キーワード SCSI が含まれる動画 : 80 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムリープベンチ コミケ72版 しまぱん
青白のしましまはいいものだ。KBがHHKなせいかズームできませんでしたごめんなさい
【スペック】CPU:Athlon x2 4600+ VGA:GF8600GT 1024x768のオプションdefaultで平均38FPS
キャプチャが遅延して困ってます。何かイイS/Wないでしょうか。15000rpm(U160 SCSI)のHDDに吐き出してもダメだったorz姉妹品-> sm791457
第81回カーネル読書会 ストレージエリアネットワークの開発動向
YLUG 第81回 カーネル読書会 お題:ストレージエリアネットワークの開発動向 発表者:藤田智成さん 概要:ストレージエリアネットワーク技術に関するLinuxの開発状況 開催日:2007/11/19 計1時間17分 参考資料:http://www.linux-foundation.jp/uploads/seminar20071101/lfjs-fujita.pdf YouTube:http://jp.youtube.com/watch?v=dH1CFbr_jMI
ACIDでtechnoをmix
ACIDpro4.0で作ったテクノmixです1 Eric Copeland 2 Thomas Brinkmann 3 Audio Werner 4 Kammerflimmer Kollektief - David Last 5 Nathan Fake 6 秋川雅史7 Daniel Bell 8 Donnacha Costello 9 Herbert 10 The Notwist 11 Portable 12 Someone Else 13 Troy Pierce vs. Heartthrob 14 Audion 15 SCSI-9 16 Harald Bjork 17 False 18 Sally Shapiro 19 Seefeel 20 Taho 21 P-MODEL 22 Richie Hawtin+Matthew Dear 23 Kraftwerk 24 Louderbach 25 Pepe Bradock 26 Printer 27 Cagedbaby 28 Extrawelt 29 Andyvaz 30 Nitzer Ebb 31 Ferenc 32 James Figurine 33 Jeff Mills2→sm4068197 3→sm4216017 4→sm4990293
【流出動画】 PC自作派に新しい技術の波!「Oh SCSI!」
もうね、やばいです。夢が叶うんですよ。ゆめがかなーう。アジア系美少女も、黒人ラッパーも夢に向かってスロットを探すんですよ。おーすくぁーずぃー♪おーすくぁーずぃー♪あー、あだぷてっく社秘蔵の超貴重映像です。ちなみに私は中の人じゃないので、つっこまれても右に受け流しますwwwwwww
千々石ミゲル友の会のテーマ【カバー】
耳と頭が悪いので、妙なことになってしまいました。イラストは兄弟子が描いてくれました。 原曲→sm2587006 一応マイリストです→mylist/1299946/6636762
護法少女ソワカちゃん【カバー】【ショート】
友人に描かせたイラストを「友の会」の方で使い切らなかったので、もう一つ。sm2574560の後半を参考に、好き勝手にざっくりやらせていただきましたァン!(すいません) 原曲→sm1235394 一応マイリストです→mylist/1299946/6636762
そんなところに神は宿らない【カバー】
思いのほか時間がかかってしまいましたが、その割には質的向上はありません。量的には、友人が頑張りました。 原曲→sm1947634 マイリスト→mylist/6636762
密猟の夜【カバー】
チルチルミチル華と散る、散る散る満ちる早トチる。友人の人気に軽く嫉妬。その友人ですが、自サイトにソワカちゃんコーナーを作るようです(http://www.ozaki42.com/id043/)。 原曲→sm2002108 私のマイリスト(重畳表現?)→mylist/6636762
極楽に行きたいのなら【カバー】
僕がテレビを見ていた頃、12chはNHK教育でした。ゆっくりしていってね!!! 原曲→sm1283174 マイリスト→mylist/6636762 ※「scsi」というのはイラストを描いてくれてる友人のpixivネームです。しかし適当な名前を付けたものだな・・・
ニッサン・スカイライン(R30)のCM
YouTubeよりサルベージしたCMをつなぎ合わせてOPをプラス。ポールニューマンを迎えてのR30は、C210よりスポーティーになりました。もう少し具材が多いと面白いのですが・・・やはりケンとメリーを超えることは不可能です。
亡國浪漫【カバー】
「万国の頭脳プロレタリアート諸君!革命の時は近い!諸君の脳髄に埋め込まれた電気蟹を今こそ逆しまに諸君自身の支配下に置くのだ!その暁には天命は反転し、三十世紀の甲殻類どもが二十世紀の我々の傀儡と化すのだ!古の呪文を想起せよ!唱和せよ!マハリク・マハリタ!」 以上、聞き取りにくいと思うので間奏部分の演説全文。私は心情ニートなので、革命とか階級闘争とか比較的どうでも良いです。世界人類がくたばりますように。 原曲→sm2158024 夢のない私のカバー曲等→mylist/6636762 (080710追記)友人のサイト(http://www.ozaki42.com/id043/)のソワカちゃんコーナーに、字が読める程度の画質の根田切先生が追加されました。
【故意の空言】護法少女ノンポリなのだ【新党滅却】
「夏なのにどこにも行かないの?」君は夏だからってどこかに行くのかい?夏は暑いじゃないか。来年の夏も暑いじゃないか・・・そろそろ夏なので、内通者の手引きによってヘルメットのメッカ(略してヘルメッカ)で観光がてら示威行為してまいりました。東大紛争なんてよく知らないし知りたくもないけど、気分はもう闘争!! 制作秘話1:警備員のおじいちゃんに「どこのセクトのもんだ?」と時代錯誤なことを訊かれたので、「カクテキです」と答えました。 制作秘話2:我々が一番本気なのは間奏です。前半ダルくても間奏まで我慢してください。 原曲→sm1235394 新党滅却(革命的敵愾心の会)代表マイリスト→mylist/6636762
【SoundPlayerLilith】ソワカちゃんフェイス作ってみた
SoundPlayerLilith(フリーソフト)公式:http://www.project9k.jp/ ソワカちゃんフェイス公開:http://www.ozaki42.com/id043/ ソワカちゃん(mylist/3633617)一周年おめでとうございます。usb(mylist/6636762)も草葉の陰で祝っていることと思います。 マイリスト:mylist/8695976
【呪法青年】東京革敵レクイエム【新党滅却】
寝てないので変なことしてるかもしれません。ノイズは自前の霊障です。 原曲→sm4956006 マイリスト→mylist/6636762
ひくくとべ【とんでみた】
ブチャラティィィィィィイイイイ とぶよッ!オレもとぶッ!とぶんだよォーッ!! 原曲→sm5063127 同曲現時点での「歌ってみた」>マク女史:sm5072505 cashew_nuts氏:sm5076405 hiko氏:sm5086452 マイリスト→mylist/6636762
はてなのうす【半周年】
今回はずっとscsiの絵です。usb敬遠派の方もどうぞ。 ところで、霊界はそれほど楽しくもないのです。暫くぶりに会ったおばあちゃんには「あんたまたそんなクソ動画作って・・・!」と叱られました。おばあちゃんが正しい。 丁度半年前(記念厨)に公開された原曲→sm3158566 クソ動画マイリスト→mylist/6636762
よすどんお絵かき 東方 LetsGO!AKIsis
どもぅー!前回は動画消えてすまん!
そんな秋シスターズもいよいよシリーズ化してしまいそうなので、ここらで終止符を打つべく、今後の身の振り方を検討なのでございますよ。
話中に出てくるSASIはともかく、ZIPディスクはよすどん買って大失敗でした。メディアは無くなるし、3年も経たずただのオブジェとなってしまいました。あ、SCSI系だったのでDOSVでも使えましたよー。何気に早いドライブだったんだけどなぁ。。。SASI話はまた後日してみましょう。
なぜこんなものが流れてくるかはここ:/sm4114649
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5349804
こ
【手描き/トレースMAD】あんまりソワソワしないで【部分】
「途中」と称していましたが、sm5940266制作の過程で作ったテスト用の動画でした。 音楽はsm1358964からお借りしました(※事後承諾いただきました、casiopea様ありがとうございます)。 ソワカちゃん→mylist/3633617 casiopeaP→mylist/7834687 マイリスト→mylist/8772641
死のう死のう死のう【ソワカちゃん×新党滅却】
ソワカちゃんを勝手にプロデュースしてみる動画その1。その1・・・? ソワカちゃん→mylist/3633617 新党滅却→mylist/6636762 ※原曲についてはusblog(http://www.ozaki42.com/id046/)12/20の記事をご参照下さい。
【替え歌】護法少女ソワカちゃん2009【手描き/トレースMAD】
中国製のパチモノです。嘘です。 護法少女ソワカちゃん→mylist/3633617 ※お借りしたもの:プロピアからkihirohito先生のジングル、動画素材としてはsm2195754。多謝。 ※sm5351696とsm5396474はこの動画の副産物でした。前者については、おっさんの皆さん ごめんなさい。 アトリエカクテキ→mylist/6636762
蓮華往生 誤報少女ソワカちゃん14話の歌
速度的に1回見ただけでは意味がわからないかも。ふいんきで見てね。前話→sm5382049 前々話→sm4484215 それ以前の話→mylist/3633617 作った人→sm6362209 作らせた人→mylist/6362135 一応ピアプロにインスト置いときました→http://piapro.jp/u_s_b
まだ見ぬ世界の帰り道【ソワカカバー】【音割れ修整】
ソワカちゃんに、アニメエンディング風に歌っていただきました。映像イメージは原曲(sm6124010)と誤報1話(sm6505557)から。ソワカちゃんは英語は苦手のようです。 ソワカちゃん→mylist/3633617 制作者マイリスト→mylist/8772641
野砲!!ソワカちゃん花かるた 護法少女ソワカちゃん花札つくってみたの歌
作ってみたというか、作ってみたんで作ってみてくださいって感じです。 データDLはこちらから→http://www.ozaki42.com/id043/culta.htm ソワカちゃん→mylist/3633617 新党滅却→mylist/6636762
[耳コピ] 哀愁のヨーロッパ(1993) / 高中正義 [MIDI]
この元となるMIDIデータは1996年頃に私がSC-88という音源向けに作ったものです。
なぜそれがを今頃出したかと言うと話は長くなりますが、つい最近当時X68000で使用していたHDDを13年ぶりに
復活させることが出来た為です。USBでSCSI接続できるケーブルを探すのが大変でした。
ですが、苦労した甲斐あって当時のデータを全て復活させることが出来、13年ぶりの再会を果たすことが出来ました。
草の根時代の(インターネットが無い時代)ログとかもあったりして、なかなか感慨深いものがありました。
民間人の皆さん ありがとう【フル版カバー】
作者さんって照れ屋さんですよね。 作者さん→myvideo/517132 この動画の制作者→mylist/6636762
自宅にMSA30を導入してみた
会社の廃品から救出した、HP/COMPAQ製ストレージエンクロージャ「MSA30」を自宅に連れ帰ってきました。
とりあえず通電だけしてみた動画です。そのままうpしてしまったので、実際よりも静かな感じになってしまいました。
さて、なにに使おうかしら。
■じぶんのどうが: myvideo/30810
■あらすじ:
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090717/1247816391
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090722/1248272841
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090723/1248354340
■ディスクのトレイ用に作ったラベル:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3565951
WEB MIX 09
DJ MIX (house,minimal)
01.Scsi-9 / Wild Flowers
02.Thomas Brinkmann / Isch
03.Kenny Larkin & Shlomi Aber / Sketches (Kenny Larkin Version)
04.Markus Homm, Mihai Popoviciu, Jay Bliss / Bis Co
05.Haruki Matsuo / Side Step Test
06.Gianni Bini / Anna
07.Persence / Future Luv (Herbert "Did This" Mix)
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/2009/08/web-mix-09■
【アビサス】精神的三歳児の私が歌った【アビサム】
ぼくはヴィジュアル系とかはかんがえなかった 原曲→sm7764926 天狗→sm7954945 マイリスト→mylist/6636762
【くるり】カレーの歌を歌った【idle_duo】
「いつまでも"キャラ萌えキモイ"とか言ってるくらいなら、いっそ萌えキャラになったら良いのよ。」 いや、そのりくつはおかしい。 マイリスト→mylist/6636762
【悉曇梵字】護法少女ソワカちゃんを写経してみた【擬似音写】
「筆ペンとコピー用紙で"写経"って、雰囲気出ねえなあ」 付け焼刃なので色々おかしいかもしれません。BGMは知り合いのアイドル・デュオがだらだらと歌ってくれました。アイドリング・ストップ!! ソワカちゃん→mylist/3633617 マイリスト→mylist/8772641 ※梵ミスもとい凡ミスを発見しました。「ごじゅうろくおくななせんまんナんごに」になってますね、すみません・・・朱筆写真を一応自サイト(http://www.ozaki42.com/id043/)に掲載しておきました。
X68k版 スーパーハングオン MT-32+内蔵音源同期演奏 その2
2曲目のSPRINTER です。ところで先日、内蔵SCSIケーブルを作り間違えて、ハードディスクが綺麗さっぱり吹き飛びました。でも今はコンパクトフラッシュで起動できるようになり、ずいぶん静かです。そのHDDもコンパクトフラッシュのバックアップとして復活。よかったよかった。
幻界革命覚醒限界 誤報少女ソワカちゃん最終話B29の歌
あんまりにも太陽だったから。 ソワカちゃん→mylist/3633617
