キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり・東北ずん子】愛読書【オリジナル(セルフカバー)】
team windfall 第一作リメイクになります。
オリジナル音源は、こちらでどうぞ。
【結月ゆかり・天音サクラ】愛読書【オリジナル】
http://tmbox.net/pl/591741
作詞・作曲:はむすたぁ
編曲・調声:しゃーべっと。
イラスト:ぽち
動画作成
MMD制作:はむすたぁ
Ripsync2・Aviutl:しゃーべっと。
お借りものは、動画にクレジット及び親作品登録しています。
windfall list:mylist/38824720
twitter:@windfallblue
共和国の歌 feat.鏡音リン
捕まったら拷問?(RipSyncとさなりさんの絵を使わせていただきました。多謝!)【へたくそなテスト集 mylist/5087024】
【初音ミク】サーフ天国、スキー天国【松任谷由実カバー】
ミクがうちに来て23週間。
2週間前から、AviUtlをぼちぼち使い始めたわけですが、
やはりRipsyncも使いたい、というか、私はさなりさんのミクが、愛嬌があって好きなのです。
そんなわけで、今回は2つを融合してみました。
しばらくは、このパターンで行くことになるかと。
お借りした素材等は、以下のとおりです。
口パクのミク=さなり様
スキー動画、サーフィン動画=NHKクリエイテイブ・ライブラリ様
イラスト(ゲレンデのミク)=ピアプロより、紺碧☆様
イラスト(サーフィンしているミク)=ピアプロより、karasawa様
どうも、ありがとうございました。
前作→sm22665223 次作→sm22805115
その他の投稿作品→mylist/38446677
【鏡音リン】ともだち【リンちゃんの基本能力テストVer】
坂本真綾さんの「ともだち」をリンちゃんがさらりと歌ってみてくれました。真綾ちゃんの歌は結構リンちゃんに合うかも?
実はミクさん用にと打ち込んだけど、おとなしすぎたので試しにリンちゃんに歌ってもらいました。リンちゃんは初めてだけど……このジャジャ馬娘がぁ!・゚・(ノД`)ウワーン ってことで調律は一時おいといて標準設定で歌っています。でも、これはこれで癖になりそうかも。
この歌は新しいぞ! と思ってたのによく考えたら1996年か凹○
素材はRipSyncさなり様rinを使用させていただきました。
今までのはこちら>mylist/4735584
【弾き語る】White Albumを歌わせてみた【初音ミク】
雪の季節に懐かしの名曲をギターで弾き語りっぽく。RipSyncで口パクさせました。
BRANDNEWLOVE 初音 テスト
ビブラートのみ、つけてテストあげです・・・D&Dのほうです・・・RIPSYNC,さなりさん、いつもありがとうです、希望あれば調整しますが・・・1作目(sm1900549)、3作目(sm2061173)
【雪歌ユフ】いってきます【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m g-20ユフさんです。☆☆☆☆☆ エフェクトと音割れのコメ嬉しいです!ミックスやらなにやら、奥深いです。精進します!☆☆☆☆☆サドル3P様、板橋 竜様、sm17831684 の広告ありがとうございますm(_ _)m いろいろ失敗してて申し訳ないです・・・。☆☆☆☆☆ それでは、さらっとご視聴お願いいたしますm(_ _)m☆☆☆☆☆ あぶないユフの人www(気に入りました^^)
DREAMS 初音 テスト
物置をあさっていたら、SDガンダムプラモの「ガンダムX」を発見、、、すでに多数ありますが、、、つくっちゃいました・・・ガンダムXの前期OP曲です(TEMPO=127.88)。(後期OP=sm18094040)ミク,ルカ画像はさなりさん作です。RadioLineで合成して、ripsync_αとAviUtlでOP合成&仕上げましたーありがとございましたーー
【結月ゆかり&ミク&いろは】アマガミSS+plus OP Check my soul
今回は、「アマガミSS+ plus」のオープニングテーマで「Check my soul」です。「結月ゆかり」メイン、コーラスに「初音ミク」&「猫村いろは」ですが、この曲にはコーラスは、ほとんど無い上に、使った伴奏には、ボーカル以外は入ってるので必要無かったのですがね・・・とりあえず二人は、少ないコーラスと後ろで叫んでるだけですが、三人で歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク&猫村いろは】ましろ色シンフォニー OP Authentic symphony
今回は、「ましろ色シンフォニー -The color of lovers-」のオープニングテーマで「Authentic symphony」です。「初音ミク」メイン、後半一部に「Miku Append(Soft)」で歌っています。コーラスに「猫村いろは」に歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【竜音闇】一番の宝物(Original version)【UTAUカバー】
卒業シーズンなので、別離と旅立ちの唄を……というわけで、闇ちゃんに「Angel Beats!」最終回EDをUTAってもらいました。 / 闇ちゃんは強音源と通常音源v3.0のHybridです。 / 口パクは竜音闇Ripsync用パーツ(sm17005841)を少し手直しして、Lipsyncにインポートして使いました。 / あとは雲も光もだいたいAviutlの拡張編集プラグインによるものです。 /
【UTAU】USTから歌詞字幕生成ツールを増やしてみた
sm11627543にAviUtilの拡張編集版を追加してみました。 字幕用USTファイルの作り方、ニコ動投稿者コメント版、RipSync版については以前の動画をご覧ください。 mylist/38696955 ◆配布先 http://ux.getuploader.com/kojinyou_utau3231/download/12/ust2jimaku.zip
【初音ミク】僕は大丈夫 / 槇原敬之
槇原敬之の「僕は大丈夫」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【雪歌ユフ】おひるね【オリジナル】
臣真多解ですm(_ _)m 今回はg下げユフで sm14185921 の続きみたいなものです。さらりとご視聴くださいませ(^^) ◇◇◇ ナナシノR様、広告ありがとうございましたm(_ _)m ものの見事に宣伝甲斐がない動画で申し訳なさすぎですm(_ _)m
【初音ミク】 FORTUNE☆STAR 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 先日UPした同曲のミクVersionです。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:みなみとみなと/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■リンバージョン:sm14333684 ■他の曲→mylist/17329707 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI
【鏡音リン】 FORTUNE☆STAR 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 去年と同じく毎月1曲を目指していましたが、気が付けば5月。 今年ももうすぐで半分くらいが経過してしまいますね。 もっと書かねば・・・! Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:みなみとみなと/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ミクバージョン:sm14410342 ■他の曲→mylist/17329707 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI
【波音リツ】Wish...【UTAUオリジナル】
紫音です。何気に私も初投稿から一周年となりました。■今回の曲はTurboX(http://turbo.mods.jp/)のターボさん作曲の「Wish...」という曲です。素敵なピアノバラードです。でも、詞の方は切なくも感動的でもなく単に「なかなか新作出さない私に対するりっちゃんのお怒り」の曲だったりします。ちなみに、タイトルは原題そのままなので、実は微妙に関係なくなってたりします。あと、かなり低いですが、オクターブ下げてたりします。元のオクターブのも作ってはありますが、かなりサビがキンキンしてると感じたので、こちらにしました。もし聞きたい方はこちらからhttp://d.hatena.ne.jp/zionyaduki/20100705 ■背景はピアプロから一琉さん(http://piapro.jp/kuro0415)と江麻さん(http://piapro.jp/amenon)のものを合成させていただきました。■mylist/18483513
【初音ミク】ドリーム・シティ・ネオ・トキオ
■作詞:康珍化 作曲:芹澤廣明 編曲・歌:HARRY ■使用画像:さなりミク ■動画作成:RipSync2 ■オープニングは、スペースPさんのsm5139581へどうぞ♪
【初音ミク】ぎりぎっりでTHE八犬伝の「FRIENDS」を
今回も思い出の作品を自己満足でお送りしてます THE八犬伝と言うOVAでEDでしたが・・・もう手元に映像がないので記憶が曖昧 色々問題が多かったけど中身は面白かった・・・はず RipSync2とさなり様ミクで作成のオケ作るまでは逝けないヘタレ仕様です マイリスト→mylist/13862299
【初音ミク・鏡音リン】100mphの勇気 V0.04
■使用画像:さなりミク・リン ■動画作成:Ripsync■作詞:横山武 作曲:小路隆 編曲:米光亮 歌:玉川紗己子・平松晶子 ■mylist/12759324
【初音ミク】 夏が終わったよ 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。新曲です。 夏期休暇は9割を寝て過ごしました。自分の中では今年の夏は終わりました orz 皆様の夏はいかがでしたでしょうか~。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:みなみとみなと/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■1つ前の曲「夏コミだよ!」⇒ sm11424567 ■マイリスト⇒ mylist/17329707
【巡音ルカカバー】Physical/Olivia_Newton_John
以前にそよ風の誘惑をやったのでオリビア2曲目です、相変わらずオケは自作、発音等へたれなうp主なのでルカさんの発音もへたれですが、雰囲気が伝われば幸いです。 RipSync は さなり様の画像を借用しました。「そよ風の誘惑」はこちらsm10755125
【初音ミク】大きな古時計を、歌ってもらいました。
初音ミクはおろか、DTM初挑戦。オフィシャルガイドブックを片手に、製作してみました。 さらに、VOCALOID入門 http://doku.bimyo.jp/miku/index.html を参考にさせていただきました。 口パクは、Ripsync eeee さんのを使わせていただきました。背景は、自分が撮影したものを使用しました。
【UTAU】 深い森【アマガク】
UTAU By RaveUst By RaveRipsync model By Yesi-chan-----------------------------I made another ust :DOh well, its fixed now. And i absolutely love how this came out, its using Amagaku's 1/2 finished act 4, its her act 3, but i rerecorded about half the sounds, the other half are on their way.This song has actually been one of my favorites since i was a little kid, Inuyasha was my first anime, so it was an instant must do to make a ust for it :DSpecial thanks to Yesi-chan for the AMAZING ripsync model, I love it Yesi~UST:http://www.mediafire.com/download.php?jyjmrdnnmhi
【雪歌ユフ】おやすみなさい(RipSync版)【オリジナル】
nm10652260で初投稿した臣真多解ですm(_ _)mnm10652260の曲にRipSyncで口パクしてみました。試行錯誤の日々(ユフさんがなぜか福笑い状態になったり、そもそも出てこなかったり)を過ごし、なんとか動いてくれました。RipSyncは神ソフトです。ありがとうございます。nm10652260はいずれ削除します。マイリス登録してくれた方、コメしてくれた方、そして麻野雀様、本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【巡音ルカ カバー】Stairway to Heaven/Led Zeppelin
GW4作目です。ZARDを作っていたんですが、RipSync弄っていたらこうなりました。エンコードしたら少しずれました、、、、orzほんとはルカさんに作ったのでは無いんですが、、、新ボカロが出たらうpしなおすかもしれません。勢いでうpしたので、出来は今一、、、orz 後半、走ってないし、、RipSync & さなり様の画像を借用しました。
【初音ミク】 竹田の子守唄
京都府民謡をミクさんに歌ってもらいました♪
実は4番まであるのですが、とりあえずのうpとさせて下さいw
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
【波音リツ】空色を歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。オリジナル2作目です。別の曲に歌詞を書いてたのですが、息抜きがてら見つけたこの曲に気づいたら歌詞をつけていました。■今回の作曲は「ルカルカ★ナイトフィーバー」などでおなじみのSAM(samfree)さん(http://sam-free.com/)さんの楽曲をお借りしました。■動画は相変わらずの「RipSync」を使ったさなりリツですが、今回は少しだけ背景も動画風味に。背景はあにめはっく.jpさん(http://animehack.jp/)の素材をお借りしました。■少しだけ歌詞解説、1番のキミの顔の色は「爽やかな青空のような」という感じで決して青ざめてるとかではないです。■流石に今回は自分でも異様なペースで書けてしまいましたが、そうそうこんなこともないと思うので、次はもっと間が空くかと思います。■その他の作品:mylist/18483513
【初音ミク】 春の風と桜と夢と 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。今回も新しい曲です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
レンミクでKiss Me Good-Byeをやてみた by FF12
完成版 sm10167139 SQUARE ENIX FINAL FANTASY XII ゲーム挿入歌より。いつもの勢いに任してガーっと作成してみたお|・ω・)ゝ”
1番だけ歌うけど、2番から出来てないから、あーて歌うのは気のせいでもない(σ・ω・)σ
久々にリップシンクもしてみた。ripsync+さなり様の絵を使わせていただきました|・ω・)ゝ”
他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音リン】 幻想天使 -FANTASY ANGEL- 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1996年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
