キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】メグメル【アニメ版】
絵はRipSyncでさなり様の画像を使わせていただいております。背景のエフェクト部分はVELとBRIを表示してます。久々の投稿です。同一曲の改良とか作りかけのまま放置してるのとかを除くと2つめです。前作はsm3260677
【鏡音リンACT.2】八反安未果「Shooting Star」
ACT.2が到着したので、早速チャレンジ!蓄膿症はある程度改善できたと思うのですが・・・いかがですか?」■Ripsync2と、山羊五条様の画像を使わせて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
[初音ミク]紅茶派を歌わせてみた
えー、久しぶりのミクカバー曲です。ついでにNMM使わないのも久しぶり■作曲者は大貫妙子さん、元曲歌ってるのは原田知世さんです■いい曲だと思うんですけど大貫妙子さんは他の人への提供曲はあまりご自分では歌わないんですよね■Ripsync、さなりミク、使用してます。感謝です。■全作品一覧はmylist/5098540
【鏡音リン・レン】「ウルトラ警備隊の歌」
息抜きのつもりで始めたら結局息抜きにならなかったというありがちなパターン。短いから楽だと思ったんですけどね。2人で歌ってますがオクターブが違うだけのユニゾンです。変化を付けようと思って片方をランダマイズしてみたらなんか気持ち悪くなったので戻しました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】 Resolution 【ROMANTIC-MODE カバー】ガンダムX後期OP TVサイズ V.1.0
RO-MのResolutionの正式リリースです。
ボーカルとmixを修正しました。(一旦完成してたんですがHDD飛ばしてorz作り直したりと、日にちだけは経ってしまいましたが、あんまり良くなってないかも...)
動画はRipSyncを使用しています。(ツール作者naou様,動画素材作者さなり様,月面写真作者p2k7様に感謝いたします。)
投稿一覧はmylist/39818376
【初音ミク】パンドラの舟【Piano Ver】
ミクさんが元祖電子の歌姫、時祭イブの「パンドラの舟」をピアノで弾き語ってくれました。
…この設定で脳内補完してくださいヾ(;´▽`A`` 今回の練習曲はMEGAZONE 23 PART IIIの主題歌「パンドラの舟」です。元祖電子の歌姫といえばやっぱり時祭イブですよね!?
さて曲の方はピアノとミクさんだけのあっさり薄味仕様です。DTM初心者なので楽団組もうとするともうパニックでまだムリムリ。念のためピアノは演奏じゃなくてMIDI打ち込みですよ! ミクさんの調律不足をエフェクトで誤魔化してるのはご愛嬌。音量が少し小さいのはアップしてから気が付いたorz
製作環境はDomino>ミクさん>MusicMaker、動画はPremiereElements4、素材はRipSyncを使わせて頂きました。
今までのはこちら>mylist/4735584
【鏡音リン】小さなてのひら
鏡音リンでの処女作CLANNADから「小さなてのひら」です。まだまだ発音や音のつながりに拙い部分が多いですが、聞いてあげてください><動画作成にはRipSync(sm2039074)を使わせていただきました
【懐ルカ】ウルトラマンレオ
懐かしい曲をボカロでその3 ウルトラマン レオ より オープニングテーマ Youtubeで見たカラオケ動画に触発されて。ルカさんはRipsyncを使ってみた。ルカさんのデータはさなり様のものをRipsyncよりダウンロードして使用しています。
【初音ミク】 青い地球 【ささきいさお】
アニメ「銀河鉄道999」(1978年)エンディングテーマ曲をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを、効果音はsm4677598様を使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】さくらが咲いたよ【久石譲】MIDI耳コピ
昔作った曲を初音ミクに歌ってもらいました。後半が見せ場です。
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【初音ミク】 思秋期 【岩崎宏美】
■背景のイチョウは祖父江町。日本一のぎんなんの生産地です。 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■作詞:阿久悠 作曲:三木たかし ■マイリスト => mylist/11343563
最強ロボダイオージャ 初音 テスト
MMDをいじってたら、最強ロボダイオージャ(最強ロボダイオージャ(OP)1981年から1982年放映のアニメ)が、 「relations」の踊りが結構マッチしたので、いろいろ実験で、おぅおぅおぅとえぃえぃえぃの音程聞き取れませんでした。。。今回使わせていただいたもの、VPVP wikiより(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)・MikuMikuDance (Multi-Model Edition)・動き(モーション)あず氏「あずのMMD倉庫」より、relations ミク ソロ用モーションデータ・ステージーnoname さんより ステージA 23.zip(arena_v3.zip)・ミク画像ーらぶ式ミク・さなりさん作のルカ、ミク(一部改造)をお借りしました、ありがとうございましたーーaviutil,Ripsync_alphaなどで、合成しました、、、
【ネギトロを轢かれ隊】 ほらね、春が来た 【うしろ髪ひかれ隊】
アニメ「ついでにとんちんかん」OP曲(うしろ髪ひかれ隊(1988年))をミクさん、リンさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・リン・ルカを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ・初音ミク】Nothing's Gonna Stop Us Now / Starship
◆映画『マネキン』の主題歌。◆ルカは男声パート、ミクは女声パートを歌います。◆ミクのJanglishとルカのEnglishのハーモニーをお聞きください。◆RipSyncとさなり様素材を使わせていただきました→http://www.q-ice.com/◆英語曲 My Heart Will Go On→sm9932237 Heaven Is A Place On Earth (Append solid)→sm10601699 Venus (ミク+リン+ルカ)→sm6861689 Toy Boy(ミク+リン)→sm7323050 ネバーエンディングストーリー(ルカ+ミク)→sm6096632 ネバーエンディングストーリー(リン+レン)→sm5111124 Love In The First Degree→sm5821877 全作品→mylist/3005563
【初音ミク】 笑顔にはかなわない 【修正版】
1992年にフジテレビで放映されていた「うれしたのし大好き(FRIDAY NIGHT LIVE)」(ホストは陣内孝則さんとドリカム(当時3人)ww)という番組のED曲をミクさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【追】ご提供ありがとうございましたm(_ _)m
【鏡音レン】 バイバイ スクールデイズ
一応、ネタではありませんw
嘉門達夫さん(1991年)のまじめな曲です。
演出にはRipSync2、さなり様レン・ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク・巡音ルカ】OH MY SOLDIER 【RipSync】
合唱組曲「IN TERRA PAX」より「OH MY SOLDIER」(混声四部)です。 RipSyncを知って3日目、とりあえずRSIをお借りするだけでうpしてます。 ヴォーカルは初音ミクと巡音ルカのみ(混声四部)ですが別キャラやミクのバリトンがいるのは気にしないでくださいw エンコードすると低音部が殆ど聞こえなくなってしまうのはCODECの仕様でしょうか。。(泣) 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, メイコ, リン RSIご提供)、 鍋焼猫 さま(弱音ハク RSIご提供)、 さかげ さま(重音テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】川本真琴「DNA」
久しぶりに、川本真琴さんの曲を歌わせてみました。この歌の歌詞っていいですよね~まっこまこにされちゃいます。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■桜→sm3799529,ピカピカ→sm3878195■マイリストはこちら→mylist/7244527
「スレイヤーズREVOLUTION」 Plenty of grit 【ミク・リン・メイコ Ver.】
「スレイヤーズREVOLUTION」のOPの曲 『Plenty of grit』 を我が家の3娘達に歌わせてみました。
本当は一人で歌わせようと思っていたのですが、3人で歌った方が可愛いかなぁ~~~・・・。
何となくカラオケ行って無理矢理3パートに分けて歌っている感じになっているかも・・・。(つか、なってます(笑))
今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんの絵を使わせていただきました。(作者さんいつもアリガト~~です。)
あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
【ネギトロを轢かれ隊】 うしろ髪ひかれたい
アニメ「ハイスクール!奇面組」6代目ED曲(うしろ髪ひかれ隊(1987年))をミクさん、リンさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2α20080203版(改)Rev6.0、さなり様ミク・リン・ルカを使用致しましたm(_ _)m
mylist/6401748
【追】ありがとうございます!ほんとに・・・(^^; 「今日はサイコー!」ノーマークでしたw 忘れた頃にうpさせて下さい。
「メビウスの恋人」うpしました→sm7417978
【鏡音リン・レン・初音ミク】 時の河を越えて 【うしろ髪ひかれ隊】
鏡音リン・レン1周年おめでとう! 記念に
アニメ「ハイスクール!奇面組」6代目OP曲(うしろ髪ひかれ隊(1987年))をリンさん、レン君、ミクさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2・さなり様リン・レン・ミクを使用しています。
mylist/6401748
【鏡音レン】My Revolution
渡辺美里の歌はレンに合いそうなので、わずかな時間を探して歌ってもらいました。口パク動画にRipsync2とさなり様のスキンを使わせていただきました。◆キー高め版をupしました→sm2645976
【鏡音リン】「大人になれば」【初音ミク】
鏡音リンを手に入れたので、練習がてらバレンタインネタに大場久美子の「大人になれば」を歌わせてみようとしたのですが…調教に四苦八苦しているうちに14日は過ぎてしまいました。結局どうしても発音をなおしきれない部分があって、初音ミクとのデュエットにしてごまかしました。youtubeで見つけた原曲を耳コピしつつ作ったので1コーラスのみです。動画作成には、RipSync+さなり様packを使わせて頂きました。マイリスト→mylist/4918451 (追記)フルコーラス版作りました→sm2676875
【結月ゆかり&IA&MAYU】 あの花 ED secret base~君がくれたもの~
今回は、「 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のエンディングテーマで「Secret base〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)」です。「結月ゆかり」「IA」「MAYU(Vocaloid)」に歌っていただきました。この歌は、一年ほど前に、挑戦してみましたが、とても酷い棒読みに聞こえてしまったので、辞めましたが・・・今は、その辺もマシに聞こえる様になったので、今やりました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、Sperion様が「スペリオンの空」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク】お願い!チョコレイト 【オリジナル】
お待ちかね!?チョコレイトソングです。チョコレイトの種類を網羅!というのは嘘ですが、結構あげられたように思います。どかな? チョコレイトに関しては、Twitter上で聞いたりして、参考にさせてもらった方はどうもありがとうです。 例によって動画はなんですが、、全面的に「Ripsync」を使わさせていただきました。「Ripsync」はよいソフトですねえ~ >>>●作詞・作曲:10Q (http://www.nicovideo.jp/mylist/24252540) ●一応Twitter→ http://twitter.com/#!/10Qtw ●念のためブログ→ http://10qbox.blog91.fc2.com/
【巡音ルカ】ルカさんに1stガンダムの名セリフに挑戦してもらいました!
巡音ルカさんに「英語モードの発音記号入力で(日本語の)アニメのアフレコをしてもらう」という実験動画です。
ルカさんのイラストはさなり様の作品を使用しております。さなり様には誠に誠に恐縮なのですが、動画の進行上、一部ルカさんの備品や服などを上から付け加えております。なにとぞ許してください。口パクにRipSync2 αを、フリーの効果音サイトOn-Jin ~音人~様の効果音を使用しました。
マイリストです。→mylist/19077265
【巡音ルカ】 FU-JI-TSU 【工藤静香】
工藤静香さん1988年の曲をルカさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【UTAUカバー】 "Christmas Time is Here" 【数音ヨシ】
◊Song by Vince Guaraldi. ◊Voicebank here: http://www.mediafire.com/download.php?nezjqzutymz ◊Ripsync Model: http://www.mediafire.com/download.php?mj0gjnnikz4 ◊Sorry if I offend anyone with the name, that's just what it's called ◊Happy Holidays!
【初音ミク】Wの悲劇~Woman【薬師丸ひろ子】
■作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂(ユーミン) ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【トロリン】 待つわ'07 【あみん】
あみんの名曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
リンミク版→sm3756050 初音シスターズ版→sm6660649 初音シスターズappend版→sm10180108
【初音ミク】心凍らせて【テレサテン】
■作詞:荒木 とよひさ 作曲:浜圭介 ■Ripsync2を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【UTAUオリジナル】 CrazyLove 【デフォ子】
初投稿です。約二十年前に作った曲ですが、最近デフォ子さんに歌ってみてもらいました。さなり様のルカにもRipSyncで参加してもらいました。
2013.5.28 ダウンロード可能に変更、併せて動画タイトル編集しました。
