キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニヒリストの為の作業用BGM
1.不安との蜜月 2.DUVET 3.絶望の中の温もり、しかし... 4.THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS- 5.有馬総一郎Ⅰ 6.Aria 7.Ailes Grises 8.Siciliano 9.Moonlight city 10.Before long 11.身代わりの侵入 12.Komm, süsser Tod 13.Jesu, joy of man's desiring 14.Blue Fish 15.いつか変えるところ 16.影 17.RADICAL DREAMERS 18.ナウシカ・レクイエム 19.Melodies of Life
Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ うたってみた@pecoe
無へと還ろう パシャ
こんにちは、pecoeです
大好きなお友達からリクエストをいただいたので心をこめて歌いました
わたしもスクリーンで見たあの日を思い出します
新劇も大好きですがやっぱり旧劇も大好きなんです
オケ(素敵なコーラス付)はたろうさんの演奏【sm2580093】をお借りしています
キーは原曲に近いように変更しています
日本人なので英語の発音は大目に見ていただけると嬉しいです(´ω`;)
◎Special Thanks◎(敬称略)
MIX:マナツ【mylist/7483928】
同日うpの『キッチンはマイステージ』もどうぞ→sm8637307
◆pecoeマイリスト【mylist/7588745】
Komm, susser Tod タンブリング・ダウン・ミックス(M-10)
Song : mylist/16365114 / ドラマCD : mylist/17373448
【やまだ豊】イーティング☆グールズ オリジナルサウンドトラック 1喰目
Disc1.5→sm25953448 Disc2→sm25882920 ミニ3rd→sm27034631
1. TG Symphonie / 2. Das erste Kapitel #7:06 / 4. Donnerschlag #10:30 / 5. Transplantation #13:05 / 6. Taube #15:01 / 7. Symptom #17:34 / 8. Tausendfüßer #19:30 / 9. Kriminalbeamte #21:34 / 10. Unordnung #23:39 / 11. Augenbinde #26:22 / 12. Grau #29:35 / 13. Schmetterling #31:44 / 14. Nachhall #35:03 / 15. Mond #36:57 / 17. Schöpfer #39:16 / 18. Regenbogen #42:48 / 19. Kaninchen #45:09 / 20. Tanz #47:18 / 21. Krieg #49:57 / 22. Mit #54:23 / 23. Küken #57:04 / 24. Auferstehung #59:39 / 26. Das zweite Kapitel #63:49
3.「Im dunkeln」、16.「Verzerrte Welt」、25.「Licht und Schatten」は第2巻初回特典【sm24810905】で既出なので割愛。あっちの「im dankeln」というのは誤記だったんですかね?
逆に「Die Verwandlung」は特典盤にしか入ってません。
√A第1・6巻にももう13曲あるのでお忘れなく。
10分見るだけで【性格変わる映画】とは
メンタル弱い性格変える10の行動+回避型対策
→https://www.nicovideo.jp/watch/1549820523
メンタル弱い性格変える10の行動+回避型対策
→https://www.nicovideo.jp/watch/1549820523
ブライアン・R・リトル の ハーバードの心理学講義 を Amazon でチェック! https://amzn.to/2IYLpBF
メンタリストDaiGo の 短期間で“よい習慣'が身につき、人生が思い通りになる! 超習慣術 を Amazon でチェック! https://amzn.to/2IYLhCb
DaiGoのメンタルアプリの【無料ダウンロード】はこちら→ https://ch.nicovideo.jp/mentalist/blomaga/ar1712447
この動画は、以下の参考文献を元にした、DaiGoの独断と偏見を含む考察により、科学の面白さを伝えるエンターテイメントです。そのため、この動画はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。
より正確な情報が必要な方は参考文献・関連研究をあたるか、信頼できる専門家に相談することをオススメします。
訂正や追加情報があれば、コメントなどに随時追記します。
▶︎Researched by Yu Suzuki http://ch.nicovideo.jp/paleo
Querengässer, J., & Schindler, S. (2014). Sad but true? ‒ How induced emotional states differentially bias self-rated Big Five personality traits
【作業用BGM】アニメ系マニアック編その1
完全に趣味の領域で集めた基本アニメ系500曲以上の中から完全に趣味尚且つマイナーな曲ばかりを集めたBGM集です。古今東西やや古目を取り混ぜての1時間15分、お気に入りの曲を見つけていただければ嬉しいです。
曲目:KANEDA/Beyond the Bounds/Komm, süsser Tod/Gメン'75のテーマ/HOT SPICE/美しき狼たち/BLUE/BLIND・I/HERE I AM BURNING NOW/SAYONARA/ヤマトより愛をこめて/スーパーヒーロー作戦!/Reckless Fire/コブラ/僕達は天使だった/GooD-LucK
その2:sm4577397
mylist/13080231
けものフレンズ2 第12.1話「あまきシよ、きたれ」.β
けーじぃさんすみません。sm34901512の動画お借りしました、問題があれば消します。
次作sm34942286
我々の抵抗虚しくもう何もかも手遅れの状態になってしまったのでせめてけものフレンズというコンテンツが安らかな死を迎えられるようにと作りました。(あと汚物共が12.1話をパクれないように)
β版なので気力があればなにか追加版も作るかもしれません。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか、本来であればたつき監督による続編の最終回を見届けて幸せな気持ちのままその後に作られる予定であったであろうケムリクサなどのたつきワールドに出会うはずだったのに・・・あの日に帰りtパシャッ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
【ダークソウル3】黒い人の攻略 その1
ニコ生協力プレイ動画まとめ その1
協力してくれた方、侵入してくれた方ありがとうございます!
ニコ生タイムシフト保存の為、画質悪。
【MAD】新世紀エヴァンゲリオン 甘き死よ、来たれ
くっ タイトルが入り切らん! sm16539815の続きみたいなもの。 動画は「Air/まごころを君に」 より 出オチ(?)注意
Komm, susser Tod 甘き死よ来たれ (英語 日本語詞つき)
Komm, susser Tod 甘き死よ来たれ
【SynthesizerV2カバー】Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ covered by 宮舞モカ【EVANGELION】和訳付き
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air/まごころを、君に より
『Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ』covered by 宮舞モカ
◽️カラオケ off Vocal https://youtu.be/krOMW2WqPqY
◽️おまけ (着メロ版 2010年7月頃制作) https://youtu.be/6EV13rpQmMc?si=RiiUQ8_6ujlpRq4F&t=14785
【EVANGELION】THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS- covered by 宮舞モカ【SynthesizerV2カバー】和訳付き
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45508559
Artist: ARIANNE
Anime: 新世紀エヴァンゲリオン
Songs: Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ
Japanese Original Poem: 庵野 秀明
English Translation: Mike WYZGOWSKI
Composer: 鷺巣 詩郎
Covered by Synthesizer V2 宮舞モカ
Backing Vocal: Synthesizer V2 宮舞モカ
Arranged by Crystal
Sound Source: Native Instruments,Junk Guitar v1.5,Ample Guitar M Lite,Ample Bass P Lite,Addictive Drums 2,Spitfire Audio,Chamber Strings
DAW: Cubase Pro 14
※動画にAHSキャラ(宮舞モカ)を使用しています。
★チャンネル登録はこちら(YouTube)https://www.youtube.com/@Crystal.X?sub_confirmation=1
◽️SynthesizerVカバープレイリスト mylist/73030244
◽️16-Bitアレンジ mylist/73887346
◽️ファミコンアレンジ / 8-Bit Chiptune mylist/73033406
▼リンク一覧
https://lit.link/xxCrystalxx
-----
▼オススメ曲をピックアップ(YouTube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4dGw8So1Zl1vZQVZ5dTTwtC
「甘き死よ、来たれ」を初音ミク達に歌わせてみた【カバー】
hisaです。
「カバー4作目」 THE END OF EVANGELIONより、Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ です。コーラスはリン×2&レン
・・・今更ながら恥ずかしい出来栄えに悶えていますorz
■5/15 次作→sm3321736
■自作品まとめ→mylist/5434008 ■コラボ作品まとめ→mylist/18951470
「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をソロギター風に弾いてみた。
4回目の投稿です。
新世紀エヴァンゲリオンの「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を弾いてみました。
まだまだ駆け出しですがこれからもよろしくおねがいします。
ようやくエンコードのやり方も分かって来たので次からは高音質で投稿出来るようがんばります!
投稿した作品リストmylist/4891862
【歌い手1周年!】Komm,susser Tod を歌ってみた【あと4日!】
どうもおおおおぱぱです!3/29で歌い手活動1周年を迎えます!
つきましては!5日連続で動画をぽぽぽぽーんとうpっていうことをしますのでございます!ぽぽぽぽーん!
さて1日目の今日は、新世紀エヴァンゲリオンの挿入歌、 Komm,susser Tod:甘き死よ、来たれ を歌わせていただきました。
■お借りした音源:たろうさん sm2580093
□お借りした動画(編集させていただきました):sm5988504
■MIX/エンコ:siruさん mylist/9430137
□vocal:ぱぱ mylist/11761580
next...→sm13962481
■□■新作 理想論歌ってみた sm14134463■□■
「甘き死よ、来たれ」(Komm, süsser Tod) Arlie Ray cover エヴァンゲリオン【AMV/MAD】
Arlie Ray さんのカバー曲です。真希波マリ、中心です
岩男潤子のSweet Tweet Time 第9回
2010年8月11日にニコニコ生放送で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第9回目です。
「Sweet Anison Time」
1.「Komm, süsser Tod」 ARIANNE (新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 挿入歌)
2.「ドリーム・シフト」 SILK(大森絹子)(絶対無敵ライジンオー OP)
「Tweet de Collaborate」
投稿先は http://twitter.com/iwaojunko のダイレクトメッセージへ
「Sweet Guest Time」
福井裕佳梨
「Sweet Tweet Live」
「ねこ曜日」Vo:岩男潤子 B:川村竜 G:大内慶
第8回 sm11644633 第10回 sm12013951 登録リスト mylist/19325522
Komm, süsser Tod〜甘き死よ来たれ【Synthesizer V Maiカバー】
久しぶりの投稿です。エヴァ旧劇の名曲Komm, süsser Todを、Synthesizer V Maiさんに歌ってもらいました。オケも含めフル打ち込みです。SoundCloudにイントロ込みのフルバージョンを上げているので良ければこちらもどうぞ!:https://on.soundcloud.com/zMmyj
■制作にあたって参照したもの:
・Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ(M-10 Director's Edit. Version)
THE END OF EVANGELIONサウンドトラックから
鷺巣詩郎様、ARIANNE様は神・・・!
・Komm, süsser Tod - Evangelion (Complete) Score by AuraDj
https://musescore.com/user/5048781/scores/3164791
私の音感と根気ではとても全部耳コピするのは厳しいので、こちらの楽譜を
ベースして、違和感のある部分を耳で聞いて修正してました…
■サムネイル素材
Maiさんの立ち絵はFroggy様 ( https://twitter.com/Froggy0m )からお借りしました。ありがとうございます。立ち絵のダウンロード:https://bowlroll.net/file/288472
■使用音源(DTMer向け参考):
Synthesizer V Mai
EASTWEST Hollywood Backup Singers
Spitfire Chamber Strings
LA Scoring Strings
Toontrack Superior Drummer 3/EZ Bass
NI Grandeur / Vintage Organ
Orange Tree Samples Songwriter
Ample Guitar LP
Valhalla Plate
Spitfire Chamber Stringsはいいぞ…!
「Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ〜」を歌ってみた
おはこんばんわ。どうも、ユトリュンヌです。なかなか内定決まりませんww(泣腐ヒヒ♪歌詞すげえ間違えてますww出遅れて新劇場版の限定版買えませんでした…キモイ声でサーセンww音源こちらからお借り致しましたたたたたありがとうございますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2580093新しいの作りましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16094466マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
Evangelion Mark.06 [MAD] -『Komm,süsser Tod』Kaworu ver.
Youtubeより転載。https://www.youtube.com/watch?v=h7v6AFzxT6E
Evangelion : 2.0+3.0 Extra Trailer - Komm,süsser Tod/Arianne
カヲル君いいよカヲル君!
多分綾波さんの次に好きになったキャラだと思う。
優しいイケメンマジ素敵だと思うんだ。
【英歌詞付き】甘き死よ、来たれ【立体音響で遊んでみた】男性用
カラオケで「甘き死よ、来たれ」を歌う男性のため、そして自分のために作ってみました。残念ながら動画を作成する技術はみじんもないのでそのまま御借りいたしました。
元動画⇒sm586113
ちなみにキーは4つ下げてあります。これで、大体の男性は歌えるようになると思います!
ボーカルカットのしてある音声がもし希望があれば、つくりますんで、遠慮なくいってやってくださいw立体音響の基礎を知らないので、もう、歌いにくいように作ってやれ(笑)みたいになってるんできっと歌いにくいですww
普段は歌い手やってます!マイリス⇒mylist/18349258 コミュ⇒co337113
ぜひコミュにはいってあげてくd・・・パシャッ
ミスっていく / 初音ミク×ナースロボ_タイプT
73作目、ミドラスタです。
考えがまとまるって何なん
Music,movie : MidLuster
Vocal : 初音ミク
Vocal : ナースロボ_タイプT(VOICEVOX)
off→https://piapro.jp/t/SSER
アクエリオンを3連でソロギター風に弾いてみた。(再録ver)
親が長旅から帰ってきてやっとデジカメが戻ったので前回sm2242144の反省を踏まえて再録してみたけどやっぱ完璧には弾けないっす。。。orz
前回と同じく分かりやすいようにと思いタイトルには3連と書いてますがホントは6/8です。
今回は全レスしない事にします。でも気になるコメにはレスするかもしれませんw
今更ですが次はひくらしのなく頃にの「you」を弾いてみたいと思います。(でも変更するかもw)よろしくです。
新作>「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をちょっとだけ弾き語ってみた。sm2363781
投稿した作品リストmylist/4891862
甘き死よ、来たれ~Komm, süsser Tod~ / 宮舞モカ【Synthesizer V】
原曲:Komm, süsser Tod - ARIANNE
Vocal:Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ
Illust:六炉ロロ式 宮舞モカ立ち絵
完全にネタ被りだけども……
【11.1-No.11】予感【PV】
最後の一曲。次はアンコール『Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ』。
Youtube→https://youtu.be/q0AhwHpAZp0
■編集: 変変。(mylist/22932528)
11.1LIVE用映像→mylist/53680811
記事→ar903457
■twitter→@hyourihenn
エヴァマス・世界の中心でアイちゃんが叫んだ
アイマス処女作です。
さかちーPと若燕Pの動画が面白いと思って、気がついたら作っていました。
紙芝居クリエーターのダウンロードから今まで1週間で、70時間くらい制作に時間をかけています。一番苦労したのが、最初の歪(変態壊死)氏の画像素材を探すことです。ノベマスを作りたい方も見るかと思うので、見つけた場所を書いておくと、「架空戦記ろだスレ」という2ちゃんねるのサイトです。
使っているソフトは、紙芝居クリエーター、ViX、AudacityPortable、ニコエンコ、Windowsムービーメーカーです。その他にも10以上のソフトをダウンロードしましたが、制作には使っていないので、アンインストールしました。
アラが多いですが、楽しんでいただけると幸いです。
制作者の他の作品:mylist/22266412
【RO】ソウルストライク祭(2008/2/9)
全鯖共通ソウルストライク祭の動画です。動画はLoki鯖での様子です。5人が放つ光弾の乱舞を堪能してください。【追記等々 2/18 20:10】「ステ」→私はVit型が正解。もう一人のHiWizさんがAgi型です。「会話少ない。」→Loki鯖は21~22時まで人集めながらおしゃべりの後GD行きでした。SP回復中にはまったりおしゃべりしてますが、HDDの都合上5分×2本しかとっていないためほとんど映ってません。「余裕そう」→映っていないだけでHiWiz以外の人は何度か転がってます(;∀;)「人少ない」→SWの前提スキルなんだから次回はみんなおいでよ(゚∀゚)「音が無い」→ニコニコ初うpに免じて許して下さい。(;´Д`)ツギハナントカ…
CRヱヴァンゲリヲン7 第七拾九回目 【パチンコ】
ラミエルとラミレスと・・・
チャンスアップ等(輸送機、看板等)は、あった場合載せるようにしたいと思います。なにもなければカットします。
前回⇒sm20520867 次回⇒sm20574518
全回転6種まとめ⇒sm18482973 カヲル集+α⇒sm18939841 プレミア集⇒sm19833725
ヱヴァンゲリオン7⇒mylist/32625585 マクロスF⇒mylist/30141890 倖田來未3⇒mylist/34335112
初代エウレカ⇒mylist/30288329 エウレカspec2⇒mylist/31550494 ナデシコ⇒mylist/30280429
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529 フルアヘッドココ⇒mylist/30279226 牙狼XX⇒mylist/30279237
【FHDFlashアーカイブ】ある騒動の記録: unix.swf【2ch閉鎖騒動】
NHKの平成ネット史をみて、高画質の動画がないかな?と思い、動画化しました。
Encode: H.264 High 1850*1080 10Mbps / AAC Stereo 320kbps from SWF FIle.
ブツブツ音と何箇所か文字の一部が潰れているところは、AdobeFlashPlayer32.0環境下で元々確認できているものです。音声の差替はありません。SWFで使われていた音声まんまです。
今更ながら「残酷な天使のテーゼ」歌ってみた
そして、手短な画像で編集してみましたたたた。カヲル君の画像が多いのは「仕様」です。カラオケでとりましたんwww
あなたは「アスカ派」?「レイ派」?それともk…
Komm, süsser Tod歌ったよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3225274
マイリス→dshttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
フィルタ(ローマ字半角入力でおk)
「p」→ぱりや〜、「k」→くっせぇぇぇぇぇぇぇ
「2」→( ゚∀゚)o彡°あすか!あすか!、「1」→( ゚∀゚)o彡°れ〜い!れ〜い!
「3」→( ゚∀゚)o彡°かをる!かをる!かをるくぅ〜ん!!!!、「f」→フンフンフンフン(ry
「g」→( ゚∀゚)o彡°ゲンちゃん!!ヒゲ眼鏡!!
「dio」→おたのしみ♪
