キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクNT】3月の雪 / 槇原敬之
槇原敬之の「3月の雪」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
初音ミクに歌ってもらった『エラーの数だけ。。。』
岡本真夜さんの名曲「Tomorrow」の替え歌です。ミクがプログラマーの悲哀を歌ってくれてます。卒業研究がつらくてついやってしまった。初投稿。後悔はしていない。背景画像と字幕の調整をもう少ししたいです。Ripsyncとさなり氏の絵を使わせてもらわせています。2作:『I'm Debugger』 sm46341483作:『コイノウタ』 元ネタQueen 「Don't stop me now」sm4649802
for you... 初音 テスト2
高橋真梨子さんの「for you...」をカバーしました。。。ミスってたので上げなおしです。。。歌い方、ちょいくずしてます。。。すません、、、高橋真梨子さんといえば「桃色吐息」が有名ですが、この曲も結構いいですよん、背景は自前ですw、歌画像ミクはさなりさんのミクですーーradioline と ripsync_αで作りましたーありがとうございましたーー
【猫村いろは&初音ミク】 Pandora Hearts OP Parallel Hearts
今回は、「Pandora Hearts」のオープニングテーマで「Parallel Hearts」です。「初音ミク」と「猫村いろは」で歌ってもらいました。Vocaloidを始めた時ごろに一回やりましたが、上手く歌わせられなかったので、作り直しました。あれから半年、私は、上手くなれたのだろうか・・・まぁ、並にはなれたのでしょう。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【東北ずん子&MAYU】桜Trick OP Won(*3*)Chu KissMe!
今回は、「桜Trick」のオープニングテーマで「Won(*3*)Chu KissMe!」です。「東北ずん子」と「MAYU」で歌っていただきました。「東北ずん子」がメンバーに入ったので早速、歌っていただきました。相方には、こちらも武器装備キャラの「MAYU」にしてみました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【ONE】幻想天使 -FANTASY ANGEL-【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。 ■リン版:sm9595009 ■他の曲:mylist/17329707
【鏡音リン】田村直美「Us~空と大地の間で~」
今回は鏡音リンに初チャレンジ・・・田村直美さんの声と合うかなと思い、お気に入りのUsを歌わせてみました・・・が、「こいつを聞いてどう思う?」「ばらつきが、すごく・・・大きいです」■Ripsync2と、山羊五条様の画像を使わせて頂きました。■更に背景は「フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)」より素材をお借りしております。■マイリストはこちら→mylist/7244527
「スレイヤーズREVOLUTION」 Plenty of grit 【ミク・リン・メイコ Ver.】
「スレイヤーズREVOLUTION」のOPの曲 『Plenty of grit』 を我が家の3娘達に歌わせてみました。
本当は一人で歌わせようと思っていたのですが、3人で歌った方が可愛いかなぁ~~~・・・。
何となくカラオケ行って無理矢理3パートに分けて歌っている感じになっているかも・・・。(つか、なってます(笑))
今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんの絵を使わせていただきました。(作者さんいつもアリガト~~です。)
あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
【初音ミク・巡音ルカ(オリジナル)】Looking for・・・ ~探しにいこう
以前まで投稿した作品とは変わって今回初めてのオリジナル曲に挑戦してみました。
全くのゼロからのスタートであるためまだまだ至らない部分もある上、やはり作った側と聞く側では本来求めた印象が変わってしまうこともあるかもしれないのですが、少しでもイメージに共感して頂けたら幸いです。
画像提供:ART PRISM様 いつも本当にありがとうございます。
リップシンク、さなり様のイメージを使用させて頂きました。
作品リスト⇒mylist/37310598
空をレンきゅんに歌てもらた(`・ω・´)
元気に歌うレンきゅんですお|・ω・)
RipSyncと、さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・)ゝ”
背景はおとめ座群にょ|・ω・)
【初音ミク】珍島物語
天童よしみさんの「珍島物語」を初音ミクが歌います。
口パクソフトはRipSync 2.0α、eeeeさんのミクデータを使用させていただきました。
これまでupしたもの→mylist/16266787
初音ミクにtrue tears OP「リフレクティア」を歌ってもらいました
「true tears」より、eufoniusの「リフレクティア」です。出だしの「アー」は納得のいくものになった・・・と思います。 ■Ripsyncとeeee様(http://piapro.jp/eeee)のミク絵を使わせていただきました。 ■リスト:mylist/5771596 ■TV-Size版:sm2155592 ■(おまけ)「アブラムシの唄」歌わせてみました:sm2660716
NHKスペシャル「世紀を超えて」テーマ曲を作ってみた
曲名「Beyond The Century」
かなり前に作ったものに手を加えました。
Ripsyncのミクの画像はさなり氏のものを利用させてもらっています。
※ニコ動新仕様で、モバイルアプリ視聴、もしくは混雑時間帯での一般会員の視聴は
低音質再生となってしまったようです OTZ
低音質となる場合はYouTubeでの視聴をお勧めします
→ https://www.youtube.com/watch?v=I8PJ9UF3aXE
けいえむ(K.M) マイリスト /mylist/2802962
【初音ミク】Iroha(いろは)
Ripsync2で作りました~TVアニメ「びんちょうタン」OP「いろは」この音楽の全ては耳に頼りました= = そしてVOCALOID2中で作りますまぁ~ミクならぜんぜんまねできないよね~でも~俺はミクが大好きだよ~...
【鏡音リン】 幻想天使 -FANTASY ANGEL- 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1996年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【鏡音リン append power】 SHOOTING STAR 【八反安未果】
Ripsync、さなり様イラストを使用してます。
【初音ミク】いつまでもやってた【オリジナル】
1998年と2000年に「ねこまた探偵社」「ねこまたアナザー」のBGMを担当したもののうち、エンディング曲のミク版アレンジです。以前の動画に引き続き口パクは、RipSync を使わせていただきました〜。あとmiku素材はeeee様。どうもありがとうございます〜。お正月休みにちゃちゃっとうp。
【初音ミク】リフレクティア
true tearsのOP eufoniusのリフレクティアです。集中力ないので完成に約半月もかかってしまいました。何番煎じかわかりませんが、せっかくなのでうp。動画にはRipSyncとさなり様の素材を使わせていただきました。
初音ミクにリフレクティアを歌ってもらった
初音ミクにアニメtrue tearsのOP主題歌「リフレクティア」を歌ってもらいました。英語の部分はテキトーです。リンとレンも映ってますが歌ってるのはミクだけです。すみません。ツールRipSyncや画像などいろいろ使わせていただきました。ありがとうございます。【08.3.9】いろいろありがとうございます。初めてなので今はこれが精一杯。次はもうちょっとなんとかしましょう。
[初音ミク]Lip-Aura ~その手が象る世界~ を歌わせてみた
友人のリクエストにより歌わせてみました。霜月はるかさんの「Lip-Aura ~その手が象る世界~」です。気に入られた方はhttp://tieleaf.net/ またはhttp://shimotsukin.com/ からどうぞ。今回背景はtieleafさん配布の壁紙です。またRipsync使用させていただいてます。関係者に感謝です。■ マイリスとはこちらmylist/5098540
【ONE】望む世界へ【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミク版:sm16567321 ■他の曲:mylist/17329707
【初音ミク】沢田知可子「会いたい」
ミクさんに、かの名曲を歌っていただきました・・・それにしても強烈な歌詞ですよね、、、■Ripsync2と、山羊五条様の画像を使わせて頂きました。■更に背景は「フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)」より素材をお借りしております。■マイリストはこちら→mylist/7244527
Holding out for a hero 巡音 初音 テスト1.5
sm7122277を付け足しと修正しました。ルカ、ミクのインチキユニゾン。オーバーレイで「ボニータイラー」さんのPVを張りつけ。など、ナレーションは削除しました・・・ルカ、ミク画像はさなりさんの作品を使わせてもらっています。ripsyncアルファ使用です、ルカRSIは麻太郎さん作のを使わせてもらいました。ありがとうございますー
【蒼音タヤ】「夢であるように」を歌わせてみた【FULL】
◆やっと完成!◆フルVer残念な動画付◆絵とか描けませんから!通知表は12年間努力賞の3ですから!◆作品集→mylist/12111329◆グレーだったはずのRX-8はいつの間にかオーロラブルー。さすが蒼音(違)あと、設定より少し背が伸びてます(大人だから)◆RipSync製。フェードインフェードアウトのタイミングが合わず苦戦;◆新LOKE連続音一番乗りのはずが1ヶ月過ぎ、そしてまさかの上担当(遠い目)◆「オケの中音域削る」って?と言いながらミックスのお勉強・・・よくわかりません。とりあえずendorphinは余計だったかな?何か篭もってる?濁ってる?ぶつかってる?◆フェラーリは狙いすぎだと思ったんだ。
【初音ミク&鏡音リン・レン】 望む世界へ 【オリジナル】
Q-Kです。今年最後の曲になります。 さようなら2011年。 2012年は毎日が望む世界になると願って―――。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
■ONEリマスター版(2020年):sm36959033
【初音ミク append solid】 SHOOTING STAR 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
鏡音レンが歌う「COME ON EVERYBODY」
数年前にSC-8820用に作ったgarage mixのオケを元に、音源を入れ替え、キーを6度下げてレン君に歌ってもらいました。ミクとリンもコーラスで参加しています。RipSync2 Alpha 20080119+さなり様の素材を使わせていただきました。PV(CAROL ver.)のテンポがちょっと早めなので前半がずれています。<追記>すみません、歌詞表記の間違いがありました。(誤)君だけを見つ「け」ている→(正)君だけを見つ「め」ている[2:40付近] mylist/3609216
【初音ミク】No.1 / 槇原敬之
槇原敬之の「No.1」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【人力】カラ松さんのアラクノイド調声晒し
コメントいただいたので。
【sm29085684】こちらの調声晒しです。
簡単に解説入れてます。
いろいろごちゃごちゃですが参考になれば。
■手書き絵をRipsync2で口パクさせてます。
■キャラクターの台詞から切り出して原音を作ったUTAU式人力です。
■機械音です。ノイズ、音ズレなどご注意ください。
mylist/54638222
【MikuMikuDance】重天和にREASONを歌わせてみた【Ripsync】
イラストはpugさんです。 MMDは踊りません。他の投稿作品→mylist/8276854
