キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】「きみのふるさと」(さだまさし)【低音リン】
「主人公」に続いて低音リンのうたうまっさんソングです。なんかこの声にはまってます(w・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】裸足のフローネ【桶改善?&RipSync版】
オケで損してるとのお声をいただいたので、変えてみましたが・・・それだけじゃ、悲しかったのでRipSync(sm1760028)を追加しみますたが....みずらいかも●コメントをいただけるとうれしいです。
【初音ミク】 Silent bell 【オリジナル曲】
クリスマスは今年も中止にはならないようですが、我々にはミクちゃんがいるじゃありませんかっ。
素敵な歌詞・素材をご提供ありがとうございました。
【作詞】朔夜 様 http://piapro.jp/t/jUWH
【口パク】Ripsync~eeee様のRSI
【イラストと写真素材】
mi_ri_o 様 http://piapro.jp/t/hvFw
宵月秦 様 http://piapro.jp/t/3pWx
mokoppe 様 http://piapro.jp/t/bSg6
とまちよ 様 http://piapro.jp/t/rdiw
http://piapro.jp/t/DWrd
<D> 様 http://piapro.jp/t/_uIC
raso 様 http://piapro.jp/t/YgtE
http://piapro.jp/t/5nw2
し-ず- 様 http://piapro.jp/t/MqR4
http://piapro.jp/t/p8fE
尚矢 様 http://piapro.jp/t/b9uZ
香月 渉 様 http://piapro.jp/t/PTYs
作編曲・初音ヨッシー http://piapro.jp/t/DzK2 ここでmp3配布してます。
他の楽曲→mylist/21914642
【タヒチアン】 Vaitape I Nunue 【MEIKO他】
●めーちゃんの誕生日記念ということで、南国の曲をじつにあったまわるそうに歌ってもらいました。 ●ピアプロからみねこさんのイラストを使用させていただきました。動画作成は例によってRipsyncとつんでれんこを使用させていただいております。 ●作品リストはmyvideo/706239あたりから
【巡音ルカ】ハートの確率(Full)【アニソンカバー】
良作MADに触発されてプロジェクトを再起動しました。動画や字幕の挿入にも挑戦です。動画系フリーウェアは偉大です。 そらのおとしものfオープニング ハートの確率(BlueDrops) 今回の素材⇒動画:【MAD】そらのおとしものf「ハートの確率」【PV風】(ターボ様作)>sm13207848 ripsync:さなりるか(さなり様作) では、どうぞ~ 他の動画>mylist/9265164
【鏡音リン】Iceman/Angel Dust【歌ってもらった】
IcemanのAngel Dustを鏡音リンAppendに歌ってもらいました。
かなり好きな曲なんです。
オケは音源からボーカルキャンセルで抽出しましたが音痩せが。
絵はRipsyncの実験もかねて。Ripsync作者様、Sanari様に感謝します。
【波音リツ】セイヤノキセキ【UTAUオリジナル】
■紫音です。こんばんは。オリジナル投稿は半年振りくらい? 今回はクリスマス曲にしてみましたが、真面目に書き始めてから、なんかこうコミカルな歌詞で書いてみたいなあ。と思い立ってしまった結果、なんとも中途半端になりました。友人曰く「コンセプトって大事だよね」まあ、クリスマスを皮肉った曲なんて、ハッピーエンド至上主義者の私にはそもそも無理だったのかもしれませんが。柿Pさんの死ねよクリスマス(sm13083326)みたいな曲はまったく書ける気がしませんし(苦笑)■作曲はいつもお世話になっている、タドスケさん(http://homepage3.nifty.com/zi_zas/)。楽しげな曲にトンデモ詞を乗せてごめんなさい。■背景画像はピアプロのmi2さん(http://piapro.jp/mi2196343z)の物を使わせていただきました。■マイリスト:mylist/18483513
【雪歌ユフ】おひるごはん【オリジナル】
もう、完璧に、10月25日が脳内から漏れ出していた臣真多解ですorz ユフ、誕生日おめでとう! 17歳歴3年目(?)ですね。で、今回もワンパターンです。涼しくなってヤル気が出てきたのはいいのですが、出過ぎて空回り。 作りたい曲が増えすぎて混乱。ユフで5曲、夏姫で2曲、他で数曲。今でもネタだけは増殖中。 あ~~~っ、自分が5人くらいほしい!コキつかってやれるのに!! それでは、退屈しのぎの「ぷちぷち」代わりにご視聴してくださいm(_ _)m
【初音ミク】スーパーマリオ地上BGM(旗も上がります)
ミクちゃんの発声練習第2弾です。アカペラです。三連符を歌うのはちょっと難しいみたいですね。ちゃんと旗が上がります。動画にするのにRipsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。
【Luka Megurine】 SAYONARA 【Mary Macgregor】
映画「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」(1981年)ED曲をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを、効果音はsm4677598様を使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【UTAUカバー】 パンツ脱げるもん!【歌う音ナミ】
Original by Kagamine Rin. Music by TakeponG. UST by Yurahonya. Ripsync by me. At first i dont understand how to use the UST since its the VCV for Teto which have been adding some at certain words by Yurahonya. I manage to use it anyway. Oh, this time i make a Ripsync just for this song and add a bit eye expression and then using Lipsync. Mix with a PV video by Hiro Tamura.
【UTAってみた】猫かぶっちゃいらんない【歌う音ナミ】
歌う音ナミさんにフナコシPの「猫かぶっちゃいらんない」(sm3542423)を歌っていただきました。子どものころ引っ越しが多かった自分には、この曲は沁みます。
動画には、ナミさんの中の人が作成したRipSyncモデルを使いました。モデルデータの配布場所はこちら →http://utaunenami.blogspot.com/2010/05/uta-and-2nd-ripsynch-model.html
【初音ミク】ヒッコリーのきのみ
■使用画像:さなりミク ■動画作成:RipSync、VocalReducer ■1979年 作曲・編曲:小森昭宏 作詞:香山美子 歌:朝倉理恵 ■mylist/12759324
【トロリン】 咲き誇れ愛しさよ 【Wink】
Wink(1993年)の曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク・鏡音リン】Good-bye また明日ね 【合唱曲 RipSync】
同声二部合唱曲「Good-bye また明日ね」です。 久々のうpですがRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。高品質な編集は期待しないでください。 エンコードテストを兼ねて高音部を強調しているので、環境によっては耳障りに聞こえる方がいらっしゃるかもしれません。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
雪の祭り 【初音ミク/鏡音リン/鏡音レン】 Ver 0.02
使用画像:さなりミク・リン・レン 動画作成:RipSync 台詞(?)部分が駄目っぽい。
ロンリーチェイサー フル 初音x2(3?) テスト
MMDをいじってたら、ロンリーチェイサー(超攻速ガルビオン(OP)1984年)が、 「relations」の踊りが結構マッチしたので、いろいろ実験で、英語聞き取れませんでした。。。今回使わせていただいたもの、VPVP wikiより(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)・MikuMikuDance (Multi-Model Edition)・動き(モーション)あず氏「あずのMMD倉庫」より、relations ミク ソロ用モーションデータ・ステージーnoname さんより ステージA 23.zip(arena_v3.zip)・ミク画像ーらぶ式ミク・さなりさん作のミク(一部改造)をお借りしました、ありがとうございましたーーaviutil,Ripsync_alphaなどで、合成しました、、、なぜか音が小さいです、、、音量改善版テスト2(sm11334509)
【UTAUオリジナル】 春遠からじ 【柔音綴】
狸屋萬房です。6作目です。
若かりし頃の良き思い出です。曲自体も若かりし頃に作ったものです。まぁ作者がそういう世代だということで(^^;)
・・・色々考えましたが、結局音源を公開することにしました。「完成」と言えるものを待ってたらいつになるか判らないので「まずは公開ありき」ということで。公開にあたり作者とは別の存在にしようと思いまして、音源名は「狸屋萬房」改め「柔音綴」(やわね-つづる)としました。ちなみに男声です。バージョン表記は「1号」です。今後もしバージョンアップしたら2号、V3、・・・と続いていく予定です(?)
「柔音綴」音源はhttp://narimonist.web.fc2.com/に置いてます。
・・・狸屋萬房の過去作はmylist/14487116でご確認下さい。
【初音ミク】 シンデレラたちへの伝言 【高井麻巳子】
うしろゆびさされ組の高井麻巳子さん1stシングル曲(1986年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】 片恋いの月 ED 「never no astray」 (fripSide)
sm7887087にてリクエストのあった「never no asray」ミク版です。アップテンポで曲調との相性も悪くなかったためか、割とすんなりと仕上げることが出来ました。
※コメ番8の回答ですが、Ripsync(ミクの口パク)の素材には「さなり」様の素材を使用させて頂いております。(さなり様、いつもありがとうございます。)
さなり様のサイト:http://www.q-ice.com/ ※pixivにも投稿されてます
※RIA様がProjectDIVA-2ndのEDIT動画の音源として使って下さいました。→sm11615508
...すごく、イイです。こちらこそ、ありがとうございました。
■他の→mylist/4345545
【雪歌ユフ】に歌ってもらいました 『ふわり ふわり』
UTAU初挑戦ということで、初めて作った曲(歌:初音ミク)sm6266344を、UTAUシンガーの中で声が一番気に入っている雪歌ユフさんでセルフカバーしてみました。
動画作成はRipSyncと、雪歌ユフ配布サイトにあったキャラクターなんとか機製口パクデータを使わせて頂きました。ありがとうございました。
マイリス⇒mylist/11262142
追記:お蔭様で再生数3桁届きました! 視聴頂いた方、コメント下さった方、マイリス入れて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
【初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ】ひろしま平和の歌 Rev.2.4【RipSync】
エンコードテストを兼ねて、音質とテロップを改善しました。
毎年8月6日の広島平祈念式典でも歌われ、広島市内大手町~鷹の橋付近では夕方の時報オルゴール、市役所管轄の電話保留音でも流れる曲です。
実は作曲当時からあるはずのイントロは、式典での市内中学・高等学校吹奏楽団による演奏風にカット、パート調整しています。
MIDIで前回、合唱団(吹奏楽団金管)側に聞こえる楽器配置だったのを、参列者側(マスコミ側ミキサ)の配置に変えて
吹奏楽(A4=442.0Hz)に合わせて、ボカロの実音を2.5~4セント(歌手によってデフォが異なるため)程上げてあります。
初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカの混声一部の構成です。
※謝辞は動画エンドロールへ移しました。
【初音ミク】ひぐらしのなく頃に「そらのむこう」【カバー曲】
■何番煎じか分からないですが、好きな曲なので、ミクに歌わせてみました。 ■いつも通り、自分風味の味付けです。 この曲、簡単かと思ったけど、雰囲気を出そうとすると難しいですね><
マイリス → mylist/4376081
ひとつ前の作品もぜひ… → sm7611381
オケはボーカルカットです。
リップシンクツール RipSync を使ってます。素材として、さなり様のミク、リンを使わせていただきました。ありがとうございます~。
■2012/7/19 新作です → sm18379721
【初音ミク・巡音ルカ】ママは小学4年生 OP
公開7作目です。曲はママは小学4年生から「愛を+ワン」です。メイン:ミク ナレーション:ルカ オマケ:リンレンです。原本の歌詞が数ヶ所おかしかったので独自に修正しました。 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のミクリンレン使わせてもらいました。 mylist/13229907
【鏡音レン】 NO MORE CRY 【カバー】 ver1.0β
修正1.1 sm7222016 暫定的ベータできました|・ω・) 英語は、どうしようかなーとか思ってます。色々て召してるとこです。Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがと|・ω・) 俺最愛鏡音レンヽ(´ー`)ノ の追記。申し訳なしorz 最初の出だしがメロディーライン消してたw コーラスから入ってるので。変に聴こえるなーと思ったしw 作業のし過ぎでわからんかったんだろうなーと。近々修正します。
【初音ミク】君のぶぶチャチャ フルコーラス版
■1999年 作詞:アミノテツロー 作曲・編曲:つのごうじ 歌:マコリン&ピタゴラス ■使用画像:さなりミク ■使用ツール:RipSync ■mylist/12759324
【初音ミク】Brown Sugar
お祭り騒ぎはすぐバレる♪ 最後の忘年会が終わった、駄菓子菓子、年末年始の狂騒はまだまだ続くor2、元々曲sm1411211、その他mylist/6634930、Ripsync+sanariDataと背景はこちらから、http://piapro.jp/、多謝^^
【鏡音リン】ほたるこい【合唱】
小倉朗作曲のわらべうた「ほたるこい」を鏡音リンが歌いました。女声3部です。
マイリストはこちら→mylist/6979624
RipSync(口パクソフト)+さなり様の絵を使わせていただきました。091228 「ボーカロイドで合唱曲を歌ってもらおう」というコミュを作りました
興味があったらご参加くださいませ。
http://com.nicovideo.jp/community/co207491
【初音ミク・鏡音リン・その他】「遠い日の歌」同声三部+二部 Ver. 【RipSync】
「遠い日の歌」
同声(女声)三部+二部 Ver.
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って性懲りもなく "8年越しうpシリーズ" です。
本来この曲は混声三部合唱曲ですけれども、楽譜のパート上、合計五部構成となっています。
今回はRipsyncのRSIデータ(口パク)の都合上、同声(女声)で仕上げました。
例によってボカロシンガーはいろいろ混ぜちゃってます。
混声版はひそかに別サイトにございます。(Ρ´▽`)Ρ
いつも通りRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th / SoundEngine さま、
ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 ttp://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】『Dancing in the Street』を気楽に歌ってもらいました
初投稿で無謀にも洋楽に挑戦です。David Bowie & Mick Jaggerの"Dancing In The Street" ('85)に後半少しだけアレンジ。ミクさんには発音気にせず気楽に歌ってもらいますた。でも全体的にgdgdな感じになって反省してますorzやっぱり英語を歌わせるのは難しいです…VはRipsync2とさなり様の口パク画像を使い製作しました。この場にて作者様に感謝です。m(_)mちなみに本物→http://jp.youtube.com/watch?v=7y-x2fWKbmo
