キーワード SAFIA が含まれる動画 : 80 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NiziU】Make you happy DANCE COVER 【9人で踊ってみた】
めちゃめちゃ人気のNiziUさん!
ダンサー9人で踊らせていただきました!
K-popは不慣れなメンバーが多いですが
頑張ったのでぜひ見てあげてください!!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=dMSdg...
〈DANCER〉
・夏海
https://www.youtube.com/channel/UC9-A...
https://twitter.com/SummerSea323
・Momoko.
https://twitter.com/peachild_0125
・杏花
https://www.youtube.com/channel/UC3r6...
https://twitter.com/kk_ak_s
・ちや
https://twitter.com/chiya_official
・Marina
https://twitter.com/marinatty_
・Candy
https://twitter.com/__candeloro__
・芽組 瑛
https://twitter.com/ei_megumi
・大金 七菜
https://twitter.com/Je_suis_nanana
・中西
〈制作〉
Safia製作所
Camera:
中島 一智
藤田翔太
蓮實 拓真
Edit:
坂本 渉磨
[plum]
Twitter→https://twitter.com/plus_minus_plum
〇メンバー
・杏花 https://twitter.com/kk_ak_s
・Momoko. https://twitter.com/peachild_0125
・夏海 https://twitter.com/SummerSea323
Custom Bottom Guys
カスタムにて1試合だけでBotの4人がファンタジスタすぎたので、作ってみましたw
参加者:igunasu,NewSLASHmooN,Best Gou NA,Laka Laka La,DeT FM Syakeke,oukankaeru,Tupsimati,uxin,Safia155,Haretti
BGM:sm10608156
CSOやってみた
CSOやってみたお!
SAをやっているのですが最近CSOもやり始めましたw
やっぱりSAと違って色々違うので結構やりづらかったです。
初心者サーバーでやりましたがあまりキルを稼げませんでした・・・
マップ自体わからなかったので最初の方はちょっとうろちょろしてた感じw
Blog http://safia627.blog.fc2.com/
AVAやってみた!
AVA初心者です!
SAをやっているのでそこそこいけるのですが
やっぱりSAとは全然違うねw
動画を見たらわかると思うけど動きがSAって感じかもw
色々とgdgdになっていますが見てくれると嬉しいです。
Blog http://safia627.blog.fc2.com/
【MHX】第9回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。GWなのでいつもより早めに投稿しました。
前回に続き音質がひどいです。(ーー;)
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
「今回もラッキーアイテムはベルダー」 https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
「今回のラッキーアイテムはDA★N★GO」https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
「今回のラッキーアイテムは爆弾!」https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28754478次回→sm28808858 mylist/55735680
【MHX】第8回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。前回で☆1クエストが終わりましたので二つ名モンスターに挑んでみました!
動画の音ズレと音質がくそ悪いですm(__)m
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
「今回もベルダー装備で頑張ります」 https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル躁虫棍
「アカアシラなんて楽勝だぜ(慢心)」https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
「へへへ、ただの赤いだけの熊さ、俺たちの腕なら5分とかからねえよ!!!」https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28705589次回→sm28781829 mylist/55735680
【MHX】第5回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。諸事情により動画タイトルを多少変更しましたm(__)m
今のところ弱いモンスターから狩っていく動画ですのでしばらくは雑魚狩りが続くと思います。ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin エリアル弓
「コーラおいしい」 https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
「カルピスおいしい」https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
「ザザミソおいしい」https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28566585次回→sm28660195 mylist/55735680
【MHX】第6回 3人で狩りに行ってみるんやで
ども~無課金カルデア民ハンターzinです。最近地震が多くて危ないですね、皆さん気を付けてくださいね。
Skypeで録画をしているからなのか声がおかしくなっています。その改善方法も含めご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
「ジャンヌ・オルタ出ました」 https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー太刀
「死ね(直球」https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
「死ね(直球」https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28614421次回→sm28705589 mylist/55735680
サドンアタック編集テスト【ゆっくり実況!?】
ちょっと急に「ゆっくり」を使って編集をしたくなりまして
SAの動画を撮ってきました。
まぁgdgdにはなってますが編集を頑張りましたので
編集テストということでupしました。
てかこれゆっくり実況って言うのかな?w
編集技術を磨いて最終的にマイクラ実況動画やSAフラグムービーを作ってみたいなとw
(SAフラグムービーは実力的に作成不可能^^;)
ニコ生してます co1921365
Blog http://safia627.blog.fc2.com/
SuddenAttack セーブ
Blog http://safia627.blog.fc2.com/
この動画は僕のフレンド(クランマスター)に撮ってもらった動画です。
あと最初SRを持っていますが本当はAR(AK)です。
【MHX】 第58回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回はアマツマガツチです。
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin エリアル大剣
https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー弓
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm31038619次回→sm31122145 mylist/55735680
【MHX】第37回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうも風邪気味のzinです。最近寒くなってきたので皆さんも気をつけてください。
今回は銅鑼ちゃんを狩りに行ってきます
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ブシドー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー双剣
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm29984349次回→sm30080209 mylist/55735680
【MHX】第13回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもこっぺむです!今回はzinが肛門裂傷で入院したために僕が説明文の担当を致します。今回の動画は『昏睡ハンター、野鳥と化した先輩』となります。ハピ粉を振りまく野鳥先輩に対し三人はどう対抗するのか、お楽しみに!
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28901899次回→sm28994391 mylist/55735680
【MHX】第10回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうも~zinです。記念すべき10回目の動画は今までで一番汚いです(ーー;)
二人に大好物を与えたのが間違っていたのか……
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
「二人のコメントは汚かったので書きません」 https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー太刀
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28781829次回→sm28853163 mylist/55735680
【MHX】第14回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。前回はこっぺむに説明文を任せた結果ああなりました。
僕は入院していません(ーー;)
今回は雪山の主を狩っていきます!ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28945757次回→sm29034926 mylist/55735680
【MHX】第12回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回は久しぶりに普通の狩りができた気がします。
めんどくさいので今回からコメントはやめますm(__)m
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28853163次回→sm28945757 mylist/55735680
【MHX】第11回 3人で狩りに行ってみるんやで
ども~zinです。今回からは録画ソフトを変えたので音質が良くなっていると思います。
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
エリアル弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
「前回はすみませんでした」https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
「いやあ、前回はまるで晴天のように美しく清々しい動画でしたね!これからもそうでありたい!」 https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28808858次回→sm28901899 mylist/55735680
【MHX】第7回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうも~zinです。今回が最後の★1クエストです。このクエストは4Gの時に依頼内容で二人が爆笑していたのを覚えています。
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin
ストライカー弓
「コメント思いつかない」 https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー太刀
「音信不通」https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
「頑張れ(丸投げ」https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28660195次回→sm28754478 mylist/55735680
【MHX】第2回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。前回の動画の再生数が思ってたよりも多かったのでびっくりしました。この調子でコメントも増えていくように頑張っていきたいと思います。ご意見がありましたら遠慮なくどうぞ。
プレイヤー
★zin 弓のストライカースタイル https://twitter.com/zin0126
★サフィア 操虫棒のエリアルスタイル https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ チャージアックスのエリアルスタイル https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28417318 次回→sm28515047 mylist/55735680
【MHX】 第55回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもーzinです。今回は金レイアです。
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ブシドー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー太刀
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm30896715次回→sm30996733 mylist/55735680
【MHX】 第46回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回は妖星を狩りに行ってきますよ!
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ブシドー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm30479985次回→sm30572831 mylist/55735680
【対戦実況】 ヴァンパイアVSドラゴン part2 【シャドウバース】
どうもサフィアです。今回は2連戦です。
動画終盤の寝息は気のせいだよ?
対戦者:こっぺむ
そこらへんにいた人:zin
マイリスト:mylist/56933446
zin:user/41753860
こっぺむ:user/16158505
Twitter:safia8888
Twitter:umeppoko
Twitter:zin0126
【MHX】第4回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうも最近ゲームはモンハンとFGOしかやってないzinです。やっと第一回が100再生突破しました!!あざっす(^O^)/今回は今までで一番動画時間が短くなっております。ご意見がありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin エリアル弓 「★5はルーラー2体だけ」 https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー太刀 「ナイチンゲールきたー!」https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク 「エレナは、エレナはどこなの……」https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28515047次回→sm28614421 mylist/55735680
【MHX】第3回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。季節は春ですが雪山での狩りをお楽しみください。
プレイヤー
★zin ストライカー弓 https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル躁虫棍 https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク https://twitter.com/umeppoko
前回→sm28464976 次回→sm28566585 mylist/55735680
【MHX】 第43回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回から☆7クエストをやっていきますよ!
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ブシドー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm30346707次回→sm30430759 mylist/55735680
【MHX】第39回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回は金色の猿を狩りに行ってみるよ
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ブシドー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル躁虫棍
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm30080209次回→sm30156309 mylist/55735680
【MHX】第34回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回はジンオウガを狩りに行ってきます
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ブシドー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル双剣
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm29846420次回→sm29937094 mylist/55735680
【MHX】第25回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回は二つ名モンスターです。
カニは嫌いなんだ……
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ストライカー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル躁虫棍
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm29422983次回→sm29538285 mylist/55735680
【MHX】第21回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回は四天王四人目です。
尻尾お化けのくそ野郎を狩っていきます!
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ストライカー弓
https://twitter.com/zin0126
★サフィア エリアル躁虫棍
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm29263998次回→sm29353339 mylist/55735680
osu! - さくら ~あなたに出会えてよかった~ [Hrad]
好きな曲なので投稿しました!
ペン+キーボ
Blog http://safia627.blog.fc2.com/
貴方の恋人になりたい / 草木はな [UTAU Cover]
お早くから御苦労様です。
草木はなさんでカバー動画を作成させて頂きました。
#強弱UTA合戦2025 では弱陣営での参加となります。
はなちゃんのお声に似合うな、と前々から考えており、今回カバー出来て嬉しいです🌱
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Original:貴方の恋人になりたい/チョーキューメイ 様
https://youtu.be/dJhp6awU5Z8?si=safIa5fy2f9QlCSK
UST:シオル(Ciol) 様
sm43949937
Vocal:草木はな(Hana Kusaki)
sm45208349
Chorus:瑛緒(Helyot)
https://kasiranelibrary.jimdofree.com/
Other:Meria.
X(Twitter):@meria_A_
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【MHX】 第51回 3人で狩りに行ってみるんやで
どうもzinです。今回はあの古龍を狩っていきますよ。
ご意見ありましたら遠慮なくどうぞ
プレイヤー
★zin ギルドガンランス
https://twitter.com/zin0126
★サフィア ブシドー太刀
https://twitter.com/safia8888
★こっぺむ エリアルチャアク
https://twitter.com/umeppoko
前回→sm30712900次回→sm30806517 mylist/55735680
