キーワード Ritch が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WEB MIX 19
DJ MIX (house,jazz,modern,minimal)
01.Tango Fusion Club / Bandoneon Acorazado (Malente Remix)
02.Butch / Amelie
03.Anton Pieete & Paul Ritch / The Opera
04.Rauwkost / Trump It
05.Analog People In A Digital World feat. Cagedbaby / Circus
06.Dj Sid Y Fabio / Blanco
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/sound/case_web_mix_19.zip■
ちょっとビッチっぽい(ほぼ)女性ボーカルの洋楽作業用BGM
ちょっとビッチっぽい(ほぼ)女性ボーカルの洋楽作業用BGMです。後半ダルダルです……。
Skinny Little Bitch - Hole
FM Doll - Qween Adreena
My Medicine - The Pretty Reckless
I'm His Girl - Friends
Supervixen - Garbage
Sensual Woman - The Herbaliser
Beautiful, Dirty, Ritch - Lady Gaga
Rich Bitch - Die Antwoord
Superman - Eminem feat. Dina Rae
Jealousy - Spooky Ruben feat. Carah Faye & Ric-Hard
Signs - Beyonce feat. Missy Elliot
dj honda DJ BATTLE NEW YORK 1992
DJ BATTLE NEW MUSIC SEMINER 1992 NEW YORK CITYジャッジ/DJ PRIMIER,DJ RICH RITCH,DJQ-BERT,DJ SCRATCHバトル出場者/MIX MASTER MIC vs dj honda vs ROC RAIDAR vs DJ SHADOW vs DJ SPREAM vs DJ IXL vs DJ ROB SWIFT
dj honda DJ BATTLE ROUND1 @NEW YORK 1992
NEW MUSIC SEMINER 1992HOST : Dr. DreJUDGE :DJ PREMIRE,DJ SCRATCH,DJ Q-BERT,DJ RICH RITCH BATTLE DJs:MIX MASTER MIKE vs dj honda vs DJROC RAIDA vs DJ IXL vs DJ SPREAM vs DJ SHADOW vs DJ ROB SWIFT
Techno,Tech house,Electronic MIX 【作業用BGM】
01,Exit People / Fergie
02,Sniff / Kolombo
03,Eden / Paul Ritch
04,Pravim Haos / Mugwump & Umek
05,Dehydration / Xircus
06,Robellada / Robag Wruhme
07,TVR / Advent & Industrialyzer
08,Arctica (Original Mix) / Alex Bau
09,Hyperventilation / Xircus
10,Chaotisch Serie / Max Cooper
mylist/20645025
【歌ってみた】天鼠ディストレス【Ritch】
こんばんは、Ritchです。
歌ってみた二作目になります!どうぞよろしくお願いします。
一目惚れした本家様(sm18773674)
マイリスト【mylist/33343148】
←前作(sm18615507)『約束をしよう』 次作→『マテリアルワールド』(sm19908030)
DJ-MIX - WIRE10初登場予習
暑い夏ですね。WIRE10まで1ヶ月を切りました。
去年に続いてWIRE10初登場の人の曲を使ってMIXをしました。
New Deal, Butch, A. Mochi, Eric Sneo, Roman Flügel, Hard Ton, Dominik Eulberg, Alex Bau and Paul Ritch |mylist/6331677|
【歌ってみた】マテリアルワールド【Ritch】
お久しぶりですRitchです。ちなみにRitchはりっちゃんと読みます。
今回は当時風邪真っ只中で歌いたかったけど歌えなかったこの曲をやっと歌えました。
mix技術を向上させたいです…
■微妙に音声と映像がズレているのを確認しました…すみません(◞‸ლ)
何度聴いてもカッコイイ本家様(sm19472618)
マイリスト【mylist/33343148】
←前作『天鼠ディストレス』(sm18791845) 次作→『フレイムハート』(sm22622712)
ハープ リン その12 対面 ドルミール[EX00 ]
負け試合です。見どころは序盤のキルまでの流れです。相手巨人の沸いた位置が最悪でした。後半の手詰まり感がすごい。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
テクノミックスです
2回目です。トラックリスト1. Oasi (Abnormal Boyz Remix) / Joseph Capriati2. Black Line / Joseph Capriati3. Jetstream - Original Mix / Timo Maas4. Senderoff - Umek Remix / Fergie5. Stanger (To Stability) - Len Faki Podium Mix / Dustin Zahn6. Total Departure (Original Mix) / Christian Smith & John Selway7. Molotov / Markantonio & Joseph Capriati8. The Opera / Anton Pieete, Paul Ritch9. Yeke Yeke (Remix) / Mory Kante10. Yeke Yeke (Afro Acid remix) / Mory Kante
再教育歌ってみた【ちいちゃ&Ritch】
ちいちゃ「性教育されに来ますた」
Ritch「艦これ蹴り飛ばした~」
本家様(sm18783356)
リン:Ritch【mylist/33343148】
レン:ちいちゃ【mylist/38490187】
フレイムハート歌ってみた【Ritch&ちいちゃ】
ちいちゃ「マイク買いますごめんなさいりっちゃん」
Ritch「リツパートじゃないのにりっちゃんでごめんなさい」
本家様(sm22543674)
テトパート:Ritch【mylist/33343148】
リツパート:ちいちゃ【mylist/38490187】
【大将】 天ノ弱 【歌ってみた】
どうも、大将です
今回は164さんの天ノ弱を歌わせてもらいました
本家様【sm14583646】
歌:俺 【mylist/26332469】
MIX&エンコ:Ritch
前回:ドレミファロンド【sm18641870】
ハープ リン その16 対面 大聖[CR28 ]
CR29に上がったので、記念にup。パズルのピースがいい具合にはまったようにレーン戦できました。また、ビルドも少し変えています。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。ver.2.05F
【合唱】天鼠ディストレス【4名】
『声にならない声 飛ばしていたんだ』
※歌詞の一部です
2作品目はレフティーモンスター様の「天鼠ディストレス」となります。
各所に至らない点が目立つかと思いますが、宜しくお願いいたします。
☆本家様:sm18773674
☆作者様の弾いてみた:sm18877900
☆音源:http://piapro.jp/t/OGQh
★歌い手様
makoTo様:sm18839349
Ritch様:sm18791845
デコ様:sm18975502
燕様:sm18834738
●絵師様:PIAPROより
おぢみ様(⇒makoTo様)
椎葉綾佳様(⇒Ritch様)
HIIRO様(⇒デコ様)
ますぎ様(⇒燕様)
前→ルービックキューブ:sm19058453
次→独奏アイデンティティー:sm19371780
合唱動画:mylist/34072644
Minimal TechHouse Techno 10Min10Mix (2008.12.14)
10分10曲mixしてみた。 -Tracklist- 1.Gianni Pellecchia / Bauns 2.Maurizio Vitiello / 3rd Dimension 3.Reboot / Letters 4.Matteo Vanti aka Matthe / Status Limbo 5.A. Mochi / Cockeyed 6.Paul Ritch / Split 7.Luke Kosmas / Pornoise (Cardo Remix) 8.Starbug / Wahuu 9.Butch / 1000 Lords(Popof Remix) 10.Marc Depulse / Read My Ears 万華鏡ver http://jp.youtube.com/watch?v=LthYuohre4M&fmt=18 http://www.nicovideo.jp/mylist/7716641
Ritch's Guitar Solo~OVER THE RAINBOW
唯一のグラハム・ボネット時代のレギュラー・ライヴ全編の映像である12月1日のニュージャージー州パセーイク公演をプロショット映像で収録した「DOWN TO NEW JERSEY」よりOver The Rainbowです。
ギティリン その8 対面 シャリス [CR24 リン]
私用でいろいろバタバタしていたこともあり、動画は落としていたのですが投稿はしていませんでした。用事の方もいろいろと落ち着いてきたので、久しぶりの動画投稿です。今回は相手のメンツがかなり濃い人たちばかりだたったので、動画にしました。反省点としては、試合後半の動きが雑なのと、2デス目はそのまま折らせていれば無くせたミスでしたね、そういう部分を直していきたいです。ソウルがギティなのは、序盤Dsで攻めていきたいということもあり、ギティにしています。新環境でジーン君がかなり強いですが、リンちゃんもまだまだ戦えると思うので、負けずに頑張って行きたいです。 ver:2.03 なにかあればTwitterアカウント:@ritch_wlwまでお願いします。ビルド: 赤兎馬 庭園指輪 宝下駄 、 ソウル : ギティ
ハープ リン その14 対面 大聖[CR29 ]
今日は夜も投稿します。昨日の試合で対面が大聖です。味方との連携ができ、いい流れにもっていけました。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
【歌ってみた】約束をしよう【Ritch】
初めまして。Ritchです。
自身の歌ってみたの投稿は初になります。よろしくお願いします。
マイリスト【mylist/33343148】
→次作『天鼠ディストレス』(sm18791845)
ソレイユ リン その10 対面 シュネー [舞踏会 注目度: 1591.6]
久々の投稿です。今回の舞踏会はクイーン狙いで頑張っていましたが、最終日の明日はできそうにないので、ルークで落ち着きそうです。ソレイユのプラスも5になったせいか、後半のMP管理がとてもしやすいですね。ただ、SSが上昇するので、大兵士も一確になるので注意してください。なにかあればTwitterアカウント @ritch_wlw までお願いします。 ver.2.04D
ゆきだるまみっくす
DJミックス。タイトルは適当です。 mylist/11012467
01. Dan Caster & Sebastian Phillip - Drunkin' Native (Sascha Braemer Remix) 02. Format B - Dog Tag (Sébastien Léger Rmx) 03. Touane - Eiertanz 04. Deadmau5 - Apply Overnight 05. Anton Pieete & Paul Ritch - Matador 06. 2raumwohnung - Sexy Girl (Tobi Neumann Meeting The Girls Remix) 07. Deadmau5 - 1981 08. 2 Robots - Lushyon 2009 09. Format B - Gospel (SuperFlu`s Antichrist Remix) 10. Avrosse - Memory Loss (Matteo Poker Remix) 11. Marshall & Baldo - swahili song 12. Donso - Mogoya (Les Limaces Remix) 13. Damondo - Play the Dub
ハープ リン その15 対面 リン[CR26 ]
今日の試合の動画になります。この試合で28に上がれたので、記念に。リンミラーですがレベル先行と先折りできたおかげでいい流れになりました。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
ハープ リン その13 対面 シャリス[CR26 ]
こちらも負け試合になります。後半勝ち筋があったような..。反省用です。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
豊穣リン その5 対面 吉備津 [CR22 リン]
りっちゃんです。22に上がったのでup。キャスラン始まったので頑張って行きたいです。 何かあれば、@ritch_wlw までお願いします。ver2.02-A。
ハープ リン その11 対面 大聖[CR24 ]
久々の投稿です。7月後半から8月末までと、かなりリアルが忙しく、ワンダーできていませんでした。9月に入ってリアルがかなり落ちついてきたのと、全国の予選のチームに誘われたということもあり、今回戻ってきました。しばらくやっていない間に、マッチングがだいぶ落ち着いてきたので、これを機会に駆け抜けたいです。あと新verのアシストですが、ハープがかなり強いですね。リンに相性もよく、かなり助けられました。早くMAXにしたいですね。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
【かっこつけて】上弦の月歌ってみた【@ちいちゃ】
こんにちは、ちいちゃです。
かっこつけて歌ってみました。
コンセプト的には勘違いしているV系といった感じでしょうか。
一度聞いた瞬間に惚れました。
音程とか歌唱力とかはこれから努力する。
素敵な本家様【sm21360174】
Vocal: ちいちゃ【mylist/38490187】
mix/Encode: Ritch【mylist/32975017】
前:フレイムハート【sm22622712】 後:【そろそろ】
Community【co2247081】
Twitter【@chi_cha2525】
こちら、幸福安心委員会です。を歌ってみたらウザくなった。【ヨシダ】
カマっぽいのは義務なんです。
【追記】編集で利用したソフトのロゴが入ってしまっていました。すみません。
本家様→sm18100389
MIX:Ritch
全国 リン No.4[(CR21)対面 シャリス(CR20) ]
どうも、りっちゃんです。21に上がったので記念にupしておきます。金筆にもなりました。はずれ枠といわれないように頑張ります。スタンプラリー中は動画を買うとお得ですね! 何かあれば、@ritch_wlw までお願いします。ver2.02。
全国 リン No.3[(CR20)対面 フック(CR20) ]
新verにになった当日の試合です。 CR20維持してる弱いFなのであまり参考にすることないかもですが、そろそろ21まで駆け上がりたい。次は21になったらupします。味方とかみ合って気持ちよくなった試合です。ビルドはいろいろ考えてますが、まだグレーテルと玉璽のままで頑張ろうと思ってます。ver 2.02 ※ 何かあればTwitterアカウント @ritch_wlw までお願いします。
