キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・巡音ルカ】センチメンタルグラフティ OP
公開6作目です。曲はセンチメンタルグラフティから「雲の向こう」です。ミクで調教しきれなかったので、ルカとデュエットに・・・ルカでも無理でしたが、ミクよりは・・・仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のミクルカと・・使わせてもらいました。 mylist/13229907
【初音ミク】 さめない夢 【大和田りつこ】
世界名作劇場「赤毛のアン」(1979年)ED曲をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2・さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ノレカ】Ride Like The Wind
ripsync+さなりdata & ピアプロ画像使用 thx、ルカVer.はこちらsm6059768
Prototype featuring 初音ミク【Full size】
ミクの動画作成にRipSync。データーはさなり様のミクを使わせていただきました連休に入ったので Fullサイズにしてみました。バックの画像は7話ダイジェストです。
【初音ミク】君のぶぶチャチャ
■1999年 作詞:アミノテツロー 作曲・編曲:つのごうじ 歌:マコリン&ピタゴラス ■使用画像:さなりミク ■使用ツール:RipSync
【初音ミク】ダイアナ・ロスの「恋はあせらず」を歌ってもらいました
【初音ミク】ダイアナ・ロスの「恋はあせらず」を歌ってもらいました英語はおろか日本語もうまくないオイラが、再度ミクにお願いして挑戦してもらいました。曲は'66のDiana Ross & Supremes"You Can't Hurry Love"です。数年前に原曲を初めて聞いて以来、結構好きなんです。オケが比較的簡単かな?と思いアレンジしてますが、やはり大変かも。そんな耳コピで仕上げたオケに対して、ミクは何となくずれた感じで、まだまだオイラ力不足です…大目に見てやってください。 絵はさなり様のミクでripsync2で作成しております。作者様に感謝ですm(_)m宜しくお願いしますm(_)m
鏡音レンが歌う「BEYOND THE TIME」[key -6]
前作のMIDIのオケに少々手を加えて、レン君に歌ってもらいました。今回もミクさんとリンさんがコーラスで参加しています。動画にはRipsync2+さなり様の素材を使わせて頂きました。リリースからもう20年になるんですねぇ。。。 mylist/3609216
【鏡音リン、レン+jamバンド】2月の花【オリジナル】
リン、レンがわが家に来てからやっと一月でこれだけです。我慢できずにUPしちゃいます。Ripsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【鏡音リン・レン】賛美歌541番「父、み子、みたまの」
初UPです。手始めに賛美歌を歌わせてみました。グラフィックはRipsync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)HPにあったさなり氏の画像を使わせていただいています。 ◆他の作品→mylist/5743808
【鏡音リン】リンとレンが買い物へ行きました【鏡音レン】
一応フルVER.も製作中なんですが・・・・。 相変わらず、言うことを聞いてくれない二人ですが、前よりはうまく歌ってもらえてます。もう少し慣れるまでは、アカペラで歌っていただこうかと・・・。リンレンのイラストはピアプロ・110号さま http://piapro.jp/a/content/?id=2g3kw1e1lvcaptpy nicopachiさま http://piapro.jp/a/content/?id=e9y7k9ybas9aveo7 リン・レン動画はhttp://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/1.htmlからです。ほかの曲【sm2175056】
【初音ミク】糸杉のある風景(RipSync版)
小椋ミク第一弾・・やっとRipSyncが使えるようになりました。開発者様、さなりさまに深謝いたします。内容自体は・・すこしミックスダウンを変えただけです・・すんませんorz。うpしたものなど→mylist/3887272
【雪歌ユフ】おやつ【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m g-20ユフです。立ち絵をEXCELで捏造してみました^^;もう少し動かせたらいいなと思います。 ☆☆☆☆☆ 闇の人様、板橋 竜様、 sm16810486 への広告、ありがとうございましたm(_ _)m 感謝感激でございます^^ ☆☆☆☆☆ それでは、ヒマつぶしにさらっとご視聴お願いいたしますm(_ _)m
【巡音ルカ】StarrySky歌わせてみた【初投稿】
初めまして、新月と申します。DTMもボカロもド素人ですが、ルカ姐さんにcapsuleのStarrySky歌ってもらいました。
コメントやアドバイスいただけると幸いです。
ベース音はsynth1で作ってみました。オリジナルとは程遠いですが...。
なお、ripsyncならびにさなり様作成のルカを使わせていただきました。ありがとうございました。
mylist/22713722
【鏡音リン】 フレンズ 【レベッカ】
レベッカの曲(1985年)をリンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2とさなりさんリンを使用してますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク・鏡音リン】 バナナの涙 【うしろゆびさされ組】
うしろゆびさされ組の曲(1986年)をミクさん、リンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミク・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【トロリン】 背徳のシナリオ 【Wink】
Wink(1991年)の曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】裸足の季節【松田聖子】Full Ver.
■作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563 VOCALOID 初音ミク 裸足の季節 松田聖子 スナック初音 VOCALOIDカバー曲
VOCALOID LILIA(イース2/Netぼかりすα版)な 鏡音リンちゃん
リンちゃんかわいすぎ。ヤマハさんからNetぼかりすα版をお借りしまして遊んでおります。今回はカバー曲、イース2のリリアのテーマです。リリア好きすぎじゃないか? っていう歌詞が、当時から印象に残っております。
世の中には「へたかわいい」というジャンルがありますが、この歌はへた(P)と、かわいい(リンちゃん)が合わさり最強に見える。
ぼかりすについてはhttp://www.y2lab.com/ ←こちらへどうぞ
映像にはRipsync2 α 20080203版 改 と、さなりさんの描かれたかわいいリンちゃんを使用しております。ありがとうございます。
そして楽曲の利用を許可頂いている日本ファルコム様には特に感謝なのです。
LILIA/THE VOCAL From Ys/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
Red fraction / MELL 【巡音ルカ Ver.】
アニメ「BLACK LAGOON」のOPの『Red fraction』を我が家にも巡音ルカが来たので歌わせてみました。私自身あまり英語が得意じゃないのでちょこっと微妙です(ちょこっとなの??(笑))◆MELLさんみたいに力強く歌うのは全然出来ていないですけどこんな感じかなぁ~~っと(汗)◆間奏とかのSEはルカで『あ~ あ あ~』って歌わせて適当にエフェクトかけたらいい感じになったので入れてみました(笑)◆動画は口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんのRSIデータを使わせていただきました。(作者さんたちアリガト~~です。)ちなみに口パクは適当に歌わせてます。◆微妙なところ満載ですけど、聴いてみてください(ペコリ)
Prototype featuring 初音ミク【TVsize】
とりあえず作ってみましたミクの動画作成にRipSync データーはさなり様のミクを使わせていただきましたカラオケ音源を手に入れたので、さくっと と思い作りましたが。。。思ったよりも手こずりました。TVsizeにするために、エンディング部分はTVの音声を張り込んでます「るー」と石川知晶さんの声が聞こえていますFullサイズ 作ってみました →sm5685954
『光のルージュ』 ~初音ミクさん一個目~
……初音ミク始めました。(冷麺的意味合いで)
ぷねうまレコードのわたなべあきをです。
初音ミクさんを良く耳にはしますが実際使ってみてどんなもんだろうと?疑問に思いやってみました。
一曲目はモチベーションの問題で自分の曲は止めておき、ここは夏に作ったCD「ましん・ぽっぷ!」から
敬愛なるミッド光圀.COMさんの「光のルージュ」のトラックを借りて制作しました。
感想は……む、むずかしぃ~です。皆さんよくエディット(調教)するなぁ~と、これよっぽど忍耐いるっすね?と思うけど、
そこはやっぱり【愛~love~】なんでしょう。多分
画面の素材はRipsync2&さなりさんのを拝借。http://www29.atwiki.jp/ripsync/
「ましんぽっぷ!」はこっち→sm4258686
【鏡音レン】「歳時記(ダイアリー)【さだまさし】
アルバム「夢供養」より「歳時記」です。なんだってこんな悲しい内容をさわやかな歌にしちゃうんでしょう。レンの声はちょっとさわやかすぎではありますが。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
[初音ミク]リスキー☆セフティ 此処にいるからを歌わせてみた
前作sm2260173をうpしたら「挿入歌は?」といわれたのでコーラスの勉強も兼ねて歌わせてみました。ハモリが正しいかどうかは自信がありません。気がついた点等あればご指摘願います。画像はsm114777さんから。また今回もRipsync使用させていただきました。ありがとうございます。オリジナルもつくりかけだけど・・・詩が・・・。[2008.3.9追記]寺嶋さんの作品集めたリストがあるようです mylist/4427916 入れてもらってるようで感謝です。[2008.3.20追記]数が多くなってきたのでマイリスト作りました。mylist/5098540
【jamバンド課題曲】 StrawberryJam
北極のシロクマさんを助けるためにjamバンドことMusicMakerの課題曲「StrawberryJam」を初音ミクを使用して作ってみました。ボーカロイドって難しい…◆動画素材にはDAZ東方龍、RDNA FreeSky、さなり様のミク+Ripsyncを使用させて頂きました。◆他自作リスト→mylist/5028675
【MMD】 DIO -HUNGRY FOR HEAVEN- 初音ミク(SOLID)のシャウトを聞いて下さい
ニコ動に投稿は4作目になります。和訳(自分式)もやってみました。DIOです。この名前見るとジョジョ思い出します。荒木先生もここから取ったんでしょう。日本語の曲も好きですが、この様なストレートに元気になる歌詞は、洋楽でしか楽しめませんよね。日本語だとアニソンの曲っぽくなりそうです。今回はミクさんには可愛さ控えめでお願いしました。瞬きしません。音源はGuitarPro6のみです。バグの強烈なツールですが、総合的オケ製作環境として纏ったソフトだと思います。(安いし)使用したツール他 MMD CUBASEelement GuitarPro6 z7def式ミク RipSync(字幕)
【初音ミク】人として
■作詞:武田鉄矢 作曲:中牟田俊男/千葉和臣 歌:海援隊 ■使用画像:さなりミク、リン ■動画作成:RipSync2
【初音ミク】Never Gonna Give You Up / Rick Astley
★80年代ディスコブームの名曲を、いつものミクの英語でカバーしました。★RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。★猫村いろは(男前)版→sm12912368★過去の作品 Physical → sm11878918 My Heart Will Go On → sm9932237 Heaven Is A Place On Earth→sm10601699 ネバーエンディングストーリー→sm6096632 Nothing's Gonna Stop Us Now→sm8991834 Venus → sm6861689 Toy Boy→sm7323050★全作品→mylist/3005563。
【UTAUカバー】Promise【星音ステラ・歌う音ナミ】
ステラさんとナミさんにsamfree様の「Promise」(sm1961633)をデュエットしていただきました。
ミクパートをステラさんに、リンパートをナミさんに歌っていただいたのですが、ミクパートがどうしても聴き取れなかったのでメロディラインはリンと同じです。それが心残り…。;D
イラストはナミさんの中の人ことNamiさんと、ステラさんの中の人ことFeliさんに描いていただきました。どうもありがとうございました!
(2010/10/02追記)明記してなくてすみません、念のため書いておきますと、口パクにはRipSyncを使っています。さすがに手作業では合わせられないです。;D
【巡音ルカ】ノスタルジア@いきものがかり【カバー】
"時かけ"主題歌のルカによるカバーです。
■お世話になったツールさま◆巡音ルカ◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆RipSync2.0 α◆さなり様作 巡音ルカ(RipSync用素材)◆Windowsムービーメーカー◆AviUtl
mylist/18649185
【ミク・リン・キヨテル】混声三部合唱曲 COSMOS【合唱曲 RipSync】
混声三部合唱曲「COSMOS」です。1998年に結成されたユニット "アクアマリン" の曲で以後混声三部合唱曲に編曲されました。 久々のうpですがRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。高品質な編集は期待しないでください。 キヨテルのRSIが見つからなかったためテトで代用しています。気にしないでください。所在をご存知の方はご教授ください。 ※歌詞の誤植をコメでご指摘くださった方、ありがとうございました。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 さかげさま(テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【鏡音リン】 ヘヴィメタ☆らーめん 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1996年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ☆ZX-6R(ペプシ)さんのラーメン動画のOPして使用していただきました! あざーす!:sm9983762 ■他の曲→mylist/17329707
【巡音ルカ】 悲しみがとまらない 【杏里】
巡音ルカ誕生1周年おめでとう!
杏里さんの名曲(1983年)をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
ミク版 sm8086069 リン版 sm8069579 mylist/6401748
