオケのみ ⇒ sm17809435 第一弾 ぴゅあぴゅあはーと ⇒ sm17603140 YouTubeにHD版があります http://youtu.be/uUpl_ngJTy8JASRAC 172-5738-7
【蒼姫ラピス】天使にふれたよ!【けいおんカバー】(修正版)
その他動画 mylist/32194469
ギャラ子版UPしました⇒sm19476963
VOCALOIDカバー第二弾です
RIPSYNC付き⇒sm17946862 修正前⇒ sm17860606
VOCALOID3 Editorで最終調整してたのをボーカル書き出し⇒GarageBandで調整に変えてみました
オケは全部打ち込みです(GarageBand使用)ボカロより時間掛かってます^^;
音源はGarageBand付属、Kontakt5player(フリー)、Independence Free(フリー)
スティックカウントのみYAMAHA MU80の音です
オケのみ ⇒ sm17809435
第一弾 ぴゅあぴゅあはーと ⇒ sm17603140
YouTubeにHD版があります⇒http://youtu.be/O590IpVdZ3U
JASRAC 172-5738-7
【ミクリンレン】琥珀の揺りかごを歌ってもらう(RipSyncで遊ぶ)
RipSyncにリン&レンが追加されたみたいですので遊んでみました^^はじめて使ったのですが凄いソフトですねb曲は・・・気にしないでください;(調教頑張ります;)ので映像だけでお楽しみくださいw 前回のコメを拝見しておりましたところ、少し驚いた板からお越しになられた方もおられたようで、少しタイトルの付け方を自重しなければなりませんね。申し訳ありません;えっ、まさか・・・いくつもの神曲をザンネンな結果にしてしまったうp主のことを・・・生きぃ~る!生かさせてください><今回のもまたやちゃったかなぁ; 過去作品はこちら→mylist/3990443 次はキレイに動画をうpするためのリサイズを勉強しないと(;゚(エ)゚) アセアセ
【リンメイン】琥珀の揺りかごを歌ってもらう(RipSyncで遊ぶ)
「鏡音リンで」とコメントを頂きましたので、メインボーカルを鏡音リンさんにしたのを作成いたしました。ご指摘いただいたとおり、確かに米倉さんの声はリン氏があってますね^^ちょっと、遊びすぎまして最初と最後は「あぁぁ・・・」って感じですが;(映像もそんな感じにして遊んで見ました)聞いてあげてください┏●) ペコッ 過去作品はこちら→mylist/3990443 画質がかなりましになりました(;゚(エ)゚) アセアセ
【初音ミクV3(Solid)&猫村いろは】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION OP Take Your Way
今回は、「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」のオープニングテーマで「Take Your Way」です。「初音ミクV3(Solid)」メイン「猫村いろは」にコーラスで歌っていただきました。この歌は、私が考える「初音ミク」の音階からは、低音すぎるので、「IA」や「結月ゆかり」「猫村いろは」が良いと思うのですが「初音ミクV3(Solid)」ならギリギリでいけそうなので歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク 鏡音リン・レン】3月9日レミオロメン 混声三部合唱
フジテレビ系列連続ドラマ『1リットルの涙』挿入歌を
ミク、リン、レンの混声三部合唱にして歌わせました。
ピアノ音源→しんぶん屋堂
歌→VOCALOID2(初音ミク 鏡音リン・レン)
口パク→RipSync+さなり様ミク・リン・レン pack
マイリスト mylist/1657392/3777180
【初音ミク】 夢をあきらめないで 【岡村孝子】
岡村孝子さんの名曲をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1・さなり様ミク・ルカ・リン・レンを使用させていただきましたm(_ _)m
mylist/6401748
初音ミクの「愛は花、君はその種子」を四部合唱させてみた
23作目となります。
この曲、曲中でテンポが速くなったり遅くなったり・・むずかしすぎです><
口パクツールのRipSync sm1495545 を使わせていただきました
過去のミクmylist/29958/3114089
初音ミク 『浪漫鉄道』(修正&口パク)
■JR九州の社歌です。以前旅行で特急に乗った際に初めて聞いたのですが、結構気に入ったので初音さんに歌ってもらいました。
■前作のコメントで色々ご指摘をいただいた部分を修正してみました。
■せっかくなので、ついでに、sm1760028様のRipSyncを使用して口パクも追加してみました。いいツールをありがとうございます。
■3/16:「鹿児島スイッチ」追加しました。
