キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 NO MORE CRY 【カバー】 ver1.1β
修正箇所が結構ありました。暫定的2ベータです|・ω・) 一部空耳になっています。 Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)
【初音ミク・巡音ルカ】 FF9 Melodies Of Life 【鏡音リン・鏡音レン】
2作品目。FF9のMelodies Of Life 日本語版です。 ボーカロイド4人にやらせました。4人で歌わせようとしたら、「PCの限界です」とかメッセージが >< 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のルカ、ミク・リン・レンpack使わせてもらいました。 音がRL逆という指摘があったので、確認したら逆でした。が、マスター音源は正常でした。画像と合成時反転したと思われます。 修正しました。→sm7165852 mylist/13229907
【桃音モモ】きゅっきゅっきゅっにゃー【声だけ】
5月は桃音モモさんの誕生月ということなので、初心者(これが初投稿)でも作りやすそうかと思って作り始めましたが、ここまで作って力尽きました orz 。たったこれだけの動画ですが、朝から晩までかかりました。BGM 無くて申し訳ありません m(_ _)m 。【謝辞】声の出し方や絵の動かし方(.ustファイル)は、 sm6956310 で配布されていた物を使わせて頂きました。RipSync の使い方も sm6956310 を参考にさせて頂きました。作ろうと思った直接のきっかけは sm6956056 を見てでした。素晴らしい動画をありがとうございました。【追記】多くの方々にご視聴頂き、ありがとうございます!!モモさんの誕生日記念に BGM 付 (nm7117100) を投稿致しました。
【初音ミク】に歌ってもらいました「ふわり ふわり」
初めまして。DTM歴3ヶ月、初音ミクさんをボーカルにお迎えして約2か月、ようやっと1曲形になりました・・・なった?まあ、とりあえず聴いて頂ければありがたいです。動画作成にアプリケーション「Rip Sync2」と、 さなり様のミクイラストを使わせて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
Rip Sync 2 ⇒ http://www29.atwiki.jp/ripsync/
さなり様 ⇒ http://www.q-ice.com/
追記:再生数3桁届きました!聴いて観て下さった方!コメント下さった方!!マイリス入れて下さった方!!!本当にありがとうございました!!!! マイリス⇒mylist/11262142
修正版UPしてあります。初音ミク「ポップ☆スター」未完成版
前作とはガラリと変わって、ミクのダンス系アイドルポップです。明るく伸びのある歌声を楽しんで下さい。動画の方では、MUSIC MAKER 購入記念に、jamバンドのメンバーに参加してもらいました。一生懸命ネギを振ってくれています。
音楽(ボーカロイド)関連⇒mylist/11656025
雪の祭り 【初音ミク/鏡音リン/鏡音レン】 Ver 0.01
使用画像:さなりミク・リン・レン 動画作成:RipSync 思ってた以上に歌詞を間違えまくっていました。伴奏と、台詞(?)は…次で…。 伴奏と、台詞(?)入れてみました。→ver 0.02>sm9421859
【初音ミク】きみのうた【オリジナル】
短い歌ですいません。初投稿、初作曲、初作詞、初DTM等というすべてが《初》でおまけに音楽するらまともにやったことない人間が無謀にもDTMを始めてしまいました・・・orzしかし、なんとか完成したもののセンスの無さを痛感wwwこれから、就職活動しながらコツコツやっていきます。もっとうまくなりたいなぁ~RipSyncを使用させていただきました。ありがとうございます。http://www29.atwiki.jp/ripsync/
【鏡音リン】 ガラスの午前4時 【修正版】
谷村有美さんの2ndシングル曲を鏡音リンさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2+さなり様リンを使用しましたm(_ _)m mylist/6401748
【追】ご指摘ありがとうございます!やはり難しいですねorz
【初音ミクNT】時を越えて / 稲垣潤一
稲垣潤一の「時を越えて」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【鏡音リン】Missa Brevis in D より「KYRIE」【合唱曲】
鏡音リンに歌ってもらいました。女声3部です。
Missa Brevis in D より「KYRIE」作曲:BENJAMIN BRITTEN
マイリストはこちら→mylist/6979624
RipSync(口パクソフト)+さなり様の絵を使わせていただきました。
091228 「ボーカロイドで合唱曲を歌ってもらおう」というコミュを作りました
興味があったらご参加くださいませ。
「ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう」
http://com.nicovideo.jp/community/co207491
「徳島ミサの片付けられない部屋」
http://com.nicovideo.jp/community/co223046
【初音ミク・鏡音リン】混声二部合唱 「明日の空へ」【RipSync】
混声二部合唱
「明日の空へ」
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って性懲りもなく "8年越しうpシリーズ" です。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th / SoundEngine さま、
竜之介 さま(背景画像ご提供)
トキメキは一生のタカラモノ
前作、前々作を聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、ありがとうございました。今回は14才の女の子はこんな感じかなと、ぼくの脳内であくまで妄想で作ってみました。今回もRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。前作、前々作です。→mylist/6689403
【鏡音レン】「奇跡 大きな愛のように」【さだまさし】
変声期のレンが無理をして歌っているようです・・・。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音リン・レン】「飛梅」改訂版【さだまさし】
sm2910868の改訂です。まっさんだから,ということで高音のまま歌わせましたがさすがに高すぎだろうってことで常識的?なレベルにw でもレンは高音の方がきれいに歌いますね。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】SWEET PAIN / globe【カバー】
かっこいい某CMの印象が記憶に残るglobeのSWEET PAINをミクに歌わせてみました。
オケ音源はRoland VSC3.2 です。(Remodeできません…><)
昔入手したMIDIデータを流用させて頂いて細かい所をエディットしました。
●Ripsync さなり 様
追記
SCVA版もUPしました。→sm30538398
他にも動画あるので良かったら見てください。
ツイッター:@nipopon2525
【初音ミク】哀戦士
■使用画像:Aminoミク ■使用ツール:RipSync、AviUtl ■前作(sm24799435)を間違えて消してしまって、作り直す気力が無く…こっちに走ったり…。 『 ・ 』 は付いてない? あんなのただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
【鏡音リン】あさから【オリジナル】
初オリジナルです。 BIABとMMとリンレンを買ってしまったので、勢いにまかせて作ってみました。 タイトルは適当ですw リンもこの曲で初めて使うため調教らしい調教ができてないですねorz 本当は背景にMMのアナライザーを表示したかったのですが、なぜかRipSyncとテンポがあわなくなるため、今回は見送りました。 他のボカロ作品>mylist/4722551
Blue tears(Live) 初音 テスト
ジュデイアンドマリーじゃないほうです・・・栗林みな実さんのほうです・・・Live映像の音源をお借りして、カラオケをつくってミクに歌ってもらいました・・・いつもしょぼくてすいません・・・Ripsync2_Alpha、さなりさんーいつもつかわせてもらてますーありがとですーーーーーこっそりマイリスト(mylist/5158578)
【初音ミク】MOON / REBECCA
REBECCAの「MOON」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】No.1 / 槇原敬之
槇原敬之の「No.1」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
世界中の誰よりきっと 初音 テスト
ほぼ無修正でテストあげです・・シングルCD、出てきたんで作ってみました・・・が・・かぶってました・・失礼・・・ハモリ・・インチキです・・すいません・・ripsync、さなりさん、いつも感謝です・・・修正しましたー(sm2204060)
きっと忘れない 初音 テスト
なんだかんだで第6弾です・・・微調整前にテストです・・RipSync、さなりさん、いつも使わせてもらい、ありがとうございます。一部歌詞ミスがあります・・・修正しました(sm2151847)
【初音ミク】いつまでもやってた【オリジナル】
1998年と2000年に「ねこまた探偵社」「ねこまたアナザー」のBGMを担当したもののうち、エンディング曲のミク版アレンジです。以前の動画に引き続き口パクは、RipSync を使わせていただきました〜。あとmiku素材はeeee様。どうもありがとうございます〜。お正月休みにちゃちゃっとうp。
【初音ミク append solid】 クリスマスキャロルの頃には 【稲垣潤一】
Ripsync、さなり様イラストを使用させて頂いてます
笑顔にメリークリスマス 初音 テスト2
前回(sm1883426)がしょぼくてしょぼくて、ひどかったんで勉強してきました。RipSync_RCを使わせてもらい、クチパクつけました。字幕をつけ、画質も向上させました。なんとか見られますでしょうか?
RATT - round and round テトにギター弾かせてみた
ラットの最初で最大のヒット曲です。彼らは最後までこのアルバムとこの曲を超えられないままだったと意見をよく目にします。ギターの動きが脳みそ溶ける位大変でした。特に左手が・・精一杯の一週間の成果です。言い訳しませんバンドエディションとか・・・マジか・・・mylist/33324248使用したツール・モデルギターとかpaperguitar.com 様MMD RIPSYNC2・オケ guitarpro6マシン式テト・XSリン・ki式レン
【猫村いろは&結月ゆかり】 緋色の欠片 OP ねぇ
今回は、アニメ版「緋色の欠片」のオープニングテーマで「ねぇ」です。「猫村いろは」メインで、コーラスに「結月ゆかり」に歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク】ANSWER / 槇原敬之
槇原敬之の「ANSWER」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。※再調整版です。
【雪歌ユフ】おかえりなさい【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m やっとg下げユフできました。これまでとは雰囲気違うかも。 今回は、メインヴォーカルはささやきg-20、コーラスは低い方から 2.61版g-20、じんわりg-20、ふんわりg-20、裏声g-20 です。 ☆☆☆☆ 板橋 竜様、sm16227193 の広告誠にありがとうございましたm(_ _)m ゴメンナサイ。ホントゴメンナサイ・・・ ☆☆☆☆☆ 進歩しないなぁ、私・・・orz
【初音ミク】林檎の花 / 槇原敬之
槇原敬之の「林檎の花」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】IS<インフィニット・ストラトス> ED SUPER∞STREAM Piano ver
今回は、「IS<インフィニット・ストラトス>」のエンディングテーマの「SUPER∞STREAM」です。見つけてきた元のデータからボーカルのメロディーを取り出して、「初音ミク」に歌ってもらいました。で伴奏は、元データをそのまま使ってピアノにしました。 参考データ-> かきむき様:【IS】SUPER∞STREAM【楽譜あり】sm14305397 RipSyncとさなりさんの素材を使用させていただきました。
【ルカいろはLily】ひたちなか海浜鉄道の歌(改)(0012_2)【蛸猫蜂】
ρ(*´∀`*)茨城のローカル私鉄が、震災によって不通になりました。
そして7月23日にが復旧しました!!
1年前に作った曲ですが、応援の意味をこめてリニューアルしました。
がんばれ、茨城!! よみがえれ、湊線!!
動画作成には「RipSync alpha」を使用しています。
また、前作同様、兎葉様、元祖パピコ様のデータを使わせていただきました。
作詞・作曲・編曲・写真・動画:まねお/3連P@セカチャクの卓球民
(mylist/19760818 twitter:@3ren_p 新作:sm14756299)
写真は昨年5月に撮影したものです。
2016年1月1日追記 2015年、キハ2005号とキハ2004号は引退しました。
旧型はキハ205のみになりましたが、のんびりの旅を味わえる湊線へぜひ!
