キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かぐみね】青い山脈【アカペラ合唱】
■映画「青い山脈」の主題歌『青い山脈』です■かぐみね(鏡音+GUMI)が大好き。言いたいことはそれだけです■RipSync素材としてさなり様の鏡音リン・レン、豆柴様のメグッポイドを使わせていただいています。ありがとうございます■nanameiro製作物mylist/9767923
You can Dance feat.初音ミク
Vocaloid作品、15作目になります。
原曲はTM Networkのアルバム「GORILLA」に収録されております。
前作から、またずいぶん間が空いてしまいましたが、まだまだ行きますよw
動画作成素材は、RipSync+さなり様のミク・リン・レン packを使わせて頂きました。
過去の作品(MIDI+Vocaloid)→mylist/4620670
過去の作品(Vocaloid のみ)→mylist/12371588
【鏡音リン】 天真爛漫 ~innocent girl 【オリジナル】
どうも4か月のご無沙汰投稿となります、@奉行です。
今回はオリジナル曲2作目として、リンの素直な気持ちを歌ってみました。
前回までの投稿と違って今回は音源をMIDIから変えており、Music Makerで初めて作っています。
そのため至らない点もまだ見られるかもしれませんが、ご視聴頂ければ幸いです^^
画像提供:ART PRISM様 いつも本当にありがとうございます。
リップシンク、さなり様のイメージを使用させて頂きました。
作品リスト⇒mylist/37310598
2011.2.14 リメイク投稿しました⇒sm13598130
【UTAUオリジナル】 愛がデフォルト 【デフォ子】
狸屋萬房の20作目です。
今でこそ他の音源も使ってますが、UTAUに出会って半年近くはデフォ子しか使ってなかったんで、とりあえず敬意を込めて作ってみました。
デフォ子誕生祭に相応しいかどうかはおいといて、いつもの萬房流POPSです。
久し振りにキャラクターなんとか機とRipSyncを使ってUTAってもらってます。ギターを持ったデフォ子は前々作{Pop'n Rolly」(sm9542913)で使った6120様の「UTAU 3 ROCKS」を再びお借りしました。この場を借りて再度御礼申し上げます。
・・・狸屋萬房の過去作はmylist/14487116にて。
【鏡音リン】 洒落神戸 【オリジナル】
Q-Kです。 聴いて頂きましてありがとうございます。 オリジナル曲(初出:1996年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【巡音ルカ】ガンダムX OP 「DREAMS」
公開5作目です。曲はガンダムXから「DREAMS」です。パワー不足でo-kuraフォルダ入り寸前です _ _ 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のルカ使わせてもらいました。 mylist/13229907
【巡音ルカ】サイバーフォーミュラZERO OP
公開3作目です。曲はサイバーフォーミュラZEROから「WIND IS HIGH」です。今回はルカonlyです。重ねすぎたかも。 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のルカ mylist/13229907
【メイコ】Don't say “lazy”【けいおん!ED】
けいおん!のEDのDon't say “lazy”をメイコちゃんに歌ってもらいました。
でもぉ~、テレビサイズですので短いです。
コーラスはちょっと適当なのですけど、ミク・リン・ルカの3人が担当です。
今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんの絵を使わせていただきました。(作者さんいつもアリガト~~です。)
あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
【初音ミク】冬のかもめ【石川ひとみ】
■作詞:康 珍化 作曲:西島 三重子 ■naou様 Ripsync2を使わせてもらいました。 ■オケはコーラスを石川ひとみが歌っているバージョンです。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク】 ミストラル~季節風~ 【岡村孝子】
岡村孝子さんの15枚目シングル曲をミクさんに歌ってもらいました。口パクにはRipSync2とさなり様ミクを使用していますm(_ _)m リン版→sm6482895
mylist/6401748
【巡音ルカ】如月千早「目が逢う瞬間(とき)」(修正版)
sm6000136の修正版です・・・というより、ほとんど作り直しって感じです。ま行のクセとスタッカートな歌い方直すのに手一杯で、本当に修正版かどうか疑心暗鬼です。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。。■ミクver→sm4285242、がくぽver→sm4615437■マイリストはこちら→mylist/7244527
【Ripsync】重音テトの口パク素材テスト【炉心融解】
Ripsync用の重音テト素材を作ったのでテストと紹介を兼ねて動画にしました。
絵はピアプロのnontaさんです。いつも有難うございます。
歌とタイトル絵はsm5896158から勝手にお借りしました。
Ripsync口パク素材公開中 http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-nonta.zip
製作環境:Ripsync2、VideoStudio12、Aviutil
この動画は最後のワイプ効果以外は全てRipsync2改の機能で製作しています。
【初音ミクNT】思い出のビーチクラブ / 稲垣潤一
稲垣潤一の「思い出のビーチクラブ」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】心からオネスティー / 稲垣潤一
稲垣潤一の「心からオネスティー」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】時間旅行 / DREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUEの「時間旅行」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】MILK / 槇原敬之
槇原敬之の「MILK」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
夢色チェイサー(TV ver.) 初音 テスト2.1
テスト2に致命的なミスがありましたので、削除し再作成しました;;。(sm2082385)を、コーラスもどきと画像を一部つけたしてこっそり、あげました・・・ripsync、さなりさん、いつも感謝ですーー
【鏡音レン】「長崎小夜曲」【さだまさし】
これまた音域が広い曲です。最後の部分は「う~」と歌わせたのに,声が裏返って「る~」になっちゃいました。ボーカロイド奥が深いです・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
初音ミクに テレサテン「つぐない」を歌わせてみた
テレサテンさんの名曲「つぐない」です。Vocal以外のパートには Roland SD-90 を使用。ミクの動画作成にはRipSyncを使わせていただきました。
Go!Go!ウェイトレスをミクに人前で歌わせてみた
(08/06/15)修正版sm3671148音質上げてマス 口パクと言えばRipSync。MMDでも可能ですが振り付けまで教えきれないのでRipSyncでやってみました。目は口ほどにモノを言うのですが・・・目の調整も結構大変です。曲は前作からfixしています。音質悪いのはすみません・・・音声も動画も3回エンコされてます。ミクの目がおかしいのはすみません・・・力尽きてますorz 旧版sm2884774 Win版原曲は電波ゅんゅんな声でステキなのですが、ミクには明るくのびのび歌わせてみました。(08/06/8)歌詞まだ間違ってるぽいですorz mylist/5507091
鏡音リンで「南風」
フルメタル・パニック!TSRのOPです。リンさん3作目です。コーラスはミクさんにお願いしました。
動画作成にRipSyncとさなり様の素材を使わせてもらいました。
前作→sm2897954 次作→sm3791515 作ったもの→mylist/5611657
[初音ミク]神様がくれた日 を歌わせてみた(比較用)
リンバージョン(sm2690003)との比較用です。コメントで「ミクでもやってみれば?」とあったのででっち上げてみました。リン用のVSQで歌わせてどうしてもおかしい部分だけ直した手抜きバージョンです。聞き比べる価値があるかどうかも怪しいかも。Ripsync使用させていただいてます。感謝です。次作はオリジナルか寺嶋作品の予定。数が多くなってきたのでマイリスト作りました。mylist/5098540
【初音ミク】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている『ユキトキ』
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風の、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OP『ユキトキ』です。動画の詳しい説明やUP状況、アニメの感想、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。
RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【初音ミク】迷惑スペクタクルを歌ってもらいました。
ボカロ初心者が作った。となりの関くんのOP『迷惑スペクタクル』です。RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。また、動画のUP状況は当方のブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。
【初音ミク】とんぼ(長渕剛)/ピアノver【カバー】
長渕剛さんの超名曲「とんぼ」を初音ミクに歌わせてみました。
※音量が小さめです。聞きづらい方すみません。
今回、動画にRipsyncを使ってみました。
さなり様のイメージファイルを使用させて頂きました。
ありがとうございます。
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【鏡音リン】ポニーテール白書
またもマイナーな曲です。「谷山浩子の曲」とだけ思っていて,笠原さんが歌っていたことも,水沢さんの漫画も全然知りませんでした。不明を恥じるばかり・・・・・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】キミのハートに☆I Want You【オリジナル曲】
作詞/作曲 karashi_style
演奏 からし色☆boys
絵 ホウレン草☆彡
この曲は私なりのGS(グループサウンズ)を表現しております。
ご視聴ありがとうございます。
以下、私 karashi_styleが関わった動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21933554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21563297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23121304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23692300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23737586
プリンッウマウマ(゚∀゚)
VSQ⇒口パクアニメのツール作りました。ので、デモ+テストその3です(2はsm2313003,4はsm2360623)。小節にあわせてウマウマ!(他関連mylist/5065987)歌は『プリンの歌』岩波さん(http://piapro.jp/a/content/?id=kuj4j9sgvkuwjllv)、歌い手はRipSyncよりさなりさん(http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?no=82)、踊り手はhekinaさん(http://piapro.jp/a/content/?id=l75xhe3u0zsv0oys)nigoさん(http://piapro.jp/a/content/?id=sui2lnxhjpptgane)merakiaさん(http://piapro.jp/a/content/?id=0d60qqa0k0zho3jx)j-ohさん(http://piapro.jp/a/content/?id=ghkb6wzg31b8mfcz)、背景は豆柴さん(http://piapro.jp/a/content/?id=qkn02jonbww3wcxk)すいまさん(http://piapro.jp/a/content/?id=02u3ks95s1bpe919)noDukiさん(http://piapro.jp/a/content/?id=6bs309efgkiebpij)HIME64さん(http://piapro.jp/a/content/?id=vl4842kb0bjlx975)よりお借りしました。感謝。
おなじ星 初音 テスト
第三弾です・・・微調整前にテストです・・RipSync、さなりさん、いつも使わせてもらっています、ありがとうございますー修正しました(sm2061173)
Real World?
■使用画像:凪庵さん、萩オスさんの人狼BBS関連の画像を使用させて貰っています。 ■動画作成:RipSync(でも口パクはしません) ■使用楽曲:sm18524799 ■歌詞は…うろ覚えで歌わせてみたらこうなった(嘘
Xanadu 巡音 テスト
Xanadu (Olivia Newton-John)をカバーしました。。。ルカさんむずいっす。。。ルカ画像はさなりさんのルカです。歌がそんなにうまくできなかったので、カスタムメイド3DのメイドミクMOD+ダンスをキャぷって合成したんですが、こちらも精度ががが。。。aviutl,soundengine,radioline,ripsync,nicoencなどでしあげました。みなさん、ありがとうございましたー・・・再エンコしたら、歌とダンスがずれてます;;失礼しました・・・
