キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】でZARDの『グロリアスマインド』【再UP】
ミクに『グロリアスマインド』に歌ってもらったのですが…自分のスキルではこれが限界でした。でも、せっかく作ったのでうpさせていただきました。動画作成には、Ripsyncを使わせていただきました。>sm2039074 ミクが歌うZARDの名曲>mylist/4698586■ピッチコントロールがなぜか40%になっていたのを修正しました。指摘してくれた方、ありがとうございますm(__)m■たいした再生数じゃないのに、歌詞つけていただき、感謝です。
【初音ミクNT】GREEN DAYS / 槇原敬之
槇原敬之の「GREEN DAYS」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
リクエストをいただいての投稿になるので、ちょっと季節感ありませんが、ぜひお聴きください♪
【初音ミクNT】雨のリグレット / 稲垣潤一
稲垣潤一の「雨のリグレット」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。
ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】天城越え【石川さゆり】
■作詞:吉岡治 作曲:弦哲也 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク】 いつか きっと 【渡辺美里】
渡辺美里さんの曲(1993年)をミクさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】睡蓮(テクノマエストロED曲2)【カバー曲】
初投稿&初ミク公開でございます(*'ω'*) まずは歌わせる練習ということで、むかーしむかしの名作深夜番組「テクノマエストロ」のED曲小田木 望さんの「睡蓮」をミクさんに歌っていただきました。 ピアプロのeeeeさんの「口パク初音ミク」とRipSync2を使わせていただきました!ありがとうございます。
初音ミクに「トライアングラー」を歌わせてみた
初音ミクにマクロスFオープニングテーマ「トライアングラー」を歌わせてみました。Ripsync+さなりさんのミク絵を使わせていただいてます。新作→sm14256504
5/19追記:1万再生ありがとうございます!見ていただいた方に感謝です。
【初音ミクNT】時を越えて / 稲垣潤一
稲垣潤一の「時を越えて」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】 17才 【森高千里】
森高千里さんがカバー(1989年)された名曲を16才のミクさんに歌っていただきました(^^; コーラスはリンさんと、ルカさんです。長い間奏は、昨年うpした謎の演出でお笑い下さいorz
口パクにはRipSync2・さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m mylist/6401748
【巡音ルカ】 悲しみがとまらない 【杏里】
巡音ルカ誕生1周年おめでとう!
杏里さんの名曲(1983年)をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
ミク版 sm8086069 リン版 sm8069579 mylist/6401748
ごめんね・・・ 初音 テスト
高橋真梨子さんの「ごめんね・・・」をカバーしました。。。動画の内容はすべてフィクションです、、、背景に絶体絶命都市の1シーン、歌画像ミクはさなりさんのミクですーーradioline と ripsync_αで作りましたーありがとうございましたーーー
【初音ミク】【歌わせてみた】中島みゆき『時代』
中島みゆきサンの『時代』、打ち込みフルアレンジです。当方、音楽知識はミジンコ並みですので、多少の不協和音には目を瞑ってくださいwあと、ラストのサビの歌詞が原曲と違ってますが、入力ミスではなく私の趣味で変更しました。なお、動画はRipSync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync)により作成、さなり様作成のミクちゃんと、背景はフリー素材屋Hoshino様(http://www.s-hoshino.com)より『夕焼のシルエット』を使用させていただきました。この場を借りまして厚く御礼を申し上げますm(__)m最後になりましたが…拙い出来ですが、阪神大震災経験者の私から東北大震災被災者の皆様方へ、励ましの意をこめてこの曲を贈りたく思います。ガンバレ東北\(^-^)/
【鏡音リン】小さなてのひら
鏡音リンでの処女作CLANNADから「小さなてのひら」です。まだまだ発音や音のつながりに拙い部分が多いですが、聞いてあげてください><動画作成にはRipSync(sm2039074)を使わせていただきました
【東北ずん子&猫村いろは&結月ゆかり】あの夏で待ってる OP sign
今回は、「 あの夏で待ってる」のオープニングテーマで「sign」です。「東北ずん子」をメインにコーラスは、「結月ゆかり」を低音部分、そして「猫村いろは」に高音部分を歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク】WingOfDestiny(ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉OP)
RipSyncでさなり様の画像使わせていただきました。改良版Upしました。sm3260677
【初音ミク】WingOfDestiny(改良版)【GAⅡ絶対領域の扉OP】
いろいろと勉強ちうです。音としては、BRIをいじっています。元々、表情を付けるために結構振ってたのですが、明るい方をもっと極端に振り直してみました。それと、コーラスの位置を絵に合わせて左右に動かしてみました。絵では背景にピアノロールを入れてみました。エフェクトのところで上述のBRIを表示させています。ミクたちに隠れて見えづらいですが、かなり大きく振ってるのは見ていただけるかと。そのミクたちは、改良前に引き続きRipSyncでさなり様の画像使わせていただいております。改良前はsm3238563
【鏡音リンACT.2】八反安未果「Shooting Star」
ACT.2が到着したので、早速チャレンジ!蓄膿症はある程度改善できたと思うのですが・・・いかがですか?」■Ripsync2と、山羊五条様の画像を使わせて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【RipSync】口パク素材作成ツールを作ってみた
Vocaloid2/UTAU用口パクソフトRipSyncの口パク素材であるRSIファイルを作成するツールを作ってみました。
BGM「流星」sm2019245
絵はピアプロより、さかげさんの絵をお借りしました。
ソフト自体は RipSync@Wikiにて公開中。http://www29.atwiki.jp/ripsync/
【初音ミク】世紀を越えて(NHKスペシャル「世紀を越えて」テーマ曲)
昔、耳コピで作った NHKスペシャル「世紀を越えて」のテーマ曲を手直しして、ボーカルを初音ミクに歌ってもらいました。
曲名:世紀を越えて / Beyond The Century
作曲:JENKINS KARL WILLIAM PAMP
演奏音源:Garritan Personal Orchestra 4 / EWQL Symphonic Orchestra Free / Roland SC-88VL
(初音ミクのイラストはさなり氏作)
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
ゆっくり達に『ココロ・キセキ』を歌わせてみた
皆さんこんにちわ。GW休暇が8日間あったのでけっこう早くできました。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ第15弾です。
今回は、ゆっくり達にココロ派生曲ココロ・キセキをカバーさせていただきました。
動画はグライダーさんのをお借りしてます:sm3006660
音源:sm3318100
ココロ-Game ver.-:sm22988894
【使用したもの】
UTAU
Audacity
Ripsync2
AviUtl
おかしなところがあるかと思いますが、ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
次作(ロスタイムメモリー):sm23656732
前作(初音ミクの消失):sm23495579
他のゆっくりに歌わせてみた曲:mylist/41299456
【ONE】天使の翼【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミク版:sm9695372 ■他の曲:mylist/17329707
【がくっぽいど】SHAZNA「SWEET HEART MEMORY」
今年解散してたんですね・・・毎日のように聞いてた当時を偲んで、一番のお気に入りの曲をがくぽに歌わせてみました。■Ripsync2と、ルリ様の画像を使わせて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【初音ミク】My Heart Will Go On / Celine Dion
◆日本語しかできないはずのミクでこの名曲に無謀にも挑戦してみました。◆RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。◆その他の作品 Physical(vivid)→sm11878918 Heaven Is A Place On Earth (append solid)→sm10601699 ネバーエンディングストーリー→sm6096632 素直になれなくて→sm1767216 Nothing's Gonna Stop Us Now→sm8991834 Toy Boy→sm7323050 ◆全作品→mylist/3005563
【初音ミク】雨になる
友達に曲チョイスしてもらって作りました。マイナー?なのかな?自分、初めて聞きましたがいい曲ですね(´ω`) ■くちぱくソフトいただいた場所:http://www29.atwiki.jp/ripsync/
Perfume - SEVENTH HEAVEN (初音ミクバージョン)
PerfumeのSEVENTH HEAVENです。http://www29.atwiki.jp/ripsync を使わせてもらいました。作品集 mylist/4456494
【南斗夏姫】私には星が見える【カバー】
臣真多解でございますm(_ _)m 回線障害でネットに繋がらなかった時間を有効に利用して、夏姫さんにミドリカワ書房の「私には星が見える」を歌って頂きました。動画の髪型は曲に合わせてます。夏姫さんにもオリジナルを用意してるのですが、これ、やっていいのかどうか迷ってます^^;(R-18ではありませんw) ☆☆☆☆☆ それではさらっとご視聴お願いいたしますm(_ _)m
【初音ミクオリジナル】I miss you
■オリジナルというより、ある作品のオマージュ的作品になっています。 ■頂いたコメントを元に作り直しました。色々とアドバイスありがとうございました! ■口パクはRipsyncというソフトを使わせて頂いています。■user/4517372
