キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狂人号 鏡写しの映像 SN-S-4-A 触れられぬ夢 SN-S-4-B 成しえぬ願い ノンケ向け
AルートとBルートのセット。
侵食が防げずに撃たれてやられるならゴール前で構えるより前で構えたほうが楽。
タコは出待ちが安全。
#0:00 SN-S-4-A 触れられぬ夢
見返して思ったけど冥痕の対処した意味あったかな…。
#4:09 SN-S-4-B 成しえぬ願い
個人的にはBの方が難しかった。
ミヅキのスタンの出方次第でマウンテンがやられたのでアで防御バフをつける。
アの代わりにマウンテンの後ろにエンフォーサーでも可。
エンカクはなんで入れたのかはわからない、やってる途中から思った。
狂人号 鏡写しの映像 SN-S-3-A 果たされぬ責務 SN-S-3-B 終わらぬ憎しみ ノンケ向け
AルートとBルートのセット。
AとBで全然違うなーと言うのと難易度的にも1面に似てる気がする。(当社比)
#0:00 SN-S-3-A 果たされぬ責務
序盤の掃除の順番が重要。
エアースカーペをソーンズにすると冥痕発生するので掃除の手間が増える。
ノーシスだけではリーフブレイカーがミリ残しになってしまう。
#3:55 SN-S-3-B 終わらぬ憎しみ
コロセラムはタコ掃除に必要。
狂人号 鏡写しの映像 SN-S-2-A 選ばれぬ道 SN-S-2-B 見知らぬ人 ノンケ向け
AルートとBルートのセット。
比較的楽だったステージ。
#0:00 SN-S-2-A 選ばれぬ道
パッセンジャー無しでは雑魚が抜けた。
#2:48 SN-S-2-B 見知らぬ人
パッセンジャーを外しただけ。
真相は「Aと同じチャートやろうとしてパッセンジャー入れ忘れたら行けた」だけ。
狂人号 鏡写しの映像 SN-S-1-A 破れぬ一局 SN-S-1-B 報われぬ志 ノンケ向け
AルートとBルートのセット。
Aを一気に5までクリアしてからB開始したので全体的にBの方が人数が少ない。
#0:00 SN-S-1-A 破れぬ一局
最初のステージで不慣れなのもあってフルメンバー。
耐えられないのでリーで回避しまくる以外無い、多分。
ノーシスの攻撃が最上段に届かないようにしないと上半分が冥痕まみれで詰む。
#3:51 SN-S-1-B 報われぬ志
こっちのほうが簡単?
コロセラムをエンフォーサーでもクリアは可能だが時間がかかりすぎる。
隅っこの方で頑張るビーンストーク4
狂人号のSN-S-4-B。
あっさりクリアであまり頑張ってる気がしない……もはやタイトル詐欺では。
■動画作成ツール
・AviUtl
作者:KENくん
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・AviUtl(MP4出力プラグイン)
作者:aoytsk
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
【1分格言シリーズ】 外交官とは?
外交官とは?
YouTubeで観る→ https://youtube.com/shorts/sn0fFW1fvVU?feature=share
【アークナイツ】狂人号 SN-S-1-Aをクリアする
ステルススピュワー対策なんて知らないぜ!?
今回は省エネ編集でお届けします
プレイも編集も初心者なので
視聴する場合は生暖かい目でご視聴ください。
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
【SN-S-3-B】長射程の遠距離オペレーターになんとかしてもらった【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
長射程の遠距離オペレーターになんとかしてもらった。
【SN-S-3-A】定位置だと安定しないから再配置してクリアしてた【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
定位置だと安定しないから再配置してクリアしてた。
Overdose 歌った@りょーくん
この度、なとりさん https://twitter.com/Siritoriyowai_ の曲を歌わせていただきました。
りょーくんと申します。よろしくお願いします。
本家様(動画もお借りしました)⇒ https://www.youtube.com/watch?v=H08YW...
Encode : せな https://twitter.com/11sn_4
OctaveChorus : シロたん https://twitter.com/shirota_zzz
歌/Mix : わたし (mylist/21309091) https://twitter.com/RYOTA_Equal
【SN-S-2-B】リスカムチャージ判決してた【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
リスカムチャージ判決してた。
【SN-S-2-A】リスカムチャージ判決してた【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
リスカムチャージ判決してた。
【SN-S-1-B】リスカムチャージ判決してた【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
リスカムチャージ判決してた。
【SN-S-1-A】リスカムチャージ判決してた【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
リスカムチャージ判決してた。
ライカ / せな【歌ってみた】
寒くなってきたので冬っぽい曲を歌いました!
沢山聴いてください
本家様:https://youtu.be/UtCjq6X21eQ
曲:yamada様
素敵な音源と動画お借りしました。
Vocal/Mix/mst/Enc:せな
Twitter ▶︎https://twitter.com/11sn_4
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/channel/UCDRRcKLGtFllKFuw0npK_Cw
ご視聴ありがとうございます!よろしければTwitterのフォロー、チャンネル登録もお願いします!
【山】真面目そうな君に決めた!【ドキサバ】#2
恐らくちょっと文字が読みやすくなったのではないかと思います。
投稿してから暗いなって思ったので次から明るくします。
前→sm41337120 次→sm41399757
ドキサバ→mylist/73998160 part1まとめ→mylist/35822159
【連絡先】[email protected]
【Twitter】http://twitter.com/46sk_SN
ユピテル SN-R10 ドライブレコーダー車載後方映像 香川県高松市 栗林トンネル北側を下る
ドライブレコーダーの後方映像の動画撮影確認です。
急な下り坂なのでゆっくりと走行しています。
そろそろ紅葉が始まりそうです。
【アークナイツ】ひたすら楽してSN-S-5【VOICEROID実況】
イベントが進む毎に地形が弱くなっていく大群の意思くん可哀想
編集始めて5分で喋る事が何も無い事に気付く。実況とは
<縛り>
アクティブスキル、高速再配置他諸々のめんどくさい操作禁止
ついでに近距離オペレーターも禁止(結果論)
<過去のアークナイツ動画>
危機契約関連のモノ : mylist/70501729
イベント関連のモノ : mylist/70501732
備忘録投下シリーズ : mylist/71051975
オーロラで殴れば何とかなる! [アークナイツ/狂人号 SN-EX-8 勲章]
ピーちゃん・眠獣が食べられると配置不能になるのでご注意を…
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:07 - Members & Skill
#00:21 - Tips
#00:54 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Dreaming Sheep by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
華麗なる SN-EX-8 メッキ加工
ニアールさんをお借りしましたが借りなくてもクリアできると思う
聖なる御手のスタンと遠距離ユニット強化のメカでやってます
【MMD放サモ】CH4NGE【ホロケウカムイ・祝!転光日2022】
ホロケウカムイさんの転光日2022、おめでとう!!
今年こそはお祝いしようと頑張ったので、なんとかギリギリ間に合ってよかった~~
葉之月(ちくP)
過去の投稿物→mylist/4948109
Twitter→https://twitter.com/hanotsuki
お借りしたもの(敬称略)
CH4NGE - Giga
[MV] sm39804594 / watch?v=LbO4pg_LHUI
[Self Cover] sm39828843 / watch?v=MCYY9ZLLg1w
MOTION - mobiusP
sm40564982
CHOREOGRAPHY & MOTION ACTOR - natuse_sea
watch?v=1OwyfpBx5Wc&t=0s
MMD MODEL - Horkeukamui
AUTHOR - SN495
CAMERA - HINA
watch?v=civCn0oPbCk
STAGE - Ai
im11018808
Effect
SOBORO / HARIGANEP / BEAMMANP / 化身バレッタ
TOOL
MikuMikuDance / MMEffect / PMXEDITOR / AVIUTL / VMDSIZING
転載禁止. Don't reupload my videos.
【アークナイツ】絶対にルーメンを入手するべくSN-4を低レア・低レベルとラップランドのサポート借りて攻略する動画【ゆっくり実況】
ルーメンを確実にゲットしましょう!!
リセマラ解説→sm41330612
★6招聘指名券解説→sm41351095
©2018 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.
#Arknights #明日方舟 #アークナイツ
狂人号 古びた手記 SN-EX-8 静謐の断章 強襲作戦 星4編成
火力の関係で時間が殲滅作戦以上に。
久しぶりに低レア編成やった気がする、役割はハッキリしてるので組み立てやすい、簡単かどうかは別として…。
クーリエ、グム、アシッドドロップの3人は居なくてもクリア確認、ただし所要時間は更に伸びる。
せめて先鋒は入れないと序盤と第3形態前付近がシビア。
ジュナーは役割的に他のオペレーターでいけそう。
山場は赤いクラゲ(撃破30付近)、あとリーフブレイカーもスタンの出方次第で失敗する、この辺で失敗するとだるい。
ブロック切り替え+再配置時は攻撃が当たらないことを祈らないといけない。
装置のスタンを使うポイントはカッターが5~6回殴ったら使う感じ、ココも失敗しやすい、アシッドドロップ追加したおかげかうまくいくと1個余る。
ラストの下通路スピュワーも地味な事故ポイントだった、シラユキとかアンブリエル入れて遠くから殴れば安全だったかも。
皆久し振りじゃん元気してた?【LOST JUDGMENT】#37
主要人物会議って感じ。
前→sm41336972 次→sm41399640
LOST JUDGMENT→mylist/72874562 part1まとめ→mylist/35822159
【連絡先】[email protected]
【Twitter】http://twitter.com/46sk_SN
【アークタイツ】狂人号 SN-EX-8 静謐の断章 強襲作戦
ナワバリバトルに勝ちたいなら、相手のインクは即座に塗り返すことだ。
動画内ではアッサリ倒してるように見えるが、ボスの第二形態がありえないほど硬く
安定した撃破までにかなりの試行錯誤を繰り返す羽目になった…
耀騎士ニアールのブレイジング・サンでも第二形態だけブロック数不足なのが憎たらしい。
新戦力その1、アイリーニはS3の浮遊でプレデターへの特効が大活躍。
単体でも使えるが、浮遊付与でエクシアに優先攻撃させる等のコンボも魅力的だ。
新戦力その2、帰溟スペクターは現時点だとそこまで目立った強みは見えないが、
S3で大火力と耐久力を両立できるのはこのコスト帯だと破格と言える。
危機契約で前衛が出せない時には特に活躍が期待できそうだ。
大陸で白タイツを履いたカゼマルも採用したかったけど、あまりの難易度に断念…
グローバル版実装時にリベンジしたいところ。
タイトルのスカイフレア絵提供 らいつい 様
アークナイツ 狂人号 SN-10
アイパッヨからのテスト投稿
やってることは先生の脊髄とラップランドさんとソーンズ兄貴でブン殴ってスルトでカチコミするだけ
他はリジェネとバフと好感度アップ
【ペンギンズ人力】ボカロ曲メドレー
『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』日本上陸7周年おめでとう!!
※声はTVアニメシリーズ吹き替え版です
※リコは歌いません エンソウシテルヨ!
1.ワールズエンド・ダンスホール
Vocal : 隊長&コワルスキー/Skipper&Kowalski
Original : wowaka 様
https://youtu.be/ZB75e7vzX0I
ust : SKYISLAND 様
2.エリート
Vocal : 新人/Private
Original : Chinozo 様
ust : MrAlekz Aedrix 様
テクスチャ素材 :ちかるとふ 様
3.上弦の月
Vocal : 隊長/Skipper
Original : 黒うさ P
https://youtu.be/-r_sn_pF5Pw
ust : 黒月カイン 様
4.スイートマジック
Vocal : 新人/Private
Original : Junky 様
https://youtu.be/Vz1C44EDkYA
ust : YochiMochiKun 様
5.Penguin's Detour
Vocal : 隊長/Skipper
Original : 林田匠 様
https://youtu.be/Dy5qK6N89kM
ust : Pifuyuu 様
6.炉心融解
Vocal : コワルスキー/Kowalski
Lyric:kuma(alfred) 様
Music:iroha(sasaki) 様
https://youtu.be/dSw8CucthGc
ust : himememer 様
□ 調声・動画 : ぐれすた
[ YouTube ] https://www.youtube.com/channel/UCCXF_Ko1UfdSj9Wio5foeUA
[ Twitter ] https://twitter.com/GregorySter
↑イラストや進捗動画など呟いていますので是非フォローよろしくお願いします!!
□YouTube版はこちら
https://youtu.be/ahQONXRjnHw
【SN-EX-8強襲】シャマレさんに弱体してもらってごり押しでクリアした【アークナイツ】【溟痕ゼロ】【ダルミョーン】
シャマレさんに弱体してもらってごり押しでクリアした。
【あんスタ】七種茨で神っぽいな踊ってみた【コスプレ】
失敬
----------
※コスプレで踊っていますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※不快になるような誹謗中傷コメントはおやめください。
楽曲本家様:sm39334235
振付、音源本家様:sm39913058
参考:https://www.youtube.com/watch?v=36qbjFXU7KI
素敵な音源、振付お借りしました!ありがとうございました!
七種茨:さなだ mylist/64887251 @_s6sn_
撮影:雅 @puri_caramel
【アークナイツ】狂人号 SN-10 術師7人 リレー
術耐性90/回避8割/ステルスって普通にふざけてますからね(?)
大群の意思くんは癒し トミミいつもありがトミミ
謎の3人はガバポイント加点要素(トミミガチャの自動指揮保存したら抜くに抜けなくなった;
[しぃのうた Remix]☆Shii's Shining Song☆(2022 ver)
元動画( https://youtu.be/fo3sn5ZyDZ8 )が意外にも伸びていて個人的にびっくりですΣ(・□・;)
好きな曲なのでとても嬉しいですね~(*´▽`*)
今回もイラストはAAです。
I'm personally surprised that the original video (https://youtu.be/fo3sn5ZyDZ8) has grown unexpectedly Σ (・ □ ・;)
I'm very happy because it's my favorite song~(*´▽`*)
The illustration is AA again this time.
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:☆Shii's Shining Song☆(2022 ver)
remixed by さくらもち
Original:Lunar Silver Star Story "Luna's Boat Song (Wind Nocturne)"
Twitter:さくらもち( https://twitter.com/mixtuti_mochi )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/69998986
