キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 キミの太陽 【オリジナル】
Q-Kです。2012年から4年半、色々あって・・・久々のUPとなります。Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】ガンダムSEED 挿入歌『暁の車』を歌って貰いました。
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風で、ガンダムSEED 挿入歌『暁の車』です。
アニメ本編のレビューをブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。ぜひ覗いてみて下さい。
また、背景画像をアニメ本編画像で作成したスライドショー動画版をYouTube
https://youtu.be/VHxh9InVTYc
にて公開しております。そちらも併せてぜひご覧になって下さい。
作成にあたりRipSyncの素材はRipSyncの素材はさりな様のモノをお借りして作成しました。
【初音ミク】月に寄りそう乙女の作法 OP『DESIRE』を歌って貰いました
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風で、PCゲーム 月に寄りそう乙女の作法 OP『DESIRE』』です。
ゲーム本編のレビュー、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。ぜひ覗いてみて下さい。
また、ゲーム本編画像で作成した動画をYouTube
https://youtu.be/-MRdiAXImpk
にて公開しております。そちらも併せてご覧になって下さい。
作成にあたり、スコアは県の鳥さんのソロオーケストラhttp://soloorche.web.fc2.com/から、RipSyncの素材はRipSyncの素材はさりな様のモノをお借りして作成しました。
【初音ミク】俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP『irony』
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風で、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOP『irony』です。本編ゲームのレビュー、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。ぜひ覗いてみて下さい。
作成にあたり、RipSyncの素材はさりな様お借りして作成しました。
また、2Pカラーのミクさんは、アペンドのLIGHTを使って作成しました。
【初音ミク】マル秘☆恋愛法則を歌ってもらいました
ボカロ初心者が作った、PCゲーム『アッチむいて恋』OPテーマ『マル秘☆恋愛法則』動画のUP状況は自分のブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。ちなみに、透羽~音楽サイト~さんhttp://sukehane.mistysky.net/HP/からスコアをお借りして作成しました。また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【初音ミク】EACH OTHER / 槇原敬之
槇原敬之の「EACH OTHER」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【合唱】●●●●とてたてとてた!●●●●【コラボっ!しませんか?】
daniwellPの「とてたてとてた!」をコラボで歌ってもらいました^^
ピコピコ動くアバターが可愛いですね!楽しんでいただければと思います。
コラボっ!しませんか?昨年七夕投稿★山田くんsm21294239
原曲:【初音ミク&桃音モモ&鏡音リンレン】とてたてとてた!【オリジナル】daniwellP様
お借りした動画:sm21053158
AviUtl、ripsyncをお借りしました。
~『コラボっ!しませんか?』メンバー~
*歌唱*
なみだ(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾[mylist/35779555]
ユキモネ⁽⁽◝(˙ ꒳ ˙ )◟[mylist/26856637]
roika( ´▱` )[mylist/32962153]
ちょこ猫☝️('ω' )[mylist/38068103]
外(の人)₍₍◞('ω' )◟⁾⁾[mylist/18901121]
*イラスト*藤普(とーふ)
*MIX*咏☆
*動画編集*外(の人)
【IA&結月ゆかり】はたらく魔王さま! OP ZERO!!
今回は、「 はたらく魔王さま!」のオープニングテーマで「ZERO!!」です。「IA)」と「結月ゆかり」に歌っていただきました。この歌は、私が、とても気に入ってる曲なので選曲しました。毎回の事ですが英語は、わからないので、私が理解出来る範囲と後は、耳で聞き取った音で歌わせています。発音がちがっても、「この人には、こう聞こえてるんだ・・・」って感じで軽く流して下さい。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク&猫村いろは】Steins;Gate OP Hacking to the Gate
今回は、「 Steins;Gate」のオープニングテーマで「Hacking to the Gate」です。「初音ミク」メインで、コーラスに「猫村いろは」で歌っていただきました。この歌は、「Vocaloid」始めた頃に、やりたいと思ったのですが、難しそうなので、もっと経験を、積んだ未来の自分に託した訳ですが、それから2年たったので、そろそろかなっと思い今する事にしました。私にとっては、とても好きな曲ですが、アニメの方も、かなり好きで、調声中も、久しぶりに見たくなって、見直してしまいました・・・この作品は、わたしにとって、最高傑作の中の一つと改めて思いました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク】珍島物語
天童よしみさんの「珍島物語」を初音ミクが歌います。
口パクソフトはRipSync 2.0α、eeeeさんのミクデータを使用させていただきました。
これまでupしたもの→mylist/16266787
【IA&結月ゆかり&MAYU】輪るピングドラム ED 灰色の水曜日
今回は、「 輪るピングドラム」のエンディングテーマで「灰色の水曜日」です。「IA」「結月ゆかり」そして今回から新しくメンバーに入った「MAYU」で歌っていただきました。時間が、たってるので、あまり覚えてないのですが、エンディングで使われていたと思うので、エンディング扱いにしています。暗い曲なのであまり好まれないと思いましたが、私は、こういうのもすきなので、歌わせてみました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、Sperion様が「スペリオンの空」にて、公開されている物を参考にしました。
「たまあひのうた」を初音ミクで…
初作品、初投稿。DearMyFriendsというゲームの挿入歌「たまあひのうた」をミク様に歌っていただきました。聞き苦しい点多々ありますが、初投稿ってことでご勘弁を…そのうちオリジナル曲とかも作っていきたいと思います。いつになるか分かんないけど…http://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/1.html動画製作の際使わせていただきました。
【初音ミク】My precious heart【オリジナル】
96年に「Clairaut chemicals」というゲームをリリースしたのですが、そのエンディング曲を、みっくみくが歌ってしまったバージョンです。彼是16年も前になるのですね…。口パクは、RipSync を使わせていただきました〜。あとmiku素材はeeee様。どうもありがとうございます〜。【ようやく動画編集してきました&キンキン解消&アレンジ完了(遅っ】
【猫村いろは】薄桜鬼 OP 十六夜涙
今回は、「薄桜鬼」のオープニングテーマで「十六夜涙」です。「猫村いろは」メインで歌っていただきました。古い言葉使いを選んでるみたいで意味が分からない言葉や、発音が違うように聞こえたりするのですが、取り敢えず耳コピー&歌詞通りにしました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
Dear My Friend(ELT) 初音 テスト
Every Little ThingのDear My Friendをカバーしました。・・・MMDいじろうと思いましたが。。。挫折です。。。私にはパクリの才能しかないかもしれません。。。ネギ焼きさんのミク、ラブ式ミク、カスタムメイド3Dのキャラを一部に使わせてもらいました。メインは、さなりさんのミクです。背景はnonameさんのステージAをお借りしました。あとは、aviutl,soundengine,radioline,ripsync,nicoencなどでしあげました。みなさん、ありがとうございました
【猫村いろは&初音ミク】猫神やおよろず OP 神サマといっしょ
今回は、「猫神やおよろず」のオープニングテーマで「神サマといっしょ」です。猫つながりで「猫村いろは」メイン、コーラスに「Miku Append(Soft&Light)」で歌ってもらいました。Vocaloid3での「猫村いろは」の歌声を聞きたかったので、選んだわけですが、やはり、優等生で調声なしでも、細いところまで、ほとんどの部分を、しっかりと歌ってくれてます。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク】 永遠天使 -ETERNAL ANGEL- 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 秋の夜長に長めの曲を。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■良画質版:http://p.tl/oWls ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】 ねっとげーむ (Low Version) 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 昨日UPした同曲は、AVIをそのままUPしたら音のビットレートが 96kbpsになってしまっていました(´・ω・`) 削除して再UPするのも色々と申し訳ないので、気になった部分を訂正したものをUPします。 1.キーを2つDOWN 2.VSQデータの変更(ミクの声質・伸ばし・ポルタメントが異なる) 3.楽器パートの追加 4.音声ビットレートが96kbps⇒192kbpsに ・・・こちらは「Low Version」となります。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ (★10/5 世界の新着動画 32.8%で惨敗) ■Hi-Version(96kbps) ⇒sm15789975 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【巡音ルカ】MUGO・ん…色っぽい【VOCALOID】
懐メロ・・・ ルカさんにてMUGO・ん…色っぽい(ルカさんはRipsyncにてさなり様のデータを使用しています)
【初音ミク】True Distance【アニソン風味のオリジナルw】
オリジナル初アップです。歌詞はファンタジー系のアニメやゲームの主題歌を意識して書いてみました。改めて聞くと音源のショボさに泣きたくなりますが、最後まで聞いていただければ幸いです。なお、動画はRipSync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync)により作成、さなり様作成の初音さんと、背景はハートオブエタニティ様(http://www.thoe.net/)の『The Last Utopia』を使用させていただきました。この場を借りまして厚く御礼を申し上げますm(__)m
【初音ミク&猫村いろは】IS<インフィニット・ストラトス>OP STRAIGHT JET
今回も、「IS<インフィニット・ストラトス>」でオープニングテーマの「STRAIGHT JET」です。「初音ミク」メインで、コーラスに「猫村いろは」です。記憶に残っていたのは、凄いビブラートって事だけでしたが聴き直してみたら、好みの曲なのでやってみました。後半に英語がでてきますが、私は英語がまったくダメなので発音がおかしくても、文句は、言わないで下さいな。RipSyncを使用させていただきました。
ゼンダマンの歌 初音 テスト
カイト版を聞いていたら。。。ミクで、聞きたくなって。。。無いようなのでつくっちゃいました。。。カラオケは【アニソンカラオケ素材】ゼンダマンの歌(ゼンダマンOP)修正(nm12864932)をお借りしましたーーカラオケ作者さんーーーありがとですーーー さなりさん作ミクをお借りして、Ripsync、RADIO LINEでしあげてます、ありがとですーーー
ラブストーリーは突然に 巡音 テスト
ルカさんバージョンがなかったので、作ってみました。。。他意は、、、ちょっとあります、、、ルカ画像はさなりさんのを、背景は、ヒーリング系壁紙写真サイトAqua's Room さん(http://www010.upp.so-net.ne.jp/aquablue/)のをお借りしました、、、soundengine,radioline,ripsync_customなどを使い、合成しました、ありがとうございましたーーって字幕ミスってました;;失礼_×会えなかったから○会えなかったら
【雪歌ユフ】おたのしみ【オリジナル】
花粉に負けない!と決めた臣真多解です。 このg下げユフシリーズは、 ☆sm10890659→sm10957495→sm11334385→sm11485826→sm11940338からsm12549441→sm12908935→sm12982884→sm13043091→sm13464835→当動画→☆に戻る の順でご覧になれば、それなりの話になって・・・いるかもしれません^^; 「就寝から次の就寝まで」を目指し、いろいろ伏線らしきものを散らし、回収してきました。今後のg下げユフシリーズは、番外編になります^^ それでは、今回も、さらっとご視聴お願いいたしますm(_ _)m
ごめんね・・・ 初音 テスト
高橋真梨子さんの「ごめんね・・・」をカバーしました。。。動画の内容はすべてフィクションです、、、背景に絶体絶命都市の1シーン、歌画像ミクはさなりさんのミクですーーradioline と ripsync_αで作りましたーありがとうございましたーーー
【初音ミク】My precious heart【オリジナル】(旧バージョン)
2012/08/18追記:鑑賞いただきありがとうございます&コメントありがとうございます。で、動画編集し、いろいろ調整&アレンジ完了しました。コッチ最新→sm18645017
1996年くらいに、「Clairaut chemicals」というゲームをリリースしたのですが、そのエンディング曲を、みっくみくが歌ってしまったバージョンです。ふとボーカルを歌わせたくなって、こんなことをしてしまいやがれたりまりました。彼是14年も前になるのですね…。orz...
口パクは、RipSync を使わせていただきました〜。あとmiku素材はeeee様。どうもありがとうございます〜。とりいそぎのうpなので、暇があったときに、再度動画を編集しますかね。
【初音ミク Soft】Winter Love/BoA
ずいぶん寒くなってきました、そこで冬らしい曲を一曲です、アペンドミクさんにBoAのWinter Loveを歌って貰いました。オケはプチアレンジしています。実は去年のクリスマスにうpしようとしましたが、、、出来たのが4月末、1年寝かせてしまいました、、、orzあいかわらず、へたれなうp主なので、、、へたれ動画ですがゆる~くご覧下さい動画の雪素材はニコニコモンズ(nc22135)を拝借、RipSync素材はeeee様のを使用しています。
【巡音ルカ】tears/Fayray【カバー】
4作目になります。
オケはクラシックギターとベースを弾いて作りました。曲の後半にノイズが。。。
動画はRipSyncで作成。さなり様の素材を利用させていただきました。
意味も無く動かしたり、背景の透過率を変えてみました。
マイリス:mylist/20563878
【斉唱】般若心経ポップ@うちのリン、レン、ルカ
合唱動画ばかり作ってたらHDDで眠っていたボカロ達が出家してしまった…。
おにゅうP様の偉大なる総本山(sm11982230)。
オケ及びvsqはおにゅうP様がpiaproで公開しているものをお借りしました。
また口パクはRipSyncを、同ソフト用素材としてさなり様の設定ファイルを使わせて頂きました。
普段はこんなの(sm8513256)作ってます。
【雪歌ユフ】おでかけ・つづき【オリジナル】
残暑厳しい中、何とか生きてる臣真多解です。皆様、どうぞご自愛を。 はい、ワンパターンです。思いっきり季節感無視して「おでかけ」>sm11485826 の続きです。そのまんまです。今回もテキトーに流し視聴してください。
