キーワード Select が含まれる動画 : 2189 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mega Man 3(ロックマン3) Stage Select / cover by WATARU
作曲(Composer):藤田靖明 ( Yasuaki Fujita)システム新アクションとして「スライディング」が登場。ロックマンが直立した状態で、十字ボタンの下を押しながらAボタンを押すことでスライディングができる。スライディング中は移動速度が上がる他、段差の低い通路を通れるようになった。移動アイテムに変身してくれるサポートメカの「ラッシュ」が登場。後のシリーズのサポートメカはラッシュのままになっている。攻撃すると中からランダムでアイテムが出る「?缶」が登場。このアイデアは後のエディーに受け継がれる。
Donald Brainwashing Select Beta
見てくれて有難う!ドナルドうれしいな~喜ぶぐらいだよ!後で洗脳させてやるから!うれしい!本当にうれしい!みんなも一緒にやってみようよ♪ ランランルーそして、いきなりカーネルおじさん登場!やんのかアホ!やんのかオイ!
総統閣下が新聞業界の軽減税率要求にお怒りのようです
消費税増税を巡る新聞業界の非常識に激昂して作ってしまった。反省は(ry
それにしても、マスゴミという蔑称を嫌ううp主にこの言葉を使わせようとは……。
【ソース1】http://www.shinbunka.co.jp/news2012/01/120125-03.htm(渡邉恒雄の発言)
【ソース2】http://mainichi.jp/select/news/20120621k0000m040020000c.html(活字文化議連の総会)
【ソース3】http://www.j-cast.com/2011/07/24102248.html?p=all(高橋教授のコメント)
【BB】SELECT押して芋砂る-1【A1・芋砂動画】
※芋砂が負ける動画ですので、プギャーm9(^Д^)したい方は是非どうぞ。 どうも、XXYBAです。 「攻め込まれている時の動きが見たい」というお話がありましたので、折角なので攻め込まれてそのまま負けた戦犯動画を。 前半はデ・ネブラ、後半は採掘島になります。 まぁ芋砂というものは、得てして攻め込まれると何もできないというのが如実に表れていますね。 採掘島はやたら勝てたのですが、全く稼げずA2落ち…。 中央プラでのキルデスゲームになりやすいマップだと稼げませんねぇ。 イベント? 砂適正の低い機体にわざわざ乗って何しろと。 戦場:デ・ネブラ大落片、第3採掘島 アセン:EDGβ・乱Ⅱ・杖39・杖48C EETF・JMS・AC・試作迷彩 (C)SEGA
【jubeat copious】 SELECT MUSIC 【バンブラDX】
ランダムにカーソルを合わせた時にこの曲になるよ。
ポケモンブラックの個人情報の処理
中古ショップに売る場合は必ずしないと、もってる手持ちポケモンやレポートデータがばれるよ 処理方法→Select+↑+B→「はい」に2回
【BB】SELECT押して芋砂る4【A1・芋砂動画】
※芋成分過剰につき、芋アレルギーの方は戻る推奨。 どうも、XXYBAです。久々の新マップ、デ・ネブラ大落片。エイオースの残骸と切り立った崖が特徴ですな。高所恐怖症なので落ちると怖い。 ラインマップのようであり凸マップのようであり。障害物が多いせいで、抜けた凸を追うのは大変なマップですね。 センサー置きにくいので、マップの作りにしては奇襲が多いマップでもあります。 個人演習やっただけの全国初出撃動画なので、マップの作りがわかってない動きになっているのはまあ、よしなに。 戦場:デ・ネブラ大落片~雨下応酬~ アセン:EDGβ・乱Ⅱ・杖39・杖48C EETF・JMS・AC・試作迷彩 (C)SEGA
Super Street Fighter IV - Character Select Theme
その他うpした作業用BGM→mylist/21542050
【バンブラDX】LIVE・A・LIVE ~タイトルその他~
LIVE・A・LIVEから「LIVE・A・LIVE」「CRY・A・LIVE」「WARM・A・LIVE」「SELECT・A・LIVE」の4曲。なんとなく近未来編へ mylist/31433980
生活保護は3親等内の親族は扶養の義務を負う
河本準一さんの問題を巡り、クローズアップされた扶養義務。民法は祖父母、父母、子、孫など直系の血族と兄弟姉妹について、扶養の義務があると定めている。家庭裁判所が認めれば、叔父やおいなど3親等内の親族にも適用される。 (略)同省によると、これまでに適用例はほとんどなかったという。生活保護問題対策全国会議の代表幹事を務める尾藤廣喜弁護士は「扶養をするかどうか、どの程度するかは本来、当事者の話し合いで決めるものだ。扶養義務の適用を厳格化することは『生活保護は出さない、互いに助け合え』という考え方につながり、人命にかかわる問題だ。安易な議論は看過できない」と話している。【遠藤拓】http://mainichi.jp/select/news/20120526k0000m040123000c2.html
9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦4~
A君(17)の戦争の10巻を未だに待っています
あと前回アーチャー&リンの動きが変だなーとか思ってたらselect.defにAIの記述忘れてました
今回のが本来の動きです
第三部ルール
・ボスランセレ→挑戦者ランセレの順番で行う
・開幕ゲージMAXはなし。最終鬼畜同様にデフォゲージで真の強さを問う
・負けた挑戦者はAtk+10
・一本取る、ではなく勝利する、に条件の変更
前→sm17899567
次→sm17953612
マイリス→mylist/30508420
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part2】
おれりゅーと申します!
今回音量とSelectボタンに気を付けて撮ってみました!
PCの性能のせいで、ほんの少しカクカクの場所があります。
ごめんなさいorz
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
sm17829867 Part1← →Part3 sm17922616
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)クロスボウをボウガンって連呼してる←
追記2)音量調整できててよかったです!
そして温かいコメントありがとうございます!
すごくうれしくて、頑張ろうって気持ちになれました!
マリオを二人で操ってみたpart3
まあまだサクサク…かも?
※縛り(?)内容
A・B・X・Y・R・STARTボタン担当→チクワ
十字キー・L・SELECTボタン担当→でぃすこ
一度クリアしたステージは両手プレイ可
前→sm17770785 次→予定は未定
片手マリオ→mylist/31889477 part1集→mylist/27537704
Lincle music select Medley
当サイト恒例の選曲メドレー。
今回3つ目は選曲…ではないですが個人的に好きなので入れました。
ラストが簡単になるのは仕方がないですね。ttp://www.mediafire.com/?zv2ixari8rz2a09
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part1】
おれりゅーと申します!
今回初実況ということで、アマレコTVのミキサー機能を使って1発撮りしてみました。
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
→Part2 sm17870666
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)声とゲーム音のバランスが悪いとの意見をもらいました。
今回撮っている中で一番不安なことが音声で、次回までになんとか直せるように、努力してみます。ご意見ありがとうございました!
追記2)select無意識に癖になっていますね…orz
指摘ありがとうございました!こちらも意識して減らせるように心がけます!
MHX - 12 - Stage Select (Vile)
Mega Man Maverick Hunter X music rip
MHX - 29 - Sigma Stage Select
Mega Man Maverick Hunter X music rip
MHX - 10 - Stage Select (X)
Mega Man Maverick Hunter X music rip
【BB】SELECT押して芋砂る3【A1・芋砂動画】
※芋成分過剰につき、芋アレルギーの方は戻る推奨。 どうも、XXYBAです。 GWのUDMSは面白かったですねー。…といっても出撃できたのはわずかですが。バレリオもっとやりたかったです。 さて今回はUDMS最終日、オルグレンB。D51並に芋砂りがいのあるマップです。見通しのいい戦場はいいですねー。一日だけというせいか、前やった時よりも膠着せず凸合戦になったような。Cプラを取られてもBDを渡さなければ勝てるマップ。あとは凸対応の上手い方が勝っていた気がします。戦場:オルグレン湖水基地~瀑布の死闘~ アセン:EDGβ・乱Ⅱ・EDGβ・杖48C EETF・JMS・AC・試作迷彩 狙撃使用率:98% (C)SEGA
マリオを二人で操ってみたpart2
簡単すぎワロタ
※縛り(?)内容
A・B・X・Y・R・STARTボタン担当→チクワ
十字キー・L・SELECTボタン担当→でぃすこ
一度クリアしたステージは両手プレイ可←NEW
前→sm17698042 次→sm17854836
片手マリオ→mylist/31889477 part1集→mylist/27537704
「星間飛行」で内閣の覚え方を歌ってみた
またあなたの3分20秒を無駄にしますよ。いろいろ未完成で申し訳ない。10回ぐらい聞くと麻痺して「あれ?うまいかも?」と錯覚します。やっぱ女声はきついな。新しいネタ募集中なので良いのがあったらよろしく!mylist/15797530電子書籍出しました『日本史“ズルい”辞典』キンドル版。http://www.amazon.co.jp/dp/B00CBQC2WK/ここでも買えます。http://epubunraku.com/category/select/bid/2925
[MGO]テストうp
相手はselectかななんか同じような動画あるけど気にしない~~ちなみにplayerは僕じゃないです(><;)vzぶっぱしてるやつが僕でございます。
KOREA No1 XI Player 惡童π (pie) vol.3
1p - choding 2p - 惡童π (pie) he is the best 'kof xi' player in korea and maybe 'u rasia' already known him who was 惡童π (pie). he is used to changing 1st character. properly. his main characters are kula , kim , gato.but he isn't select on freegame. why? haha...:)i have confidence that he is the best player in KOREA.
ラジオ ゲーム狂の詩 第五回「交通事故に遭った話」
今回は配信者の連射太郎が交通事故に遭った話を海パン次郎と共に事故現場からお届け。新派して現場まで直行してきた無傷の母が病院に搬送されかける話や事故直後ビビった太郎が現場から走って自宅まで直行する等、嘘の様な事故体験談をジャッキーチェンのエピソード共にお届けします。
■ゲマニズム(投稿者の運営サイト)
http://gemanizm.main.jp/select/select.htm
■ゲーム狂の詩(過去のラジオのアーカイブをお聴き頂きたい方はどうぞ)
http://gemanizmradio.blog.fc2.com/
■ラジオアップロード マイリスト
/mylist/30295032
■ニコ生コミュニティ
co23076
マリオを二人で操ってみたpart1
コントローラーを二人で操作してマリオをプレイするだけの動画となっております
※縛り(?)内容
A・B・X・Y・R・STARTボタン担当→チクワ
十字キー・L・SELECTボタン担当→でぃすこ
次→sm17770785
片手マリオ→mylist/31889477 part1集→mylist/27537704
【BB】SELECT押して芋砂る2【S5・芋砂動画】
※芋成分過剰につき、芋アレルギーの方は戻る推奨。 どうも、XXYBAです。すでにA1へ帰還済み。 なんとかプレイできる機会があったので折角なので両陣営一発撮り。 …しかし…ほぼ初めてな戦場、不慣れなSA戦など諸々の要素を差し引いても こ れ は ひ ど い。 特に前半は一発撮りじゃなくもうちょいマシな試合にしようかと悩んだ程。 まぁ敵の凸が上手かったせいにしておきます。 戦場はアドラB。Cプラを取ったから勝てるわけでもないのに、Cプラを取れないと負ける戦場。 芋砂だと稼げないマップですが、稼げず落ちるならそれもまたよし。 勝敗は勝ち越す不思議。 戦場:アドラ火山連峰~爆炎戦域~ アセン:EDGβ・杖39・杖39・役改 EETF・JMS・LZ・試作迷彩 狙撃使用率:97.9% (C)SEGA
【VamiTonTon】厨二ネームがやるMGO【VSこそこそスイッチ】
対戦相手はこそこそスイッチで有名なselectさんですw
ルールはAAの拠点爆破です
ただの雑魚スイッチでした(V)o¥o(V)
皆さんLSとあたったら落ちましょう!PSボタン押してサインアウトすれば早いですよ!
part1(盾ハンドガン)→sm17506709
part2(モシンからの)→sm17554807
part3(ネタ切れスナイパー)sm17614718
part5(超絶スナイパー())sm17750259
マイリスト→mylist/31137516
VamiTonTonコミュ→co1530189
selectさんこめんとありがとうございまーす^^^^^^^^^^^^^
コメントさせていただきありがとうございます?なにそれwwwww
[KBAP2012][SPA] The Last Days Of Pompeii (Pompeii Remix) / Mer_H_S vs Ferrum
Korea BMS After Party 2012 http://k-bms.net/bbs/zboard.php?id=kbap2012&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=42&PHPSESSID=dcf38eb714767f43a83077e6e6d76fcf
[KBAP2012][SPA] Trauma [Reconstruction Mix] / FateGoon
Korea BMS After Party 2012 http://k-bms.net/bbs/zboard.php?id=kbap2012&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=38&PHPSESSID=dcf38eb714767f43a83077e6e6d76fcf
【ロックマン3 SSA】ラップしてみた【SPADE】
今回はEZFGさんの名作「ROCKMAN3 STAGE SELECT アレンジ」にノってラップしてみました。
動画の使用を快諾してくれたEZFGさん、共に作詞をしてくれたsaharaさん、ほんまありがとうございます!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
Movie&Music:EZFG(mylist/18564543)
Lyrics:sahara(mylist/9713208),ROK(mylist/25665829)
Rap:SPADE
