キーワード ShiGu が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【い】インタビュアを歌ってみた【時雨】
ねえまだ まだ間に合いますか?
50音チャレンジ中!
前の動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38920126
☂本家様☂
クワガタP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
☂エンコード☂
紅葉(秋つ雨)
Twitter https://twitter.com/kouha_akitsuiri
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCXIuvXel7NDdGPf7NqWyuhQ
☂Vocal/Mix☂
時雨(秋つ雨)
Twitter https://twitter.com/shigu_akitsuiri
niconico https://www.nicovideo.jp/user/118754916
☂僕が所属するグループ☂
秋つ雨
Twitter https://twitter.com/Akituiri_games
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6B66OlVoNxZKCVUf6fKkXg
夜明けと蛍/n-buna verBBQランドセル組
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241
作詞曲:n-buna
唄:BBQランドセル組
Mix:白乃
-BBQランドセル組-
白乃-sino-(しの)
Twitter:twitter.com/Sino_nico3
YouTube:youtube.com/channel/UCOg6iMdqZgF27t0boygzNFg
「俺は川泳いどくから誰かランドセル焼いといて!」
@れよくん(あっとれよくん)
Twitter:twitter.com/REYO_KUNN
YouTube:youtube.com/channel/UCJXAyM7GCd0j7xJZfHbYj0Q
「ランドセルしょってるけど小学生じゃないから夜明けまでホタル見ててもいいよね?」
時雨(しぐれ)
Twitter:twitter.com/shigu_akitsuiri
YouTube:youtube.com/channel/UCMnNnzUrQGnu7PSXhSR1KmQ
「BBQランドセル背負って蛍捕まえに行きます」
紅葉(こうは)
Twitter:twitter.com/kouha_akitsuiri
YouTube:youtube.com/channel/UCXIuvXel7NDdGPf7NqWyuhQ
「みんなのランドセル焼いておきます」
歌詞分け
1時雨、2紅葉、3白乃、4@れよくん、A全員
1)淡い月に見とれてしまうから
暗い足元も見えずに
3)転んだことに気がつけないまま
遠い夜の星が滲む
4)したいことが見つけられないから
2)急いだ振り 俯くまま
1,4)転んだ後に笑われてるのも
気づかない振りをするのだ
4,2)形のない歌で朝を描いたまま
浅い浅い夏の向こうに
冷たくない君の手のひらが見えた
淡い空 明けの蛍
【初投稿】アイのシナリオを歌ってみた【時雨】
初めまして!秋つ雨の時雨です☂
パソコンがバグって投稿が遅くなりました、ごめんなさい(´;ω;`)
初投稿にはCHiCO with HoneyWorks様の《アイのシナリオ》を歌わせていただきました。
この曲は僕が好きな怪盗キッドのアニメ主題歌であり、この界隈を知ったきっかけでもあるCHiCO様、HoneyWorks様が曲を制作されているので、とても思い入れのある曲です。
また、今日は怪盗キッドの誕生日なので初投稿に合わせてみました(笑)
ぜひ聞いてくれると嬉しいです。
☂本家様☂
CHiCO with HoneyWorks様
https://www.youtube.com/watch?v=P_At3pIE5BU
☂動画作成ありがとう☂
紅葉(秋つ雨)
Twitter https://twitter.com/kouha_akitsuiri
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCXIuvXel7NDdGPf7NqWyuhQ
☂Vocal/Mix☂
時雨(秋つ雨)
Twitter https://twitter.com/shigu_akitsuiri
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCMnNnzUrQGnu7PSXhSR1KmQ
☂僕が所属するグループ☂
秋つ雨
Twitter https://twitter.com/Akituiri_games
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6B66OlVoNxZKCVUf6fKkXg
【カービィのグルメフェス】楽しむ勢のケモノがゆくイチゴ狩り!【VOICEVOX実況】
皆様初めまして!これが俺の初めての動画投稿となっております!
生まれたてで前も後ろもわからないですが、これからも精一杯頑張らせていただきます!
俺は、カービィシリーズが大好きなので、今回はこちらのゲームを実況させていただきました!
応援のコメントやいいねなどをしていただけるととても嬉しいですし、
色んな経験を経て成長できると思います!
出演
白風時雨(しらかぜ しぐれ)『VOICEVOX:玄野武宏』
使用ソフト&BGM
ゆっくりムービーメーカー4Lite
効果音ラボ 様
立ち絵
白風時雨:自作
白風時雨
X(旧Twitter):https://twitter.com/Shirakaze_Shigu
フラジール 歌ってみた ver.時雨 涼
「フラジール」
歌わせていただきました!
Vになりました、よろしくお願いします。
Music:ぬゆり 様
https://twitter.com/nulut
Original:https://youtu.be/a_rrj1Xh5LI
Inst:
Mix&Enc:BLUEStudio 様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
前→少女レイ
https://youtu.be/cgNzQBTt-fM
次→8月中旬
【時雨 涼の歌ってみたリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLq...
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIq...
#ぬゆり #フラジール #歌ってみた
【ニコカラ】 ARCADIA / ヰ世界情緒 【offvocal】
ヰ世界情緒 #25「ARCADIA」【オリジナルMV】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=KMvUdCyIVxw&t=0s ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
Original Credit
歌唱:ヰ世界情緒 様
作詞・作曲・編曲:香椎モイミ 様
Mix:$KIYAKI$KI 様
Music Video Director:Tomoya Eguchi 様(Cumuloworks)
Lead CG Artist:Akito Osawa 様(Shigu)
Character Technical Artist:Lethe 様
Cinematographer:chochi 様
Designer:Asteroid 様
Music Video Producer:Hideyuki Negishi 様(THINKR)
Executive Producer:PIEDPIPER 様
Produced by KAMITSUBAKI STUDIO
-------
・onvocal [ sm43149881 ]
花唄/鏡音レン 【-Shigu-】
はじめまして、-Shigu-です。
二曲目完成したので、よければ聴いてあげてください。
■music:-Shigu-
■illust&movie:八崎ねこすけ
■vocal:鏡音レン
曖昧劣情Lover 歌ってみた ver.時雨 涼
「曖昧劣情Lover」 歌わせていただきました!
Music:koyori(電ポルP) 様
https://twitter.com/koyokoyokoyori?s=21
Original:https://nico.ms/sm24237168
inst:https://piapro.jp/t/I0FL
Mix&Enc:BLUEStudio 様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
前→夜明けと蛍
https://youtu.be/WYs0ALNzxf8
次→11月頃
【時雨 涼の歌ってみたリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLqIKk29Q7wU6pzbG8IW3ESxDDJ0B63VPa
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIqnQz5EMjPHA16Z0w
#曖昧劣情Lover #歌ってみた #電ポルP
四季折々に揺蕩いて / After the Rain (cover)【Lulloom】
Vocal▽
Ayulady (まふまふ様パート)
https://twitter.com/Ayulady2
https://youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ
時雨 蒼 (そらる様パート)
https://twitter.com/Shigu0_Ao
https://t.co/9oJkN6f9Fe?amp=1
Unit▽
Lulloom
https://twitter.com/lulloom?s=20
https://t.co/51njJWMHlv?amp=1
Mix▽
Ayulady
Original▽
https://nico.ms/sm31672168
After the Rain 様
https://twitter.com/ATR_info
まふまふ 様
https://twitter.com/uni_mafumafu
https://t.co/QoUG6At4z2?amp=1
そらる 様
https://twitter.com/soraruru
https://t.co/F2Jzob6LXo?amp=1
#Lulloom
#歌ってみた
#四季折々に揺蕩いて
君と無限に【オリジナル】
いつも以上に明るい曲をイメージして作りました。
イラストはしぐれさんに描いてもらいました!
まっしろ (@shirosaki_game) / Twitter
しぐれ@絵垢さん (@Shigu_irasuto) / Twitter
夜明けと蛍 歌ってみた ver.時雨 涼
「夜明けと蛍」 歌わせていただきました!
#うたこれ2021夏 よろしくお願いします!
Music:n-buna 様
https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
Original:https://youtu.be/EpFxTXgElLA
inst:https://piapro.jp/t/jEPl
Mix&Enc:BLUEStudio 様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
前→フラジール
https://youtu.be/6jlkNq9TEFI
次→9月中旬
【時雨 涼の歌ってみたリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLqIKk29Q7wU6pzbG8IW3ESxDDJ0B63VPa
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIqnQz5EMjPHA16Z0w
#夜明けと蛍 #歌ってみた #ヨルシカ
[初投稿]白ゆきを歌ってみました▷shigu
初めまして、shigu(しぐ)です!!
n-bunaさんの白ゆきを歌わせていただきました。
初めての投稿でまだまだ未熟な点が多いと思いますが、暖かい目で聴いていただけると嬉しいです!!
フォロー、コメントして頂けると泣いて喜びます。
白ゆき/n-buna
偉大な本家様→sm28406516
vocal・mix・エンコード
しぐ Twitter→https://twitter.com/Shigu__49
【合唱】千本桜/黒うさP ver白乃-sino-&@れよ&れいん&紅葉&時雨【コラボ】
―アイツもコイツもみんなで集まれ!
今回は合唱企画ということで4月の終わりに5人で合唱させていただきました!
いや~個性の対決でしたねこれは()
作詞曲:黒うさP
唄,mix:白乃-sino-
唄:れよ
れいん
紅葉(こうは)
時雨(しぐれ)
こっこで~!参加してくれたみなさんのコメント!
▻@れよ◅@REYO_KUNN
みんなスゴすぎて言葉が出ないです□
https://www.youtube.com/channel/UCJXAyM7GCd0j7xJZfHbYj0Q
▻れいん◅@Reinnano_
聖者の行進わんつーさんしっ良すぎますね。
https://www.youtube.com/channel/UC_HHETT2cwQYRCtRSC7gUCQ
▻紅葉◅@kouha_akitsuiri
声帯が散っていきましたw
https://www.youtube.com/channel/UCXIuvXel7NDdGPf7NqWyuhQ
▻時雨◅@shigu_akitsuiri
せんぼーんざーくr((ゴホッッゲホッ (take23)
https://www.youtube.com/channel/UCMnNnzUrQGnu7PSXhSR1KmQ
-歌詞振り分け-(字数的に一番まで)
1,時雨 2,紅葉 3,白乃 4,れいん 5,@れよ
1,大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々 反戦国家
2,日の丸印の二輪車転がし
4,悪霊退散 ICBM
1,3,環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
2,5,少年少女戦国無双 浮世の随に
3,4,千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
1,5,2,此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
A,三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
niconico
https://nicovideo.jp/user/117293602?ref=pc_watch_description
Instagram
https://instagram.com/sino_nico3/
「テレキャスタービーボーイ」を歌ってみました▷しぐ
大好きな本家様 sm34963198
どうも、しぐです!!
今回はすりぃさんのテレキャスタービーボーイを歌わせて頂きました。
暖かい目で見ていただけると嬉しいです!!
Vocal・Encode・Mix しぐ https://twitter.com/Shigu__49
【GUMI】おかえり【オリジナル】
おかえり
今までの曲へ
そして帰らぬ人へ
※処女作ではないです!
諸事情で消しました
過去作はYouTubeにあります。
→ https://youtube.com/@shigu_mi?si=w05CmMixSsklHgoz
からくりピエロ 歌ってみた *MiNa*
どうも、初めまして。 MiNaです(*´ω`* 最近、寒くなってきましたね...。 40mPさんのからくりピエロ、歌わせて頂きました‼ 動画の容量が100MBを超えたため、サイズ変換しました。なので、画質悪くなっています(´・ω・`) コメントなど、宜しくお願いします('◇')ゞ本家→sm15022913
少女レイ 歌ってみた ver.時雨 涼
「少女レイ」
歌わせていただきました!
Music:みきとP 様
https://twitter.com/mikito_p_
Original:https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
Inst:https://www.dropbox.com/sh/kgtz6bi8zqj7npa/AAACW12rXFEStIb0KZNZCAjda?dl=0
Mix&Enc:おたべ るな 様
https://twitter.com/otabemaru
前→惑星ループ
https://youtu.be/qEzYJGcHE5A
次→8月上旬
【時雨 涼の歌ってみたリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLq...
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIq...
#みきとP #少女レイ #歌ってみた
ワールドイズマイン 歌ってみた ver.時雨 涼
「ワールドイズマイン」 歌わせていただきました!
(音質、画質劣化の関係で上げ直しました)
#うたこれ2021春 よろしくお願いします!
Music:ryo (supercell) 様
Original:https://nico.ms/sm3504435
Mix、Enc:302 様
https://twitter.com/oni_san_0142?s=21
https://youtube.com/channel/UC2cmwwgwOtJaRVywzKaSsDQ
前→ただ君に晴れ https://nico.ms/sm38706276
次→嘘でも好きって。 https://nico.ms/sm38847882
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIqnQz5EMjPHA16Z0w
---------------------------------------------------------
角部屋に潜む毛玉さんニコニ広告ありがとうございます!
機械音痴が頑張って”世界は恋に落ちている”を歌ってみた!!
MIX : shigu(しぐ)さま @shigu2525
https://twitter.com/shigu2525
歌・エンコード : しゅろん @syurosyron
https://twitter.com/syurosyron
世界は恋に落ちている / CHiCO with HoneyWorks
偉大なる本家さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24085307
こんばんは、この前エンコードを習得したと思っていたのに
今日やろうとすると何も思い出せなかったしゅろんです|д゚)
よろしければ聞いてやってください!!
【M3-2017春】shelter 【クロスフェードデモ】
2017年4月30日に東京流通センターで開催されるM3-2017春で頒布予定のCDのクロスフェードです。
スペース
第一展示場2F H-08a 「SHELTER」
全7曲入りCDアルバム 1000円
Music:Roy/かつおぶし @Roy_bushi
Movie:Shigu @shgumo
SHIGU RAIN -艤装の軋むとき-(シグレー、ローレン生存END)
エンディング(ネタバレ)なので、HEAVY RAIN をプレイする予定のある方は再生しないでください。
「僕だって、被害者の子供たちと同じくらい苦しんだんだ!!」
私立探偵スコット・シグレーは全てをやり遂げた。
しかし、その足取りは軽くはない。
歩む先には、事件の遺族であり協力者のローレンの姿が…
(関連静画: im9830397 )
SHIGU RAIN -艤装の軋むとき-: sm35834822
mymt 様、コスモ 様
広告ありがとうございました。
【あおね × シグ】日曜日の秘密 short ver.【歌ってみた】Ъ nitiyoubinohimitsu
はじめまして、シグです。
「日曜日の秘密」/ HoneyWorks meets CHiCO & sana
のワンコーラスを歌わせていただきました。
投稿はまちまちになると思いますが、よろしければ応援していただけると嬉しいです。
宜しくお願いします‼! :-)
パート:CHiCO➡シグ(Shigu) sana➡あおね(Aone)
≪Twitter≫
あおね http://twitter.com/aone_utagoe
シグ https://twitter.com/11amaimon
《nana》
シグ http://nana-music.com/users/2893464/
■作詞作曲:HoneyWorks■編曲:Junky▲歌:CHiCO & sana◆イラスト:ヤマコ◆動画:ziro◆ロゴ:モゲラッタ●SpecialThanks:三奈宮みあ、西の瓜
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=4lA-U2_yNiY
【オリジナルMV】嘘でも好きって。 / すいそうぐらし covered by 時雨 涼
「嘘でも好きって。」
歌わせていただきました!
Music:すいそうぐらし 様
https://twitter.com/suisougurashi?s=21
Original:https://youtu.be/kw__PSO3nRQ
Inst:https://cdn.piapro.jp/mp3_a/ft/ft8hakm6zl1azbdh_20201227212502_audition.mp3
Mix:Tirol(ちろる) 様
https://twitter.com/nico_tirol?s=21
Illust:いるゆっちる 様
https://twitter.com/iruyuttiru_dayo?s=21
前→ワールドイズマイン https://youtu.be/65BwtTpAxKo
次→惑星ループ https://nico.ms/sm38976596
---------------------------------------------------------
Vocal&Movie:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIqnQz5EMjPHA16Z0w
---------------------------------------------------------
角部屋に潜む毛玉さんニコニ広告ありがとうございます!
ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
蛙とは喧嘩中です。
原因は冷蔵庫のプリンをワタクシが食べてしまったからです。
でももう仲直りしました。
今回の編集はお友達がしてくれました。自分にはできないです。
まだまだ暑い日が続きますが皆様どうぞお体に気をつけてハッピーにお過ごしください。
□振付本家様
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【めろちん】
https://nico.ms/sm12926280?cp_webto=share_others_androidapp
□使用音源様
ハッピーシンセサイザ
【EasyPop/巡音ルカ GUMI】
https://nico.ms/sm12825985?cp_webto=share_others_androidapp
□編集
https://twitter.com/Shigu__Syuuto?s=09
■Twitter
イチおるふぇす (@ichi_orufesu_)
https://twitter.com/ichi_orufesu_?s=09
■前回の【踊ってみた】
動物のすべて【踊ってみた】with仲間
https://nico.ms/sm37142682?cp_webto=share_others_androidapp
平成最後の誕生日に愛言葉Ⅲ歌ってみた❀純海
どーも!
初めまして、純海(すみ)っていいます!
さぁ、今日は平成最後の誕生日ということで「愛言葉Ⅲ」を歌ってみました!!
素敵な本家様→DECO*27様
sm33965071
Sing❀純海(https://.twitter.com/sumi_1st)
Movie❀すみうさ
Mix❀shiguさん(https://.twitter.com/shigu2525)
Illust❀ぬこぽん(https://.twitter.com/nukopon_0131_37 )
たくさん無理なお願いを聞いて下さりありがとうございました!
おかげでとてもいいものが出来ました!
平成最後の誕生日、ありがとう❀
惑星ループ 歌ってみた ver.時雨 涼
「惑星ループ」
歌わせていただきました!
たくさんループしてください!✨
すかチルさんの踊ってみたVer はこちら!
https://nico.ms/sm38968405
Music:ナユタン星人 様
https://twitter.com/nayutalien?s=21
Original:https://youtu.be/LNX0GsjBP2w
Inst:https://dl.piapro.jp/rel_audio/un/unr...
Mix&Enc:BLUEStudio 様
https://twitter.com/bluestudio_vo?s=21
前→嘘でも好きって https://youtu.be/qEzYJGcHE5A
次→7月中旬〜末
【時雨 涼の歌ってみたリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLq...
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIq...
---------------------------------------------------------
角部屋に潜む毛玉さんニコニ広告ありがとうございます!
【初投稿】まふまふさん10周年祝ってみた。【おめでとう】
今回、Twitterで面識のある方たちを集めてまふまふさんの活動十周年記念を祝うイラストを動画にまとめてみました。絵師様に対する誹謗中傷コメ等はお控えください。皆さんでお祝いし2525しましょう!
※主催一部トレス注意
【主催】
和泉 https://twitter.com/uni_yuzumi
【参加者】
しぐれ https://twitter.com/uni0426_shigu
みーた https://twitter.com/Thieko77
もちこ https://twitter.com/mochi_magefoot
ねこ~ちゃ https://twitter.com/nekocha_dao
来夢 Twitter垢無し
RIKU https://twitter.com/RIKU_1545
【動画・編集】
夢汰 https://twitter.com/moon_land_art
【お借りした音源】
【まふまふ】恋椿姫@歌ってみた sm18871416
【音源本家様】
【IA】恋椿姫【オリジナル】 sm18849278
卒業制作 /galleria-39F feat.VY1
お久しぶりです。またはじめましてgalleria-39Fです
高校3年間あっという間と言う側になってしまいました
処女作Remixですが対戦よろしくお願いします
今日こそ思い伝えよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
https://twitter.com/39F_VOCALOID?s=09
special thanks
ANKOCHAN
https://twitter.com/anko_chanP?s=09
モナークP
https://twitter.com/Monarch_Folie?s=09
モクサイ
https://twitter.com/mokusai_com?s=09
Shigu∑a
https://twitter.com/shiguma_RePla?s=09
Night Moon【オリジナル】
格好良いゾラ曲を作りたくて頑張りました!
いつもより曲のテンポを遅くし、聴きやすくなるように調整してみました。
イラストはしぐれ@絵垢 @Shigu_irasutoさんに描いてもらいました!
【追記】
広告やいいね、コメントありがとうございます!これからも頑張ります!!
【Σ】カゲロウデイズ【和】コラボして歌ってみた☆
タイムリーなので上げますw
Σさんとまたもコラボさせて頂きました!!!
Σさん安定のイケボです!歌い始めがΣさん→和です!
歌【Σ】Σさんはこえ部で活動しているのでマイリストはございません・・・・・
TwitterID @shigu_ma
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
素敵過ぎる本家様⇒sm15751190
TwitterのID一応持ってます!w
ID⇒sasuke_uta気軽にフォローしてください!
mix師目指して勉強中です!歌い手様のmixをお手伝いできたらと思います!
お気軽にTwitterでメッセージ送って下さい!
LILY OF THE HOPE 「chaser」
※動画師さん募集中!楽曲を気に入ってくれた方は是非ご連絡下さい。
連絡先はhttp://lilyofthehope.jpのContactよりご連絡下さい。
「chaser」
■唄:LILY OF THE HOPE
■曲、詩:KAZUO KATAOKA(LILY OF THE HOPE)
(http://itunes.apple.com/jp/artist/lily-of-the-hope/id536934415)
(http://www.nicovideo.jp/mylist/35529355)
(http://www.youtube.com/user/LILYOFTHEHOPE)
■絵:shiguさん
(http://www.pixiv.net/member.php?id=4054543)
【UTAUでおしゃべり】makrone詰め合わせ【shigu(仮)の設定?】
UTAUでおしゃべりするよー。
「日立の樹(sm6221692)」で使用した開発コード名「shigu」で、高速(?)度テストも兼ね、不慣れなおしゃべり。聞き苦しい所はゴメンネ☆
名前については動画内でイロイロ書いたけど、うp主的には『真歌こころ』が一番。声とあってる?
キャラ設定の決定は1~2週間の間にはなんとか…。
音源配布についても、その間位に。も少し時間をください。
●user/8397436
※4/4追記:キャラ設定 暫定まとめをBlogで公開中(URLはマイページ)名前案「透歌シイ」をうっかりorz 考えてくれた人ごめんなさい。「HANASU」タグありがとう!
米8、何故ばれたし。ただ、知らない人には分かりにくいから市場自重w
※4/9追記:ご意見ありがとう!『真歌ころん(22)』にします。音源は後に…。
