キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あまの*】Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【歌ってみた】
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』の劇中挿入歌「Komm,susser Tod〜甘き死よ、来たれ」を歌ってみました。
エヴァファンなら誰もが知る、名曲ですね。
歌詞そのものももちろん、庵野監督が書かれた原詩が素晴らしくて素晴らしくて……!
あなたが私か……!という感動を僭越ながら覚えました。最後の方に入っているセリフはその原詩を読ませていただいたものです。
2016年下半期の私のテーマソングでした。無へと還ろう。
お借りした動画様【https://www.youtube.com/watch?v=it3YaDLIC1s】
2017/2/18 名無し様、レオーネ様、宣伝ありがとうございます……!
無への憧憬と感謝を込めて
【MAD】 Komm, süsser Tod -甘き死よ、来たれ- 【エヴァンゲリオン】
【マイリスト:mylist/32072121】
Komm, susser Tod 【甘き死よ、来たれ】のピッチを下げたらいい感じになった
劇場版エヴァンゲリオンの挿入歌Komm, susser Tod【甘き死よ、来たれ】のピッチを3下げたら男っぽくなりました。セリフは入っていません。気が向いたらセリフ入ってるほうもうpするまもしれません。結構この声好きです。※最近、画質の上げ方を知りました。練習がてらうpしたものですが、あまり高画質ではないのはもとがこの画質だからです。最初のタイトルは綺麗でしょ?縦長なのは比率の変え方がわからなかったせいです。勉強します。 ピッチ下げなど→mylist/10567181 セリフ付き→sm7990396
Komm, susser Tod/甘き死よ,来たれ ピアノアレンジ
Komm, susser Tod/甘き死よ,来たれ ピアノアレンジ
自作・Komm susser Tod 甘き死よ、来たれ 新世紀エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオンの中で自分が一番好きな曲『Komm susser Tod 甘き死よ 来たれ』を自作で作ってみました。今回はシンジとミサトの間にある「想い」を自分なりに描いてみました。(上手く描けてるか分かりませんが…)
Evangelion : Wille + AAA Wunder [MAD]-『Komm,süsser Tod』arlie Ray
Youtubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=xRifr7yle-c
Evangelion : 3.33 Extra trailer
2016年-公開予定『シン・エヴァンゲリオン劇場版:II』に向けて。
ミサトさん回!好きだから転載してるけどある意味逆輸入みたいな感じがする!
【アイドルマスター】 修羅場トリオで 「甘きタヒよ来たれ」
パターン青 偶像です!!
美希「私とひとつになりたい?」
真 「心も体もひとつになりたい?」
雪歩「それはとてもとても気持ちのいいことなのよ」
拙作マイリスト【mylist/15364608
【ラウンド動画】 甘き死よ来たれ 【Eva4th】
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:大当たりラウンド動画
※新生モード中限定
甘き死よ来たれ / Komm, Süsser Tod / Come, Sweet Deat
♪ARIANNE
「キセキのカチは」からの転載になります。
www.kisekino-kachiha.com
初代:残酷な天使のテーゼ→sm12293562
セカンドインパクト:魂のルフラン→制作中
奇跡の価値は:心よ原始に戻れ→sm12293718
奇跡の価値は:Fly Me To The Moon→sm12293846
最後のシ者:集結の園へ→sm12294004
始まりの福音:集結の運命→sm12294138
始まりの福音:翼をください→sm12294175
mylist/21431224
【合唱曲】ニューステット - 不滅のバッハ (Nystedt/Immortal Bach)
ノルウェーの作曲家、クヌート・ニューステットによる J.S.バッハの宗教歌曲「甘き死よ、来たれ」BWV478をベースにした合唱曲。同名のエヴァ曲とは無関係で…。 はじめにオリジナルが歌われた後、少しずつ音の長さがずれて重なっていきます。不協音の洪水のハズなのに、何故か心地いいから不思議です。Komm süßer Tod~ Komm selge Ruh~ Komm führe mich in Friede~ ベルリン放送合唱団のCD「XL(40)」に収録されています。 mylist/7088972
【MAD】甘き死よ、来たれ remix ver. まごころを、君に Air 旧劇場版 新世紀エヴァンゲリオン
原曲は7分半以上あるため
remix ver.で作成しました。
□ Tik Tok → mlkl_movie □
□ YouTube → mlkl_movie □
▷▶︎▷
アニメ:新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air / まごころを、君に
https://www.evangelion.co.jp
▷▶︎▷
音楽:Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ (remix ver.)
作詞:庵野 秀明
作曲:鷺巣 詩郎
歌手:ARIANNE
#新世紀エヴァンゲリオン #まごころを君に #旧劇場版 #碇シンジ #渚カヲル #エヴァンゲリオン #MAD #エヴァンゲリヲン #新劇場版 #複合MAD #複合アニメ #mad #綾波レイ #アスカ #甘き死よ来たれ #air #シンエヴァンゲリオン
【ピッチ変更】Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ【幼女化】
ニコニコ初投稿。「劇場版THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」の挿入歌「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をピッチ変更で幼女っぽくしてみました。 原曲sm586113
第3次スーパーロボット大戦α 【Komm,susser Tod -甘き死よ、来たれ】
第3次スーパーロボット大戦αより、他のBGMはmylist/13358675です。
【PUBG】ゆっくりの孤島サバイバルpart2【ゆっくり実況】
どうもbmw z4の自動車税6万払った後にオイル漏れが発覚し、焦るうp主です
前回の迂闊なプレイを反省し、芋プレイに徹してみましたが、ハッキリ言ってやってて暇です!
追記:質問にあった曲名ですが、Komm,süsser Tod(甘き死よ、来たれ)のカバー曲で
歌手はarlie ray さんです。
前回動画を宣伝して下さった
ゆうかみ様、イチゴヤドクガエル様、シヱルⅢ様
ジャッカル様、rei様、すてんれす様
cocon様、スター様、大森 御飯様
cronus様、ギア様、不死人様
グルンガスト参織様
ありがとうございました、感謝しております。
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
前回 → sm31085850
【ベース】甘き死よ、来たれ / ARIANNE【弾いてみた】
原曲→sm13449643 マイリスト→mylist/27914809
SchoolDays全話を「甘き死よ、来たれ」でまとめてみた
このアニメは最終話こそインパクトがありましたが学園惨殺事件簿としてではなく見直してほしいです。彼女(彼)らなりの必死な生き方だったんでしょうねぇ、、、楽しかったあの頃も思い出してあげてください。追記(08/02/13):歌詞に関しては職人さん乙です。歌詞を意識して作ってはいたのですがあえて書くのも野暮だなぁと思って書いてはいませんでした。もしうっかり登場人物の意識が統合されてこの物語を客観的に見たら、と考えて作ってました。最終的にデストルドーが勝ってしまったんでしょうね。姉妹品「歓喜の歌」でまとめた12話はこちらsm1193591です。お暇ならご覧ください。
Komm, Süsser Tod : 甘き死よ、来たれ : The End of Evangelion : penholder ver.
thank you for listening to me. piano playing is not me. i get it somewhere in web(i don't know where exactly).
【HD】Fields 新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡【CM】綾波レイver
[メーカー] ビスティ [タイプ] 5号機/RT [導入時期] 2010/03/01
BGM:Komm, süsser Tod(甘き死よ、来たれ)/ARIANNE
すでにうpされてますが、こちらは高画質版です。
余談ですが、シンジの「綾波!」が「アリナミン!」に聞こえます(^_^;
魔法少女まどか☆マギカ最終話のシーンを旧劇エヴァに変えてみた。
他のMAD作成の息抜きに作ったものです。ネタばれ注意です。久々に面白いアニメでした!!それにしても他の方々のMADは完成度が非常に高い物ばかりですね。自分もあんなのが作れたらと思ってしまいます。自分も早く完成させたいですが、どうしても途中で手がとまってしまう・・・その他の動画→mylist/17561825 追記:コメントで声が聞き取りづらいとのことですので音量調節などを行った方はこちらです。→→→sm14236146
【劇場版 新世紀エヴァンゲリオン】10年後の自分へ【Komm, Susser Tod】
10年前を振り返って作ってみました。作ってて昔の自分に申し訳無い感一杯になりました。
komm susser tod 2012 version - icon smash my box
ファンの要望に答えて2012年版をつくったそうです。
一部動画が乱れています。綺麗な動画はYouTubeでご覧下さい
つべから転載
http://www.youtube.com/watch?v=_AhsHPkB8tQ
Kaere, sassato Takuya/拓也氏よ、帰ってもらったよ
では、その手は何のためにあるの?
その手はタクヤを殴るためでなく淫夢のバトンを繋ぐため
では、その心は何のためにあるの?
その心はタクヤを誹るためでなくタクヤの愛を語るため
I NEED YOU.↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
そして最強アンチATフィールドで
劣等北京原人(バカ乳首野郎)を
殲滅だ
【藤子】幸運児【短編】
ついてるよこの子。■ドラえもんでおなじみF先生の短編■敬意を込めて評価されるべき作品SF短編「幸運児」■mylist/49083
【作業用BGM】 -洋楽・X'mas Songs-
あと一カ月でクリスマス!って事で、
洋楽(ドイツ語※一部例外あり)でクリスマスソングをセレクションしてみました★
★☆皆さまにとってクリスマス及び新年が素敵な日になります様に!!☆★
1 Süsser die Glocken nie klingen
2 O Tannenbaum
3 Leise rieselt der Schnee
4 O Du Fröhliche
5 Alle Jahre wieder
6 Ihr Kinderlein kommet
7 Stille Nacht
8 Klusa nakts, sveta nakts-Zane(ラトビア語)
9 Aisakell 2007-Släm(エストニア語)
【追記】※遅くなりましたが各曲開始時に曲名を表示しました。
英語ver.も作成しました→sm8990530
とある夫婦の結婚式BGM
最終的にはSEさんの選抜だったので、ボツにされた曲も多いです。 ●曲目リスト●結婚ワルツ~トロイア国~プレリュード~オープニング(ff4)~FLY ME TO THE MOON~true my heart~さくらんぼキッス~教えて欲しいの~Feeling Heart~ふわふわ時間~ロマンティックあげるよ(8bit)~ラムのラブソング(8bit)~部屋とYシャツと私~空耳ケーキ~Genesis Of Aquarion~鳥の詩~Caramelldansen~Heart To Heart~笑顔に会いたい~お嫁にしなさいっ!~Raspberry Heaven~ドラクエ序曲~GO MY WAY!!~恋愛CHU!~恋の呪文はスキトキメキトキス(8bit)~星間飛行~メルト~スキ☆メロ~寝・逃・げでハレ晴れ!セーラーふく~Komm, süsser Tod~あなたに会えて
【カスタムサントラ用】 ~Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ~ 【SRWZ3】
「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」より
旧エヴァのBGMだけど、個人的にはスキ
個人的には原曲入れるより、スパロボみたいなアレンジ(ボーカル入りアレンジ?)のほうが好き。
今のところ天獄編に参戦予定のシン・エヴァンゲリオン劇場版:||は15年冬頃予定なので、天獄もそれに合わせて16年春…?
【巡音ルカ】Komm, süsser Tod - オリジナル日本語訳 - 【歌わせてみた】
どうも、はせこう。です。
Evangelionの挿入歌、Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ~を日本語に訳して、ルカさんに歌ってもらいました。翻訳はオリジナルです。
正確さに欠ける訳ですが、聞いてやっていただけると嬉しいです。
オケ音源は、お借りしたものを使用しています。
動画作成には、RipSyncとさなりさんの巡音ルカrsiを使わせてもらいました。
今までに公開した動画はこちら↓です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/17805068
英語版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9719216
【甘き死よ、来たれ】 後半部分カットしてみた
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
THE END OF EVANGELION Air / まごころを、君に 挿入歌
Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ
メインの歌のところだけ抜き出してみました。
後半部分をカットしてあります。
個人的にこの曲はアスカの心情を描いた曲なのではないか、と思っています、あくまでも私の感覚です。
I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, it's kill in me inside
歌詞のこの部分がすごく印象的でした。
曲加工系マイリス→mylist/32140502
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦, zak提督のE7スペシャル
zak提督のコメントが。。。
"Even after the developers extended the event's schedule TWICE, Zak's sudden stroke of carelessness from his own fatigue caused him to commit his first ever loss during a Kantai Collection event to the game's strongest and most vicious abyssal yet... the Air Defense Princess. Recorded from 08/31 to the very last minute of 09/06 before maintenance, Zak at least knows how to go out with a bang (or, in his case, a scream)--both during and after the fact, as he showcases here in this special highlight video"
HDの動画は
https://www.youtube.com/watch?v=egN-Mgtlumo
Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ キーボード自動演奏 Part2
見て下さった、皆さんからの指摘が多かったので音質を改善したお(´・ω・`)何度聞いてもいい曲だお( ^ω^)神曲だお(つД`)こちら修整前→sm3121600
