キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 夏休みなのよおおおぉぉぉ 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。過去に書いた夏向けの曲を今回はUPします。 ミクVerはHPにて公開済みなので、こちらにはリンVerを。 実質的な最新曲は『夏コミだよ!』⇒sm11424567 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【波音リツ】翼 -Tsubasa-を歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。さらにご無沙汰しました。作詞に時間がかかったワリにはなんとなく推敲が足りてない気がしますが、あまり良くなる気配がないので投稿することに。■作曲はTurboX(http://turbo.mods.jp/)のターボさん■背景はおなじみのあにめはっく(http://animehack.jp/)さんとさなりリツにmisokkasu(http://ooemiso.blog103.fc2.com/)さんの羽ブラシを使って作った羽を適当にくっつけました。今回は口以外動きません。■作詞の部分に時間がかかりすぎたせいか、他が手抜きになった気がします。まあ、動画は力入れても大した物ができないのは前回でわかってますし……。7月3日に波の日リツ祭りやろうという話があったので、その準備を始めないとなというのがあります。公表されてないのでどうなるかわかりませんけど。■マイリスト:mylist/18483513
初音ミクにアルカノイドの歌を歌ってもらった
・ネームエントリー曲に歌詞を作って、ミクに歌ってもらいました。
・大阪高知特急フェリーのゲームコーナーでアルカノイドをプレイするのが大好きだったのに、
会社ごと航路が無くなってしまいました。悲しい・・・。
・動画作成にRipSync2とさなり様のイラスト、さらにsm8549990の画像を使わせて頂きました。
どうもありがとうございました!
・前:出たな!!ツインビー sm10752950 次:MSXグラディウス2 sm11062678
ファミうた うpリスト mylist/30967903
(追記)
広告、ありがとうございます!すごく嬉しいです!\(^o^)/
大山のぶ代さん、またアルカノイドが出来るくらいに回復されないかな・・・(´・ω・`)
トロリン。に初音ミク(オレンジの嫁。) 初めてのハッピーバースディ!
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)のお誕生日ソング(2001年)をミクさん、リンさん、ルカさんに素で歌っていただきました、、、orz
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・リン・ルカを使用させていただいてますm(_ _)m
Melodies Of Life~OPを鏡音レンに歌てもらた|・ω・)
やー|・ω・)ノ FF9主題歌やてみたお(`・ω・´) 歌の部分は前のMelodies Of Lifeのみでふ。
ripsyncと、さなりさんの絵を使わせてもらいました。
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントども|・ω・)ゝ” 仕様はレン君ACT1なんでふ|・ω・)ノ
【巡音ルカ】涙を待ち続けて【オリジナル】
前回の投稿よりかなり間が空いてしまいました。◆過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、ありがとうございます。◆今回はルカ様を入手しましたので、ルカ様で投稿してみました。◆今回も毎度ながらRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。◆過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【音源配布】英歌サク 改メ 英翠韻作蓉
おはこんばんちわ。神々廻海瑠です。例の音源を取り直してみたのでご報告します、はい。とは言っても大同小異でしたがね…(汗)こんな感じのやつでも使ってくださる方がいたら本当に嬉しいです。こちらからどうぞ。→http://ux.getuploader.com/umi864801/download/6/%E8%8B%B1%E7%BF%A0%E9%9F%BB%E4%BD%9C%E8%93%89.zip クソマイリス:mylist/18034079 【追記】>再録版を推奨します。リンクはこちらsm17210630
【初音ミク】魔女はいじわる
■作詞:八手三郎 作曲・編曲:菊池俊輔 歌:曽我町子、ザ・チャープス ■5年3組魔法組(1976):エンディング ■動画作成:RipSync、VocalReducer ■仕様画像:さなりミク&リン
ムテクィーンの歌(ルカver.) 巡音 テスト
とんでも戦士 ムテキング OP フル+おまけ(sm7565719)を見たら無性につくりたくなって、、、おまけ部分から使わせていただきました、すいません、、、思いっきりウケねらいですので、精度は、、、音程はさゆりさんのを参考にしましたので、元のとはちがっています、、、カラオケは(nm8587166)をTVバージョンにして、使わせていただきました、、、ステージ画はLAMさんが作成したものをお借りしました。http://www.piapro.jp/lam80183305、、、ルカさんはさなりさんの作品で、Ripsync_Alpha、AVIUTIL、SOUNDENGINE、RADIOLINE、で仕上げました、みなさん、ありがとうございましたーー
【初音ミク】さんぽ?
■使用ツール:RipSync ■使用画像:動画からtimtim氏(sm1552598)、うましかP氏(sm2981385)、HPよりさなり氏、ピアプロからsilver fox氏、あづね氏、RYOKU氏、お砂糖氏の絵を使わせて頂きました。
【巡音ルカ】theFrst Snow ~泣いて 別れて~【修正版】
こんばんは、少々Pです歌詞をピアプロに投稿されていた、ふおん。様の歌詞に曲を付けPVを作らせてもらいました。これは2回目のUPなんですが、1発目で遊び過ぎて各方面から叱られたので>< 再度UPさせていただきます。RipSyncのグラフィックはSANARIさんのセットを頂きました。
カラオケmp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254710
少々P他作品mylist/4847811 ふおん。さん作品mylist/16068465
【初音ミク】花のささやき
図書館で「小公女セーラ」の絵本を借りてきて子供に読み聞かせました。そんでもって勢いでぅPしまスた。(だからどーいう勢いなんだwwww)イラストは ポタコさんの「花の歌姫」を使わせてもらってます。ありがとうございます。動画はripsync使わせてもらってます。ありがとうございます。マイリスト mylist/13591732
【初音ミク】ハロー・グッバイ【柏原芳恵】
■作詞:喜多條忠 作曲:小泉 まさみ ■Ripsync2を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク】ANIMEDOLEY GS
■使用画像:さなりミク、リン、レン ■使用ツール:RipSync、Breaker ■使用MIDI:ANIMEDOLEY GS(BR@THER-NA●氏) ■名前とは裏腹に何故か特撮三連続から始まる。 ■曲が流れ始めて背景が変わり歌いだす前に番組名、曲名をコメントすると、番組名、曲名に置換されて集計されるようにしてみました。イントロクイズ風にお楽しみください。 ■集計の文字も置換したいのだけど…「含む」にしても、置換されない…なんでだろ?
【UTAU】Unforgettable【Camilo Adagio】
Frank Sinatra song Unforgettable. Camilo is Camila g+15 download: http://camilamelodia.blogspot.com Rip Sync model too (both Camila and Camilo together) mylist/13096954 MIDI: http://www.smickandsmodoo.com/lyrics/unforgettable.htm
鏡音レンきゅんでBe MYSELF (夏風邪ぽいお)
レンきゅん夏風邪っぽい|・ω・) らららとか歌わないからね! 左のレンきゅんは休憩するときもありますw Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音レン】 My Best Of My Life 【カバー】 ver1.0β
レンレンきゅんにしてみました|・ω・) 熱中症と夏バテのダブルパンチですorz (*´∀`*)アツーイ 英語の細かい設定まで考えられなーい。知恵熱出てきたーヽ(´ー`)ノ Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 壁紙は王滝村観光ワールドから、お借りしました。「ttp://www.ontake-web.sakura.ne.jp/」 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメント(´▽`)アリガト!
【UTAUカバー曲】 ガーネット(修正版) 【重音テト】
重音テトさんのカバーで、UTAって貰いました。。劇場版アニメ「時をかける少女」で、お馴染みの、奥華子さんの 「ガーネット」 です。微妙にズレたり外れたりするのは、仕様ってことにして。。。まだまだ、未熟でお聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。口パクCG(RipSync)で、絵師のさかげさんのテトを使っています。Special Thank's
【初音ミク】 Love with You 【小林千絵】
世界名作劇場「牧場の少女カトリ」(1984年)OP曲「Love with You ~愛のプレゼント~」をミクさんに歌っていただきましたorz 原曲のように力強く歌えたらなぁ^^;
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただきましたm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】Samba de uma nota so(One note samba)を演らせてみた。【A.C.Jobim】
意外とこの曲を演ってる方が少ないのでミク嬢にポルトガル語(のような何か)で演らせてみますた。この曲は本来はルカ嬢の方が合ってると思うのですが、手許にはまだないのですOrzバッキング、ボーカルとも特に変わったこともせず、サラッと流しているだけで何の面白みもありません。とは言え、サラッと流すだけでも四苦八苦しました。スタンダードナンバーを演るってホント難しいですね。そんなシロモノですがご笑覧ください。◆画像の方はあいもかわらずRipsyncを使用してます。作者の方ありがとうございます。◆過去うpしたリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/10150764こちらも覗いてやって下さい。◆ボーカロイド曲選 洋楽カバー1(sm7690266)にて紹介されています。ありがとうございます。
【鏡音リン、レンオリジナル】あこがれの恋
過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、毎度、ありがとうございます。◆遅まきながら今年もUPすることができました。◆本年もよろしくお願いします。◆act1で制作しました。◆今回もRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
渚にまつわるエトセトラ 初音 巡音 テスト
知り合いからルカさんインストPCを一日だけなんとか借りてきました。ミク用の作りかけデータがありましたが、短い時間でつくりましたので、受け狙いも多少ありまして・・・すません・・・前作よりは・・・いいかなと・・・RがルカでLがミクです。背景は「すなべしょう」さんの撮影したものを加工して使っていますミク、ルカは、さなりさん作です、ripsyncを使って作成です(ルカRSIはそろそろPさんの作成のものを瞬きなど修正しました)みなさん、ありがとうございますーー修正版(sm6989313)
【初音ミク】わくわクリスマス【オリジナル】
経験値0から始めた初音ミク。オリジナル5曲目であります。今回のテーマはクリスマス、季節物ってやつですな。リン・レンは初挑戦だったのですが・・・ミクの何倍も難しいorz クリスマスの楽しい雰囲気が出ていればよいなぁ~。 動画素材は、口パクソフトRipSync、背景画像はフリー素材を使用しています。 今まで作成したミク曲はこちら mylist/7244130
【初音ミク】瓦礫の世界【オリジナル曲】
■8曲目。■歪みない厨二病ロック。■最近だらしねぇので、曲もなんか短いです。仕方ないね。■歪みないと言いつつ歪んでます。オーバードライブ的な意味で。■ミクラウザーさん。■マイリスとか[mylist/6085121]■MP3とか歪みないバージョンとかピアプロで[http://piapro.jp/content/i6qlrvjp7fayr2l7]■動画作成において、naou様のripsync 、fub様の切絵字フォントを使わせていただいてます。
【FL-Chan】Ripsync用FL-Chanデータを作ってみた
FL-StudioのFL-Chanが可愛いすぎるんですが、FL-Studio買うお金が無いのでRipsync用データを作ってみました。これでFL-Chanで思いっきり遊べます。w
曲は「タグ忘れP」から、幻想的な背景はフリー素材からお借りしました。
60秒付近の動画結合以外は、RipSync改で出力した動画そのままです。バックダンサーとして活躍できそうな予感がします。w
製作環境:Ripsync改、VideoStudio12、AviUtl
【ONE】ヘヴィメタ☆らーめん【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。 ■リン版:sm9627866 ■他の曲:mylist/17329707
【初音ミク】もう恋なんてしない / 槇原敬之
槇原敬之の「もう恋なんてしない」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【結月ゆかり&ミク&いろは】ばくおん!! OP FEEL×ALIVE
今回は、「ばくおん!!」のオープニングテーマ「FEEL×ALIVE」です。「結月ゆかり」をメインにコーラスに「初音ミク」と「猫村いろは」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【結月ゆかり&IA】 虹色デイズ OP ベストフレンド
今回は、「虹色デイズ」のオープニングテーマ「ベストフレンド」です。「結月ゆかり凛」と「IA」で歌っていただきました。使用した楽譜は、「Tune Gate」にて、公開されている物を参考にしました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
[初音ミク]儚い夢 を歌わせてみた
えー、久しぶりの寺嶋作品です。WAV編集の実験とミクのパラメータセティングのやり方をがらっと変えたのでその実験。(結果はびみょー??) ■背景はアルバム中のイラストから。Ripsync、さなりミク、あずきフォント使用してます。感謝です。■うp主のオリジナル曲はこちらsm2789270 ■全作品一覧はmylist/5098540 ■次回作は進捗次第
【初音ミクV3(Solid)&猫村いろは】 メカクシティアクターズ OP daze
今回は、「 メカクシティアクターズ」のオープニングテーマで「daze」です。「初音ミクV3 Solid」をメインにコーラスに「猫村いろは」で歌っていただきました。こちらの動画(sm23322142)を参考にしましたが、これでは、足りない所があるので「GLNET+」様で公開されている物を参考にしました。それと、コーラスの部分が無いので、「WaveTone」などを使って「この辺りかな〜」と思う場所で適当に作りました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」
【猫村いろは&結月ゆかり】 一週間フレンズ。 OP 虹のかけら
今回は、「 一週間フレンズ。」のオープニングテーマで「虹のかけら」です。歌詞が男の子側の目線なので「猫村いろは」に歌っていただきました。コーラスは、「結月ゆかり」で歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
