キーワード SS が含まれる動画 : 93391 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディスガイア 魔界のプリンセス
どうも魔星です。コミュニティの方もちょくちょく参加して下さる方がいてとてもうれしいです。
今回からOPを変えてみましたw動画編集で無理やりww
プログラムとかチートコードとか難しいことはできませんorz
とりあえずXLINKでの対戦相手はみつからずw一人で対戦してみました。
ジオキューブの存在を途中までわすれてた('A`)
それではお気軽に見ていってください。
◆mixiXLINKコミュ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159635
★ご意見ご感想用ブログ立ち上げました★
http://ameblo.jp/ma-star/entry-10150182008.html
過去の動画 mylist/9506633この映像は切り貼りで編集されてますww
SSとって人がいるところを消したりねww
よく見るとスタンプツールとかで画像の乱れがあるよ( ^ω^)b
SS版タクティクスオウガ気ままにプレイ【C1アルモリカ】
ガルガスタン人に囚われのロンウェー公爵を助ける為俺たちは、アルモリカ城へとやってきた。
俺たちがなんとかしなくちゃいけない・・・。
俺たちだけの力じゃ無理だ、異国の騎士たちの力を利用する以外俺たちには、勝ち目は無い。
・・・しかしあいつ姉貴の後ろに隠れてリーダー面しているんだ・・・
【sm5333911】 ← 【mylist/9612313】 → 【sm5343184】
アルモニカ→アルモリカに修正間違っていました(´д`)
【はるか、おしまいの日】《5》(アイドルマスターSS)
ハルカさんが怖いです。助けてください。
あと『奇妙な果実』はニコニコだと聞けないようですね。
ようつべで探したら見つかったのでリンクしておきます。あとご指摘いただいたように歌手はビリー・ホリデイの間違いでした。(´・ω・`)ttp://jp.youtube.com/watch?v=h4ZyuULy9zs前【sm5239707】 次【sm5445264】
おしまいのマイリス>/mylist/9266907
もうちょっと明るい動画が作りたいと思って架空tale祭りに参加しました。そしたら大惨事になりました。馴れないことはやるものじゃないと後悔しております。おれはただ、男の娘が好きなだけなだったのに。【何か】sm5325892
なにがともあれ【SS】魔法騎士レイアース 実況 外伝~その1~
こんにちばんこおはばんわ。どうも、原作の漫画を手に入れてニヨニヨしながらまだ手をつけていない気持ち悪いうp主ですw さて、今回は 全て実況し終わりましたけど、何かが足りない…。そうだ、自分でまいた種回収してないじゃん!ということで、gdgdしゃべりながら外伝的にやっておりまふ。事の発端は以下略w動画を見れば分かりますけど、色々あってノーダメージでこのダンジョソを突き抜けようって動画です。縛りなんてたいそうな物でもございませんし、ただの自分の言い出したことに責任を持つ動画ですw見なくても全然困らないので、暇な人はそのままのっそりお楽しみ下さいな。 レイリスト→mylist/8239806 次→sm5352093
【RPGツクール】魔王ケイブリス その1【鬼畜王ランスSSをRPG化】
はじめまして。
鬼畜王ランスのSSが面白くて「RPGでやりてー!」と思ったので作り始めました。
至らない点が多数あると思いますが、見ていただけたら幸いです。
その1、その2、その3はOP的な扱いなので、話しばかりになります。
また、ランス達は人類統一後なのでレベルはかなり上がっている状態です。
お勧め動画:ランス流星群を作ってみた 完全版sm6971787
お勧め動画:ランスが幻想入りsm2189416
お勧め動画:ランスでコンビニsm5175376
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm5342678
【RPGツクール】魔王ケイブリス その2【鬼畜王ランスSSをRPG化】
鬼畜王ランスのSSが面白くて「RPGでやりてー!」と思ったので作り始めました。
至らない点が多数あると思いますが、見ていただけたら幸いです。
その1、その2、その3はOP的な扱いなので、話しばかりになります。
今回はケイブリスが登場します。
このケイブリス、HPが1000万、攻撃力が15000、精神力が14000あります。
※魔王のステータスをHPを4000万、攻撃力を25000、精神力を21000に変更します。
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm5343788
SS版タクティクスオウガ気ままにプレイ【再編成】
ワイアット:俺たち・・・捨てられたんだよな?
ゲルハルト:あの野郎ゆるせねぇ
リップ:告知もなしにいきなり派遣切りなんて許せないよ
ジュリエット:監督官(ロンウェー公爵)に訴えましょう!!
一同:おー!
【sm5336113】 ← 【mylist/9612313】 → 【sm5343628】
SS版タクティクスオウガ気ままにプレイ【C1タインマウスの丘】
僕たちは、アルモリカ城を出てすこし行ったところのタインマウスの丘でガルガスタン人の一団と遭遇した。
もうすでにアルモリカ城落城の知らせは、広まっているようだ。
彼らは、その偵察隊だろう。
保護者なしの戦いは、初めてだからな少し緊張するよ。
【sm5343184】 ← 【mylist/9612313】 → 【sm5347556】
【RPGツクール】魔王ケイブリス その3【鬼畜王ランスSSをRPG化】
これにてOP終了です。
長いOPでした……
これからは1週間以内に順次アップしていきたいと思います。
問題は闘神都市3が発売したら更新が止まってしまうかもしれないことですね。
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm5375786
Come on Back (Cover)
まずはじめに原曲を聴いておいた方がいいです。(http://jp.youtube.com/watch?v=4LWV_2DV-ss)
〔zip〕東方画像祭16〔八雲の辿る道〕
東方画像祭16弾です。 題名のSSがクーリエにあるので気になった人は探して読んでみては? 作品集60に オススメです。 マイリストにておすすめ無料STGなど紹介中です。 mylist/9058649 第17弾→nm5495979 ネタSTG→sm1923615 有志の方が再upをしてくださるそうです。 とってないかたはチェック→sm5517413
【MHから】ドリームフェスティバルタイトルコール集【オリジナルまで】
ニンテンドーDS用ソフト「Yes!プリキュア5GoGo!全員しゅ~Go!ドリームフェスティバル」を起動したときに流れる、プリキュア達11人と敵キャラ2人のタイトルコール集です。需要あるかどうかはわかりませんが。■再生順:MH→な→ほ→ひ→SS→咲→舞→5GoGo!→の→り→う→こ→か→く→ス→シ【女児向けゲームということを理解してください。まんとくんに関するコメは荒れる原因なのでやめてください。どうしてもいいたいなら開発者にどうぞ。電凸した人もいるみたいだし。】■検索用:ふたりはプリキュアMaxHeart/ふたりはプリキュアSplashStar/本名陽子/ゆかな/樹元オリエ/榎本温子/三瓶由布子/竹内順子/伊瀬茉莉亜/永野愛/前田愛/子安武人/(抜け・ミス失礼)
ディシディアFF シャントット参戦SS集
コスモスとカオスの闘争の最中、連邦の黒い悪魔が舞い降りる・・・。BGMは各作品に関連するものから10曲、ぶつ切りで収録。
初音ミクに歌わせたエルガイムOP1をフル化してみた
■こんにちは、うp主です。重戦機エルガイムのOP1、「Time For L-Gaim」です。バック音楽はSS版スパロボFです。//以前sm2151893でリンに歌わせ、sm3889398でミクに歌わせましたが、その後ちまちまと修正してみてたんですが、あんまし向上しませんでした…とりあえずフル化だけしたんであげときます(´・ω・`)//他作品はこちらからよろしくお願いします。>mylist/3518486
グラボを変えてみた。
そろそろグラボが限界に来てたので変えてみました。途中文字がつぶれているところはこちら→http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20080811/1006962/?SS=pco_imgview&FD=-487682496 参考にした記事はこちらhttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20080811/1006962/ 作ったもの→mylist/8746226スペックも載せてあります。
AE111で初めてゼロヨンを走ってみた
初めてゼロヨンをやってみました。AE111レビン H9年式 TODA264°EXカム タイヤF:FEDERAL SS595 R:DIREZZA ★ 1本目:スタートタイミングが分からない 隣のドラッグ仕様のR32が速かった・・・ 2本目:回転数低いままスタート 3本目:とりあえずスタートできたかな状態 でした。普段ジムカーナとか参加してるせいかシグナルスタートに慣れません。 mylist/2617278
【Lineage】リネージュ死体SS集(リゲル鯖)【PK】
ニコニコ初アップです( ´_ゝ`)この動画はリネージュ リゲル鯖でPLAYするBIGMANのPK死体SS集です。無差別PKではないのであしからず。。。俺のブログはこちらから⇒http://black.ap.teacup.com/bigmanko/【リネ】【PK】【Lineage】【MMO】【オンライン】【ゲーム】【Rigel】
SS版タクティクスオウガ気ままにプレイ【C1クリザローの町】
タインマウスの丘を抜ければもうすぐクリザローの町が見えてくる。
ここにレオナール・レシ・リモンって人が捕らわれてるみたいだけど
私には、どうでもいいかなー
あーあーなんで私こんなひと(デニム)についてきたんだろ
~プルミア・ラクトレ行軍日誌より抜粋~
【sm5343628】 ← 【mylist/9612313】 → 【sm5366472】
助手席からレクチャー受けながらAE111でサーキット走行@仙台ハイランド
バックミラーに携帯をくっつけて撮りました。AE111レビン H9年式 SS ABSありです。タイヤF:FEDERAL SS595 R:DIREZZA ★ 助手席からレクチャーされながらサーキット走行してます。声が動画に入っているのでBGM入れてます。BGMが邪魔になると思いますが気にしないでください。画面にフロントガラスに映り込んだ赤い光がありますが、光っている間はVVTが作動している合図です。クリアラップが取れませんでしたが、今回は走り方講座だったのでタイムとか特になす。 mylist/2617278 参考にラップタイム入れました。
【WRC2008】ラリージャパン 札幌ドームSSSです!
デジカメで撮影したので、手ぶれすいません、、、取り敢えず簡単にエンコードしたので、後で時間があれば編集したいと思います。
なにがともあれ【SS】魔法騎士レイアース 実況 外伝~その2~
どうも、いつもありがとうございます。初めての方は初めまして。外伝(ノーダメ)を達成すべく奮闘しておりますwアルシオーネは簡単…そんな風に思った時期が僕にもありました。ということでザガートより恐らく強いアルシオーネ戦です。ノーカットです。gdgdです。何しゃべったとかも適当で覚えていませんが、本当に暇な方だけドウゾwクリアできるかどうかは明日のお楽しみという事で、、(汗 レイリスト→mylist/8239806 前→sm5341173 次→sm5362555(無駄無駄動画の顛末)
セーラームーンSS ふわふわパニック 普通にやってみた その1
動画がないようなので普通にプレイしてみました。風船だらけになった世界を救う物語のようです。後編sm5354128
セーラームーンSS ふわふわパニック 普通にやってみた その2
前編sm5353454の後編。エンディングまで入れた結果、かなり長くなったのでとばしまくってます
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part29
一つくらい自重しなくてもいいよね!(サムネ的な意味で)
前sm5354153 マイリスmylist/9031428 次sm5354628
: 射命丸 文矢島聡美サイア・ファルナスガイル魔剣士扇奈シン(㍻㌢氏AI)オニ張飛ポプラドノヴァン(kong氏)妖夢SSソードマンパラディン阿部さん
正直すまんかった。ランダム出力なのにインパクトに負けた
らんさあ07のanswer×answer動画その323
●11/20(木)1クレ目●プロテスト1戦目●最近出た連想のピョン吉は誰かの動画か大会かで2回見たことがあります●俺の動画を参考にしていますという声は嬉しいです、本当に参考になるか疑わしいですがw●いつもの叫び声は店員さんの声です●一応2になっても100円1プレイなら続ける予定です。
【R/KR/N】鉢/屋三/郎で「怪/獣/のバ/ラー/ド」を替え歌してみた【替え歌】
うっかりRKRNが再燃して早幾日。幼い頃双忍に対して感じていた高揚やモヤモヤの理由が最近になってようやく分かりました。つまりこういうことだったんだ、と。有名な合唱曲の一部がうっかり鉢屋に聞こえてしまい替え歌まで作ってしまいました。後日これを元にしたSSでも書こうかなあとひっそり思っています。部分部分で語数が合わないところもありますが、ド根性でお願いします。愛というか暴走した妄想だけが詰まっています。 その後の小話とかが入ったマイリス→mylist/10664526
テキトーな画像を眺めながら聴くフォーク/ヴァイキングメタル その3
また適当にアレしました。音質とかは知らないです。
01, СатанаКозёл 「Подопри-Гора」(00:00~)
02, Eluveitie 「Slanías Song」(05:29~)
03, Thiasos Dionysos 「Hymiskvida」(11:11~)
04, Mithotyn 「The Well Of Mimir」(17:49~)
05, Pagan Reign 「Радегаст」(22:27~)
06, Finntroll 「Midnattens Widunder」(26:45~)
07, Folkodia 「Born Of Thunder」(31:27~)
08, Lyriel 「Lind E-Huil」(34:56~)
09, Ensiferum 「Iron」(40:28~)
10, Moonsorrow 「Kylän Päässä」(44:23~)
その1→sm3903017 その2→sm4735617 その4→sm6452913
うpリスト→mylist/8281334
なにがともあれ【SS】魔法騎士レイアース 実況 外伝~その3~
ちわんこばんはおちわんはこんようです。いってみただけです。はい、ということで、無駄無駄動画の極み ノーダメとか目指しちゃう動画です。全部見た方は1時間という時間を無駄にさせちゃって、本当にごめんなさいw結果は見ての通り〇〇ですw前回のコメントで、声という意見を頂きましたね!い、いやあきがついてましたけどね、ははは。いい着眼点をしてらっしゃる。でも、やはりあの電光石火攻撃がみやぶれないと、ジリ貧になっちゃうんですよね。うーん。と、凄く無駄に悩み、なんでこんなことに1時間も、、と思う今日この頃でしたw レイリスト→mylist/8239806 前→sm5352093 【↑↑↓↓左クリック右クリックx2 Space Enter 押した方が見えるヒミツの動画】→ sm5362790
【MGO】ステルス好きがやるTSNE【その14:ニコニコクラン交流戦】
TSNE好きからタイトル変更。 SSでの初のTSNEになります。 WWのTSNEは「PCが勝手に再起動」と言う事で撮影失敗/(^o^)\ 新マップは把握していないので迷子気味になっているのは仕様です。 交流戦は参加者が多かったので部屋を二つに分けまして、この部屋はチームB組の部屋です。 また、キラさんはサブPCでの入隊がほぼ決まっていますが、まだ作れていないと言う事なので特別に1stPCでの参加になります。 独り言:「味方が後にいると思ったら付いてきていなかった」 な・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も・・(ry MGO(mylist/8349608) 前:sm5309514 次:sm5376557
