キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり&ミク&いろは】ガンダム Gのレコンギスタ OP BLAZING
今回は、「 ガンダム Gのレコンギスタ」のオープニングテーマで「BLAZING」です。「結月ゆかり」をメインにコーラスに「初音ミク」と「猫村いろは」で歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【南斗夏姫】冷やし中華【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m 今回は南斗夏姫さんです。個人的には冷やし中華苦手です^^; ☆☆☆☆☆ 傘を差す絵がないのはバグではなく、描けないだけですorz ☆☆☆☆☆ それでは今回もさらっと流し視聴よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【初音ミクV3】 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- OP SAVIOR OF SONG
今回は、「 蒼き鋼のアルペジオ -アルス•ノヴァ-」のオープニングテーマで「SAVIOR OF SONG」です。英語の部分は「初音ミクV3 English」,日本語は「初音ミクV3 Dark」声が聞き取れなくなってしまう部分がいくつか有ったのでそこは、「初音ミクV3 Vivid」で歌っていただきました。既に「初音ミクEnglish」がメンバーに居たんですが、私は英語がダメなのと調声などの使い方が、いまのやり方とは、違うので、この子を避けていたわけですが・・・そろそろとは思ったのですが、全部英語なんて私のテンションが続かないので、それなりに英語使っている歌で今思いつくのが、この歌だったので挑戦しました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク】冬景色を歌ってもらった
DTM 未経験者のチャレンジ2曲目です。体験版で1曲歌ってもらっただけで期限が切れてしまって心残りで、会社帰りにソ○マップに直行してしまいました。てな訳で第1作目です。文部省唱歌の「冬景色」。映像は ripsync2 を使い、背景画像は Wikimedia Commons の Winter, Indian Summer から頂いてきました。[追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692
長い間 初音 テスト
物置からでてきたCDシリーズその2・・・です・・微調整あげです・・・ちょとイマイチです・・・ってか・・丸かぶり・・・ごめんなさい・・・RipSync、さなりさんに感謝ですーーーーーーーーーーーーー。こっそり修正sm3950844
【IA】 まおゆう魔王勇者 OP 向かい風
今回は、「 まおゆう魔王勇者」のオープニングテーマで「向かい風」です。「IA」に歌っていただきました。歌詞は、別にして、雰囲気が好きなので、やっちゃいました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
片思い 初音 テスト
ジャンスマの「片思い」をカバーしました。。。がんばったんですが、、、勘弁してください;;一部画像をPVから拝借です。。。ミク画像は、さなりさんの作品です、他、aviutl+拡張プラグイン,radioline,ripsync,nicoencなどでしあげました。みなさん、ありがとござましたー
【雪歌ユフ】おしょうがつ【オリジナル】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。臣真多解でございますm(_ _)m 今回は例のユフさんです。 ☆☆☆☆☆ 脳内に流れる曲をPCに落とせるデバイスできないかなぁ・・・ ☆☆☆☆☆ 板橋 竜様、sm18747003 の広告ありがとうございましたm(_ _)m いつもかたじいけないです・・・ ☆☆☆☆☆ それでは、さらっとご視聴お願いしますm(_ _)m
【初音ミク append solid】 鳳仙花 【島倉千代子】
Ripsync、さなり様ミクさんを使用させて頂きました
【ミクリンレン】琥珀の揺りかごを歌ってもらう(RipSyncで遊ぶ)
RipSyncにリン&レンが追加されたみたいですので遊んでみました^^はじめて使ったのですが凄いソフトですねb曲は・・・気にしないでください;(調教頑張ります;)ので映像だけでお楽しみくださいw 前回のコメを拝見しておりましたところ、少し驚いた板からお越しになられた方もおられたようで、少しタイトルの付け方を自重しなければなりませんね。申し訳ありません;えっ、まさか・・・いくつもの神曲をザンネンな結果にしてしまったうp主のことを・・・生きぃ~る!生かさせてください><今回のもまたやちゃったかなぁ; 過去作品はこちら→mylist/3990443 次はキレイに動画をうpするためのリサイズを勉強しないと(;゚(エ)゚) アセアセ
【IA】 蒼穹のファフナー OP Shangri-La
今回は、「蒼穹のファフナー」のオープニングテーマで「Shangri-La」です。「IA」メインで歌っていただきました。コーラス入りの伴奏、使うと違いが目立つので、自分で用意したもので、やりたかったのですが、他に良いのが無かったので、コーラス入りの伴奏を、そのまま使っています。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【練習】レンに月夜のでんしんばしらの軍歌を歌ってもらった
練習_014
色々なソフトの使い方勉強中
自分メモ:6時間
RipSync:さなりさんのレンを使わせてもらいました。
前回:sm17810932
絵心が無いのが残念です・・・
VAN HALEN - 5150 - 初音ミクで英語cover
英語の発音に近づけるためあちこちに2トラック使ってみました。機械の音なので二つ重ねると波形の周期が何度も同じタイミングで重なるので、モジュレーションが掛かった様になってしまいます。JAPANEES ENGLISHの方が曲としてのノリは良好なんですが、ご意見聞いてみたいです。ルカ(英語)も試したんですが曲が前に出てこない(覇気が無い)ので、結局ミクさんにお願いしました。(もちろんルカにはルカに合う曲調があるでしょう)オケが無いのでguitar pro6を買って、打ち込みで自作しました。あちこち間違ってるかもですが、キリが無いのでこれで完成といたしました。使用したツールボーカル 初音ミク (無印)カラオケ Guitar Pro 6音声ミックス Cubase elements AIです動画 Ripsync2お借りしたモデル eeee様,さなり様
Feel My Heart 巡音 テスト
なんかELTのを作りたくなったんで、ELT第2弾だったんですが。。。ミクであったので、急遽、ルカで修正。。。ルカさん、ムズイっす。。。いつものとおり、soundengine,radioline,ripsync,で作成、ルカ画像はさなりさん作です。ありがとござましたー
【鏡音リン】お正月ブギ【オリジナル】
世間様はこれからクリスマスのようですが、そんなのはすっとばしてお正月の歌です。いい年にしたいですね。ふ〜、ふぁっふぁっ! --- 他に作ってみた曲 => mylist/20090824 (前回のお正月につくった歌も聴いてみてくれるとうれしいです => sm13190855)/ ----- 空閑まりも 様 :着物リン。 http://piapro.jp/t/EqnV / 鍾乳ほこら 様 :初春リン http://piapro.jp/t/eQfZ / ひなのすけ 様 :新年! http://piapro.jp/t/Kvohv / Ripsync2 α 20080301版 http://www29.atwiki.jp/ripsync / Ripsyncイメージファイル(さなり様)
【UTAUオリジナル】 心、ゆれる 【南斗夏姫】
32作目です。
明るめの曲が続いてたので、新年一発目ですがどっぷり暗い曲をお送りします。
今回は久々にRipSync本来の使い方で動画を作った気がします。
夏姫さん初ボーカル、千種さんと初起用の甘藍がコーラスです。
イラストは内野ねこ様(甘藍)とJ野様(JJ.千種)からお借りしました(どちらもPixivです)。
・・・狸屋萬房の過去作はmylist/14487116にて。
【雪歌ユフ】短調でクリスマスソングメドレー【カバー?】
/sm1831569<畏れ多くも、こちらを参考にしてユフに歌ってもらった臣真多解です。 もう・・・orz 作った本人が凹みました・・・(T_T)*****************************P.S.1. 8298様、ウオッチリスト登録ありがとうございます。これからも精進しますので、今後もご視聴お願いいたしますm(_ _)m*****************************P.S.2.サドル3P様、広告ありがとうございます。 いいんですか?こんなんで?なんか申し訳なさすぎ過ぎです・・・m(_ _)m
初音ミク (cho.鏡音リン) オリジナル曲 remix 『Raindrop (f.a. mix)』
あんみつ(はにぃP)と申します。今回で4回目の投稿となります。
★
今回は、処女作の動画があまりにもあんまりなので、作り直したくなって、ついでに曲も少しいじりました。
★
曲の変更点:
・フルートパートを自分で吹いてみた
・リンちゃんにコーラスをやってもらった
・歌詞をちょっと変えた
★
動画作り直しと言っても結局"ripsync"のお世話になりました。
素材も さなり さまのデータを利用させて戴きました。
★
mp3→ http://piapro.jp/t/TgcZ
★
私の作品りすと→mylist/21752055
★
フルートへたくそですみません。
★
最後画像が乱れますが、見なかったことにして下さい。
★
よろしくお願い致します。
【初音ミク】 ウソツキ! 【オリジナル】 (Short Version.)
都会PことQ-Kです。急いで仕上げて23:59あたりにDIVA2ACに投稿したらアップロードが終わったと思ったら「終了しています」の画面に切り替わったので遅刻で泣く泣く通常投稿です。 慌てていたので、音量バランスとかキーとかグチャグチャですが勘弁してください(´・ω・`)結局間に合わなかった。参加することすら叶わなかった。最初「SOUND ONLY」でUPしましたが、改めてRipSync版を作りましたのでここにUPします。(間に合わなかったVerは削除しました)。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【巡音ルカ】 YOU 【結城めぐみ】
アニメ「美味しんぼ」(1988年)主題歌をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改、さなりさんルカを使用してますm(_ _)m
ダーク・ミクさんでもやってみました♪ →sm12347546
【初音ミク】 いつか きっと 【渡辺美里】
渡辺美里さんの曲(1993年)をミクさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】松田聖子「青い珊瑚礁」
うちに来たばかりのミクちゃんに取り急ぎアカペラで歌ってもらいました。発声練習第1弾です。思ったより素直に歌ってくれました。歌の練習より動画にする方が時間がかかってしまいました。。。動画にするのにRipsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。
【巡音ルカ】【けいおん!】巡音ルカにふわふわ時間を歌わせてみた
初めて作ってみました.3:02からのラップがしんどかった;;Utagoe作者様,MikuMikuVoice作者様,Ripsync作者様,Sanari様に感謝します.
ダッシュ!マシンハヤブサ 初音・巡音 テスト2改
(sm3767150)を手直しして、【アニソンカラオケR-40】ダッシュ!マシンハヤブサ 画像なし(nm8357851)をお借りしてフルで再作成しました・・・ダッシュダッシュの音程が特定できず変かも・・・・・アドバイス頂ければ幸いです・・・動画の一部は最初のを作ったときに参考にしたものを加工しましたーーその他、今回使わせていただいたもの、VPVP wikiより(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)・MikuMikuDance (Multi-Model Edition)・ミク画像ーらぶ式ミク・さなりさん作のミク&ルカをお借りしました、ありがとうございましたーーaviutil,Ripsync2_alphaなどで、合成しました、ありがとうー
【巡音ルカ】タユムコトナキナガレノナカデ@いきものがかり【カバー】
いきものがかり1stアルバム『桜咲く街物語』収録の原曲は、心にしみる素敵な響きを奏でます。興味をお持ちでしたら、ぜひ原曲も聴いてみてください。
■お世話になったツールさま◆巡音ルカ◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆RipSync2.0 α◆さなり様作 巡音ルカ(RipSync用素材)◆Windowsムービーメーカー◆AviUtl
mylist/18649185
【初音ミク】 銀河の雨 -GALAXY RAIN- 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1996年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】われらの旅立ち
■作詞:保富康午 作曲:平尾昌晃 編曲:横山菁児 歌:水木一郎■動画作成:RipSync ■使用画像:さなりミク ■使用楽曲:sm8734076を使わせて頂きました。 ■オープニングは、スペースPさん(sm7713797)、衣装Pさん(sm3127024)、秀Pさん(sm10267015)へどうぞ♪
【巡音ルカ・初音ミク】待つわ (ルカ 練習曲)【あみん】
■ミクに手伝ってもらって ルカ 練習曲です。 ■作詞:岡村孝子 作曲:岡村孝子 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク オリジナル曲】 Un mensonge
■ オリジナルの曲を公開します。『Un mensonge』とは仏語で嘘という意味です。原曲と歌詞を提供してくれた友人は名を公開したくないとの事。アレンジと編曲、MIXがササリオレ様です。この場を借りて御礼申し上げます。聴いてみてよろしかったらコメント入れてくださいませ。■ 楽師:ササリオレ様■ 調律師:コーラル■ コーラルの他の作品リスト→/mylist/13500898 ■ Ripsync2 α使用(eeee様ミク改造)■ つんでれんこ使用
【鏡音リン】 歩き出そう 【オリジナル】
秋めいて気持ちいい陽気になってきました。と、いうことで、部屋にこもってないで外に出てみませんか? という感じの曲です。9月いっぱいまで週末投稿できるメドがたちました。マイリスト:mylist/11431733
【鏡音レン】 時には昔の話を 【カバー】 ver1.0β
ボカロ1周年きました|・ω・)ノ 何日か過ぎてますがw キノセイデス|・ω・) この歌好きなのでやてみました。 Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました。 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・) なんだかんだで1周年迎えました。これからもよろしくです|・ω・)ノ
ステレオ全開(JAM) 初音 テスト
友人に貸していたジュディアンドマリーのアルバムが返ってきまして・・・これまた勢いで。。。パート2.。。アルバムの曲をVocalReducerで、カラオケ化+αして、ミクに歌ってもらいました。。。オーバーレイテストでメーターを重ねてみました。レベルメーター表示視覚エフェクト [FRUITY(フルーティ) ]をお借りしました。Ripsync2 Alpha 版を使用し、さなりさん作のミクをつかっています。ありがとうですー
