キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】ウルトラセブンを歌ってみた【合唱シリーズ】
鏡音リン・レンでのアカペラ合唱です。
スパークが・・スパークが・・・スパークしてしまいましたorz
なんとなく検索して気が付いたのですがウルトラセブンには
カラータイマー付いて無かったんですね・・・
カオスなマイリスト⇒mylist/4559955
■ちなみに一番好きな戦隊ものは「卑怯戦隊うろたんだー」ですw
うろたんだー動画⇒sm1639267
うろたんだーラジオが始まってるよ!⇒mylist/6814995
■くちパク:RipSync+さなり様のリン・レン使わせていただきました!
【オリジナル】 WHITE@ミクさん
前にうpしたものですが、「再構築」しました。
歌詞と楽曲が違ってます。ついでに曲名も変えましたw
前よりは多少は良くなったかな?と・・
ミクさん口パクプログラムはRipSync2を使わせていただきました。
http://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/11.html
ミクの絵は、さなり様のデータをお借りいたしました。
前作:sm1972987
※Singer Song Writer のアレンジデータを使用させていただきました。
【初音ミク】 ひろしま 【替え歌】
今年こそ優勝だ!
今年はうちのミクさんにたくさん歌ってもらいたい。その第一弾です。
ミク:ますたー、そう言ってこれが今年唯一とか無いですよね?
アッツ:が、がんばります・・・
原曲:そばかす(JUDY AND MARY)
作曲:恩田快人
作詞:YUKI
リップシンクイメージ:さなり
※敬称略
替え歌歌詞・動画:アッツ(mylist/30120467)
【結月ゆかり】COME BACK TO ASIA【TM Network】
「humansystem」より
色々初挑戦で試行錯誤しながら何とか完成しました。
動画作成に、ripsync Rev7.2 を
PIAPROより、玉英さん・uedaさん・狢。さんの素材を
使用させていただきました。
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
【初音ミク】雪に願いを / 槇原敬之
槇原敬之の「雪に願いを」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
Resolution 巡音 テスト
物置をあさっていたら、SDガンダムプラモの「ガンダムX」を発見ーその2、、、つくっちゃいました・・・ガンダムXの後期OP曲です(TEMPO=134.18)(前期OP=sm18018256)。ルカさん、、、やっぱむずいっす。。。ルカ画像はさなりさん作です。SoundEngineでエフェクト&一部増幅、RadioLineで合成して、ripsync_αでOPのスライドショー風に仕上げましたーありがとございましたーー
【初音ミク&鏡音リン・レン】 望む世界へ 【オリジナル】
Q-Kです。今年最後の曲になります。 さようなら2011年。 2012年は毎日が望む世界になると願って―――。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
■ONEリマスター版(2020年):sm36959033
Boys kiss Girls【初音ミク】
「Boys kiss Girls/作詞:渡辺美里 作曲:伊秩弘将」です。アルバム「tokyo」を聴いていた中学の夏を思い出します。夏の間にアップしたかった。。。★ライオン声:NHKクリエイティブ・ライブラリーより使用させて頂いております。★動画:RipSyncとeeee様のミク【俯瞰立ち絵】を使用させて頂いております。
【雪歌ユフ】おふろ【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m 予告通り今回はg-20ユフのうp躊躇版です。sm13464835の中の話です。・・・恥ずかしいです・・・。病院行った方がいいかな・・・。☆☆☆☆☆3:37のエコーに関するコメ、かたじけないですm(_ _)m 気付かなかったー!浴室エコー!(///)
【オリジナル】singing【テトPV】
やっとPV完成しました><。
たくさん夜なべしましたw
今日も徹夜・・・orz
ripsyncは絵から全て手作りです!
この曲はテトの為に作りました!いつもお世話になってますm(_ _"m)
もし放送できれば来場者の方へ贈る曲として
流していきたいな~と思います^^
次はレーベルのほうの作品の製作がありまして・・・
息抜きにみんなの放送いけたらいいな(・ε・`)
2minちょいで短めではありますが
ゆっくりしていってね☆彡
でわ、おやすみなさい!!!
|彡サッ
【初音ミク】タルル・カタブラルル
■動画作成:VocalReducer、RipSync ■使用画像:fleleミク ■1991年 作詞・作曲・歌:TARAKO 編曲:山本健司
for you... 初音 テスト2
高橋真梨子さんの「for you...」をカバーしました。。。ミスってたので上げなおしです。。。歌い方、ちょいくずしてます。。。すません、、、高橋真梨子さんといえば「桃色吐息」が有名ですが、この曲も結構いいですよん、背景は自前ですw、歌画像ミクはさなりさんのミクですーーradioline と ripsync_αで作りましたーありがとうございましたーー
【初音ミク】 海へ向かうロバ 【オリジナル】
9年前に作った曲です。
原曲はフォークでしたが、ぬるいポップスに仕上げました。
RipSyncとeeee様のミク(俯瞰立ち絵)を使用させていただきました。
作詞/作曲/編曲:ボブたくまる
その他作成動画→mylist/23508273
【雪歌ユフ】ただいま【オリジナル】
もういいですよね、ワンパターンで。臣真多解です。 先月うpしなかった分もうpしまーす(^_^)/ ホントにいつもご視聴ありがとうございます。コメント、マイリス、他いろいろありがとうございますm(_ _)m とっても喜んでおります。自己満足のために始めた動画作成でしたが、楽しくなってきましたー(^_^)/ 今後もよろしくご視聴くださいませm(_ _)m
【鏡音リン】 花のささやき 【下成佐登子】
アニメ「小公女セーラ」(1985年)オープニングテーマをリンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなりさんリンを使用してますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカカバー】Rock And Roll All Nite/Kiss
残暑お見舞い申し上げます。「暑くてモチベーション上がりません、、、(うp主)」「暑いときは、暑い曲でモチベ上げるゼ~(ルカ)」と言う訳で、ルカさんが歌いました。ジーンシモンズじゃ無いからね、、、余計に暑くなったらスンマセン、、、orz__今回もRipSync は さなり様の画像を借用しました。
【初音ミクAppend vivid】Physical / Olivia Newton John
★初音ミクによる80's英語カバー曲です。★RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。★過去の作品 My Heart Will Go On → sm9932237 Heaven Is A Place On Earth→sm10601699 ネバーエンディングストーリー→sm6096632 Nothing's Gonna Stop Us Now→sm8991834 Venus → sm6861689 Toy Boy→sm7323050★全作品→mylist/3005563。
【波音リツ】ブルーオーシャンを歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。りつまつり用に作り始めて、約1ヶ月かかってなんとかできました。夏祭り的な曲を見つけられなかったので、夏といえば海、波の日用だし! というわけで海の曲です。■作曲は悠遊自的♪(http://homepage3.nifty.com/zi_zas/)タドスケさんの同名の曲です。■背景はPixivの水純さんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6823694)と月とサカナさん(http://snao.sakura.ne.jp/)の素材を使わせていただきました。■実は1度エンコードまでやったのですが、調整しなおしたので、2回目の投稿だったりします。背景は多少加工させていただいてます。歌詞中の1場面をイメージしてるんですが、見えると良いな。■タドスケさんのマイリスト:mylist/4374010 私のマイリスト:mylist/18483513
【巡音ルカカバー】Detroit Rock City/Kiss
Blue Oyster Cult,Led Zeppelinと作ったので今度はKISSをやってみました。今回はちょっとハードにしてみましたが、あっ、原曲もそうですね、色々残念な結果ですが緩めにご覧下さい。相変わらず、オケは自作、めぐぽと先生に手伝って貰いました。今回もRipSync は さなり様の画像を借用しました。:追記、画像、mp3,カラオケ、ボカロVQSファイル詰め合わせはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113889.zip PASS= kiss へたれでスマン、、
【初音ミク】 ララ サンシャイン 【森高千里】
森高千里さんの朝曲w(1996年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【波音リツ】Dreamを歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。ご無沙汰しております。1曲お蔵入りして、この曲も書き直していたら随分と経ってしまいました。前回がダダ甘歌詞だったので、少しビターな感じ? にしたつもりですが、最後はやっぱり甘そう。■今回の曲は悠遊自的♪(http://homepage3.nifty.com/zi_zas/)のタドスケさんの「夢」という曲です。■背景はあにめはっく.jp(http://animehack.jp/)さんの背景を使ったなんちゃって動画です。流れ星のところは深夜恒星講義(http://www.fixedstar.jp/)さんの壁紙素材を参考にしました。■タドスケさんの最新曲:nm10499400■マイリスト:mylist/18483513
〚鏡音レン&初音ミク〛 Kiss Me Good-Bye 〚カバー〛
鏡音レン&初音ミク いわゆるレンミクであります|・ω・)ゝ”
FF12の主題歌であります|・ω・)ゝ”
ripsync+さなり様の絵を使わせていただきました|・ω・)ゝ”
仕様はACT1レン+ミク、一部コーラスルカであります|・ω・)ゝ”
他作品はこちら mylist/7166743
【巡音ルカ】卒業【オリジナル】
☆出遅れた感多めの卒業ソングです(´・ω・`) ☆ripsync用イラスト:さなり様☆mylist/14904939
【鏡音リン】 Sound-Speed AFTER 【オリジナル】
Q-Kです。 オリジナル曲(初出:1998年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】ロマンス【岩崎宏美】アルフォンス・ミュシャ
■アルフォンス・ミュシャの美女絵■ルカでコーラスしてもらいました。 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■作曲:作詞:阿久悠 作曲:筒美京平 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミクカバー】郵便屋さんのうた【サクメリ】
■明けましておめでとうございます。オラオラと申します。ボカロ2作目はクリ○○スを機に初自作しようとしましたが間に合わず、お正月向け?な曲をカバー。
■サクラメリーメンより「郵便屋さんのうた」(関西テレビ「こどものうた」ver.) まぁ実際年賀状の配達はバイトがメインでしょうがw
■素敵ツールRipsync開発関係者様に感謝。
■同時うp:ミクさんが年賀状を出すようです→sm9260507 今までうpしたもの:mylist/15835424
【巡音ルカ】 砂の城 【斉藤由貴】
斉藤由貴さん(1988年)の曲をルカさんに歌っていただきました。
サビのコーラスはミクさん、リンさん(Act1,2)、レン君(Act,1)、おさコレPoidさん(nm8892797)に参加いただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ・初音ミク】恋のフーガ (ルカ 練習曲)【ザ・ピーナッツ】
■ミクに手伝ってもらって ルカ デビュー練習曲です。 ■作詞:なかにし礼 作曲:すぎやまこういち ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音シスターズ】 淋しい熱帯魚 【Wink】
Winkの夏曲(1989年)をミクさんたちに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
トロリン版→ sm8712645 初音シスターズ append(dark soft)→ sm10652168
hiroさんのMMD版→ sm10534342
【UTAUオリジナル】 心でI Love You 【デフォ子】
2度目の投稿です。前回挑戦したRipSyncに加え、年甲斐もなくキャラクターなんとか機にも手を出してみました。前回同様古い曲ですが、聴いてみていただければ幸いです。
あ、相変わらず画面構成にはセンスありません(^^;)
2013.5.28 ダウンロード可能に変更、併せて動画タイトル編集しました。
【鏡音レン】 銀の意志 金の翼 【カバー】
日本ファルコム 英雄伝説 空の軌跡SC 主題歌をレンきゅんで|・ω・)ゝ” Ripsync + モグヤさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメント(´▽`)アリガト! わたしはファルコム大好きっ子なのでふ|・ω・)ノ
【初音シスターズ】 渚の『 ・・・・・ 』 【うしろゆびさされ組】
アニメ「ハイスクール!奇面組」3代目OP曲(1986年)をミクさんたちに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
てんてんPさんに捧げます♪
GUMI・MIKU版 sm8010161
