キーワード Ritch が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハープ リン その16 対面 大聖[CR28 ]
CR29に上がったので、記念にup。パズルのピースがいい具合にはまったようにレーン戦できました。また、ビルドも少し変えています。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。ver.2.05F
ハープ リン その15 対面 リン[CR26 ]
今日の試合の動画になります。この試合で28に上がれたので、記念に。リンミラーですがレベル先行と先折りできたおかげでいい流れになりました。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
ハープ リン その14 対面 大聖[CR29 ]
今日は夜も投稿します。昨日の試合で対面が大聖です。味方との連携ができ、いい流れにもっていけました。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
ハープ リン その13 対面 シャリス[CR26 ]
こちらも負け試合になります。後半勝ち筋があったような..。反省用です。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
ハープ リン その12 対面 ドルミール[EX00 ]
負け試合です。見どころは序盤のキルまでの流れです。相手巨人の沸いた位置が最悪でした。後半の手詰まり感がすごい。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
ハープ リン その11 対面 大聖[CR24 ]
久々の投稿です。7月後半から8月末までと、かなりリアルが忙しく、ワンダーできていませんでした。9月に入ってリアルがかなり落ちついてきたのと、全国の予選のチームに誘われたということもあり、今回戻ってきました。しばらくやっていない間に、マッチングがだいぶ落ち着いてきたので、これを機会に駆け抜けたいです。あと新verのアシストですが、ハープがかなり強いですね。リンに相性もよく、かなり助けられました。早くMAXにしたいですね。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
ソレイユ リン その10 対面 シュネー [舞踏会 注目度: 1591.6]
久々の投稿です。今回の舞踏会はクイーン狙いで頑張っていましたが、最終日の明日はできそうにないので、ルークで落ち着きそうです。ソレイユのプラスも5になったせいか、後半のMP管理がとてもしやすいですね。ただ、SSが上昇するので、大兵士も一確になるので注意してください。なにかあればTwitterアカウント @ritch_wlw までお願いします。 ver.2.04D
ギティリン その8 対面 シャリス [CR24 リン]
私用でいろいろバタバタしていたこともあり、動画は落としていたのですが投稿はしていませんでした。用事の方もいろいろと落ち着いてきたので、久しぶりの動画投稿です。今回は相手のメンツがかなり濃い人たちばかりだたったので、動画にしました。反省点としては、試合後半の動きが雑なのと、2デス目はそのまま折らせていれば無くせたミスでしたね、そういう部分を直していきたいです。ソウルがギティなのは、序盤Dsで攻めていきたいということもあり、ギティにしています。新環境でジーン君がかなり強いですが、リンちゃんもまだまだ戦えると思うので、負けずに頑張って行きたいです。 ver:2.03 なにかあればTwitterアカウント:@ritch_wlwまでお願いします。ビルド: 赤兎馬 庭園指輪 宝下駄 、 ソウル : ギティ
ギティリン その7 対面 フック [CR23 リン]
本日2つ目の動画。23で少し停滞しそうです。 後半かぐやの無月が当たり、かなりひどいことになりました。何かあれば@ritch_wlw までお願いします。ver2.02-B。
ギティリン その6 対面 シュネー [CR23 リン]
お久しぶりです!りっちゃんです。23に上がりました。最近はこのビルドで頑張ってます。 対面のシュネーの19連勝目潰せたので動画にしました。何かあれば@ritch_wlw までお願いします。ver2.02-B。
豊穣リン その5 対面 吉備津 [CR22 リン]
りっちゃんです。22に上がったのでup。キャスラン始まったので頑張って行きたいです。 何かあれば、@ritch_wlw までお願いします。ver2.02-A。
全国 リン No.4[(CR21)対面 シャリス(CR20) ]
どうも、りっちゃんです。21に上がったので記念にupしておきます。金筆にもなりました。はずれ枠といわれないように頑張ります。スタンプラリー中は動画を買うとお得ですね! 何かあれば、@ritch_wlw までお願いします。ver2.02。
全国 リン No.3[(CR20)対面 フック(CR20) ]
新verにになった当日の試合です。 CR20維持してる弱いFなのであまり参考にすることないかもですが、そろそろ21まで駆け上がりたい。次は21になったらupします。味方とかみ合って気持ちよくなった試合です。ビルドはいろいろ考えてますが、まだグレーテルと玉璽のままで頑張ろうと思ってます。ver 2.02 ※ 何かあればTwitterアカウント @ritch_wlw までお願いします。
再教育歌ってみた【ちいちゃ&Ritch】
ちいちゃ「性教育されに来ますた」
Ritch「艦これ蹴り飛ばした~」
本家様(sm18783356)
リン:Ritch【mylist/33343148】
レン:ちいちゃ【mylist/38490187】
Ritch's Guitar Solo~OVER THE RAINBOW
唯一のグラハム・ボネット時代のレギュラー・ライヴ全編の映像である12月1日のニュージャージー州パセーイク公演をプロショット映像で収録した「DOWN TO NEW JERSEY」よりOver The Rainbowです。
【かっこつけて】上弦の月歌ってみた【@ちいちゃ】
こんにちは、ちいちゃです。
かっこつけて歌ってみました。
コンセプト的には勘違いしているV系といった感じでしょうか。
一度聞いた瞬間に惚れました。
音程とか歌唱力とかはこれから努力する。
素敵な本家様【sm21360174】
Vocal: ちいちゃ【mylist/38490187】
mix/Encode: Ritch【mylist/32975017】
前:フレイムハート【sm22622712】 後:【そろそろ】
Community【co2247081】
Twitter【@chi_cha2525】
フレイムハート歌ってみた【Ritch&ちいちゃ】
ちいちゃ「マイク買いますごめんなさいりっちゃん」
Ritch「リツパートじゃないのにりっちゃんでごめんなさい」
本家様(sm22543674)
テトパート:Ritch【mylist/33343148】
リツパート:ちいちゃ【mylist/38490187】
【2013 week1 OAKvsIND 2/4 】
17番はいい子じゃ
解説者 Ritch Gannon @Raiders 1999-2004
3/4 ⇒sm21797956
Paul Ritch - Run Baby Run (Original Mix)
Paul Ritch - Run Baby Run (Original Mix)
Paul Ritch - Astral (Original Mix)
Paul Ritch - Astral (Original Mix)
Paul Ritch - Kawabanga (Original Mix)
Paul Ritch - Kawabanga (Original Mix)
Mihalis Safras & Mark Broom - Tru Tru (Paul Ritch remix)
Mihalis Safras & Mark Broom - Tru Tru (Paul Ritch remix)
【歌ってみた】マテリアルワールド【Ritch】
お久しぶりですRitchです。ちなみにRitchはりっちゃんと読みます。
今回は当時風邪真っ只中で歌いたかったけど歌えなかったこの曲をやっと歌えました。
mix技術を向上させたいです…
■微妙に音声と映像がズレているのを確認しました…すみません(◞‸ლ)
何度聴いてもカッコイイ本家様(sm19472618)
マイリスト【mylist/33343148】
←前作『天鼠ディストレス』(sm18791845) 次作→『フレイムハート』(sm22622712)
Mark Broom and Mihalis Safras - Tru Tru (Paul Ritch Remix) .
Mark Broom and Mihalis Safras - Tru Tru (Paul Ritch Remix) .
Butch - 303 (Paul Ritch Acid Dub)
Butch - 303 (Paul Ritch Acid Dub)
【大将】 天ノ弱 【歌ってみた】
どうも、大将です
今回は164さんの天ノ弱を歌わせてもらいました
本家様【sm14583646】
歌:俺 【mylist/26332469】
MIX&エンコ:Ritch
前回:ドレミファロンド【sm18641870】
【合唱】天鼠ディストレス【4名】
『声にならない声 飛ばしていたんだ』
※歌詞の一部です
2作品目はレフティーモンスター様の「天鼠ディストレス」となります。
各所に至らない点が目立つかと思いますが、宜しくお願いいたします。
☆本家様:sm18773674
☆作者様の弾いてみた:sm18877900
☆音源:http://piapro.jp/t/OGQh
★歌い手様
makoTo様:sm18839349
Ritch様:sm18791845
デコ様:sm18975502
燕様:sm18834738
●絵師様:PIAPROより
おぢみ様(⇒makoTo様)
椎葉綾佳様(⇒Ritch様)
HIIRO様(⇒デコ様)
ますぎ様(⇒燕様)
前→ルービックキューブ:sm19058453
次→独奏アイデンティティー:sm19371780
合唱動画:mylist/34072644
Butch - 303 (Paul Ritch Acid Dub)
Butch - 303 (Paul Ritch Acid Dub)
ちょっとビッチっぽい(ほぼ)女性ボーカルの洋楽作業用BGM
ちょっとビッチっぽい(ほぼ)女性ボーカルの洋楽作業用BGMです。後半ダルダルです……。
Skinny Little Bitch - Hole
FM Doll - Qween Adreena
My Medicine - The Pretty Reckless
I'm His Girl - Friends
Supervixen - Garbage
Sensual Woman - The Herbaliser
Beautiful, Dirty, Ritch - Lady Gaga
Rich Bitch - Die Antwoord
Superman - Eminem feat. Dina Rae
Jealousy - Spooky Ruben feat. Carah Faye & Ric-Hard
Signs - Beyonce feat. Missy Elliot
【歌ってみた】天鼠ディストレス【Ritch】
こんばんは、Ritchです。
歌ってみた二作目になります!どうぞよろしくお願いします。
一目惚れした本家様(sm18773674)
マイリスト【mylist/33343148】
←前作(sm18615507)『約束をしよう』 次作→『マテリアルワールド』(sm19908030)
【歌ってみた】約束をしよう【Ritch】
初めまして。Ritchです。
自身の歌ってみたの投稿は初になります。よろしくお願いします。
マイリスト【mylist/33343148】
→次作『天鼠ディストレス』(sm18791845)
