キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 ☆ミ 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。新曲です。 12月と言えば「ふたご座流星群」ですね。 12月14日夜から翌15日早朝にかけてが見ごろ、だそうです。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■他の曲→mylist/17329707 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI
【雪歌ユフ】夏祭り【オリジナル】
・・・暑い・・・。臣真多解です。皆様はしっかり体調管理してくださいね。私はもう・・・。ユフの祟り?(前投稿がアレなので)今回の投稿は比較的真面目で、g上げ下げなしなんですが、なんだかなぁ・・・。音が・・・。いいサウンドフォントを探しているんですが・・・。(現在使用しているものも気に入ってはいるのですが)前投稿で(?)ウオッチリスト登録していただいた Master K 様、ありがとうございます。・・・あれ?もしかしたら前投稿故の保護観察処分でしょうかm(_ _)mそれでは今回も、テキトーに流し視聴してやってくださいm(_ _)m
【UTAU】USTから歌詞字幕を生成してみた
UTAUのUSTファイルから「ニコ動の投稿者コメント」「RipSync」用の字幕ファイルを生成するプログラムの解説動画です。 ■配布先 http://ux.getuploader.com/kojinyou_utau3231/download/12/ust2jimaku.zip ■音声は「Open JTalk」で生成しました。 ■Open JTalk http://www.sp.nitech.ac.jp/demo/open_jtalk/ mylist/38696955
【UTAってみた】ライカ【歌う音ナミ】
彩音Pの「ライカ」(sm6378604)をナミさんに歌っていただきました。
今朝、自作のヘタレ絵で動画にしようとしたら、ナミさんの中の人がRipSyncモデルをリリースしてるじゃないですか! なんという仕事の早さ…。すごいです。
というわけで予定を変更してRipSyncで動画にしてみました。モデルデータはこちら。→http://utaunenami.blogspot.com/2010/05/utaune-nami-rip-sync-model.html
また、英訳はYouTubeのKanannonさんの訳を使わせていただきました。
気づけば「強化週間」みたくなっちゃったけどいいよね、GWだったし。来週から通常営業に戻ります。
(追記)広告ありがとうございます。コノ動画ノカワイサハ、彩音サンノ曲ト、なみサンノ中ノ人ノ歌声ト、いらすとデデキテイマス。
【巡音ルカ】 TVドラマ「家なき子」主題歌 「空と君のあいだに」
もう何番煎じかわかりませんが...力強さの表現が足りてません。
RipSyncもつくったのですが、FLVにしてUPしてみたらどうしてもノイズがのるので、静止画でNMMにしました。
(4/18):DLまでして頂いた方もいるみたいで、こちらこそありがとうございます。やはり、ひと声かけて頂けるとうれしいですね~。
■RipSync版→sm6846053
■他の→mylist/4345545
【メカあきらさん】ファイスタ【UTAUカバー】
計三回のUTAUアンインストールを経てついに動画投稿までこぎつけました。よろしくお願いします ■ 原曲 sm5517854 ケトラPよりピアプロからオケをお借りしました ■ ゆらほにゃPよりustをお借りしました ■ 残念手動RipSync あと性格は妄想です ■ 愛で突き進んだ。反省はするが後悔はしない ■ mylist/19054503
【初音ミク】 2010 -DIGITAL TwentyTen- 【オリジナル】
Q-Kです。今まで旧作品を28曲UPしましたが、今回は5年ぶりに書いた出来たての新曲です。都会の風発表の際に「都会P」のタグを頂きましたので、ロックさせていただきました。ありがとうございます! Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】 奇跡を信じて! 【オリジナル】
Q-Kです。 公開済みverはリンが歌っていますので、ミクverをUP。 オリジナル曲(初出:1995年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク・鏡音リン】ありがとう さようなら 【合唱曲 RipSync】
同声二部合唱曲「ありがとう さようなら」は、1985年(昭和60年)にNHKの「みんなの歌」で発表された曲です。 久々のうpですがRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。高品質な編集は期待しないでください。 エンコードテストを兼ねて高音部を強調しているので、環境によっては耳障りに聞こえる方がいらっしゃるかもしれません。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】 My Friend 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1998年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】 Just-Feeling 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:2005年)です。です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
ハートブレイクCrossin' フル 初音 巡音 テスト
こないだ、友達の家でトイレをかりて、ふと、見ると、でかい本棚があって、19冊ならんでいた、、、いいのか、、、というわけで、作ってみました、、、1984年9月27日から1985年6月21日まで放映のアニメ「ふたり鷹」のOP曲です、、、音程が、、、おかしいけど、、、スルーしてください、、、ミク&ルカの画像はさなりさん作のをお借りしました、、、いつものごとく、ripsync_Alpha,sound engine,radio lineでしあげました、みなさんありがとですーーー
【巡音ルカ】北の宿から【都はるみ】
■一所懸命 歌います。シャウト演歌、とても苦手なルカですけど。 ■作詞:阿久悠 作曲:小林亜星 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク】冬の色【山口百恵】
■作詞:千家和也 作曲:都倉俊一 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク】想い出まくら【小坂恭子】
■作詞:小坂恭子 作曲:小坂恭子 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【鏡音リン】 おひるね 【オリジナル】
ハヤテのごとく!! 終わっちゃいましたね~。1年続いて欲しかった。。 マイリスト:mylist/11431733
【初音ミク】おいら熱帯低気圧!
■使用画像:さなりミク ■使用ツール:VocalReducer、RipSync ■1982年 作詞:すがやみつる 作曲・編曲:馬飼野康二 歌:間嶋里美 ■mylist/12759324
【UTAU】オリジナル「ひとつ大人に」【貴音ユキ】
RipSyncの練習に貴音ユキさんに歌ってもらいました。名前が貴野ユキさんになったみたいですけど、以前のユキさんです。RipSyncの使い方が見つからないんですが・・・
巡音ルカでさだまさし「APRIL FOOL」
さだまさしの「APRIL FOOL」を巡音ルカさんに歌ってもらいました。
巡音ルカとかJAMバンドのアプグレ版とか手に入れたので、ミク用に作りかけてたものに手を加えてうp。本当は4月1日にうpしようと思ってたけど間に合わなかった…orz
動画作成には、RipSyncとさなりさんの口ぱくルカ素材を使わせて頂きました。 マイリスト→mylist/4918451
【初音ミク】 KOTOKO 「雪華の神話」 (I've)
お得意の手抜き再UP。sm1968442をmixし直してRipSync付けただけ。完全に自己満足動画です。
しかし、インストール後2日目に1日で作ったVSQのmixし直しでそこそこになるとは...。
(あ、調整技術が進歩してないだけか...。)
改めてミクの扱いやすさを再認識しました。
■他の→mylist/4345545
【初音ミクNT】3月の雪 / 槇原敬之
槇原敬之の「3月の雪」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】Necessary / 槇原敬之
槇原敬之の「Necessary」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】土曜の夜はパラダイス / EPO
EPOの「土曜の夜はパラダイス」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT プロト】サビコレ ~稲垣潤一編~
初音ミクNT プロトタイプ版の操作慣熟を目的に、遊びで作っていた稲垣潤一のサビコレクションをアップします。
ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【曲目】
①心からオネスティー
②思い出のビーチクラブ
③ドラマティック・レイン
④1ダースの言い訳
⑤クリスマスキャロルの頃には
【初音ミク】松たか子「サクラ・フワリ」
松たか子さんの歌っていいですよね~♪■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■更に背景は「CutChips(http://www.cutchips.com/)」「風と樹と空と(http://kaze-sora.com/)」より素材をお借りしております。■作品が徐々に増えてきましたのでリスト化しました→mylist/7244527
【鏡音リン】オープニングテーマを歌って貰った【FFⅣ】
稚拙ながら初うpします。
元々ゲームのMIDIばかり作っていたので、ボーカロイドを買っても歌詞に困っていた所、友人が作詞してくれました。
RipSync画像は言わずと知れた、さなり様からお借りしてます。
その友人が、自ら歌ったようです!→sm3075498
他の作品→mylist/6572877
【鏡音リン】「もう一つの雨やどり」(修正版)【さだまさし】
「雨やどり」の歌詞だけ入れ替えれば・・・と思ったらとんでもなかったです。伴奏そのままで「もうひとつ」の歌を乗っけたら聞き苦しいところができてしまったので強引に歌をずらして多少マシにしました。未修正バージョンは削除します。コメントを下さった方すみません。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】中央フリーウェイ / 荒井由実
荒井(松任谷)由実の「中央フリーウェイ」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】化物語 OP『staple stable』を歌って貰いました。
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風、化物語のOP『staple stable』です。動画の説明やUP状況、アニメの感想、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。ぜひ覗いてみて下さい。
、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【IA&結月ゆかり&MAYU】 ローリングガールズ OP 人にやさしく
今回は、「 ローリング☆ガールズ」のオープニングテーマで「人にやさしく」です。「IA」をメインにコーラスに「結月ゆかり」と「MAYU」で歌っていただきました。調べてみると元歌は、「THE BLUE HEARTS」が歌っていた歌で、私は、カバーのカバーをした事になりますね。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。使用した楽譜は、「GLNET+」にて、公開されている物を参考にしました。
