キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 カンナ8号線 【松任谷由実】
松任谷由実さんのアルバム「昨晩お会いしましょう」(1981年)に収録されている名曲をリンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改、さなり様ミク・ルカ・リン・レンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【トロリン】 淋しい熱帯魚 【Wink】
Winkの夏曲(1989年)をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
初音シスターズ版→ sm8753604
hiroさんのMMD版→ sm12584052
【巡音ルカ】オフコース「YES-YES-YES」
オフコースの歌より秋という感じの1曲をルカさんに歌ってもらいました。因みに何度聞いても「私も連れてって」という声は聞こえてきませんのであしからず■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■更に背景は「フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)」より素材をお借りしております。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【鏡音レン】 もうひとつの未来~starry spirits~ 【カバー】
バンダイナムコ SDガンダム Gジェネレーション スピリッツOPよりレン君に歌ってもらいました|・ω・)ゝ” 他作品はこちら mylist/7166743
種ともこ-光合成・アフリカ【鏡音リン】
なんとなく思いついた曲でリンの調教練習してみた。
リン調教よりむしろおっさんホイホイと手動リップシンクを楽しんで頂ければと。
しかしまぁ隙間的選曲だなぁ、、、、
↓とか思ってたらオリジナル誰かあげてた(笑)
sm4504571
【初音ミク】サカナクション アルクアラウンド【アレンジ】
ミクさんにアレンジしたサカナクションのアルクアラウンドを歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
上げたもの mylist/44860252
冒険でしょでしょ? / 初音ミク
sm1965173 に映像つき Short Version / sm1180358 様の音と映像をお借りしています。歌う初音ミクは、RipSync RC 20071228版とその中のデータを使わせていただきました。ミミコピ無調整ウプ_MIKU5号 / mylist/151576
心響かせたい(ミクオリジナル曲)
初心に還り、友人のアドバイスを受けながら一生懸命歌わせました。
初心者臭さが抜けませんが、よろしければ聞いてやってください。
思えばミクを買ってから3ヶ月(DTM暦3ヶ月)ですが、曲作りって楽しいですね♪
クチパクミクはRipSync(sm1495545)を使わせていただきました。
これまでに作った動画リスト→mylist/2728946/3335671
ゆっくりが口パクしてももたろうを言うだけ
RhythmicaLyricsとRipSyncを組み合わせるとできそうな気がしたので、やってみたらできた
【重音テト】ハートウェーブをミソラっちと歌ってもらった【カバー】
流星のロックマン(アニメ版一期)のOP曲です。
ミソラっちは響ミソラさん(いわゆる本人)。ボーカルオフ?めんどくさーいw
nm2963953 をみて、前作ってたustファイルを引っ張り出してきました。
ローカルエンコの段階でRipSyncがずれた…(´・ω・`)
・RipSyncの画像データは sm6376417 で配布されているもの(ピアプロの さかげ さんが描かれた絵を元にPEXさんがRipSyncで使えるようにしたもの)を使ってます!
【猫村いろは・猫村ほへと(猫のほう)】上永谷の猫(0035)【オリジナル】
ρ(*´∀`*)動画のシリアルナンバーを間違えていました・・・
何となく、奥華子さんのCM曲っぽいものを作ってみました。
1人でも笑顔になっていただければ幸いです。
作詞・作曲・編曲・写真・動画: まねお/3連P@卓球民(mylist/19760818 twitter:@3ren_p)
RipSyncデータ: 兎葉さん(pixiv) 元祖パピコさん(PIAPRO)
画質が粗いのは、うっかりISO3200にしていたから。
一眼レフ始めて1ヶ月の頃の写真なので・・・。
前作:sm14664818 前々作:sm14411221
【雪歌ユフ】ばんごはん【オリジナル】
新月あけましておめでとうございます、臣真多解ですm(_ _)m ワンパターン打開のため1月中はDAWやDTMを勉強してました。なぜかMSPとVST使うとPCが嫌がります(;;) そんなこんなでいつものです。今年の初うp、何卒宜しくご視聴くださいm(_ _)m□□□□□ コメありがとございます(^o^)/ えっとDTM関係で・・・、"REAPER"オススメなんですね!ためしてみます!□□□この曲は純度100%のg-20ユフですよ~。
【南斗夏姫】保健室の先生【カバー曲】
やっと涼しくなって生き返った臣真多解です。皆様、体調管理を怠らないようにしてください。 今回は南斗夏姫さん(と、んにゃん)で、ミドリカワ書房さんの「保健室の先生」をカバーしてみました。こちら> sm9656261 を見たらどうしても南斗夏姫さんに歌ってもらいたくなって・・・(^_^; オケに関しては、生温かい耳で聴いてやってください。完コピできない故のアレンジです・・・。 KaminatsukiSilv様、ウオッチリスト登録ありがとうございました。前回うp時にお礼してませんでしたm(_ _)m 麻野雀様、前回動画に広告を付けていただいて恐縮です。お世話になりっぱなしですm(_ _)m それでは、今回は南斗夏姫さんの大人の色気を使いこなせてない未熟な調声とアレンジに絶望してください(^_^;
【初音ミク】 素敵な誕生日 【森高千里】
森高千里さんの”素敵な誕生日”(1994年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【鏡音リン】すきなの【オリジナル】
なにかが降りてきて4時間ほどで楽曲完成しました。ひさしぶりにログイン&投稿です。ピアプロから今回はシザキアスカさん、9610さんのイラストを使用させていただきました。マイリスト:mylist/11431733 好意的なコメントが多くて驚いています!ありがとうございますm(_ _)m 言われ無き中傷コメ、削除対応お願いしたらすぐに対応してくれました^^
【初音ミク・鏡音リン】Toy Boy / Sinitta(シニータ)
◆英語で歌う80'sディスコの代表曲です。MIDIオケは昔日本語カバー(KAYOCO)の譜面からMMLに打ち込んだのを、今回の原曲構成に修正して使用。リンはACT1。
◆絵にRipSyncとさなり様素材を使わせていただきました。http://www.q-ice.com/
◆(他の英語曲作品)2作目 Heaven Is A Place On Earth→sm2817925、5作目 Love In The First Degree→sm5821877、6作目 ネバーエンディングストーリー(ルカ+ミク)→sm6096632、8作目 Venus (ミク+リン+ルカ)→sm6861689、全作品→mylist/3222491/3005563
時音タクくんに「カントリー・ロード」歌ってもらった。
どうも、初UTAU動画です。
なんとか機パーツ作ったりripsync使ったりVST使ったり色々できて面白かった。
その他→mylist/4265011
【桃音モモ】河のほとりに(語りなしVer)【Ripsync】
桃音モモさん誕生日おめでとう。 語りの部分は皆さん口ずさんでみてください。
【鏡音リン】ニルスの不思議な旅(改訂版)
sm2111480の修正版。以下修正点
・「ニルス」を「ニー」でごまかしていたのを修正
・「あの地平線に」となっていたのを「あの地平線を」に訂正
・冒頭の英語をルカに言ってもらう(ついでにコーラスも→蛇足とも言う)
・歌詞を表示
・伴奏でなぜか消えていたトラックを復活
・その他ダイナミクスをちょこちょこいじったりエフェクト掛けたり
・さなりさんのイラストをRipSyncで口パクさせました。
・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
Candy☆Boy 【初音ミク 鏡音リンVer.】
ニコニコ公式アニメ「Candy☆Boy」のテーマソング、のこの曲を我が家のミクに歌ってもらいました。コーラスはリンです。★公式アニメ観て姉妹が可愛かったので勢いで作っちゃいましたぁ(笑)っていうか、MEILNさんみたいにはいかないねぇ...横文字とかグダグダです(汗)微妙です(泣)★今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)★あと、止せばいいのに・・・。聴いてみてください(ペコリ)
【初音ミク】ノーブランド・ヒーローズ V0.02
■作詞:及川眠子 作曲:坂本洋 編曲:坂本洋 歌:坂本千夏■使用画像:さなりミク、リン、レン ■使用ツール:RipSync ■mylist/12759324
【初音ミク】 世界に一つだけの花(修正版)
今回は、「世界に一つだけの花」です。「初音ミク」に歌っていただきました。私が5年前にやった最初のVOCALOIDでのカバー曲ですが、音楽の知識の無い状態だったので酷いものです…それの修正版です。元の部分が残って無いので、やり直しとおなじですが…使用した楽譜は、「GLNET+」にて、公開されている物を参考にしました。動画制作にRipSyncとさなりさんの素材を使用させていただきました。
【初音ミク&猫村いろは】 双星の陰陽師 OP Valkyrie -戦乙女-
今回は、「双星の陰陽師」最初のオープニングテーマ「Valkyrie -戦乙女-」です。「初音ミク」をメインにコーラスに「猫村いろは」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【結月ゆかり穏・純・凛】ソードアート・オンラインⅡ OP2 courage
今回は、「 ソードアート・オンラインⅡ」のオープニングテーマで「courage」です。いつの間にか「結月ゆかり」の新歌声DBが出ていたので、クロスシンセシスを使って「結月ゆかり純」をメインに、やさしく歌う所を「結月ゆかり穏」、強く歌う所は「結月ゆかり凛」で歌っていただきました。ただし調声が悪かったみたいで、微妙な変化になってしまいました・・・私は、楽譜が無いと出来ない人なので、こちらを参考にさせて頂きました。参考動画->sm24889737使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【初音ミク】睡蓮(テクノマエストロED曲2)【カバー曲】
初投稿&初ミク公開でございます(*'ω'*) まずは歌わせる練習ということで、むかーしむかしの名作深夜番組「テクノマエストロ」のED曲小田木 望さんの「睡蓮」をミクさんに歌っていただきました。 ピアプロのeeeeさんの「口パク初音ミク」とRipSync2を使わせていただきました!ありがとうございます。
【初音ミクオリジナル】飛翔【mmd】
■コメントを元に作り直してみました→sm2589870■色々とコメント下さりありがとうございます♪次回作に生かせるよう精進致します。■言わずと知れた神ツールmikumikudanceで、ミクを飛ばしてみました。とにかくこのツールは凄すぎるの一言ですね。神過ぎる。■…曲は、この画像を作っている最中に感動のあまり浮かんだミクの歌です。■全くの偶然ですが、mmdのヘッドセットのミキサーがonになっているように見えます。おもしろい効果なので、今後もう少し研究してみます。※凄絶神ツールmikumikudance【sm2420025】♪■user/4517372※自作2D画像が口パクしてくれる神ツールRipsync【sm1466112】※背景画像は『ぐったりにゃんこ』さんのフリー素材を使用しています。…、■これなら著作権も大丈夫(感動)。【mylist/4769279】
【鏡音リン】谷山浩子の「たんぽぽ」
「河のほとりに」→sm2300705 で,たんぽぽでもいけるのでは?というコメントをいただいたので作ってみました。が・・・こっちの方が難しいみたいです。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
鏡音リンがすべての山を登るようです
なかば意地です。サウンド・オブ・ミュージック適当英語第3弾・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
初音ミクでLINDBERG
Believe In Loveやってみた。動画?何それ?な人なので、RipSyncを使ってみた。作者さん、感謝。ちなみに初DTM作品なので、お手柔らかにw
[VOCALOID2][初音ミク]この愛を未来へ を歌わせてみた。
はいはい、何番煎じか知らんけど、ママ4のEDです。若干アレンジ(?)を加えております。ってかこの曲の元曲からリフを拝借。今回、RipSyncを使って口ぱくさせてみました。技術部はすごいな・・・・(;´Д`)つくったものりすと:mylist/3146817
【初音ミク】涙のクリスマス / 槇原敬之
槇原敬之の「涙のクリスマス」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
